求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    17:39

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『ドールのお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    お仕事中にも関わらず、少し抜けて
    お時間を作り、会いに来てくれて
    本当に嬉しかったです♡
     
    普段は巨乳ちゃんを選ぶか
    趣味や好きなもの、すきなことが
    日記に書いてあったり
    プロフィールに書いてある女の子を
    選びがちだけど、今回は
    真逆な女の子を選んでみたと♡
    もちろん、ちっぱいなのは正解♡笑
    確かに言われてみれば
    好きなものとかプロフィールに
    書いたりしてないな〜と
    これをきに、今度日記にプロフィール
    あげてみようかなって♡♡
    お話が合うかな?とか心配だからだって
    その気持ちもわかる!!!
     
    あすかのイメージはやっぱり
    キツそうなクールなイメージ
    会ってみてそんなイメージはないと
    思ってくれてよかったな♡♡
     
    せっかくだから楽しみたいって
    三脚持参で動画撮影
    お風呂の中にもカメラを持ってきて
    撮影してくれたお兄様
    あすかとの時間を楽しみたいと
    ヒアルロン酸入りのローション風呂
    作ってくれたお兄様
    2人でヌルヌルなってとってもエッチ♡
    ヌルヌルってエロいよね♡笑
     
    出せるだけ出したいとの事だったから
    時間とお兄様の体力が許される限り
    いっぱい攻めさせてもらったよ♡
    すぐに出ちゃいそうになるから
    使い物にならない言ってたけど
    充実ビンビンだし、回復は早いし
    使い物になりすぎてる♡笑
     
    普段乳首はあんまり感じないお兄様
    でも、ち⚪︎ち⚪︎舐めながら
    乳首イジイジはほんとに気持ちよかった
    らしく、そのまんま、おせーし
    出してくれたね♡
    合計3回も気持ち良くなってくれて
    よかった〜♡
     
    4回目も挑戦したかったけど
    思ったよりもお話が盛り上がって
    挑戦できなかったの、ごめんね。
    次回また会う事があったら
    リベンジさせてください♡♡
     
    人怖のお話であんなに盛り上がるとは
    トリハダのお話ししたら
    めちゃくちゃお話ししてくれて
    まさかお兄様が人怖凄く好きだったとは
    面白いYouTube教えてもらったから
    明るい時に見ます♡笑
     
    今回は会いにきてくれて
    ほんとにありがとだよ♡
    また是非会える日を楽しみにしてるね♡
     
     
     
  • 2024
    03/28[Thu]
    14:17

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
     
    『S君へ♡』
     
    ほんとに来てくれたS君♡♡
    初めて会ったあの日
    初めましてしてから10分くらいで
    絶対リピートする!1週間後に来ちゃう
    って言っててほんとに来てくれたの
    えええーーー!ってびっくりしちゃった♡
    お住まいかなり遠いのに
    わざわざ電車で1時間以上かけて
    会いに来てくれて本当にありがと♡
    今回も初めて会う!?ってくらい
    可愛い可愛いって可愛がってくれて
    こんな可愛い子と遊べて、僕は幸せ者だ
    って、紳士的発言♡
    そんなS君と遊ばせてもらえて
    あすかが幸せだよ♡ありがと♡
     
    前回が少し狭いお部屋でS君
    がっかりしてたの、今回は全面鏡の
    凄く広いお部屋!
    今回は広いお部屋に入れたよ〜って
    喜んでたS君♡
    あすかと過ごせればそれだけで幸せ
    ってあすかのペースで過ごさせてくれる
    S君とは、イチャイチャ、まるで恋人
    みたいにそんな時間過ごせて幸せだな〜
     
    今回もまったりのんびり幸せ時間♡
    あすかのプライベートなお話しを
    沢山して、あすかの事をより知って
    もらえたそんなお時間♡
    沢山のお土産ありがと♡
    甘いものから飲み物まで嬉しい♡
    次はいつ会えるのかな?
    また会える日を楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    03/28[Thu]
    12:01

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『O君へ♡』
     
    お久しぶりだよ〜♡
    また会いたくなって会いにきちゃったって
    わざわざ有給を取った日にあすかの為に
    お時間を作って会いにきてくれたO君
    嬉しすぎた!!!
    なんか不思議なお部屋だねって
    まるで海外みたいなお風呂のホテル♡
    初めましてじゃないのに、少し間が
    空いたからか緊張してたO君!笑
    相変わらず綺麗なお顔で
    とっても優しいO君でした♡♡
     
    ちゃんと事前オプションをつけてくれて
    あすかに会うのを楽しみにしてて
    くれたO君、即尺は安定だね♡
    お体綺麗に洗ってまっててくれて
    ベッドにゴローン♡
    あっという間におち⚪︎ち⚪︎大っきく
    なっちゃうO君、女の子みたいにアンアン
    して感じてくれるから、O君を虐めるの
    本当に楽しいの!!笑
    即尺なのに、舐めるのが楽しくて
    ずーっと舐めてたのごめんね♡笑
     
    お風呂でヌルヌルしてる時も
    ビクンビクンして感じてくれて
    中々洗えないんだもんね♡
    2人でお風呂でイチャイチャ
    いっぱいチューして襲ったら
    あっという間におち⚪︎ち⚪︎ビンビンだった
    我慢できずに2人でベッドへ
     
    ベッドでは沢山虐めちゃったよ♡
    おち⚪︎ち⚪︎舐めるのはもちろんだけど
    四つん這いでアナル舐めまで♡
    あすかのお尻も舐めたいって
    言ってくれてお尻舐め合いっこ
    顔面騎乗位したり、濃厚なお時間
    しっかり2回気持ちよくなってくれて
    よかったな〜♡♡
    2回目くすぐったくなっちゃってたけど
    それ乗り越えておせーし出してくれたね♡
     
    今回もお時間作って会いに来てくれて
    ほんとにありがと♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
     
     
  • 2024
    03/28[Thu]
    07:32

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
    『K君へ♡』
     
    お久しぶりのK君
    今回もロングで会いに来てくれて
    ほんとにありがと♡♡
    どんな事がしたいとか、コスプレこんなの
    着て欲しいとか、会う前からウキウキに
    させてくれるようなメッセージ
    沢山やり取りしてた私たち♡
    中々タイミングが合わない中で
    あすかにタイミングを合わせてくれて
    会うことが出来た昨日♡
    本当に幸せすぎるお時間だったぁ〜
     
    相変わらず優しくて紳士なK君
    お部屋入るとお話ししてたアレが
    ベッドの上に!
    あまりにも本格的すぎて笑っちゃった!笑
    それが、この写メ日記のお写真
    色んなコスプレをささてもらってきたけど
    初めての経験♡
    素敵な経験をありがとだよ♡
     
    色んな女の子と遊んだり、風俗を沢山
    使い続けてたら、普通じゃ物足りなく
    なってきて、見えないエロさの
    魅力にたどり着いてしまったみたい
    見えないエロさの魅力はあすかも分かる!
    あすかの文章力では中々伝わらないけど
    とにかく、この魅力について
    K君熱弁してたもん♡笑
     
    ずっとマスクありでプレイをし
    最後に全部脱がしてしまう
    本当は帰るまで脱がなくてもいいくらい
    って言ってたもん♡
    女性の匂いにも興奮するK君
    好きな事があって、そのフェチを
    全力でやりたいってあすかに伝えて
    くれるK君とのえっちなお時間
    本当に濃厚で、楽しいんだ♡
     
    会えない間のお話や、美味しいご飯屋さん
    の情報共有♡K君のえっちに対する
    好きな事のお話やプライベートな事まで
    色んなお話しできて楽しかったな〜♡
    沢山の差し入れ、あすかの事を考えた
    お菓子や飲み物いつもありがとね♡
    いつか、リアルアニマルコスプレ
    できる日来るといいな♡笑
     
    今回も沢山ありがとだよ♡
    これからも仲良くしてくれたら嬉しいな♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    03/28[Thu]
    06:59

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    03/27[Wed]
    15:22

    グッドボタン 0
    早くあったかくなって♡
     
     
     
     
    今日お天気だと思ってたら
    急な雨
    偏頭痛もちのあすかには
    こんな天気は嫌になっちゃう、、、
     
    毎日沢山の御予約有難う御座います♡
    本日あと2名のお兄様
    よろしくお願いしますね♡♡
     
     
     
    新作なのかな?
    初めて仲良し様に差し入れ頂いた日から
    ほぼ毎日飲んでるコレ♡
    しかも1番おっきいサイズ!笑
    中のゼリーが美味しいのよ〜
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    03/27[Wed]
    15:00

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『ゼロのお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    ずっと気になっていてくれたお兄様
    中々タイミング合わなかったけど
    たまたまサイトを見た時に
    行けそう!会えそう!と思ってくれて
    会いに来てくれたの嬉しかったな〜
    とっても優しくて、清潔感があり
    素敵なお兄様があすかの事を
    待っててくれて嬉しかったです♡
     
    初めて入るお部屋、内装可愛くてびっくり
    こんなに可愛いお部屋あったんだって
    思ったもん!あすかの下着とマッチしてて
    写真撮って貰えば良かったと後悔
    お話し楽しかったりすると
    ついついお写真撮ってもらうの
    忘れちゃうんだよね、またリベンジ♡
     
    顔出ししてなかったり、風俗で失敗
    する事も多いらしく、あんまり期待して
    なかったけど、可愛すぎ、綺麗すぎ!
    って沢山褒めてくれたお兄様♡
    期待されるとプレッシャーあるから
    それくらいで待っててくれて正解よ♡笑
    沢山褒めてくれてありがと♡
    褒められるのだーいすき!!!笑
     
    お肌綺麗だねって体をサスサス
    お尻もモミモミで
    あすかの体いっぱい堪能してくれました♡
    オプション全部無料って事もあり
    事前オプションちゃんとつけてくれたね
    初めから最後までビンビンなおち⚪︎ち⚪︎
    元気なおち⚪︎ち⚪︎虐めるの好き♡
    すぐに出ちゃいそうになるのを
    沢山我慢してくれて
    最後は乳首舐め手コキでフィニッシュ♡
    こんなに出る!?ってくらい
    白いたっぷり出してくれました♡
     
    イったあとのお兄様、ぐたーって
    お目目がとろーんしてたもん
    一気に睡魔がきたって♡
    1日お仕事がんばったんだもんね♡
    お疲れ様だよ♡
    絶対リピートするって言ってくれた言葉
    あすかは忘れないからね!!!
    また、タイミングあったとき
    会えたら嬉しいな〜♡
    今回はお時間ありがと♡
    また会える日を楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    03/27[Wed]
    14:51

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『O君へ♡』
     
    いつもありがとうだよ〜♡
    出張で静岡に来る時に必ずお誘いして
    くれるO君、わざわざ関西の方から
    ありがとだよ♡
    静岡に来るのが楽しみって
    そんな事言って頂けて嬉しすぎる♡
    今回もわざわざラブホに移動してくれて
    とっても綺麗で豪華なお部屋
    いつもありがと〜♡
    安定の可愛い笑顔と、優しさで
    心も体も癒された♡
     
    攻められるの大好きO君
    沢山唾液を溜めて、顔にぺって
    出して欲しいってお願いは安定
    O君のお顔をベロベロに舐めて
    もっと舐めて、もっと汚してって
    本当に変態すぎる!!!
    乳首も取れるくらい強く噛んで欲しい
    って中々ハードだよね
    それで興奮しておち⚪︎ち⚪︎ビンビンなの
     
    あすかの攻めが大好きで
    すぐに出ちゃいそうになるけど
    一回しかできないからと
    焦らしプレイ♡
    いっぱい焦らして我慢汁ダラダラで
    いっぱい舐めちゃったよ♡
    自分で脚を持ちM字開脚
    お尻の穴まで丸見えさん♡
     
    最後はあすかの体にぶっかけたいって
    沢山汚してくれました♡
    我慢いっぱいしたからおせーし沢山
    たまってて、めちゃくちゃ出てた!
    白いの沢山で嬉しい♡
     
    本当にご飯屋さんに詳しいO君
    言うところ全部美味しそうだし
    知ってたけど入った事ないお店や
    初めて聞くお店、全部メモしたから
    絶対制覇するぞ!!!
    会えない間のお話沢山聞かせてくれて
    ありがと♡元気そうでなによりだよ♡
    いっぱいお土産もうれしかった〜
    お腹空きすぎて甘いものから
    しょっぱいものまでほぼ完食
    お土産の意味がなくなったけど!笑
     
    もう静岡から帰ったよね??
    また静岡来る時会えたら嬉しいな
    いつも沢山ありがと♡
     
     
     
     
  • 2024
    03/27[Wed]
    08:06

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『けんちゃんへ♡』
     
    いつもいつもありがとだよ〜
    もぉ、会いにきちゃった〜って
    お仕事もプライベートも毎日充実
    しまくりのけんちゃんだけど
    あすかのためにも時間をあけてくれるの
    本当に本当に嬉しい♡♡
    いつも綺麗なホテルで素敵なお時間を
    一緒に過ごさせてくれて
    本当に嬉しい♡♡ありがとだよ♡
     
    安定の変態モードON!
    おせーし出すまでは、ど変態な
    エロエロけんちゃんは安定!笑
    出すまで、わ、、、笑
     
    あすかのエッチな下着が大好きで
    脱がないでとおねだりしてきたり
    お風呂なんか入るな!って言ってきたり
    けんちゃんワールド全開!
    ちゃんと紳士なのは前提にね♡
    鏡の前でエッチな事したり
    エッチなセリフ沢山言ったり
    我慢できなくなって2人で
    ベッドでイチャイチャしたり
    いつも、心も体も満たしてくれて
    ほんとにありがと♡
     
    モテ男からのデートのお誘い
    見事に全部お断りしてるあすかだけど
    その会話ですら楽しい♡笑
    いつもいつもお姫様みたいに
    彼女みたいに扱ってくれてありがと
    女はキャッチアンドリリースって
    本当に笑ったわ!!!笑
    いつか、けんちゃんのめちゃくちゃ
    カッコいい車、あすかがリアルに
    1番好きな車に乗ってるから
    その助手席に座らせてもらう事
    現実にします!笑
     
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
     
  • 2024
    03/27[Wed]
    07:48

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ