求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

15:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/29[Wed]
    12:15

    グッドボタン 0
    ありがとだよ♡
     
     
     
     
    本日と明日、ご予約埋まりました♡
    本当にありがとうございます♡
     
    お兄様たちのお陰で今の私がいるなと
    日々感じております♡涙
    幸せな気持ちにさせてくださり
    沢山の笑顔とパワーをくださり
    本当にありがとうございます♡幸
     
     
    沢山のご褒美ありがと♡
     
     
     
    ​​​​​​​
     
  • 2024
    05/29[Wed]
    12:04

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
    『K君へ♡』
     
    いつもいつもありがとだよ♡
    お仕事お休みだったから少し前から
    予約したよって、毎回長いお時間で
    お誘いしてくれるの本当に嬉しい♡
    安定すぎて居心地100点
    ありのままのあすかで居させてくれる
    そんなK君本当にありがと♡
     
    毎回更新されるエッチな動画と音声
    いつも少し暗めでの撮影だけど
    今回はちゃんと写したい?
    って事で少しお部屋明るくできる?
    ってお願いされちゃった♡
    もっともっと撮ってって感じだし
    K君のお願いなら聞いちゃうって感じ
    だから、もちろん明るくして撮影
    最後は安定の音声撮りをしておしまい
    音声で興奮する気持ちわかる!笑
     
    むしむしじめじめの季節なってきたから
    2人して汗だくなの!なんで!笑
    代謝がいいのはいい事だもんね♡
     
    今回も沢山のご褒美が♡
    今のあすかに欠かせないものから
    めちゃくちゃ美味しかったって絶賛した
    もの、リピート、からの新しい味♡
    大好きなパクチーずくし♡
    幸せすぎるじゃん!!!
    いつも本当にご馳走様だよ♡
    夜ご飯食べてないからといつも夜ご飯
    まで食べさせてくれて幸せだな〜
     
    本当に可愛いって思う瞬間が
    沢山なK君
    優しすぎてツッコミどころ満載だし
    本当に一緒に居て楽しすぎる!!
    いつも本当にありがと♡
    これからも仲良くしてね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    05/29[Wed]
    09:40

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『H君へ♡』
     
    嬉しすぎる〜♡♡
    また会えると思ってなかったから
    本当に嬉しすぎたよ♡
    ずっとずっと会いたいと思ってたけど
    タイミングが合わなかったって
    平日の出勤時間が短かったりするから
    中々呼べないよ〜って
    今回も、もっと遅い時間が良かったけど
    ラスト枠は埋まっちゃってたって
    言ってたもん♡ごめんねだよ♡
     
    安定の髪の毛サラサラ
    そして本当に清潔感があって素敵
    沢山可愛い笑顔をみせてくれたね♡
     
    特にこんな事したいとかあんな事したい
    とか、無いですって前回と同じ!笑
    でも、マグロ状態で攻められたい
    ってお願い、攻めるの大好きだから
    めちゃくちゃ好都合なのよ♡
    いっぱい舐めてイチャイチャして
    むくむくおっきくなるおち⚪︎ち⚪︎
    沢山舐めさせてくれてありがと♡
     
    色々とエロすぎるって
    褒めてくれたH君
    色々とエロいは嬉しいじゃん
    エロいって褒め言葉だもんね♡♡笑
     
    H君の好きな事聞けて大満足
    カルバンクラインのグレーのTに
    濡れてるのが染みてるのエロいって
    めちゃくちゃ変態じゃーん!笑
    でも好きな人いそうって
    大盛り上がりなの笑った♡
    アウトレット行ったら、カルバンクライン
    は、絶対に寄るからね♡♡
     
    今回も楽しすぎるお時間ありがと
    いつもゆっくりさせてくれて
    本当にありがとだよ♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
    これからも仲良くしてくれたら
    嬉しいな〜♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    05/29[Wed]
    09:20

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『U君へ♡』
     
    お久しぶりだよ〜♡♡
    今回も元気モリモリなU君!
    あすかの事覚えててくれて
    お誘いしてくれたの嬉しかった〜♡
    たまたまサイトを見たら今日いけるじゃん
    ってお仕事がお休みだったからと
    あすかのお時間使ってくれたの
    本当に嬉しかったな〜♡
    U君の元気モリモリな姿を見ると
    沢山のパワーをもらえて幸せだよ♡
     
    相変わらず可愛くてエロくてスタイルが
    とっても良いねって褒めてくれるU君
    褒め上手すぎてニヤニヤしちゃう!
    攻められるのが大好きという
    見た目とのギャップにドキドキするの♡
    あすかの事全身ペロペロ舐めてくれて
    いっぱい気持ちよくしてくれるもんね♡
    終始ギンギンなおち⚪︎ち⚪︎
    交代してもらってあすかもU君の
    大っきいの沢山舐めちゃった♡
     
    気持ち良すぎてダメって
    何度もストップしてきたり
    休憩休憩って我慢してる姿にキュンだよ♡
    今回もたーっぷり♡
     
    やる気があってドタキャンしない
    可愛くていい子紹介してよって
    お仕事の紹介されちゃった!笑
    そんなん私しか居ない!
    って感じだけどあすかはダメ♡笑
    お休みの間の楽しいお話し
    沢山してくれてありがとだよ♡
    今回も安定に楽しかったな〜
     
    お休みの日わざわざお時間使って
    会いに来てくれてありがとだよ
    また会える日楽しみに待ってるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    05/29[Wed]
    09:10

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『自宅のH君へ♡』
     
    今回もお誘いしてくれてありがとだよ〜
    H君お引っ越しして初めてのご招待♡
    一人暮らしなのにとっても広くて素敵な
    お家にご招待してくれました♡
    ずっとずっと会いたかったけど
    土日お休みだし、平日は早上がりだし
    中々タイミング合わなかったんだよ
    って言ってたH君、今回タイミングを
    逃したら次いつになるのか分からなくて
    お誘いしたって言ってたもんね♡
    ずっとずーっとあすかの事覚えてて
    くれて本当に嬉しかった〜♡♡
     
    H君には誰にも言えない秘密が♡
     
    その秘密をあすかには教えてくれて
    全力で楽しんでくれるのが
    本当に嬉しいの♡
    とにかく足フェチなH君
    あすかの足が大大大好き!なんだもんね
    シャワーを浴び後、新しいスリッパを履き
    そのまんま寝室へ
    カメラをセットしてあるとても
    エッチなお部屋なの♡
    いっぱい足をぺろぺろしたいから
    新品のスリッパを履く事は秘密だね♡
     
    あすかに会う前からやりたい
    シチュエーションを考えて
    その画像もちゃんと用意して
    くれてあるからスムーズにエッチな事が
    できたかな〜って思ってる♡♡
    カメラに向かってエッチなポーズ
    H君の大好きな足を隅々まで
    ペロペロ舐めて綺麗にしてくれたね♡
     
    もう我慢できないよって
    パンパンにしてるおち⚪︎ち⚪︎が
    とってもえっちだったよ♡
     
    プライベートなお話し、お仕事のお話し
    色々教えてくれてありがと♡
    また絶対呼ぶねってその言葉が
    とにかく嬉しいな〜♡♡
    いつもお相手してくれてありがと♡
    また会える日たのしみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    05/29[Wed]
    08:52

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
  • 2024
    05/27[Mon]
    15:03

    グッドボタン 0
    スケジュール♡
     
     
     
     
    6月1日(土曜日)お休み
    2日(日曜日)お休み
     
    3日(月曜日)お休み
    4日(火曜日)13時〜21時
    5日(水曜日)15時〜21時
    6日(木曜日)12時〜21時
    7日(金曜日)15時〜20時
    8日(土曜日)お休み
    9日(日曜日)お休み
     
    ご予定合うお兄様
    お誘いお待ちしております♡♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    05/27[Mon]
    12:40

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『F君へ♡』
     
    お久しぶりのF君♡
    ずっとずっと会いたかったよ〜♡
    凄く久しぶりになっちゃったって
    会いに来てくれたの、いつものホテルが
    満室だったからって普段と違うホテル
    沢山のお時間一緒に過ごさせてもらってる
    けど、このホテルは初めてだったから
    なんか新鮮な気持ちで♡
     
    今回も甘々はイチャイチャタイム
    あすかを彼女のように
    大切に扱ってくれるF
    優しくキスしてハグして
    とっても幸せな気持ちにさせてくれるの
    久しぶりだから感度がって
    あすかが舐めてる時も沢山我慢
    してて、目をぎゅーって瞑ってるのとか
    可愛すぎたなぁ♡♡
    最近撮り始めた動画撮影
    2回戦目は無理かも〜って今回は
    しなかったけど、沢山気持ちよく
    なってくれたからあすかは大満足だよ♡
     
    お休みの時お出かけしたってお土産
    買ってきてくれたの♡
    いつもどこかに出かけると必ず
    あすかのお土産も用意してくれるの
    一緒に居ない時も頭の中にあすかの存在が
    ある事が本当に本当に嬉しいよ♡
     
    少し太ったってニタニタしてたF君
    ちょっとお顔がムチムチなった
    って思ったけど言わなかったのに
    F君から報告!笑
    ちょっとやばいから痩せる!って
    意気込んでたけどまだまだ全然
    大丈夫だと思うよ♡
    夏になれば勝手に痩せるし!笑
    と、私はポジティブなので考えてる♡
     
    今回も長いお時間でお誘いしてくれて
    本当にありがとうだよ♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    05/27[Mon]
    12:24

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『M君へ♡』
     
    いつも会いに来てくれてありがとだよ〜♡
    定期的に予約して会いに来てくれるM君
    あすかが土日休みだから、平日にお休みを
    とってわざわざ来てくれるのが
    本当に愛すぎて、、、♡M君ラブだよ♡
     
    安定のカメラ2台で1つは置いて
    もう1つは近くで撮る用だもんね
    今回は僕から攻めたい!って
    いつもあすかから虐めちゃうから新鮮で
    あすかの事いっぱいいっぱい舐めて
    気持ちよくしてくれるの♡
    お風呂の時からギンギンにおち⚪︎ち⚪︎
    元気になってて沢山興奮してくれるから
    あすかのエッチなところ舐めてる時も
    はぁはぁしながら舐めてるの
     
    大満足!って交代!
    フェラ大好きあすかは容赦なく
    おち⚪︎ち⚪︎舐めるから
    ストップかけられちゃうんだもん♡笑
    出ちゃったら最後まで楽しめないもんね
    2人で舐め合いっこしたり
    いっぱいいっぱい気持ちよくなったね♡
     
    ムシムシ暑くて2人して汗だく
    代謝いい事はいい事だ!!!
    えちえちタイムの後のトークも
    あすかにとっては凄く楽しみで
    今回も会えない間どんなことがあったとか
    これからの楽しみの予定とか
    色んなお話しできたね♡
    いつもわざわざお時間作ってくれて
    本当にありがとだよ♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
     
  • 2024
    05/27[Mon]
    11:14

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『Kちんへ♡』
     
    いつも本当にありがと♡
    どうしても会いたくなって短い時間しか
    予約取れなかったけど来ちゃったと
    わざわざ会いに来てくれたKちん
     Kちんと過ごす時間お互い素を出せる
    っていつもとっても幸せなひとときを
    過ごさせてもらってる♡♡
     
    沢山の時間一緒に過ごしすぎて
    なんでもお話ししちゃうし
    色んな私を見せてるな〜と♡
    いつも1日貸し切りコースや
    美味しいご飯連れてってくれて
    沢山のサプライズ、ワクワクな気持ちに
    させてくれて本当にありがと♡
     
    いつも言うのが、もっともーっと早く
    出逢えてたらお嫁にもらってと
    お願いしてたって♡
    Kちんも、本気で落としにいってたと♡笑
     
    これからもずっと仲良しでいようね
    ってお互い同じ気持ちなの嬉しいな
     
    いつも本当にありがと♡
     
     
    ​​​​​​​

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ