求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/15[Fri]
    11:31

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    03/14[Thu]
    17:41

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『S君へ♡』
     
    こんなに早く会いに来てくれるとは
    思ってなかったS君
    本当に本当に嬉しすぎたよ♡♡
    女の子リピートしたの初めてだって
    その言葉が嬉しすぎて♡
    S君の中の初めてになれて嬉しすぎっ
    あすかの為にお時間空けて
    お出かけしてくれた事も
    ありがとうでいっぱいだよ♡
     
    まだ2回目なのに謎の安心感!笑
    もう何度もお誘いしてもらってる?
    って疑うほどの安定感なのよ!!!笑
    今回も優しく紳士なS君♡
    初めましてじゃ無いって事もあり
    お互いの事ちょっとずつ
    分かってきたから、えっちなお時間が
    前回よりも楽しめた感じ♡
    S君もきっと同じ気持ちだよね♡
    ちゃんと2回イってくれて良かった〜
     
    プライベートなお話しまで出来て
    お互いの事知れて
    もっともっと仲良しなった感じして
    あすかはとっても嬉しかったよ♡
    お家が少し離れてるから
    すぐに会う事はできないかもだけど
    また、タイミングあったら
    遊びに来てくれたら嬉しいな〜♡♡
     
     
     
  • 2024
    03/14[Thu]
    11:22

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『たっちゃんへ♡』
     
    たっちゃん毎週毎週ありがと♡♡
    安定のロングコース、そしておデート♡
    たっちゃんにはありがとうでいっぱい
    あまりにも素を出しすぎて
    たっちゃんの中でのあすかのイメージと
    周りからのイメージはかなり違うと
    思うけど、少なくてもたっちゃんの前から
    ありのまますぎるあすかだと思う。笑
     
    ひねくれもんってよく言われるし
    何か言えば必ず言い返してくるし
    あすかの事なんかあんまり認めてくれない
    でも、たっちゃんの隣は居心地が
    あまりにも良すぎるのです♡笑
     
    たっちゃんが本当に大人なんだなって
    改めて分かった日でもあって
    あすかにとって特別な日になった
    そんな日だったな〜♡♡
    誕生日そんな事言われたら遠慮なんか
    しないからな!!!笑
    何欲しいか聞いてくれたから本当に欲しい
    って思う物答えたら、そんなの
    誕生日じゃ無い日でいいじゃんって
    あすかにとっては大きなお買い物なのに、
    たっちゃん流石です♡♡
     
    いつも素敵なお時間をありがとう♡
    これからも末永くよろしくね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    03/14[Thu]
    11:16

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『けんちゃんへ♡』
     
    てっきりもう海外にお仕事行ってると
    思ってたらサプライズ登場!!!
    びっくりすぎる♡♡
    しかも会いに来てくれた理由が
    ホワイトデー&誕生日デート企画!
    嬉しすぎるでしょ♡♡
    なんでサプライズにしなかったかと言うと
    色々理由があったの納得♡
    ここには書けない秘密だけどさ♡秘
     
    日記恥ずかしいから書くな言われるけど
    簡単でも書かせてもらいます♡
    直接感謝の気持ちはいつも伝えてるから
    これくらいにしとくね♡
     
    出会えて本当によかったし
    あすかを見つけてくれてありがとだよ♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    03/14[Thu]
    11:04

    グッドボタン 0
  • 2024
    03/14[Thu]
    11:04

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    03/13[Wed]
    20:07

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『ココのお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    ずっとあすかの事を気になっていてくれた
    お兄様、素コレはかなり前に一度
    使った事があったみたいで
    その時の印象もかなり良かったと
    また、素コレを使いたいと思ってくれて
    良かったなって♡
    その時の女の子にも感謝だな〜♡
     
    お仕事早く切り上げられる!と
    今日なら行ける!チャンスだ!って
    お家帰るまでに途中下車して
    会いに来てくれたのありがとだよ♡
    第一印象、色白さんで髪の毛サラサラ
    とっても清潔感あり素敵なお兄様だ!
    って思った♡
    お話ししてたら性格も素敵すぎて
    良いところしかない!!!
    お兄様もあすかの事好印象だったみたいで
    綺麗な女の子来てラッキーって
    思ってくれたって♡安心♡
     
    風俗は本当にあんまり使わないみたいで
    ほぼ、初心者です!って
    基本的に受け身でおまかせコースなので
    よろしくお願いします♡と
    あすかおまかせコースで過ごさせて
    もらいました♡
    ほんとに気持ちいいかな?って
    心配なっちゃったけど
    すっごく気持ちよかったみたいで安心♡
    初の動画撮影オプションどうだった?
    お家でプライベートなお時間少ない
    みたいだけど、あすかとのえっちな動画
    沢山おかずにしてね♡
     
    お兄様、もう一回したいとか
    あんな事したいこんな事したいって
    遠慮しすぎて言わないから
    あすかが2回搾り取っちゃったよ♡笑
    お体はしっかり正直で
    2回もビンビンなってくれてよかったな〜
     
    色んなお話しする中でお兄様が
    理想の男性すぎて惚れたわ!!!笑
    ほんとに頑張り屋さんなんだな〜と
    あんまり無理しないでね♡
    最後に言ってくれた、
    また呼びたいと思った女の子初めて
    って言葉がほんとに嬉しくて
    1人でウルウルしちゃいました♡涙
    そんな優しい言葉にあすかは救われてる
    って改めて感じられた瞬間♡
     
    今回はわざわざお時間作り
    会いに来てくれてありがと♡
    中々会えないと思うけど
    また、何かのタイミングで予定が合った時
    お誘い頂けたら嬉しいな♡
    また会える日を楽しみにしてるね♡
     
     
     
  • 2024
    03/13[Wed]
    13:33

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『レオのお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    お知り合いに素コレのお店を聞き
    お休みの日にわざわざ会いに来てくれた
    お兄様、お店はお知り合いに聞いたけど
    女の子は僕が選んだよ!って
    あすかを選んでくれてありがとだよ♡
    とっても久しぶりの土砂降り大雨
    そんな日にわざわざ歩いてお出かけして
    くれたの嬉しすぎた、、、ありがと♡
     
    スタイル良くて可愛い子で良かったって
    お兄様、お顔から緊張してるのが
    凄く伝わってきたよ!!!
    しばらくずーっと緊張してたもんね♡笑
    お兄様鍛えてるの!?ってくらい
    素敵なお体で、ジムどこにいってるのかな
    思ったらまさかのすぎた!!!笑
    そのあと脱毛のお話しもしたけど
    脱毛サロンもまさかすぎた!!!笑
     
    初めましてだからとあすかおまかせコース
    お兄様おち⚪︎ち⚪︎敏感で
    終始ビンビンになってたもんね
    事前オプションからビンビンなの
    舐めるのが楽しかった〜♡
    隣の全身映る鏡にお兄様が
    感じてるお顔か丸見えでずーっと見てたよ
     
    あすかの2回目のお誘いもちゃんと
    答えてくれて2回しっかりイけました♡
    2回余裕!って流石だよ!!!
    ポニョのお話なった時に
    年齢がめちゃくちゃ近い事知って笑った♡
    おすすめ映画もちゃんとチェックしたし
    あのアプリも入れたから
    友達になろーよー!!!笑
     
    男の子と女の子の気持ちのお話しで
    大盛り上がりしたし
    映画好きって共通点もあったし
    一緒に居て楽しかったな〜
    今回は会いに来てくれてありがと♡
    お仕事内容聞くと大変そうだったけど
    無理せずふぁいとだよ!!!
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    03/13[Wed]
    13:21

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『アントワープのお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    ずっと気になっていてくれたお兄様
    あすかが土日出勤してなかったり
    時間も21時以降出てなかったりで
    タイミングが合わず、、、
    お兄様があすかに合わせてくれて
    会うことができたの♡ありがとすぎ!!
     
    清潔感がありとっても素敵なお兄様
    年齢を聞くとびっくり!!
    めちゃくちゃ若く見える凄い!
    お仕事柄もある言ってたけど凄いぞ♡
    男女問わず、清潔感は大切だね
    って本当にその通りだよ♡
     
    素コレはオプション全部無料で凄いって
    やっぱり動画撮影が気になるって
    動画撮影をしたお兄様
    初めてするから慣れない言ってたけど
    2人のえっちな所沢山撮れてよかったな
    基本的におまかせコースって
    あすかに沢山攻めさせてくれたよ♡
    出そうと思ったら出しちゃう
    それが女の子にとっても1番だよね
    ってごもっともすぎる意見、、、笑
     
    2回なんて挑戦した事無かったし
    絶対できない言ってたけど
    あすかが無理矢理2回目お誘いしたら
    まさかの2回目イけたの♡♡凄い!
    お兄様もびっくりしてた♡
    やっぱり挑戦する事が大切!笑
     
    お兄様のお仕事のお話やプライベートの
    お話、お友達との旅行の計画?
    みたいなのも沢山聞かせてくれてありがと
    アウトドアな所凄く似てるし
    あすかもお相手居たらキャンプやりたい
    中々女友達だけだと行けないからね〜
    今回はお仕事前にわざわざありがと♡
    またどこかで会える日楽しみにしてるね♡
     
     
     
  • 2024
    03/13[Wed]
    11:41

    グッドボタン 0

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ