求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/04/28[Sun]03:54

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

受付終了

12:00 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/14[Thu]
    00:18

    グッドボタン 0
    退勤💙


    うみ退勤しました🌟


    珍しく2日連続で出勤して
    たくんのお兄さんたちとえ♡ちなこと
    できて幸せるんるんでした( * ॑꒳ ॑* )♥


    逢いに来てくださったお兄さん方
    ありがとうございました🐈🐾


    次回出勤は3/21 13:00~1:00です💞


    今月ラスト出勤になっちゃうかもなので
    ご予定合うお兄さん方逢いに来て
    いただけると嬉しいです🥺💗


    今日も本当にありがとうございました🌟


    おやすみなさい(-_-)zzz



    うみより💙

    image0.jpeg
  • 2024
    03/13[Wed]
    21:51

    グッドボタン 0
    レボー107のお兄さん💙



    今日はうみに逢いに来てくださって
    ありがとうございました🐈🐾


    半年ぶりのお遊びで緊張してるお兄さんが
    可愛すぎてうみにっこにこでした🥰


    たくさん可愛いって褒めていただけて
    嬉しすぎたよ😭💞


    とっても敏感なお兄さんで
    シャワーで体洗ってるときから
    ぴくんびくんしててるんるん
    しちゃってました🤭


    敏感すぎてすぐいっちゃうからって
    攻めたい!っていうお兄さん🤫💭


    沢山攻めてくれて
    うみもいっぱい感じちゃった💗


    うみのよわいところ
    沢山攻めらちゃってたけど
    それは内緒で🙊💭笑笑


    最後はおててでイッちゃったね🍼💞
    攻め合いっこしながら
    イッちゃってなんかキュンってしちゃった🤭


    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました🥺💗


    また逢いに来ていただけたら
    嬉しいです♥️


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    03/13[Wed]
    16:04

    グッドボタン 0
    アイネ213のお兄さん💙


    今日はうみを逢いに来てくださって
    ありがとうございました🤍


    お久しぶりのお遊びにうみを選んでくれて
    とっても嬉しかったよ😳💞


    待ってる間にお風呂はいったりして
    くれてたけど一緒に入らないとなんだ〜ってお話したら快く一緒に入ってくださって
    優しい方だなぁってなってたよ(*´˘`*)♡


    今回はお兄さんのリクエストで
    いっぱい撮影したね📸💫💫


    撮影恥ずかしいけど
    お兄さん沢山喜んでくれて
    うみにっこにこだったよ🥰


    とってもえ♡ちに攻めてくれるお兄さんで
    うみいっぱい感じちゃった😖💞


    バイブとかも使ったりして
    気持ちいところいっぱい攻められちゃって
    最後うみくたくたになってたよ😆笑


    ち♡び敏感なお兄さんで
    ち♡び攻めながらふ♡らとかしちゃって
    沢山感じてくれて嬉しかった🥹💞


    同時に責められるの気持ちいよね🤭
    わかるよ〜って思いながら
    沢山攻めちゃった‪(՞ . ̫ .՞)♡


    最後はうみのおくちで👅🍼
    いっぱい出てくれて
    嬉しかったよ🎶


    最後はまたねー!って言いながら
    バイバイできて幸せだったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡


    次回の約束もできたし
    また会えるの楽しみすぎて🤭💞


    またお会いできるの楽しみにしてます🌟


    今日は本当にありがとうございました🐈🐾


    またねん(*´︶`*)ノ



    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    03/13[Wed]
    15:14

    グッドボタン 0
    体温💙


    ​​​​​​​平熱です︎💕︎


    今日も元気いっぱい
    頑張ります( * ॑꒳ ॑* )♥


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    03/13[Wed]
    13:07

    グッドボタン 0
    出勤💙


    おはようございます☀️


    うみです︎💕︎


    本日13:00~0:00で出勤です❕


    2日連続なんてレアじゃない?!?!って
    るんるんなの🐈🎶



    今日も素敵なお兄さんたちと
    たくさんえ♡ちなことしたいなぁ‪(՞ . ̫ .՞)♡


    元気いっぱいで頑張りますので
    今日も一日よろしくお願いしますっ💞


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    03/13[Wed]
    00:41

    グッドボタン 0
    退勤💙


    うみ受付終了しました🤍


    久しぶりの出勤にも関わらず
    会いに来てくださったお兄さん方
    ありがとうございました🌟


    みなさんとっても優しくて素敵なお兄さん
    しかいなくてほんとに幸せでした😭💞


    明日も13:00~0:00で出勤なので
    ご都合合うお兄さんいらっしゃいましたら
    逢いに来ていただけると嬉しいです‪(՞ . ̫ .՞)♡


    お誘いお待ちしております🐈🐾


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    03/12[Tue]
    23:02

    グッドボタン 0
    駅艶305のお兄さん💙


    今日はうみに逢いに来てくださって
    ありがとうございました💗


    初めましてで120分嬉しすぎて🥹💭
    お兄さんもどんな子かなって
    不安だったと思うのにありがとう🥲


    とってもえ♡ちなお兄さんで
    うみの太ももいっぱいさわさわしてて
    うみもむらむらちゃったのは
    内緒のお話🙊㊙(*´・x・`*)


    お風呂でもいっぱいちゅして
    おっぱいいっぱい可愛がってくれたよね💕︎


    ベッドの中でもいっぱいちゅして
    たーくさん気持ちよくしてくれて
    うみばたんきゅしちゃってたよ🤭笑


    いっぱい濡れちゃって
    恥ずかしかったよ🙈💞


    最後はふ♡らでイッちゃったね🍼💫
    途中で69したりいろんな体位しながら
    したのも新鮮で楽しかった🤭💭


    プレイ終わったあとはふたりで
    ねむねむしながら色んなお話したね💕︎


    はじめましてとは思えないくらいお話も
    プレイも楽しくてまた会いたいなーって
    なってるよ( * ॑꒳ ॑* )♥


    ぜひまた会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ🥹💗


    今日はほんとにありがとう
    ございました‪(՞ . ̫ .՞)♡


    明日お休み楽しんでね💕︎


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    03/12[Tue]
    15:45

    グッドボタン 0
    インターシエル305のお兄さん💙


    色々大変だったお兄さん😭😭😭


    今日お兄さんにお会いできて
    ほんとに嬉しかったです🥲💗


    こんなこと言っちゃダメかもだけど🫢
    でも巡り巡ってこうやってお会いできて
    いっぱいえ♡ちなことできて
    とっても楽しかったよ( * ॑꒳ ॑* )♥


    お会いした時からとっても優しくて
    いーっぱい褒めてくれたお兄さん
    大天才すぎて幸せすぎたよ🥲


    焦らされてえ♡ち全開なお兄さんと
    久しぶりの出勤でえ♡ち全開なうみで
    相性バッチリすぎちゃったね🤭💙


    いろいろあったけど今日会えてよかったって
    お兄さんにも言っていただけてほんとに
    嬉しかったよ😭💞


    おふろでいっぱいちゅして
    いっぱいぎゅしてあまあま時間
    最高すぎたよ🥹💭


    いっぱい感じてるところが見たいお兄さんと
    いっぱい声出ちゃううみで
    そこも相性良かったよね🤭💗


    最後はうみのふ♡らでイッちゃったね🍼💞
    いっぱい出ちゃってえ♡ちだーって
    なったの面白かった(,,> <,,)


    その後は2人でまったりおしゃべりして
    うみの推しキャラのこと知っててくれて
    うみにっこにこだったよ🥰


    もう1回戦行けなかったのが
    ほんとに悔しかったけど🥲🥲🥲
    次回は絶対行こうね🥲💞


    素敵な差し入れも沢山頂いてしまって
    ほんとにありがとうございました🤍


    またお会いできるの楽しみにしてます🥺


    またねん(*´︶`*)ノ


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    03/12[Tue]
    15:10

    グッドボタン 0
    体温💙


    平熱です︎💕︎


    今日も元気いっぱい頑張ります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    03/12[Tue]
    12:31

    グッドボタン 0
    お久しぶりの💙


    お久しぶりです( * ॑꒳ ॑* )♥


    うみです︎💕︎


    本日13:00~1:00で出勤です🥺💭


    お久しぶりすぎてお兄さん方に
    忘れられちゃってないか心配🥲


    あいにくのお天気だけど
    久しぶりのうみに逢いに来ていただけたら
    嬉しいなぁ‪(՞ . ̫ .՞)♡


    え♡ち全開でお待ちしてます🌟笑


    うみより💙

    image0.jpeg

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ