求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    01/13[Fri]
    03:11

    グッドボタン 1
    3日間ありがとう🥺💗
    退勤しました!


    3日間ほぼ完売で、
    忙しくしていただき
    本当にお兄様方に感謝です🥲💗💗


    みんな私のこと忘れないでね〜🥲



    今度またいつくるかわかりませんが、皆体調には気をつけてお互い元気に過ごしましょう🎀



    ではまた、
    次くる時まで〜🫶♡



    ここあ
  • 2023
    01/13[Fri]
    03:09

    グッドボタン 1
    大浜ペイネのお兄様へ❤︎
    大浜ペイネのお兄様
    お誘いありがとうございました💗


    最後の最後がお兄さんで本当によかったよーT^T!
    お兄さんの興味意欲がすごくてたくさん質問してくれたから話も盛り上がったしたのしかったね!🥰


    今回でお兄さんがドMなことが判明したね♡自分からいじめて💗って言っちゃってて、私のS心に火がつきました🔥♡責めがいあったなぁ(*^_^*)



    またきてよ〜の言葉がとても嬉しかったですT^T
    またどこかでお会いできること期待してます♡



    ここあ
  • 2023
    01/13[Fri]
    01:14

    グッドボタン 1
    駅艶のお兄様へ❤︎
    駅艶のお兄様
    お誘いありがとうございました💗

    とても陽気なお兄さんで、お部屋入ってすぐ親しみやすかったし、最後の最後まで楽しかったです💗


    動画上手く撮れてなくて残念だったけど、私のことたくさん思い出してね...❤️❤️❤️
    おちりの舐め合いも気持ちよかったよ🍑♡(ちょっとくすぐったかったけど!笑)



    またぜひお会いできる機会あるのをとっっっても期待してます💗



    事前予約もありがとうございました🥺💗



    ここあ
  • 2023
    01/12[Thu]
    23:38

    グッドボタン 1
    アイネのお兄様へ❤︎
    アイネのお兄様
    お誘いありがとうございました💗


    お兄さんの素敵な私物の制服を着させていただきまして私も貴重な体験でした🥺💗💗
    ホテル内じゃなくて、外の自然光で撮って欲しかったなあってのは私も思ったT^T


    ローション風呂でのプレーめちゃくちゃ盛り上がりましたね💗💗💗それもまたベッドとは違う興奮度て楽しかったなぁ💗💗💗



    お兄さんがまた静岡きてって言葉にとても心打たれた、、迷うじゃんーT^T


    またどこかでお会いできるの
    たのしみにしてますね(*´꒳`*)♡


    ここあ
  • 2023
    01/12[Thu]
    21:37

    グッドボタン 1
    アイネのお兄様へ❤︎
    アイネのお兄様
    お誘いありがとうございました💗


    まさかの素敵な一眼レフ持ってきててくれて、すごく沢山写真撮ってくれてありがとう♡私もグラビアアイドルの気持ちになったみたいでとても楽しかった(*´꒳`*)💗


    フェラした瞬間すぐ逝きそうになってて、カメラも集中できなくなるぐらい気持ちよくなってたお兄さん可愛かったよ///



    写真や動画を見て私のこと思い出して忘れないでね🥺💗



    姫初め、ここあをえらんでくれてありがとう💗💗💗💗



    ここあ
  • 2023
    01/12[Thu]
    20:34

    グッドボタン 1
    プレジオのお兄様へ❤︎
    プレジオのお兄様
    お誘いありがとうございました💗


    ツンデレ感出しちゃってごめんね(*^▽^*)笑でもなんかお兄さんといると落ち着き感がすごかったというか、すごく気が楽な気持ちで過ごせました🥰



    フェラうまいって言葉は私にとってめちゃくちゃ褒め言葉だから嬉しいよ🥰🥰🥰🥰🥰🥰
    2回もいっちゃったね♡



    私もお兄さんとぎゅーーーてしてて少し癒されたよ?☺️(笑)



    明日早いからゆっくり寝るんだよ〜💤
    おやすみ💤



    ここあ
  • 2023
    01/12[Thu]
    18:28

    グッドボタン 0
    ラスト枠🈳♡

    1:20〜🈳


    ラスト締めくくってくれるお兄様募集中です🥺💗



    らぶこーるまってます📞💗





    ここあ
  • 2023
    01/12[Thu]
    18:19

    グッドボタン 1
    ドールのお兄様へ❤︎
    ドールのお兄様
    お誘いありがとうございました💗


    お部屋が医務室みたいになっててナースのコスプレにピッタリだったね🥰


    色々なシチュエーションの撮影たくさんしたね💗聖水は初めてだっからめっちゃ緊張した///
    撮影したやつ見返して私のこと思い出してお家で抜いてね?💗笑



    またどこかでお会いできるといーなあ!^_^



    ここあ
  • 2023
    01/12[Thu]
    16:26

    グッドボタン 1
    インター艶のお兄様へ❤︎
    インター艶のお兄様
    お誘いありがとうございました💗


    クイズ作る人似のかっこいいお兄さん^_^♡
    ちょっとせかせかさせてしまってごめんね💦


    おっぱいの形綺麗って褒めてくれて虜になってたね💗💗💗嬉しかったよ💗


    今日いきにくい日だなあって言ってたけどちゃんと気持ちよくなってもらえて沢山出してくれてありがとん💗



    ご飯楽しんでね🫶
    応援してます🥰


    ここあ
  • 2023
    01/12[Thu]
    15:05

    グッドボタン 1
    ミントのお兄様へ❤︎
    ミントのお兄様
    お誘いありがとうございました💗


    おへや入ってすぐこんな可愛い子きた〜〜〜〜🥰って興奮してぎゅーてしてきたお兄さんの方が可愛かったよ🥺💗💗💗


    わたしのこといかせるためにたくさん責めてくれてありがと♡
    ローターで無事いかせれてしまいました...///


    お兄さんの気持ち良いポイントすぐわかったから責めるの楽しかった💗💗💗



    姫始めに私のこと選んでくれてありがとう🥺💗💗💗



    またあえるといーねん♡



    ここあ

10件がHit 1 / 1 ページ