求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/18[Mon]
    11:16

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
  • 2024
    03/15[Fri]
    18:54

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『Kくんへ♡』
     
    いつもいつも遠くから会いに来てくれて
    本当にありがとだよ♡♡
    まさかメッセージ機能を使ってくるなんて
    思ってなかったから、お家に居た時
    メッセージが届いてびっくりよ!
    内容を見て、一瞬で分かったけど
    あすかの負担になるだろうと
    メッセージ機能分かってたけど
    極力使わないようにしてるって
    言ってたもんね♡
    K君らしいし、相変わらず気を遣って
    顔色伺って優しすぎるわ!!!
     
    まったりタイムから始まり
    お話ししてた例のアレ
    日記には書かないお約束なので
    秘密にしておくけど♡秘
    毎日お家で本格的アレが楽しめるなんて
    あすかは幸せ者すぎないかと
    早速機能帰った後にすぐと
    今日の朝2回も♡
    そして今日も寝る前のお楽しみで♡
    K君から始まりK君でおわる
    そんな毎日を送れる予感♡笑
    ほんとにありがと♡
     
    お風呂の温度毎回完璧!
    あすかの微妙な変化にも気づいてくれて
    いつも沢山褒めてくれるの
    えっちなお時間も動画撮影
    最近は音声で楽しんでるって
    いつもよりも2倍増しでよろしくお願い
    しますって言葉笑った!!!笑
     
    あすかの事を理解してくれて
    一緒にいる時間心から
    楽しませてくれるK君
    たくさんのお時間一緒に過ごせて
    思い出沢山できて幸せだな〜
    いつもほんとにありがと♡
    これからも末永くよろしくね♡
     
     
     
  • 2024
    03/15[Fri]
    12:23

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『くにちゃんへ♡』
     
    うわぁぁくにちゃんだ♡
    本当毎月県外から会いに来てくれて
    ほんとにありがとだよ〜
    お仕事お休みなるとタイミングが合うか
    すぐにチェックしてくれて
    タイミング合うと予約してくれるの
    2日連続で会えた時も貸切で会えた時も
    1日に2回も来てくれたりと、、、
    今回も安定4時間コース♡
    本当は貸切で居たかったけど予定が、、、
    って、もうあすかは十分なくらい
    幸せだよ♡ありがとだよ♡
     
    今回やりたい事の一つは決まってたもん♡
    ほんと、2人だけの秘密なんだけどさ
    こんな事あすかのキャラ的に
    公共の場では言えない言えない!笑
    2人だけの秘密だからっ!!!
    お腹すいたぁってお昼ご飯2人で食べて
    あーでもないこーでもないお話しして
    その時に本音トークも!
    あすかが聴きたかった事や
    どう言う意味かな?ってちょっとした疑問
    全部解決♡スッキリだ!!!
    くにちゃんともっと違い存在になりたい
    からこそ、お話ししたかったんだ♡
     
    いつもあすかの事を特別扱いしてくれる
    くにちゃん、本当に優しさの塊よ♡
    えっちなお話しから、えっちな事から
    日常的な会話やこれからの2人の事まで
    とっても濃いお時間過ごさせてくれて
    ほんとにありがとだよ♡
    4月からの2人か楽しみだね♡♡秘
    これからもずっと一緒に過ごせますように
    また会える日を楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    03/15[Fri]
    12:16

    グッドボタン 0
    初めましてのお兄様♡
     
     
     
     
    『艶のお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    サイトであすかの事を見つけて
    この子は確実だ!と思ってくれたみたい
    顔出してないからどんな子だろうって
    楽しみに待っててくれたって♡
    綺麗な子が来てくれたって
    お顔合わせした時からニコニコなの
    僕は幸せだって喜んでくれて
    あすかがとっても嬉しい気持ちになったよ
     
    事前オプション入れてくれてたから
    タオルスタイルだったけど
    壁にかけてあるお洋服が
    とっても品があり、素敵なお洋服で
    小物合わせもお洒落さんしか出来ない
    そんなファッションで
    素敵だな〜って思ったよ♡
    お洋服、お洒落大好きなあすかからしたら
    そんな男性とお付き合いしたいと
    思う、そんなお兄様♡♡
     
    とっても清潔感があり、謙虚なお兄様
    あすかちゃんと会えただけで
    もう大満足だ!って
    オプションのお写真タイム!!!
    遠慮して顔なし写真撮ってたけど
    お顔おっけいだよの一言で
    え!?いいの!?って
    お顔ありのえっちなお写真撮ってくれたね
    これは僕の宝物って言ってたね♡
    待ち受けにしてくれてもいいんだよ〜笑
     
    沢山虐めたら出ちゃうよって
    何度も何度も焦らしプレイ
    最後はあすかのおっぱい、体を
    たっぷりのおせーしで汚したいって事で
    焦らして焦らして体にどぴゃーーって
    たっぷりとっても濃いおせーし
    ぶっかけてくれました♡♡
    もう毎週来たいくらい虜になったって♡
    お家が少し離れてるのが残念だぁ。
    そう思ってもらえて嬉しいな♡
     
    お兄様の海外旅行のお話し
    もう、あすかと住む世界が違いすぎて
    お話聞いてて全部新鮮で楽しかったな〜
    おすすめのドイツ、いつか行ってみたいな
    今回は会いに来てくれてありがとう♡
    最初から最後までずっと紳士なお兄様
    また会えたら嬉しいです!!!
     
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    03/15[Fri]
    11:32

    グッドボタン 0
  • 2024
    03/15[Fri]
    11:31

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    03/14[Thu]
    17:41

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『S君へ♡』
     
    こんなに早く会いに来てくれるとは
    思ってなかったS君
    本当に本当に嬉しすぎたよ♡♡
    女の子リピートしたの初めてだって
    その言葉が嬉しすぎて♡
    S君の中の初めてになれて嬉しすぎっ
    あすかの為にお時間空けて
    お出かけしてくれた事も
    ありがとうでいっぱいだよ♡
     
    まだ2回目なのに謎の安心感!笑
    もう何度もお誘いしてもらってる?
    って疑うほどの安定感なのよ!!!笑
    今回も優しく紳士なS君♡
    初めましてじゃ無いって事もあり
    お互いの事ちょっとずつ
    分かってきたから、えっちなお時間が
    前回よりも楽しめた感じ♡
    S君もきっと同じ気持ちだよね♡
    ちゃんと2回イってくれて良かった〜
     
    プライベートなお話しまで出来て
    お互いの事知れて
    もっともっと仲良しなった感じして
    あすかはとっても嬉しかったよ♡
    お家が少し離れてるから
    すぐに会う事はできないかもだけど
    また、タイミングあったら
    遊びに来てくれたら嬉しいな〜♡♡
     
     
     
  • 2024
    03/14[Thu]
    11:22

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『たっちゃんへ♡』
     
    たっちゃん毎週毎週ありがと♡♡
    安定のロングコース、そしておデート♡
    たっちゃんにはありがとうでいっぱい
    あまりにも素を出しすぎて
    たっちゃんの中でのあすかのイメージと
    周りからのイメージはかなり違うと
    思うけど、少なくてもたっちゃんの前から
    ありのまますぎるあすかだと思う。笑
     
    ひねくれもんってよく言われるし
    何か言えば必ず言い返してくるし
    あすかの事なんかあんまり認めてくれない
    でも、たっちゃんの隣は居心地が
    あまりにも良すぎるのです♡笑
     
    たっちゃんが本当に大人なんだなって
    改めて分かった日でもあって
    あすかにとって特別な日になった
    そんな日だったな〜♡♡
    誕生日そんな事言われたら遠慮なんか
    しないからな!!!笑
    何欲しいか聞いてくれたから本当に欲しい
    って思う物答えたら、そんなの
    誕生日じゃ無い日でいいじゃんって
    あすかにとっては大きなお買い物なのに、
    たっちゃん流石です♡♡
     
    いつも素敵なお時間をありがとう♡
    これからも末永くよろしくね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    03/14[Thu]
    11:16

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『けんちゃんへ♡』
     
    てっきりもう海外にお仕事行ってると
    思ってたらサプライズ登場!!!
    びっくりすぎる♡♡
    しかも会いに来てくれた理由が
    ホワイトデー&誕生日デート企画!
    嬉しすぎるでしょ♡♡
    なんでサプライズにしなかったかと言うと
    色々理由があったの納得♡
    ここには書けない秘密だけどさ♡秘
     
    日記恥ずかしいから書くな言われるけど
    簡単でも書かせてもらいます♡
    直接感謝の気持ちはいつも伝えてるから
    これくらいにしとくね♡
     
    出会えて本当によかったし
    あすかを見つけてくれてありがとだよ♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    03/14[Thu]
    11:04

    グッドボタン 0

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ