求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/10[Fri]08:42

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

本日出勤

12:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/22[Fri]
    07:28

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    03/21[Thu]
    21:50

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
     
    『M君へ♡』
     
    まさかスタートで会えるとは♡♡
    実は祝日がチャンスなんて
    聞いてない聞いてない!!!笑
    あすかか土日祝日お休みしてると
    思ってたみたいで、びっくりしてたの
    月曜日〜金曜日で祝日だと
    あすかは出勤してるのです!!!
    いつもよりも長いお時間でのお誘い
    お休みの日にわざわざお出かけして
    くれる事ほんとにありがとうだよ♡
     
    今回は2つ衣装を用意​​​​​​​
    いつもつけないオプションつけたり
    変わった角度から撮影したり
    なんだか新鮮な気持ち
    お時間長いからAV2作作りたかったって
    M君の大好きが詰まった衣装
    女の子からは嬉しい、クビレ効果や
    足長効果、安定のマイヒールで
    より美脚に♡
    いつも沢山撮影してくれて
    褒めてくれてありがとだよ♡♡
     
    2回出す気満々なのかな思ったら
    一回をじっくりのんびりだった
    時間配分流石だよ!!!
    安定のアナル舐め、M字でお尻舐めながら
    手コキは必殺技♡
    何度もカメラにエッチな事言って
    沢山可愛い褒めてくれて
    M君と居ると潤います♡色んな意味で
     
    お車の話で大盛り上がりだし
    色々勉強になりました!
    本気で色々考えないとダ♡
    今回も最高のAV撮れた??
    これからも沢山撮影出来たらいいなぁ
    いつも時間作ってくれてありがとう♡
    また会える日を楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    03/21[Thu]
    21:21

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『まなぶ君へ♡』
     
    ずっとずーっと会いたかったよまなぶ君♡
    土日、祝日しかタイミングが合わない
    まなぶ君、祝日出勤するのを
    誰よりも先にチェックして
    いつも長いお時間でお誘いしてくれるの
    本当に本当に嬉しい♡♡
    色々事情があり会えなかった期間が少し
    あって、そんな時でもあすかは
    まなぶ君の事忘れた事一度も
    無かったからね♡
    まなぶ君もあすかの事1日も忘れた事
    無かったって、同じ気持ちで嬉しいな♡
     
    最近寒暖差がすごい!って
    気温の変化に体がついていかないの
    基本的に薄着なあすかとまなぶ君も
    流石にモコモコ着てたもん♡笑
    早く暖かくなってほしいな〜
    去年の夏の暑さにキレてたあすかが
    懐かしすぎる!!!笑
    夏好きなくせに嫌いになったもん!笑
     
    毎度毎度あすかの目標はまなぶ君に
    2回気持ちよくなってもらう事!
    お仕事かなりハードでお体も疲れてて
    中々2回気持ちよくさせてあげられた事
    ないけど、、あすかは一生諦めない!笑
    優しすぎるまなぶ君は
    あすかちゃん疲れちゃうからいいよぉ
    残り時間ゆっくりおしゃべりしよ
    って優しすぎるわ!!!
    そんなまなぶ君にいつも甘えさせて
    もらってる〜♡♡
     
    相変わらず毒舌なまなぶ君
    ギャップ凄すぎていつも笑ってるし
    そのまなぶ君のキャラ好き!!!笑
    あんな優しいお顔と声で
    そんな事言う!?って笑
     
    今回もお時間作ってくれて
    ほんとにありがと♡
    土曜日会えるように時間調整する!!
    流石にまなぶ君不足だわ!!!
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
     
  • 2024
    03/21[Thu]
    15:57

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『とも君へ♡』
     
    いつも会いに来てくれてありがとだよ♡
    珍しいお時間にお誘い
    お仕事お休みで、お友達と大人の遊び
    してたみたいで♡その帰りに行ける!って
    あすかを予約してくれたとも君
    中々タイミング合わなくてごめんね
    とも君と一緒にお休みしちゃってたら
    合わないよね!!!笑
     
    入り口のお靴を見て、なんか見覚えある、
    って、物知りとも君だから
    例のアレ聞いた時めちゃくちゃ早くて
    流石!って思ったアレに似てるのを
    わざわざチョイスして履いてきて
    くれたみたいで♡♡
    そーゆー所可愛いすぎるんだよね〜♡
     
    結構妄想、イメージプレイが大好きとも君
    今回はナースさん
    しかも、ナースの私がとも君を犯しちゃう
    AVのみすぎ!!!笑
    しっかり動画に収めていい感じの
    作品撮りできたんじゃ無い??
    やっぱり2回はしっかり気持ちよく
    なれるとも君だから
    ちゃんと2回フィニッシュしてくれたね♡
     
    ラスト枠だからとそんな急がないで
    過ごしちゃう癖直さないと
    時間過ぎてるなんて言えない言えない♡
    いつも帰りたく無いと思わせてくれる
    空間作ってくれてありがと♡
    これからもずーっと仲良くしてね♡
    宝くじ当たったらよろしくね♡笑
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    03/21[Thu]
    12:12

    グッドボタン 0
  • 2024
    03/21[Thu]
    07:19

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
  • 2024
    03/20[Wed]
    21:12

    グッドボタン 0
    食♡
     
     
     
     
    仲良し様が連れ出してくれるおデート
    毎週毎週ありがとだよ♡
    お写真撮り忘れる日もあるけど
    コラージュしてみたら全部黄色で
    びっくりした!!!笑
     
    いつもご馳走様♡
    次回の和食たのしみだな〜♡秘
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    03/20[Wed]
    21:07

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『ココのお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    あすか予約のお電話をしてくれたのは
    4回らしく、全部お断りされたと、、、
    今回奇跡的にタイミングあって
    やっと会う事ができたって
    凄く凄く喜んでくれたお兄様♡
    お仕事終わりにわざわざありがと♡
     
    いつもこのホテルだよって
    ココホテル凄く綺麗だから女の子は
    このホテルにお誘いもらうと
    ほんとに嬉しいと思う!!
    システムが分からなくて適当に
    オプション、ポチポチしたから
    気にしないでねって♡
    お店のお兄さんに言われた通り
    ちゃんとノーパンノーブラで来て
    おしっこも貯めてきたのに!って♡笑
    とっても優しくて清潔感があり
    素敵なお兄様があすかの事を
    待っててくれました♡
     
    お部屋のテーブルに花束らしきもの
    お部屋が少し暗くて
    え?花束!?って思ったら
    めちゃくちゃ電マで笑った!!笑
    電マかよって2人で笑ってたもん
     
    風俗をかなり使うお兄様
    お兄様たちのお陰で女の子達は
    過ごせてます、有難う♡笑
    使う頻度聞いたら本当にびっくり
    ここには書けないくらいの数
    すごいです♡♡
    その中で素コレはまだ使った事がなく
    あすかの事を気になってたから
    他の女の子は呼んでない!って
    会う前からあすか一筋なんて
    嬉しすぎるよ〜♡♡
     
    露天風呂つきの素敵なお部屋
    女の子の好きな所は唯一、一つあって
    クビレだって!
    あすかの体見て、綺麗すぎる!って
    終始褒めてくれたの嬉しかったな〜
    お肌綺麗だねってお互い言い合いっこ
    お兄様、女の子と変わらないくらい
    お肌ツルツル、あすかよりも色白で
    羨ましすぎて、終始スリスリ触ってたら
    どんだけ触るの!って突っ込まれた♡笑
     
    女の子の気持ちいポイント知ってるお兄様
    電マと手マンであっという間に
    イかされちゃって気持ち良すぎて
    ビクビクなっちゃった、電マの強さを
    変えるタイミングが良すぎて
    女の子の体理解してるなって♡♡
    お兄様の事も沢山ぺろぺろできて
    幸せだったな〜
    フェラがうますぎるってお褒めの言葉
    頂いたので調子乗っていつもよりも
    沢山舐めさせてもらいました♡笑
    2人でいっぱい気持ちよくなって
    幸せだったな〜ありがと♡
     
    その後はまったりのんびり
    お兄様のプライベートなお話しや
    この業界の裏話まで?笑
    色んなお話しできて楽しかったよ♡♡
    今回はわざわざお時間作ってくれて
    ほんとにありがと♡
    お兄様を独り占めは中々できそうに
    ないけど、またあすかの事が
    頭に浮かんだらお誘いしてくれると
    あすかはとっても喜びます♡♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    03/20[Wed]
    11:11

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
    『たっちゃんへ♡』
     
    いつも長いお時間で会いに来てくれて
    ほんとにありがとだよ♡
    久しぶりにホテルでまったり
    2人でお風呂に入って
    ベッドで本音トーク♡♡
     
    あすかの全部を知ってるたっちゃん
    それでも愛を沢山あたえてくれるの
    ほんとに嬉しいよ♡
    いつも沢山ありがと♡
    これからもずーっとよろしくね♡
     
    あっ、また来週♡♡
     
     
    ​​​​​​​
     
  • 2024
    03/20[Wed]
    11:10

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『たっちゃんへ♡』
     
    いつも長いお時間で会いに来てくれて
    ほんとにありがとだよ♡
    久しぶりにホテルでまったり
    2人でお風呂に入って
    ベッドで本音トーク♡♡
     
    あすかの全部を知ってるたっちゃん
    それでも愛を沢山あたえてくれるの
    ほんとに嬉しいよ♡
    いつも沢山ありがと♡
    これからもずーっとよろしくね♡
     
    あっ、また来週♡♡
     
     
    ​​​​​​​

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ