求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/04/27[Sat]22:49

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

5/1出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/12[Tue]
    11:53

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
  • 2024
    03/10[Sun]
    00:51

    グッドボタン 1
    ありがとう♡
     
     
     
     
    いつも沢山のご褒美ありがと♡
    どんどん載せてかないと追いつかない
    くらい、お兄様達から
    おっきな愛、もらってます♡♡
     
    最近シフトを日記に上げられてなくて
    お兄様、予定立てられないとの
    お声を頂いたので、、、
    遅くなっちゃってごめんなさい。
     
    11日(月曜日)お休み
    12日(火曜日)13時〜21時
    13日(水曜日)15時〜21時
    14日(木曜日)12時〜21時
    15日(金曜日)12時〜19時
    16日(土曜日)お休み
    17日(日曜日)お休み
     
    18日(月曜日)12時〜17時
    19日(火曜日)15時〜21時
    20日(水曜日)12時〜21時
    21日(木曜日)12時〜21時
    22日(金曜日)12時〜17時
    23日(土曜日)お休み
    24日(日曜日)お休み
     
    よろしくお願い致します♡♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    03/10[Sun]
    00:45

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『S君へ♡』
     
    S君お誘い嬉しすぎるよ!!!
    まさか、また会いに来てくれるなんて
    こんなに早く会いに来てくれて
    ほんとに嬉しすぎる♡
    本当はお仕事+プライベートで
    県外に行く予定だったS君だけど
    その予定が延期になってしまい、どーしよ
    そんな時あすかの事が頭に浮かんで
    予約してくれたの♡嬉しすぎるじゃん
    その予定無くなった事
    あすかにとっては好都合すぎる!!!笑
    共通の知り合い??笑
    がいる私たち、何か不思議、変な感じ
    でもでも、S君はあすかの事気に入って
    くれて、またお誘いしてくれたもんね
    嬉しすぎるよ♡
     
    綺麗になったホテル、そしていつも
    とっても広いお部屋に招待してくれて
    ゆったりのんびり過ごさせてくれる
    S君心に余裕ありすぎる大人な対応
    いつも紳士だなって思ってるよ♡
    あんまり興味がないけれど?
    今回動画撮影に挑戦!!
    あすかがフェラしてる所撮影開始
    えろいえろいってカメラ越しにも
    直接も見られちゃった♡
     
    あっという間にギンギンになるおち⚪︎ち⚪︎
    乳首も感じちゃうなんて変態君!
    はぁはぁしてる姿見ると
    あすかまで興奮してきちゃうもん♡
    カメラ持ってると集中できないと
    途中から置いて、えっちな事に集中!
    この動画はしっかりオナニーに
    使うんだよ♡♡
     
    お洒落で清潔感があり
    一緒に居るだけで、お話しを聞いてる
    だけでポジティブになるし
    色々勉強になる事ばかり
    S君とのお時間はエッチな事だけでなく
    お話ししてるお時間も
    あすかにとってはとっても大切で
    本当に幸せな事なんだよね♡♡
    プライベートであったドキドキなお話
    好きなお洋服やお気に入りの小物
    おすすめのお洒落すぎるお店
    色んな事教えてくれてありがと♡
    S君が新しい事スタートしたら
    びっくりするくらい通いまくります♡笑
     
    今回も楽しくて幸せなお時間
    ほんとにありがとだよ♡
    また会える日を楽しみにしてるね♡
     
     
  • 2024
    03/08[Fri]
    17:21

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『M君へ♡』
     
    お久しぶりのM君、あすかの事覚えてて
    会いに来てくれたの嬉しかったな〜♡
    たまたま静岡にお仕事で来て
    たまたまあすかとのタイミングが合い
    お仕事少しサボっちゃえって
    予約してくれたんだって♡
    タイミング合ってよかった♡
    何でそんなに可愛いんだ?
    前回会った時より可愛さ増してるって
    凄く褒めてくれて嬉しかったな〜
     
    ちゃんと事前オプション入れてくれて
    ムラムラマックス
    相変わらずスタイルが良いM君
    食べても食べても太らない
    と言うか、太れないなんて羨ましい悩み
    おち⚪︎ち⚪︎とっても立派だもんね♡
    あすかのフェラがお気に入りで
    あっという間におっきくなっちゃって
    大興奮してくれるのが嬉しいの♡
    2人して我慢できなくなっちゃうもん!
     
    熱々のお風呂に2人で入って
    ぷはぁ〜きもちぃ〜って
    2人でプライベート感出過ぎてて笑った
    熱々のお風呂はお風呂入った感じがして
    結構好きなの♡
     
    2人でベッドでイチャイチャ
    お互い攻め合いっこしたね♡
    出ちゃいそうになるのを我慢してたら
    イクタイミング失ったらしく
    一旦休憩!笑
    そこからまた復活して
    最後は無事フィニッシュできて良かった〜
     
    ルイボスティーが大好きって共通点
    お金はあるんだけどの一言
    かっこよすぎかよ!!!笑
     
    今回も会いに来てくれてありがと♡
    お家離れてるから中々会えないけど
    また静岡くるタイミングあったら
    お誘い待ってるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    03/08[Fri]
    17:08

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『ココホテルの仲良し様♡』
     
    覚えてないなんてひどすぎるじゃん!笑
    2、3ヶ月であすかの事忘れちゃうなんて
    って沢山言ってやった♡笑
    いつ見ても可愛い、遊びたいって
    思ってくれたって事だからいいけどね♡
    あすかはポジティブだから♡
     
    今回はここホテルにお誘いしてくれた
    お兄様、このホテル初めて来たけど
    とっても綺麗だねって
    システムがわからなくておどおどしてたの
    ゆっくりお風呂に入ろうとしたけど
    思ったよりも時間がギリギリで
    1人でバタバタしてたんだって♡
    お部屋の荒れ具合で勘づいた!笑
     
    俺のち⚪︎こ舐めろ!
    ってちょっぴりドSなお兄様
    喜んでってニコニコしながら舐めると
    嬉しそうだなって言われるの
    俺にも舐めさせろ!って
    2人で舐め合いっこして
    いっぱい気持ちよくなっちゃったね
    直ぐに出ちゃいそうになるから
    何度も寸止めしたり、お話しして
    気を紛らわせたりと
    お時間ギリギリまで焦らしてフィニッシュ
     
    せっかくだからサービス使おうって
    お兄様、焼肉丼とコーラ
    中々ガッツリで笑ったもん♡笑
    次も絶対に呼ぶねってお約束したから
    絶対会いに来てよね♡
    次は忘れちゃだめよ!!!笑
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    03/08[Fri]
    16:56

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
    『Y君へ♡』
     
    お久しぶりのY君
    お仕事途中で休憩してわざわざ遠くから
    会いに来てくれて本当にありがと♡
    Y君があすかに会いに来てくれる
    タイミングが今回明らかになった、、、。
    あすか的に喜んでいいのか悪いのか
    中々複雑な気持ちだけど
    会えるイチャイチャできる♡
    って意味ではとっても幸せだよ♡
    3Pした時も前回も奇跡的に同じお部屋で
    え、このお部屋って前と同じだよね
    の、ひとことにびっくりしてたの♡笑
    こう見えてとっても記憶力良いからね!
     
    動画を撮りたいのと、裸になる前の
    服脱ぐ瞬間とえっちな下着が俺の楽しみ
    丸一日履いた、ちょっと匂うそんな
    パンツをクンクンしたいって
    ちょっぴり変態発言しちゃうもんね♡
    直ぐに出ちゃうから、初めは少し
    お話ししたいってしばらくお話しタイム
    色んなお話の中で
    あすかちゃんはいつ見ても可愛い
    どんどん綺麗になるよって嬉しい♡
    いい感じに年齢を重ねられるように
    20代のうちに出来ること頑張ってる
    ってお話ししたら、いい事だよって
    褒めてくれた!ありがと♡♡
     
    カメラを回しながらイチャイチャタイム
    ソファーの上でイチャイチャ
    あすかの下着姿に大興奮
    おち⚪︎ち⚪︎ビンビンにしてたの♡
    お尻に顔を埋めて、もちもちで気持ちいい
    あすかが履いてたパンツを触って
    クンクンして興奮してたの変態くん!
     
    お持ち帰りのパンツを履いたまんま
    電マおなにー
    気持ち良すぎてあっという間にヌルヌル
    パンツに、そのヌルヌルを付けて
    いっぱい気持ちよくなりイっちゃった
    目の前であんな風に見られたら
    恥ずかしくなっちゃうね♡
     
    いっぱいチューしてギューして
    おっきいおち⚪︎ち⚪︎がもーっと大っきく
    パンパンだったもんね♡
    2人でオナニー見せ合いっこしたり
    あすかを四つん這いにさせてアナルを
    いっぱい舐めてくれたり
    顔面騎乗したりと変態プレイ
    乳首取れそうになるくらいまでつねって
    沢山気持ちよくなりいっぱい
    おせーし出してくれました♡
    ほんとたっぷり♡
    ヘトヘトなってるY君
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    よかったな〜♡
     
    日頃色んな事があるお話し
    ここになんか書ける内容じゃないくらい
    衝撃的すぎるお話し
    いい意味でお互い知らないからこそ
    話せるってあるもんね、、、
    ほんとにびっくりだよ
    Y君のメンタルが色々心配だけど
    あすかに話す事で少しは楽になったのなら
    良かったとおもうよ。
     
    毎日毎日お仕事にプライベート
    ほんとにお疲れ様♡
    頑張らないと行けない事も沢山あるけど
    たまには自分の時間も大切に
    自分を1番大切に過ごしてね♡
    離れていてもあすかはY君を応援してるし
    味方でいるからね♡
     
    また会える日を楽しみにしてるね♡
     
     
     
  • 2024
    03/08[Fri]
    11:10

    グッドボタン 0
  • 2024
    03/08[Fri]
    11:09

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    ​​​​​​​季節外れのさんたさんです!!!笑
    本日も1日よろしくお願い致します♡
  • 2024
    03/07[Thu]
    14:55

    グッドボタン 0
    何でもない日の♡
     
     
     
     
    載せるのかなり遅くなっちゃったけど
    仲良し様からのサプライズ♡
    何でもない日にこんな素敵なお店を
    予約してくれるなんて、、、
    出来る男すぎる!流石だよ!!!
     
    色んな事に挑戦してる仲良し様
    もう2年以上のお付き合い
    今度は海外で何かをやり始めて、、、
    いつか招待してくれるらしい♡
    その勢い見習いたい
    こう見えて慎重派なので、、、笑
     
    会ったら喧嘩ばかりだけども
    喧嘩するほど仲良いもんね♡笑
    いつも忙しい中、合間を見て会いに来て
    くれて本当に本当にありがと♡
     
    あっお誕生日期待してる♡笑
    また怒られるーーーー♡笑
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    03/07[Thu]
    14:18

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『ドールのお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    お荷物大量のお兄様
    そしてとにかく、ど変態なお兄様
    今回色んなコスプレをした
    お兄様の妄想プレイがご希望という事で
    お兄様の、ど変態ワールドに
    あすかを連れてってもらいました♡
    中々日記にも書きにくいような内容ばかり
    本当は全部思い出として残したいけど
    あすかの心の中にしまっておきます♡♡
     
    この写メ日記のコスプレは
    初めて着させてもらったから思わず自撮り
    セーラームーンとか可愛いから
    思い出に残させてもらった♡
    あすかが着てる姿みて
    似合いすぎる!最高!って喜んでくれて
    いっぱい褒めてくれたの嬉しかったな〜
     
    色んなコスプレでえっちなポーズさせたり
    可愛い衣装におせーしぶっかけたり
    思い出パンティーお兄様に見せながら
    M字開脚したり、それを動画に撮ったり
    そんなあすかを見ながら
    1人でおち⚪︎ち⚪︎、シコシコしてるの
    自分で何度も寸止めしてるんだもんね
    キモ⚪︎、シ⚪︎とか言って欲しいって
    お兄様の乳首つねりながら
    変態!変態!変態!って言葉に
    興奮してビンビンにしてる姿
    キ⚪︎かったよ♡♡
     
    あんなお洋服まであすかに着させるなんて
    お兄様は本物の変態だ
    変態になってしまった出来事や
    過去にこんなことがあったってお話し
    聞かせてくれてありがと♡
    思い出話ししながら妄想して
    シコってるお兄様、変態!
     
    お兄様がパートナー見つけるまで
    また何かのタイミングで
    会えたら嬉しいな〜って
    今頃お仕事でも、、、♡
     
    今回は会いに来てくれてありがと♡
    また会える日まで
    あすかとの思い出妄想したり
    写真や動画みたりして楽しんでね♡
     
     
    ​​​​​​​
     
     

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ