求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

5/13出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/10[Fri]
    18:58

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『K君へ♡』
     
    いつも会いに来てくれてありがと♡
    お仕事終わってダッシュで会いに来て
    くれるK君、そのお陰で長いお時間
    一緒に過ごす事が出来て本当に嬉しい♡
     
    最近こんな事にハマってるんだよね
    ってお話し、あすかよりも女子だし
    きっとその辺に居る女の子よりも女子!
    これからの成長を楽しみにしてます♡笑
    またまた、凄いタイミングで
    大好物のアイスが登場!笑
    アイス食べたー?って歯ブラシ中に
    言われたから今日食べてないよ
    ってそのお話し終わりかと思ったら
    後から、アイス食べる?って
    K君らしい持ってき方で大爆笑
    笑すぎてKの事叩きまくってた!笑
     
    お菓子食べてアイス食べて
    そしてからお風呂へ♡
     
    ベッドで2人でイチャイチャは安定
    オナニー用に動画撮らせてって
    少し動画を撮影して、あとは音声のみ♡
    音声でもエロい事に気づいたらしく
    あすかの近くに常に携帯が
    置いてある状態なの♡
    今回もえっちなの撮れたかな??
    いっぱいいっぱい気持ちよくて
    心も体も満たされた♡
    一昨日はぐっすり眠れました♡♡
     
    いつも楽しくて幸せなお時間作ってくれて
    本当にありがと♡
    一緒に居るとありのままのあすかで
    居られる、K君との時間が
    あすかの中で特別だよ♡
    これからも2人で楽しいお時間過ごせて
    いけたらいいな〜♡
    これから先もずーっと仲良くしてね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    05/10[Fri]
    14:50

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『S君へ♡』
     
    今回も会いに来てくれて本当にありがと♡
    お仕事もプライベートも充実してるS君
    いつも合間にお顔見せに来てくれて
    本当に嬉しい♡♡
    次の予定があるのにあすかに会いに来て
    くれて、次の予定の時間聞いたら
    びっくりなのよ!!笑
    普通に間に合わないの笑った!笑
    いいのいいの♡って
    毎日頑張ってるからたまにはいいの♡
     
    gwでいい感じに焦げてたS君
    夏が楽しみだな〜ってくらい
    焦げてて笑ったもん!笑
     
    今回も可愛い笑顔でとっても優しくて
    一緒に居て居心地が100点
    えっちなモードになっても優しくて
    あすかのフェラ凄く感じてくれて
    いっぱい求めてくれるS君
    そんなS君をご奉仕するのが
    あすかの楽しみなんだよ♡♡
     
    気持ち良すぎる〜ってニタニタしてて
    元々イきにくいのに
    あすかの時はちゃんと気持ちよく
    なってくれるS君♡
    今回もたーくさん白いの出してくれたね♡
     
    流行りのアレを教えたら
    すぐに情報共有♡笑
    ぜひ、食べても見てね♡♡
    いつも楽しいお話しに、為になるお話し
    いつもいつもありがと♡
    本当に将来S君みたいな男性と結婚したい
    って心から思う、、、笑
     
    今回もお時間ありがとだよ♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
     
  • 2024
    05/10[Fri]
    11:19

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『O君へ♡』
     
    寝起きであすかに会いに来てくれて
    ありがとだよ〜♡
    午前中ゆっくりお休みしてて
    ぱっと起きて、あすかのサイトをチェック
    行ける!って思ってすぐに予約入れ
    寝起き15分くらいであすかに会いに来て
    くれたO君、O君のお陰で待機する事無く
    1日過ごせる事ができたの、
    本当にありがとうでいっぱい♡♡
     
    ねむねむなO君
    パッと見ると大きなあくびずっとしてるの
    眠い、まだ脳が起きてないって
    言ってたけどO君のおち⚪︎ち⚪︎は
    しっかりと起きてた!笑
    お話ししてる途中なのにじーっと
    あすかの顔見て、可愛いのひとこと
    なんでここにいるの?って
    真顔で質問するのやめて♡笑
     
    ドM+唾液大好きO君
    あすかの唾液をお口でキャッチして
    乳首にも唾液たらしたり
    おち⚪︎ち⚪︎にも唾液べちゃべちゃにしたり
    O君の体中あすかの唾液まみれ♡
    それで興奮してるO君
    意地悪大好きだし、奉仕するの好きだから
    嬉しくてお願いされた事ぜーんぶ
    しちゃうのがあすか♡♡笑
    あすかが電マでオナニーしてる所
    しっかりと動画で撮ってくれて
    濡れ濡れのおま⚪︎こも沢山
    ペロペロしてくれたO君
    いっぱい気持ちよくなっちゃった♡
     
    中々イきにくいO君だけど
    乳首とおち⚪︎ち⚪︎の組み合わせは最強で
    沢山おせーし出してくれたね♡
    俺勢い良いから顔射なるよ
    って言ってたけど、ちゃんと阻止した!笑
    本当に勢い良くて沢山のおせーし
    出してくれました♡♡
     
    とにかくお話し上手
    聞き上手話し上手だからずっとお話し
    できちゃうんだよ♡♡
    色んなお話し聞かせてくれてありがと♡
    今回もお休みの日にわざわざ
    会いに来てくれて本当にありがと♡
    また会える日を楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
     
  • 2024
    05/10[Fri]
    10:48

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『Y君へ♡』
     
    嬉しすぎるよぉ♡
    やっぱりお姉さん本当に綺麗だ!
    のひとこと、普段そんな事言わないY君に
    そんな事言ってもらえて嬉しすぎて
    ニヤニヤ止まらなかった♡
    いつもあすかをお誘いしてくれて
    本当にありがとだよ♡
     
    安定のえっちなAVを真顔で見てたY君
    事前オプションは安定で
    ソファーでのふぇらが大好きだもんね♡
    ソファーで舐めてくれ!
    って俺様気分なY君のおち⚪︎ち⚪︎を
    沢山舐めさせてもらったよ!
    ちょっとSなY君だから
    あすかの頭を持ってイラマ♡
    でも優しいから、すごく優しくなの!笑
    本当Y君の良いところ出すぎ!!!笑
     
    そのまんまベッドに行きイチャイチャ
    お前は本当に綺麗だ、スタイルも完璧
    お肌もスベスベ、お前が1番だ
    ってY君からの褒め言葉
    本当に嬉しくてニヤニヤ笑ってると
    何笑ってる!って言われるの♡笑
    あすかの体を堪能して
    最後はY君立ったまんまあすかは座り
    そのまんまフェラして
    フィニッシュ♡
    お口から溢れるくらいのおせーしが
    出てびっくり!
    こんなの少ない方ってかなり多いから♡
     
    隣でアイス食べてるあすかを
    ニコニコしながら見てて
    Y君甘いものあんまり食べないって
    あすかはご飯も甘い物もだーいすき
    なのに、食べる?言うと、いらない!
    って言われちゃうんだよね♡笑
     
    今回もお時間ありがと♡
    これからも2人で沢山思い出作ろうね♡
     
     
     
  • 2024
    05/10[Fri]
    07:41

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    05/08[Wed]
    14:00

    グッドボタン 0
    スケジュール♡
     
     
     
     
    13日(月曜日)12時〜21時
    14日(火曜日)12時〜21時
    15日(水曜日)15時〜21時
    16日(木曜日)16時〜21時
    17日(金曜日)12時〜17時
    18日(土曜日)お休み
    19日(日曜日)お休み
     
    よろしくお願い致します♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    05/08[Wed]
    13:52

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『Y君へ♡』
     
    嬉しすぎるよぉ♡
    普段リピート絶対しないY君が
    あすかをリピしてくれたの!!!笑
    お部屋入ったらニヤニヤして待ってたの♡
    今回もわざわざ県外から会いに来てくれて
    本当にありがとだよ♡
    もう会いたくなって我慢できなかったって
    本当は来週にしようとしたけど
    それも我慢できなかったって♡
     
    このホテル凄く綺麗だねって
    最近新しくなったホテル♡
    駅のほうはパーキングに停めるしかない
    けど、Y君のお車めちゃくちゃおっきい
    から、パーキングのが都合いいって♡笑
     
    あすかの体も何もかも忘れられなくて
    ずっと会いたかったって言ってくれた
    Y君、嬉しすぎたな〜♡♡
    体綺麗ってずっとスリスリしてて
    おかしくなっちゃうってクネクネしてるの
    あすかをいっぱい求めてくれるY君
    いっぱい気持ちよくなってほしくて
    沢山フェラしたりお尻虐めたり
    大満足してくれて良かったな〜♡
     
    あすかのえっちな写真撮って
    これおかずにするって
    気を遣ってお顔撮らないでくれたけど
    撮っても大丈夫なんだよ〜♡♡
     
    今回もわざわざ会いに来てくれて
    本当にありがと♡
    お家が遠いからすぐには会えないけど
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    05/08[Wed]
    13:38

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『T君へ♡』
     
    今回も会いに来てくれてありがとだよ♡
    とってもとっても変態でドMなT君
    きっと、あすかと遊んでくれる
    お兄様の中で1番ど変態な気がする♡
    やりたい事して欲しい事を考えてきて
    それをあすかに求めてくれる
    そんなT君とえっちな事がいっぱい
    できて、あすかは幸せいっぱいだな〜
     
    今回もちゃんと準備してくれてあり
    安定のグローブとマスク
    ナース服を忘れちゃったのは
    本当にごめんねだよ、、、涙
    あすかとお風呂でヌルヌルしてる時から
    お目目がとろーんてしてるの♡
    もうえっちな事したくてたまらなくて
    いじめられたくてたまらないお顔♡
    お布団が汚れないように準備された
    アレの意味がやっとわかった♡
     
    マスクをつけてグローブつけて
    T君虐める準備完了
    指一本から始まり最後はあすかの
    拳が入っちゃうT君のお尻
    前立腺を沢山刺激して10回以上は
    お尻で気持ちよくなってくれたね
    そのまんまお尻をイジイジして
    勢いよく抜くと
    お潮がいっぱい出てくるの♡
    お潮で体びしょびしょ
    アナルもズボズボで変態すぎる!
    もっともっとって求めてくれて
    3回もお潮出ちゃったね♡
    びちゃびちゃのぐじょぐじょで
    すっごく変態だった♡
     
    その後はイチャイチャラブラブ
    今回も2回気持ちよくなってくれて
    スッキリしたお顔のT君♡
    この後お仕事だ〜って
    お仕事に戻っていきました♡笑
     
    今回もお時間作って会いに来てくれて
    本当にありがとだよ♡
    またお尻いじめて欲しかったら
    いつでも遊びにきてね♡
    変態君大好物!!!笑
     
     
     
     
  • 2024
    05/08[Wed]
    10:40

    グッドボタン 1
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『i君へ♡』
     
    お久しぶりのi君、会えない間
    メッセージでやりとりしてたけど
    まさか会いに来てくれるとは♡
    あすかの出勤時間が早い時間て事もあり
    中々タイミング合わず
    わざわざあすかに予定を合わせて
    会いに来てくれたi君♡ありがとだよ〜♡
     
    あっちゃんあっちゃんてあすかに
    ベタベタなi君♡
    お話ししてた通り一緒にお酒を飲むって
    お話し、有言実行!!!
    お部屋に入るともうビール飲んでいて
    そのまんまビールで乾杯
    その後も、濃いめハイボールと
    フルーツとアイスでお話し♡笑
    お酒飲みながら甘いものって
    あすか好きだから嬉しかったっ!!!
     
    普段ビールなんて飲まないi君
    あすかに合わせてビール飲んだから
    酔いが回った〜ってほろ酔いなの♡
    どんどん酔っ払って
    あっちゃんの変態なところ見たい
    ってワード100回くらい言ってた♡笑
    アナル沢山舐めたいし指入れたい
    も、100回くらい言ってた♡笑
    酔っ払わなくてもそんな感じだけどね
     
    見かけによらず、ドMなi君に
    沢山奉仕してもらって
    前進ペロペロなめてもらい
    あすかがくすぐったい言ってるのに
    意地悪までされちゃって♡
    乳首大好きi君の乳首をベロベロに舐めて
    アンアンしてるi君♡
    いっぱい攻めて沢山ラブラブして
    幸せすぎる空間♡
    出ちゃった後はゆっくりのんびりしよ
    って飲み再開!!
     
    お話ししながらお酒飲んで
    えっちな事もして
    もう、最高すぎるお時間なのよ♡♡
    日記書かなくていいよ〜
    言われたけど、書かせてもらいました♡
    色んな所が似てる気がする私たち
    これからもっと仲良しなれる
    予感しかしないのよね♡笑
     
    いつもありがとだよっ!
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    05/08[Wed]
    10:29

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ