求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/17[Fri]
    16:55

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『K君へ♡』
     
    いつもいつも会いに来てくれて
    本当にありがとだよ〜♡
    土日しか予定が合わないのに
    あすかに会いたいから
    いつも平日に予定を合わせて
    会いに来てくれるK君
    本当に感謝でいっぱいだよ♡
    綺麗なホテルとまさかのサプライズ
    あすかと一緒に居ない時もあすかの事を
    考えてくれてるK君、沢山の愛を感じて
    幸せでいっぱい♡
     
    とにかく今日はお腹空いてるから
    とりあえずご飯食べていい?
    ってK君、いいよいいよって
    いつもとは違うパターン
    あすかも何か食べなどんどん食べな
    ってあすかに甘々なK君
    遠慮なくガッツリと食べさせてもらって
    2人でエネルギーチャージ!!!
     
    みてみて〜って珍しくエログッズ
    ドンキで仕入れてきて、びっくり!
    それより、あすかへのサプライズ
    プレゼントのがメインだったけど♡
    本当に嬉しすぎる、あすかの事
    分かりすぎてる♡ありがとだよ〜♡♡
     
    真面目なお話しからエッチなお話しまで
    K君とは隠し事無し!って感じ
    お互い包み隠さずお話しするの♡
    初めて使うエッチなおもちゃのせいで
    K君のおち⚪︎ち⚪︎
    調子悪くなってたのは笑っちゃった
    でも、いい経験だよね♡笑
     
    あすかには会いたくて会いにきてる
    って言葉にウルウル、気を抜いたら
    涙出るくらいウルウルしてたわ♡幸
    いつも本当にありがと
    ずっとずーっとあすか一途で愛してくれて
    そんなK君にお相手してもらえる
    あすかは幸せものだよ♡
    これからも仲良くしてね♡
     
     
     
  • 2024
    05/17[Fri]
    11:15

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『シエル、M君へ♡』
     
    いつもいつもお誘いありがとだよ♡
    もう本当に会えないかなって
    思った時にお顔見せに来てくれるM君
    あすかの気持ちが伝わってる!?
    ってくらいナイスタイミングで来てくれる
    これは、沼る男性にいるパターンです♡笑
    中々タイミング合わなくて
    来れなかったんだよ!って会いに来ようと
    してくれてるのが嬉しかったな〜♡
     
    本当にお仕事が極限に忙しくて
    精神的にも体力的にも疲れてる
    言ってたM君、お顔が本当に疲れてる
    感じがして心配なっちゃったもん。
    相変わらず冗談が多いM君だけど
    シレーっと褒めてくれるから
    なんかリアルで嬉しくなっちゃう♡笑
     
    時間がないから早く早くって
    言いながらものんびりしてるM君
    お洋服脱ぎながら
    舐められたら気持ちいんだろうな〜
    なんて呟いてて笑っちゃったわ!!笑
    変態発言でた!って思った!笑
    お洋服のまんまM君に馬乗り
    後ろからおっぱいイジイジ
    されちゃって、敏感なお体は
    反応しちゃったよ♡照
     
    2人でベッドでイチャイチャ
    今日も2回頑張れるかな?って
    いつもよりもお時間は短かったけど
    2回ちゃんと頑張れたね
    イったあと、誰かに撃たれたってくらい
    ビクンビクンしてるの
    笑っちゃったけど可愛すぎた♡
    あすかの事清潔感あって素敵って
    褒めてくれるし
    あすかのなら舐めれるって
    めちゃくちゃ綺麗好きなM君に
    言われるからより嬉しい♡
     
    いつも会いに来てくれてありがと♡
    お仕事ほどほどにだよ
    またお時間できて、あすかのお顔が
    頭に浮かんだら会いに来てね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    05/17[Fri]
    11:05

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    05/16[Thu]
    14:19

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『アイネ、M君へ♡』
     
    いつもいつもありがとだよ〜♡
    最初に言うね
    この写真写メ日記使えそう
    って3枚くらいとってくれた写真
    帰りがあまりにもバタバタで
    送ってもらうの忘れてた!笑
    また会えた時お願いします♡笑
     
    事前にメッセージで、今の髪色わ?
    って送ってくれてたM君
    何とも言えない髪色すぎて
    語彙力無いメッセージ送ったのに
    伝わってたみたいで、流石M君♡
    アラジンの動画、ほぼ毎日見てくれてる
    みたいで、しかも、エロ無しでも
    真顔で見てるってもう嬉しすぎる♡
    あのアラジンは家宝にして下さい♡笑
     
    最近JKブームなM君
    今回もミニスカートにネクタイ
    白ソックスにマスクと
    なんとも、卑猥なJKの完成!
    ソファーでおじさんと援交
    JKにいじめられて喜んでるおじさん
    あすかの唾液まみれの体になって
    唾液が体をつたってるのを感じてるの
    終始おち⚪︎ち⚪︎はビンビンで
    我慢汁もダラダラ
    四つん這いでアナル舐め
    M字開脚でもアナル舐め
    全部丸見えで恥ずかしいポーズだったよ♡
     
    次は豹柄猫ちゃん
    自分でも、これは似合うでしょ!笑
    って思ったコスプレ
    やっぱり似合ってたよね?♡笑
    2パターン撮影、珍しくお時間ギリギリ
    なっちゃったけど
    ちゃんと気持ちよくなってくれて安心♡
     
    あすかちゃん、優しいよねって
    言ってくれるけど
    M君があすかにそれ以上に
    優しくしてくれるから
    あすかも、素でそう思えるんだよ♡
    いつも楽しませてくれて
    ステキなお時間過ごさせてくれて
    本当にありがとだよ♡
     
    また会えるお約束してくれるの
    本当にホッとする♡涙
    あの、紫陽花、次回是非♡秘
     
    次会える日までお互い体調管理
    気をつけて、お仕事頑張ろうね♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
     
  • 2024
    05/16[Thu]
    14:06

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『Y君へ♡』
     
    また会えると思って無かったY君
    ホテル聞いた時直ぐに分かったぞ!!!
    今回もお時間合わせてくれてありがと♡
    中々タイミング合わず、今回4回目の
    予約の電話だったみたい、今回タイミング
    合わなかったら、もう、そーゆ運命って
    事で他の女の子を呼ぼうとしたって
    タイミング合ったと言うことは
    運命って事で大丈夫ですか?♡笑
     
    忘れられてたらどうしよとか
    色々な不安があったみたいで
    あすか、こう見えて意外と記憶力良くて
    忘れないよ!絶対に!!
    Y君はかなりあすかの中で印象に
    残ってるお兄様なので特にね♡笑
    今回も沢山お話しをさせてもらってからの
    2人でイチャイチャタイムだったね♡
     
    あすかが登場した時
    〇〇ギャルすぎだろ!やめろ!
    みたいな事言われてしまった
    まさか、来てくれると思ってなくて
    何も考えず、かなり際どいお洋服を
    着てしまったの、、、ごめんん♡
    俺的には大興奮ってお部屋では
    言ってくれたから良かったかな♡
     
    顔がエロい、顔が〇〇〇に似てるって
    沢山言われたそんな時間♡笑
    似てて、お誘いしてくれてるって
    事は、もう好きって事で大丈夫?笑
    あすかの頭の中はポジティブだから
    自分のいいように捉えちゃう♡笑
     
    前回に引き続きエッチなコスプレ
    あすかのために用意してくれて
    パシャパシャお写真
    お家で見返したりしてるのかな〜♡
    見ててくれたら嬉しいな♡
     
    一緒に居て本当に居心地よくて
    ありのままのあすかで居させてくれる
    楽しくて幸せで
    エッチな事もとっても気持ちよくて
    いつもありがとだよ〜♡
    今回も紳士な変態は安定でした♡
     
    次は会えるかな?どーかな?
    って心配だけど
    また会いたいと思って
    たまたま、タイミングあったら
    お誘い待ってます♡笑
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    05/16[Thu]
    13:53

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『みつ君へ♡』
     
    今回も会いに来てくれて
    本当にありがとだよ〜♡♡
    いつもより長いお時間でのお誘い
    本当に嬉しすぎたっ!!!
    前回に引き続き、大好物アイスの差し入れ
    すぐ食べたいっ!って事で
    初めに2人でアイスタイム
    プリンも最高に美味しかったけど
    アイスもたまらん♡
    いつもご馳走様♡
     
    こんなに仲良くしてもらってるのに
    みつ君のお仕事なにも知らなくて
    今回お話の流れからみつ君のお仕事
    初公開!!!
    あすかの人生初めて出会ったお仕事内容
    びっくりもしたけど
    個人的に知りたい事多すぎて
    質問攻めしてしまった♡笑
    やっぱり専門的にやってるだけはあって
    詳しくて、質問した事に
    秒で答えてくれたの、流石すぎる!
    必要な事はちゃんとメモしたから
    土日でお買い物に行ってきます♡笑
     
    今回リンクコーデみたいになってたの
    鏡の前の2人を見たら
    お洋服合わせてきたのってくらい
    バッチリあってたんだよね♡笑
    私たち相性良すぎじゃん!!
     
    いつも受け身なみつ君だけど
    今回は攻めてみたいって
    あすかの事沢山気持ちよくしてくれたの
    優しいみつ君にソフトに攻めてもらい
    とっても気持ちよかったよ〜♡
    みつ君した事ない事沢山したい
    って思って、お尻舐めを開発したり
    色んな事試してるあすか
    全部気持ちいいって感じてくれるから
    攻めるのが楽しくて楽しくて
    みつ君のお体は攻め甲斐があります♡
     
    今回もしっかり2回気持ちよくなって
    くれて、あすかも嬉しかったな♡
     
    どれだけお時間長くても
    まだまだ一緒に居たいって
    思わせてくれるみつ君
    今回でまた、距離が近くなった気がして
    嬉しい気持ちだったよ〜♡
    寝不足のハードスケジュールの中
    わざわざあすかのためにお時間
    作ってくれて本当にありがと♡
    また、会える日楽しみにしてるね♡
    お互い体調管理には気をつけよっ!!
     
     
  • 2024
    05/16[Thu]
    10:57

    グッドボタン 0
    いつもありがと♡
     
     
     
    本日と明日ご予約完売ありがとうだよ♡♡
     
    あすかをお誘い下さり
    お相手して下さるお兄様達には
    本当に感謝してもしきれない♡幸
     
    沢山幸せな気持ちにさせてくれて
    素敵なお時間過ごさせてくれて
    本当にありがとだよ♡
     
    お礼日記いつも遅くなってごめんなさい。
    お相手して下さったお兄様
    みんなに書かせて頂いてるので
    暇な時にでもチラッと見に来てくれたら
    嬉しいです♡♡
     
    今日もお天気少し悪いですが
    あすかお誘いのお兄様
    素コレご利用のお兄様
    お気をつけてお出かけください♡
     
     
    ​​​​​​​
     
  • 2024
    05/16[Thu]
    10:53

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    05/15[Wed]
    17:21

    グッドボタン 1
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『M君へ♡』
     
    うわぁぁぁぁ久しぶりすぎる♡
    本当にびっくりしすぎて
    素な反応が出てしまった、、、涙
    初めましてって言ったらいいのかな?
    って言ってたけど、ダメ!!!笑
    驚くくらい記憶が残ってて
    自分でもびっくりしてる♡涙
    M君がお誘いしてくれてた時期の
    お兄様達には本当に感謝でいっぱいだから
    これから先もずーっと忘れないくらい
    記憶に残ってるのよ♡涙
    ずっと覚えててくれてまた会いたいと
    思ってくれて本当にありがと♡
     
    時間がここしか取れなかったって
    でも予約入れてくれたのが本当に嬉しくて
    もっともっとお話しもしたかったけど
    それは次回だね?♡笑
     
    久しぶりに撮影したいって
    2人でベッドでイチャイチャ
    昔より痩せたし綺麗になったって
    褒めてくれてありがと♡♡
    あすかの変化を教えちゃいました!笑
    あの時に比べたら本当に痩せた!笑
    そしてなんか引き締まった感じする
    少しだけ運動してるからね♡
     
    相変わらず笑顔が可愛くてとにかく
    優しくて、あすかの事を気持ちよくさせる
    プロ!あすかの体を分かりすぎてる
    M君だからあっという間にビシャビシャ
    そして何回もイかされちゃう
    普段攻める事が多いあすかだけど
    M君の前では少しMぽくなるあすか
    終始ギンギンなおち⚪︎ち⚪︎と
    我慢汁でヌルヌルを沢山舐めさせて
    もらっていっぱい気持ちよく
    なってもらっちゃったよ♡
     
    動画撮影も上手く行ったかな??
    お家で沢山みて気持ちよくなってね♡
     
    今回は会いに来てくれてありがと♡
    今は少し体を休めて
    また頑張ってね♡♡
    また会える日が来るのを楽しみにしてる♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    05/15[Wed]
    17:04

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『のりちゃんへ♡』
     
    またまたお誘いしてくれてありがと♡
    今回もわざわざお時間かけて
    少し遠くからお出かけしてくれて
    今回もセンスの塊なご褒美と
    綺麗なホテル、お部屋へご招待
    本当に幸せなひとときを過ごさせてもらい
    嬉しい気持ちでいっぱいだよ〜♡
     
    とにかくあすかの事を褒めて褒めて
    褒めまくってくれて、あすかは
    のりちゃんの前で毎回浮かれ気味♡笑
    何をしても褒めてくれるのりちゃん
    だけど、のりちゃんは仏ですか?
    ってくらい心が広くて優しい
    そして、あすかに負けないくらい
    唇がプルプルなのよ♡
    女の子は唇のケアもしてるから
    プルプルなのは当たり前だけど
    のりちゃんは天然物だから羨ましい♡笑
     
    イチャイチャラブラブ大好きのりちゃん
    今回も沢山ギューしてチューして
    イチャイチャでエネルギーチャージ
    あすかものりちゃんから沢山の
    エキスを吸い取ってチャージ♡
    あすかの事上から下まで沢山舐めて
    脇までペロペロ、足の先まで♡
    くすぐったいけどそれが気持ちいい
    痛くない?大丈夫?って
    気遣いも100点満点でありがとだよ♡
    かなりハードなあすかのプレイ?
    いつも、疲れた、休憩
    ってのりちゃんからストップされる♡
    時間ギリギリまでイチャイチャしたい
    のが、あすかの気持ちなの〜♡♡
     
    お話ししたい事も沢山したし
    今回でまた2人の距離が縮まったかな?
    って嬉しくなったよ♡
    いつもお姫様みたいに扱ってくれて
    優しくしてくれてありがと♡
    そんな、のりちゃんだから
    あすかもなんでもしたいって思える!
    中々会える距離じゃないし
    タイミングもあるけど
    これからもっと仲良しなれたら嬉しいな
     
    いつもいつもありがと♡
    これからもよろしくね♡
     
     
    ​​​​​​​
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ