求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/08[Mon]
    21:11

    グッドボタン 0
    今日もありがと♡
     
     
     
     
    今日も1日有難う御座いました♡
    出勤する前に予約が全部
    埋まってると、とっても嬉しい♡
     
    沢山の愛をありがとだよ♡
    あすかは幸せものだ〜
     
    明日もよろしくお願い致します♡
     
     
    ​​​​​​​
     
  • 2024
    04/08[Mon]
    15:23

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
    『M君へ♡』
     
    いつもお時間見て会いにきてくれて
    本当にありがとだよ♡
    あすかに会いに来てくれる日の
    1日の流れが大体予想出来るように
    なってきた!笑
    それくらい沢山お誘いもらって
    どんどん仲良しなってると思うと
    嬉しくて仕方ないよ♡♡
     
    安定のいい香りのお部屋
    M君のとっても良い香りの香水が
    お部屋中に広がってるの
    良い匂い、香水フェチのあすかには
    たまらない空間♡♡
    今日もかわいいねって何度会っても
    言ってくれるM君
    美意識高いM君に言われると嬉しい♡
     
    いつもよりも短い時間だから
    2回は無理かなぁ
    言ってたけど、あすかが挑戦させてもらい
    ちゃんと2回できたの!!!笑
    あすかさんだからだよ♡
    って嬉しいじゃん♡
    M君のおち⚪︎ち⚪︎、いつもおっきく
    ビンビンなってくれるから
    嬉しくなっちゃうよ♡
     
    プライベートなお話しもお互いしちゃう
    くらい仲良しこよし♡
    おすすめのお店行ってくる!!!
    ちゃんとメモしたからマジだよ♡笑
    いつも会いに来てくれてありがと♡
    また会える日を楽しみにしてるね♡
     
     
     
  • 2024
    04/08[Mon]
    13:24

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
     
     
    『i君へ♡』
     
    お久しぶりのi君♡
    あすかの事覚えててくれて会いにきて
    くれて、ほんとにありがとだよ♡
    この合わない間でいろんな出来事が
    あったみたいで、お話し止まらなかったし
    びっくりする事多すぎた!!!
    凄くしっかり者のi君だから
    色んなところで活躍してて
    やっぱりすごいな〜と改めて思ったよ♡
    ずっと会いたかったけどタイミングが
    ってそう思ってくれてるだけで
    あすかは幸せものだ♡
     
    相変わらず可愛くて綺麗だねって
    スタイルも何も変わってないと
    沢山沢山褒めてくれたi君
    i君も元気そうでなにより♡
    おち⚪︎ち⚪︎のほうもね♡笑
     
    あすかだと2回気持ちよくなれるって
    今回も2回戦しっかりお付き合い
    してくれて、こんなに!?ってくらい
    おせーし出してくれた♡♡
    相変わらず乳首大好きマンで
    乳首ビンビン、沢山感じてくれたね♡
    いっぱい気持ちよくなって
    クタクタヘトヘトなってたi君♡
    気持ちよくなるのって体力使うけど
    最高だよね!笑
     
    色んなお話し聞かせてくれたi君
    将来お世話になるかもしれません♡笑
     
    今回もお時間使って会いにきてくれて
    本当にありがと♡
    中々タイミング合わないかもだかも
    また会えたら嬉しいな〜
    お仕事無理せず、ほどほどにね
    また会える日を楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    04/08[Mon]
    12:40

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
    『M君へ♡』
     
    うわぁぁM君だ♡
    お久しぶりでびっくり!!!
    あすかが土日お休みするようになってから
    予定が合わなくなっちゃって
    本当に会えなくなったの、、、
    今回はたまたま1日あった予定が潰れて?
    どーしよって、その時に
    あすかのお顔が頭に浮かんだみたい
    そして急いで予約をポチっと♡
    久しぶりに会えて嬉しすぎた♡♡
    ずっと覚えててくれてありがと〜
     
    相変わらず優しくて変態なM君
    性欲100%なところが
    M君の良いところ♡
    なのに、最近沢山出来なくなったって
    それが悩みって言ってたの!
    え!?これで!?って感じだけど
    M君的に回数がかなり減ったから
    落ち込んでるらしい、、、
    絶対にそんなに気にする事じゃない♡
     
    2回目からじっくりしたいから
    1回目出しておくってM君
    コレも安定のコースだね!!!
    即尺オプション入れてくれてるから
    その時にそのまんまお口に1回
    休憩タイムとお風呂へ
    溜めといてくれてあったお風呂が熱湯で
    2人で笑った!笑
     
    すぐに復活M君
    ベッドでイチャイチャしながら
    合計4回気持ちよくなってくれました
    あすかのフェラ大好きだから
    お口に出したい、フェラがすき
    って沢山褒めてくれるもんね♡
    あすかちゃんだから4回も
    おせーし出せるって
    嬉しすぎるひとこと♡♡ありがと♡
     
    本当にあった怖い女性!笑
    のお話しが面白すぎて、、、
    笑ったらダメなのにめちゃくちゃ笑ってた
    M君には幸せになってもらわないと
    困るのよ!!!
    いつも会いにきてくれてありがと♡
    M君に会いたいなら
    あすかが土日出勤しないとだ♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
  • 2024
    04/08[Mon]
    07:25

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    04/05[Fri]
    16:43

    グッドボタン 0
    今日もありがと♡
     
     
     
    本日もご予約埋めて下さり
    有難う御座います♡
    来週もよろしくお願い致します♡
     
    この後も素コレ使う予定のお兄様達
    お天気悪いので気をつけてお出かけ
    してくださいね♡
     
     
     
  • 2024
    04/05[Fri]
    13:41

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『S君へ♡』
     
    いつもいつも会いに来てくれて
    本当に有難うだよ♡♡
    いつもお誘いしてくれるホテルが
    メンテナンス中?だったみたいで
    どーしよどーしよって焦ったみたい
    お住まいがこの辺じゃないから
    ホテルが分からなすぎる言ってたもんね
    ホテル探してお時間通りちゃんと
    入ってくれてありがと♡
    ホテル空いてないと1番焦るよね!!
     
    今回やりたい事があるって
    あすかとのエッチな事考えて
    来てくれたのが本当に嬉しくて♡
    お風呂でお体洗う時に
    ローション使ってヌルヌルしてみたいって
    ローションってエロいよね♡笑
    ヌルヌルがエロく無い訳がないのよ♡
    2人でお体洗った後に
    ローションでヌルヌル
    あすかの体もS君の体もローションまみれ
    そのまんまぎゅーってして
    S君自然と腰が動いちゃってたよ♡
     
    あすかの太ももの間にギンギンの
    おち⚪︎ち⚪︎を挟んで
    腰を動かしちゃってるの
    このまんま出ちゃうのはヤダから
    お布団いこーよってベッドへ移動♡
    あすかの事沢山イかせたいし
    気持ちよくさせたいって
    いつもいっぱい攻めてくれて
    気持ちよくさせてくれるS君
    シックスナインて舐め合いっこしたり
    今回も濃厚なお時間♡
     
    安定に2回ちゃんと出してくれたね♡
    本当元気なおち⚪︎ち⚪︎
     
    知っておいた方がいいお話し
    沢山してくれてありがとう
    絶対将来に役立つ♡
    お仕事が少し忙しくなるのかな?
    お家も離れてるって事で
    少しの間会いにくくなるみたい、、、
    寂しいけど仕方ないよね。
    いつもお時間作ってくれてありがと♡
    また会える日を楽しみにしてるね♡
     
     
     
  • 2024
    04/05[Fri]
    11:16

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『T君へ♡』
     
    お久しぶりだよ♡♡♡
    あすかの事覚えててくれて
    会いにきてくれたの本当に嬉しい♡
    お部屋に入る前のお車でT君のこと鮮明に
    思い出した♡その時お話しした事も
    かなり覚えてたから、T君にびっくり
    されちゃったよ♡
    T君が遊んでくれた思い出は
    とっても楽しくて幸せな思い出だから
    あすかの中にしっかりしまってあるよ♡
    少し前誕生日だったよね?って
    あすかの大好物のプレゼント
    ちゃんと見ててくれたの嬉しすぎる♡
    2人でお話ししながらお祝いしてくれて
    2人で一緒に食べたね♡
    久しぶりに再開出来たのも嬉しかったし
    やっぱりT君優しいなぁって
    あったかい気持ちになったよ♡♡
     
    相変わらず天使だ♡
    って沢山褒めてくれたT君
    ずっとずっとスタイル良くて可愛いって
    沢山褒めてくれてありがと♡
     
    あすかとのお遊びだと必ず2回
    気持ちよくなれるんだ!って
    今回もしっかり2回沢山おせーし
    出してくれたT君♡♡
    今回初めて挑戦するアナル舐め
    四つん這いでお尻舐めながら
    手コキするの
    気持ちい気持ちい言ってくれたけど
    T君の優しさが出てしまい
    なんか申し訳なくなるって♡笑
    気持ちいいと思ってもらえるなら
    何でもしたくなっちゃうんだよ♡笑
     
    会えない間のお話しも沢山出来て
    今回も楽しすぎるお時間♡
    お休みの日にわざわざありがとだよ♡
    あすかはずーっと忘れない!!!
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    04/05[Fri]
    11:07

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『ビジホのお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難御座いました♡
    お仕事で静岡に来てたお兄様
    滅多にお店を使わないお兄様が
    たまたまサイトを見て、あすかの事を
    見つけてくれて、お誘いしてくれたの
    次の日お仕事なのにありがとだよ〜♡
    お部屋に入る前から少しトラブルが
    中々お兄様に会う事が出来ず、、、
    メッセージでもお伝えしたけど
    心よくお迎えしてくれてありがとう♡♡
     
    とってもクールなお兄様なのかな
    思ってたら緊張してただけみたいで♡笑
    真顔が怖かった!笑
    あすかも真顔怖い言われるけど
    お兄様も負けてなかった!!!笑
    でも、お兄様笑ったお顔は
    わんちゃんみたいで可愛すぎて
    ギャップにやられたぞ♡
    上から目線に聞こえちゃうかもだけど
    自信持っていいよ絶対に♡♡♡
     
    オプション全部無料ってどゆこと?
    って、沢山あるオプションを
    ちゃんと見てなかった言ってたから
    2人でオプション確認♡
    動画写真撮影オプションに惹かれた
    みたいで、早速♡
    動画顔出しってすごい!って
    言われちゃった♡♡
    たしかに色んな意味で凄いよね!笑
     
    いっぱいイチャイチャして
    沢山ちゅーしてくれて
    2人で攻め合いっこ
    お兄様のおち⚪︎ち⚪︎今にも出ちゃいそう
    なくらいパンパンなってたね♡
    いっぱい我慢してくれてありがと♡
    沢山気持ちよくしてくれてありがと♡
     
    お兄様が使いたいとお写真撮影会
    とっても素敵なお写真撮ってくれて
    楽しみだな〜♡♡
    終始優しいお兄様、初めましてだけど
    お話ししててそんな感じしなくて
    とっても居心地がいい空間だったな〜
    今回はわざわざお時間作ってくれて
    ほんとにありがと♡♡
    お家がかなり遠くて中々会えないけど
    また、何かのタイミング合った時
    会えたら嬉しいな〜♡
     
    昨日もお伝えしたけど、また長い間
    運転あると思うから、帰りは気をつけて
    帰ってね♡♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    04/05[Fri]
    07:56

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
    遊んで下さるお兄様
    お気遣いほんとにありがとうだよ♡
    何が好きか分からなくて
    と、基本的に何でも好き♡笑
    それよりなにより、気持ちが嬉しい♡
    いつもご馳走様です♡
     
     
     

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ