求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/19[Fri]
    07:39

    グッドボタン 0
    リベンジ♡笑
     
     
     
     
    すぐ消されてしまった写真♡
    撮ってくれた仲良し様から
    やっぱり消されちゃったねって
    メッセージ届いて、モザイクつけて再投稿
     
    色んな変態様と出会えて、色んな事出来て
    初めてな事も沢山で
    毎日刺激がいっぱいで楽しい日々を
    送らせてもらってます♡♡
    そんなお兄様たちにはありがとで
    いっぱだよ〜♡♡
     
     
     
     
     
     
    昨日のヨーグルトのお店♡
    美味しすぎてもう食べたい♡♡♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    04/19[Fri]
    07:29

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『くにちゃんへ♡』
     
    くにちゃんいつも県外から会いに来て
    くれて本当にありがとだよ〜♡
    あすかちゃんの出勤時間が短いから
    貸し切りにしたからね♡って
    5時間コース!嬉しすぎて発狂!!!
    毎回あすかは誕生日なの!?って
    思うくらいサプライズがあって
    あすかは愛されてるなって心から
    思わせてくれるくにちゃんの
    優しさに甘えてばかりで、、、♡
     
    お家がかなり遠い事もあり、月1くらい
    しか会えないのが寂しいって
    でも、あすかちゃんが会いたいって
    言ってくれればいつでも飛んでく!
    って言ってくれるくにちゃん
    中々会いたいなんて言える距離じゃ
    なさすぎて流石に遠慮してしまうけど
    毎日会いたいと思ってるのは本心だよ♡
     
    気になってたヨーグルトのお店も
    あのお店もあのお店も♡
    何から何までいつもありがと♡
    昨日、あすかは世界で1番幸せな女の子
    だったにちがいない!!!!!
     
    いつもあすかを1番にしてくれて
    応援してくれて、支えてくれて
    本当にありがとだよ♡
    次はいつ会えるかな?
    gwお仕事かなり忙しいみたいだから
    お体気をつけてふぁいとだよ♡
    また会える日をずーっと楽しみにしてる♡
     
    今日も一緒にがんばろ♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    04/19[Fri]
    07:15

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    04/18[Thu]
    11:03

    グッドボタン 0
    いつもありがと♡
     
     
     
     
    あすかを可愛がって下さるお兄様たち
    いつもありがとうございます♡
     
    22日以降の予約
    予約したよ連絡とっても嬉しい♡
    今年はgw出勤します(土日以外)ので
    よろしくお願い致します♡
     
    いつもお休み頂いて仲良し様から
    怒られちゃうので♡笑
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    04/18[Thu]
    10:59

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『Kちんへ♡』
     
    いつもいつもありがとだよ〜♡
    我慢できなくてと予約してくれたKちん
    あすかのサイトを見たらもうダメだ〜って
    会いに来てくれた後、この後は待機なの?
    って、元々120分で予約してくれてたのに
    残り全部も埋めてくれて、Kちんには
    頭が上がりません、、、ありがと♡
    せっかく出勤してるのに待機はやだよね
    ってどこまで紳士なの〜♡♡
     
    2週間ぶりなのに凄く久しぶりに感じて
    Kちんもあすかも我慢できなかったの
    1週間が限界だよねって
    お互い忙しい毎日を送ってるのは知ってる
    から、今回は仕方ないもんね♡
    Kちんの全てを知ってるし!笑
    あすかの全ても知ってる!笑
    こんな事まで!?って事まで知ってるから
    本当に面白い♡笑
     
    あすかと一緒に居て居心地いいのは
    あすかが何も飾ってないからって
    ありのままで居させてくれるのは
    Kちんだからなんだよ〜♡ありがと♡
     
    まだまだ2人でやらないと行けない事
    沢山あるから楽しみだな〜
    楽しすぎる幸せすぎるお時間を
    いつも作ってくれてありがと♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    04/18[Thu]
    10:49

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『Y君へ♡』
     
    こんなに早く会いに来てくれるとは
    あすかにはライバルが沢山居ると
    思ってたら、会いに来てくれたの♡
    しかも、前回から1人しか遊んでないって
    Y君すごいよ♡♡
    3週間ぶりくらいのお誘い
    前回よりもお部屋が暗くてお顔わからず
    笑っちゃったもんね♡笑
    相変わらず可愛い綺麗って沢山褒めて
    くれて、終始ニヤニヤ止まらないの♡
     
    2人でエッチな事になると真剣になる
    そのお顔、ギャップだよ〜♡♡
    女の子の気持ちいい所知ってるし
    女の子の体を本当に理解してくれてるから
    エッチな事しててもほんとに楽しくて
    いっぱい気持ちよくて幸せなの
    電マと手マンで気持ち良すぎて
    キツキツすぎるおま○こに
    キツすぎるよ〜って言われちゃった♡
     
    終始元気なおち⚪︎ち⚪︎
    普段そんな事ないよ!ってのが
    嘘みたいにギンギンでお腹についちゃう
    くらい元気だったら、嘘だ〜って
    思っちゃうよね♡♡
    あすかのフェラ沢山褒めてくれて
    気持ち良すぎるだめ!って
    休憩しながら、今回も沢山おせーし
    出してくれたY君♡
    ヘトヘトなっててかわいかった♡♡
     
    その後はリアルな恋愛のお話
    結婚についても真剣にお話
    結果、難しいって答えにたどり着いた!笑
     
    今回もとってもいい匂いで
    清潔感がありすぎて紳士なY君に
    お相手してもらって幸せだったな〜
    いつもありがと♡
    これからも、もーっと仲良くなれたら
    嬉しいなっておもうよ♡
    お体大切にね♡笑
    また会える日を楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    04/18[Thu]
    10:12

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『なべちゃんへ♡』
     
    体調復活なべちゃん!!!
    いつも会いに来てくれてありがとだよ♡
     
    長い時間でゆったりのんびり
    毎回あすかとやりたい事を考えて
    来てくれて、今日は何するんだろって
    いつもワクワクドキドキさせてくれる♡
    今回は生クリームとペニバン
    持ってきてたね♡♡
    前回待ってくるの忘れちゃってた
    アナルプラグも!!!
     
    最初にやりたい事を発表!
    安定の動画撮影、写真撮影はもちろん
    今回は僕のお尻を虐めて下さいと
    毎回アナルは少しイジイジするけど
    今回はアナル専用のおもちゃも
    持参してくれて、やる気まんまん
    注文して届いた物を見た時に
    あまりにも太すぎて俺には無理って
    なったやつ見せてもらったけど
    本当にかなり太くて笑ったもん!
    初心者は絶対無理な太さ!
     
    お風呂に行く前にあすかの体に
    生クリーム
    写メ日記の写真モザイクいらないように
    生クリームで隠してあげるよ♡って
    優しいじゃーん!!
    その後は綺麗に舐め取ってもらって交代
    俺のエクレアってパワーワードすぎて
    思わず大爆笑!!!笑
    本当笑った!!!笑
    エクレアも完食♡楽しすぎでしょ♡
     
    少しだけ久しぶりだったから
    なべちゃんお話ししたい事沢山で
    最初の時間は少しお話しタイムにしよって
    お話しタイム!!
    かなり環境が変わったなべちゃんだから
    最近のお話沢山してくれたよ〜♡
    お話ししてたおすすめ映画の
    パンフレットまで持ってきてくれて
    あすかが好きそうなやつだった!
    絶対見てみる♡
     
    次回やりたい事も決まったし
    これからも仲良くしで過ごせそうな
    気がして嬉しいな〜♡
    いつも素敵なお時間どうも有難う♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
     
     
  • 2024
    04/18[Thu]
    07:24

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    04/16[Tue]
    08:11

    グッドボタン 0
    スケジュール♡
     
     
     
     
    22日(月曜日)お休み
    23日(火曜日)12時〜21時
    24日(水曜日)12時〜21時
    25日(木曜日)12時〜21時
    26日(金曜日)15時〜21時
    27日(土曜日)お休み
    28日(日曜日)お休み
     
    よろしくお願い致します♡
     
     
     
     
     
    いつも沢山ありがとうだよ♡
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/16[Tue]
    07:49

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『駅艶S君へ♡』
     
    いつもいつもありがとうだよ〜♡
    初めて会ったあの日に
    あすかに一目惚れした!と
    これから週一で会いに来ちゃうよって
    言ってたのがまさかの冗談じゃなくて
    本当にずーっと会いに来てくれるS君
    本当に本当に嬉しい♡ありがと♡
    会えば会うほど仲良しなって
    お互いプライベートなお話しまで
    包み隠さずお話しするから
    お互いの事沢山知れて嬉しいな〜
    今回はS君の行動範囲を知ってびっくり!
    ずっと静岡県に居る物だと思ってたら
    まさかの違ったのね!!!笑
    それなのにこんなに会えるのは幸せすぎ!
     
    あすかの事沢山お写真撮ってくれる
    S君、今回は何故か入り口で!
    え!?ここでいいの!?って場所で
    お写真撮ってくれたS君
    前回差し入れで持ってきてくれた
    あの黒くて長細いパンの正体が
    今回明かされました♡笑
    今回は第二弾と言う事で違ったパンで
    例のあの写真を、、、笑
    ちゃんと上手く撮れてた??♡
     
    鏡があるお部屋で2人でエッチな
    お時間を過ごして
    いっぱいいっぱい気持ちよくなって
    くれて、あっという間におせーしが♡
    今回も白いの沢山出してくれてありがと♡
    初めておもちゃ使って遊んだり
    お風呂で沢山舐めさせたくれたり
    2人でする初めての事がいっぱいで
    嬉しかったな〜
     
    いつもお時間作って会いに来てくれて
    本当にありがと♡
    これからもずっと仲良くしてね♡
    また会える日を楽しみにしてるね♡
     
     
     
    ​​​​​​​

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ