求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/04/28[Sun]06:23

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

5/1出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/14[Thu]
    11:04

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    03/13[Wed]
    20:07

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『ココのお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    ずっとあすかの事を気になっていてくれた
    お兄様、素コレはかなり前に一度
    使った事があったみたいで
    その時の印象もかなり良かったと
    また、素コレを使いたいと思ってくれて
    良かったなって♡
    その時の女の子にも感謝だな〜♡
     
    お仕事早く切り上げられる!と
    今日なら行ける!チャンスだ!って
    お家帰るまでに途中下車して
    会いに来てくれたのありがとだよ♡
    第一印象、色白さんで髪の毛サラサラ
    とっても清潔感あり素敵なお兄様だ!
    って思った♡
    お話ししてたら性格も素敵すぎて
    良いところしかない!!!
    お兄様もあすかの事好印象だったみたいで
    綺麗な女の子来てラッキーって
    思ってくれたって♡安心♡
     
    風俗は本当にあんまり使わないみたいで
    ほぼ、初心者です!って
    基本的に受け身でおまかせコースなので
    よろしくお願いします♡と
    あすかおまかせコースで過ごさせて
    もらいました♡
    ほんとに気持ちいいかな?って
    心配なっちゃったけど
    すっごく気持ちよかったみたいで安心♡
    初の動画撮影オプションどうだった?
    お家でプライベートなお時間少ない
    みたいだけど、あすかとのえっちな動画
    沢山おかずにしてね♡
     
    お兄様、もう一回したいとか
    あんな事したいこんな事したいって
    遠慮しすぎて言わないから
    あすかが2回搾り取っちゃったよ♡笑
    お体はしっかり正直で
    2回もビンビンなってくれてよかったな〜
     
    色んなお話しする中でお兄様が
    理想の男性すぎて惚れたわ!!!笑
    ほんとに頑張り屋さんなんだな〜と
    あんまり無理しないでね♡
    最後に言ってくれた、
    また呼びたいと思った女の子初めて
    って言葉がほんとに嬉しくて
    1人でウルウルしちゃいました♡涙
    そんな優しい言葉にあすかは救われてる
    って改めて感じられた瞬間♡
     
    今回はわざわざお時間作り
    会いに来てくれてありがと♡
    中々会えないと思うけど
    また、何かのタイミングで予定が合った時
    お誘い頂けたら嬉しいな♡
    また会える日を楽しみにしてるね♡
     
     
     
  • 2024
    03/13[Wed]
    13:33

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『レオのお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    お知り合いに素コレのお店を聞き
    お休みの日にわざわざ会いに来てくれた
    お兄様、お店はお知り合いに聞いたけど
    女の子は僕が選んだよ!って
    あすかを選んでくれてありがとだよ♡
    とっても久しぶりの土砂降り大雨
    そんな日にわざわざ歩いてお出かけして
    くれたの嬉しすぎた、、、ありがと♡
     
    スタイル良くて可愛い子で良かったって
    お兄様、お顔から緊張してるのが
    凄く伝わってきたよ!!!
    しばらくずーっと緊張してたもんね♡笑
    お兄様鍛えてるの!?ってくらい
    素敵なお体で、ジムどこにいってるのかな
    思ったらまさかのすぎた!!!笑
    そのあと脱毛のお話しもしたけど
    脱毛サロンもまさかすぎた!!!笑
     
    初めましてだからとあすかおまかせコース
    お兄様おち⚪︎ち⚪︎敏感で
    終始ビンビンになってたもんね
    事前オプションからビンビンなの
    舐めるのが楽しかった〜♡
    隣の全身映る鏡にお兄様が
    感じてるお顔か丸見えでずーっと見てたよ
     
    あすかの2回目のお誘いもちゃんと
    答えてくれて2回しっかりイけました♡
    2回余裕!って流石だよ!!!
    ポニョのお話なった時に
    年齢がめちゃくちゃ近い事知って笑った♡
    おすすめ映画もちゃんとチェックしたし
    あのアプリも入れたから
    友達になろーよー!!!笑
     
    男の子と女の子の気持ちのお話しで
    大盛り上がりしたし
    映画好きって共通点もあったし
    一緒に居て楽しかったな〜
    今回は会いに来てくれてありがと♡
    お仕事内容聞くと大変そうだったけど
    無理せずふぁいとだよ!!!
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    03/13[Wed]
    13:21

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『アントワープのお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    ずっと気になっていてくれたお兄様
    あすかが土日出勤してなかったり
    時間も21時以降出てなかったりで
    タイミングが合わず、、、
    お兄様があすかに合わせてくれて
    会うことができたの♡ありがとすぎ!!
     
    清潔感がありとっても素敵なお兄様
    年齢を聞くとびっくり!!
    めちゃくちゃ若く見える凄い!
    お仕事柄もある言ってたけど凄いぞ♡
    男女問わず、清潔感は大切だね
    って本当にその通りだよ♡
     
    素コレはオプション全部無料で凄いって
    やっぱり動画撮影が気になるって
    動画撮影をしたお兄様
    初めてするから慣れない言ってたけど
    2人のえっちな所沢山撮れてよかったな
    基本的におまかせコースって
    あすかに沢山攻めさせてくれたよ♡
    出そうと思ったら出しちゃう
    それが女の子にとっても1番だよね
    ってごもっともすぎる意見、、、笑
     
    2回なんて挑戦した事無かったし
    絶対できない言ってたけど
    あすかが無理矢理2回目お誘いしたら
    まさかの2回目イけたの♡♡凄い!
    お兄様もびっくりしてた♡
    やっぱり挑戦する事が大切!笑
     
    お兄様のお仕事のお話やプライベートの
    お話、お友達との旅行の計画?
    みたいなのも沢山聞かせてくれてありがと
    アウトドアな所凄く似てるし
    あすかもお相手居たらキャンプやりたい
    中々女友達だけだと行けないからね〜
    今回はお仕事前にわざわざありがと♡
    またどこかで会える日楽しみにしてるね♡
     
     
     
  • 2024
    03/13[Wed]
    11:41

    グッドボタン 0
  • 2024
    03/13[Wed]
    11:40

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    03/13[Wed]
    00:03

    グッドボタン 0
    幸せな1日♡
     
     
     
     
    私の存在が生き甲斐
    と、笑顔で言ってくれる仲良し様
    お仕事もプライベートも充実し
    沢山沢山頑張ってきたからこその
    今があるんだろうなってお兄様
     
    私の知らない事も沢山あると思うけど
    (ほぼ知ってるのか?笑)
    私が見てる限りだと
    何もかもが私の理想的な生活を
    送ってる仲良し様♡♡
     
    最近色んな事があり中々会えなかったけど
    お店のお兄さんから
    〇〇様貸し切りで入ったよ♡
    って報告を受け、飛び跳ねて喜んだ♡
    お店のお兄さん達も
    〇〇様には感謝だよ〜て言ってる♡
    それはここだけの秘密だ!!!
     
    普段こんな感じで日記は書かないけど
    思い出の写真を見返してたら
    あっ載せて無いやつだ!!!と思い
    少し前(かなり前笑)におデート
    連れてってもらった時のお写真
    引っ張り出しました♡♡
     
    言っても1ヶ月ぶり?3週間ぶり?
    くらいだけど、毎週会いに来てくれてたら
    1ヶ月も待てないわ!!!笑
     
    いつもありがと♡
    ご飯何食べたいか決めとくね
    ラーメンって言っても
    またラーメンかよって言わないでね♡笑
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    03/12[Tue]
    20:28

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『アイネのお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    お会いする前からご丁寧なメッセージ
    お兄様の自己紹介までご丁寧に
    しかも、お名前フルネームまで
    個人情報すぎる!!!笑
    メッセージから伝わるとっても優しそうな
    お兄様、メッセージが届いたその日から
    会える日をずーっと楽しみにしてたから
    会えた時はほんとに嬉しかったの♡
     
    やっぱり素敵なお兄様で
    お兄様とならずーっと一緒に居られる
    って思うくらい居心地が本当に良かったの
    県外から予定を合わせて来てくれたの
    嬉しかったな〜♡
    お顔も出してないし初めて使うお店
    って事もあり、お時間安定のお時間で
    会ってみて、可愛すぎる綺麗すぎると
    お時間伸ばしたいと言ってくれたけど
    次の時間もあり、がっかりしてた
    でも、その気持ちが嬉しかったよ♡
     
    このまんまだと一生お話しできそう!
    って思って2人でお風呂へ
    終始褒めてくれたお兄様
    あすかの体やお顔をじーっと見てるの
    ちゃんと目にやきつけないと!って
    全部無料のオプション
    やっぱり動画を選んでくれて動画撮影
    オナニー沢山するって言ってたから
    あすかとのエッチな動画見て
    沢山オナニーしてね♡
    ちゅーする時もお顔見てたいって
    目をバチッと開けてたの笑った♡♡
     
    えっちな事も沢山したけど
    その後はのんびりお話しタイム
    お話の内容はかなりのドロドロなお話し
    だったけど、、、
    本当になんとも言えない感情に、、、
    人としても、男性としても、父親としても
    全部において凄いな、尊敬するな
    ってお話聞いてても過ごしてても思ったよ
     
    まだまだ人生これから
    大変な事も絶対あると思うけど
    適度に息抜きしながら過ごして欲しいな
    自分にもっともっと甘くしてもいいと思う
    今も幸せだと思うけど
    また違った幸せがお兄様に訪れるように
    あすかは願ってます♡♡♡
    中々の遠距離だけども
    また会いに来てくれるお約束したし
    待ってるからね♡
    今回はとっても楽しくて幸せなお時間
    ほんとにありがと♡
     
     
     
     
  • 2024
    03/12[Tue]
    12:12

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『K君へ♡』
     
    いつもいつも会いに来てくれてありがと〜
    前回色々あったので
    そのリベンジも兼ねて会いに来てくれた
    K君、いつも綺麗なホテルと
    長いお時間でのお誘いありがと♡
     
    もう、むらむらが我慢できない!
    ってK君らしく無い一言
    K君との特別コースがあるから
    今日はその特別コースが希望!って
    いつもお世話になってるのもあるし
    あすかがご奉仕したいって思うから
    K君に沢山満足してもらっちゃいました♡
     
    あすかのフェラが1番って
    K君のおち⚪︎ち⚪︎とっても敏感だから
    激しすぎても強すぎてもダメなの
    もう、K君とはあすかが体験入店の時から
    お世話になってるからその辺の絆が
    ありますので、わかってる事♡♡
    どんどん可愛くなるって
    何度あってもどれだけの時間を一緒に
    過ごしてくれても言ってくれるの
    ほんとに嬉しいんだ〜♡♡
    一緒にオナニー見せ合いっこして
    お互いの舐め合いっこ
    イチャイチャラブラブできて
    今回も幸せだったな〜
    沢山沢山溜まってたK君
    とっても深くイけたみたいで良かった♡
     
    K君のプライベートなお話も
    あすかのお話しも
    2人の間では隠し事0だもんね♡
    色んなお話しできてよかったな〜
    少し早めの誕生日プレゼントまで
    こんなに高価なものを、、、
    ほんとにありがとだよ♡
    あすかの好み分かりすぎてる!!!笑
     
    K君いつも沢山ありがと♡
    これからも仲良くしてね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    03/12[Tue]
    11:54

    グッドボタン 0

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ