求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/10[Fri]10:44

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

本日出勤

12:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/20[Wed]
    11:10

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『たっちゃんへ♡』
     
    いつも長いお時間で会いに来てくれて
    ほんとにありがとだよ♡
    久しぶりにホテルでまったり
    2人でお風呂に入って
    ベッドで本音トーク♡♡
     
    あすかの全部を知ってるたっちゃん
    それでも愛を沢山あたえてくれるの
    ほんとに嬉しいよ♡
    いつも沢山ありがと♡
    これからもずーっとよろしくね♡
     
    あっ、また来週♡♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    03/20[Wed]
    11:02

    グッドボタン 0
  • 2024
    03/20[Wed]
    11:00

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    03/19[Tue]
    17:37

    グッドボタン 0
    ありがと♡
     
     
     
    嬉しいがいっぱい♡
    沢山のご褒美ありがとうだよ♡
     
    お兄様たちに甘やかしてもらい
    あすかはとっても幸せです♡
     
     
     
  • 2024
    03/19[Tue]
    14:13

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『レオのお兄様へ♡』
     
    初めまして様、今回はあすかと遊んで
    下さりどうも有難う御座いました♡
    お仕事お休みにわざわざ県外から
    会いにきてくれたお兄様
    あすかちゃんなら大丈夫!
    って自信があったみたいで♡
    とっても嬉しかったな〜
    扉を開けてお兄様とご対面
    お兄様固まってるの!!!笑
    緊張しててかわいいって思ったけど
    お兄様の想像以上だったみたいで
    びっくりしてたんだって!!笑
    可愛くて綺麗って沢山褒めてくれて
    ほんとに嬉しかったな〜♡♡
     
    あすかが来る前からしっかりお風呂に入り
    準備して待っててくれたお兄様
    お互い清潔感大切だもんね!!
    攻められるのが大好きだから
    いじめてほしいとドMなお兄様
    いっぱい意地悪しちゃったよ♡
    隣の全身鏡がとってもえっちで
    2人でえっちな事してる所が
    丸見えだったもんね♡
    女の子みたいにはぁはぁしてるお兄様が
    とってもえっちで虐めるのが
    楽しかったの♡♡
     
    何度も出ちゃいそうになるのを
    我慢してくれて
    最後はシックスナインでフィニッシュ
    とっても濃いおせーし沢山
    いっぱい出してくれてありがと♡
     
    帰るギリギリまで緊張してたお兄様
    少しだけどお話ししてくれて
    嬉しかったよ♡ありがと♡
    中々お家が遠くて会えないけど
    また、タイミングあった時
    会いにきてくれたら嬉しいな♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    03/19[Tue]
    13:59

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『りゅう君へ♡』
     
    お久しぶりだよ♡
    お互い中々都合が合わなくて会えずに、、
    こんなにも会えてなかったのびっくり
    たまたまお仕事がお休みになり
    予約してくれたの嬉しかったよ♡
    いつも綺麗なホテルと長いお時間で
    ゆっくりさせてくれて
    ほんとにありがとだよ〜♡
     
    事前にメッセージをもらってて
    今回もあすかにピッタリなお洋服を
    用意してくれてあったの♡
    コスプレと言うより、りゅう君が選んだ
    えっちなコーディネート♡
    こんな服あすかにしか似合わないって
    いつも褒めてくれるの嬉しすぎる♡♡
    安定の写真撮影会
    センスありすぎてホームページに
    載せてもらったり、あすかの写メ日記でも
    いつも大活躍なのよ!!!
    今回もお店のお兄さんに出すつもり♡笑
    沢山お写真撮ってくれてありがと♡
     
    あすかに気持ちよくなってもらいたいと
    おもちゃを用意してくれて
    キツキツおま⚪︎こだから
    中に入れたおもちゃが抜けないの♡
    おもちゃで意地悪されながら
    りゅう君のおち⚪︎ち⚪︎ペロペロ
    2人でいっぱい気持ちよくなれたね♡
    途中くすぐったいゾーン入ってたけど
    無事抜け出せてフィニッシュ♡
    結構お時間ギリギリになっちゃった♡
     
    会えなかった間の出来事のお話しや
    あすかのお肌を心配して
    保湿力ある入浴剤用意してくれたり
    いつも優しくしてくれてありがと♡
    お仕事今も忙しく、これからもっと
    忙しくなる予感、、、
    お身体無理しないでね♡
    中々タイミング合わないかもだけど
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
     
  • 2024
    03/19[Tue]
    12:40

    グッドボタン 0
  • 2024
    03/19[Tue]
    09:54

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    03/18[Mon]
    17:46

    グッドボタン 0
    いつもありがと♡
     
     
     
     
    3月最後のシフトです♡
     
    25日(月曜日)お休み
    26日(火曜日)お休み
    27日(水曜日)12時〜21時
    28日(木曜日)12時〜21時
    29日(金曜日)12時〜18時
    30日(土曜日)お休み
    31日(日曜日)お休み
     
    よろしくお願い致します♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    03/18[Mon]
    12:10

    グッドボタン 0
    幸♡
     
     
     
     
    やばぁぁぁ♡コレコレ〜〜
    もう大好きラーメン
    ごってごて味噌ラーメン♡
    次の日お仕事無かったから
    ニンニクもおネギも気にしなくていいのが
    何より幸せ♡笑
     
    ここのラーメンなんて1ヶ月ぶりとか!?
    前回も仲良し様と行ってるの笑う♡
     
    ご馳走様だよぉ!!!
     
    ​​​​​​​

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ