求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/02[Thu]09:34

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

5/4出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/14[Sun]
    22:09

    グッドボタン 0
    退勤💙


    うみ受付終了です(*´`*)💞


    今日もえ♡ちなお誘いたくさん
    ありがとうございました🌟


    今日はうみ攻める日だった気がする😎💭


    うみはお兄さんが喜んでくれるのが
    嬉しいから攻めも受けも精一杯
    頑張っちゃうよん( * ॑꒳ ॑* )♥


    いっぱい気持ちよさそうにしてる
    お兄さんのお顔が見れて
    うみにっこにこです︎💕︎


    次回出勤日は4/26 12:00~23:00です❕


    え♡ちなお誘い待ってるねん( 📞¨̮ )♥


    今日はゆっくり休みます🍀*゜


    おやすみなさい(-_-)zzz


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    04/14[Sun]
    22:05

    グッドボタン 0
    ココ206のお兄さん💙


    今日はうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました🌟


    とってもお話しやすいお兄さんで
    安心感半端なかったよ〜🎶


    うみの趣味なかなかマニアックだから
    通じるお兄さん少ないんだけど
    お兄さんとは共通のお話あって
    嬉しい〜!ってなってた(*´`*)💞


    プレイでは攻められたい!!って言ってた
    お兄さんだけどうみのふ♡ら気に入って
    もらえたかなぁ??🥺💭


    お兄さんに喜んでもらいたくて
    うみ頑張っちゃった🤭💗


    お兄さんの体位?なんかすごいえ♡ちで
    なんかいつもよりふ♡らするの
    興奮しちゃった気がする🙈


    私が攻めてたはずなのに
    お兄さんのテクにやられてました笑


    うみも精進せねば!!(ง •̀_•́)ง


    沢山褒めてくれてありがとうねん🐈‍⬛🎀


    またいっぱいえ♡ちなこと
    しよーね?🤭💭


    今日は本当にありがとうございました🌟


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    04/14[Sun]
    21:58

    グッドボタン 0
    L&F206のお兄さん💙


    今日はうみを選んで下さって
    ありがとうございました🌟


    めちゃレアな3P体験💗


    初めての経験でるんるんなお兄さん
    可愛すぎてにこにこしちゃった☺️


    どうしたらいいんだろって
    最初は戸惑ってたけどだんだん
    こうして欲しいってえ♡ちなところ出てきて
    嬉しかったんだぁ‪(՞ . ̫ .՞)♡


    女の子二人に挟まれて
    王様気分だ〜ってにっこにこだったね🤭


    うみもどっきどきしちゃった🎶


    最後はくたくたになりながら
    ハマっちゃいそうって言ってもらえて
    嬉しかったよ♥️


    またいつでも呼んでねん*˙︶˙*)ノ"


    ゆっくり休んで明日からまた
    一緒にがんばろーね💕︎


    ​​​​​​​うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    04/14[Sun]
    15:19

    グッドボタン 0
    アイネ106のお兄さん💙


    今日はうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました🌟


    とってもえ♡ちなお兄さんで
    いっぱいいちゃいちゃしたね💕︎


    いっぱい攻めて欲しいって
    お兄さんからのご要望しっかり
    お答え出来たかな?🥺💭



    たくさんきもちいー!!って
    褒めてくれてるんるんだったよ🎶


    お兄さんのマイペースなところ
    うみすきだーってなっちゃった🤭


    我慢できなくなっちゃったって
    うみのことも沢山攻めてくれたね‪(՞ . ̫ .՞)♡


    気持ちよくていっぱい
    声出ちゃったの恥ずかしかった🙈💗


    いーっぱいいちゃいちゃできて
    たくさん褒めてくれて
    最後ばいばーいってできて
    とっても幸せルンルンでした(*´`*)💞


    またいっぱいイチャイチャしちゃおーね🐈‍⬛🎀


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    04/14[Sun]
    12:12

    グッドボタン 0
    おはよん💙


    おはようございます☀️


    うみです🌟


    本日12:00~23:00で出勤です(*´˘`*)♥


    今日は日曜日だね🥺💭


    お仕事お休みのお兄さん
    いたりするのかな?‪(՞ . ̫ .՞)♡


    うみといっぱいえ♡ちなこと
    しちゃいませんか?🌟


    え♡ちなお誘いお待ちしてます(*´`*)💞


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    04/11[Thu]
    23:04

    グッドボタン 0
    駅艶602のお兄さん💙

    今日はうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました🌟


    とっても紳士的で丁寧なお兄さんで
    とってもるんるんでした( * ॑꒳ ॑* )♥


    私が痛がらないように沢山
    気にかけてくださってめちゃくちゃ
    優しい人だ〜!ってなってたよ🥺💞


    プレイではずーっと
    私が攻められてたね笑


    S覚醒したいって言ってたから
    あんまり攻めるの慣れてないのかな〜とか
    思ったら全然そんなことなくて🙈💞


    まんまとたくさん気持ちよく
    されてしまって恥ずかしすぎたよ😖💭


    いつも正常位?の体勢で
    攻めてもらうことが多いんだけど
    お兄さんはバックからで
    いつもと違った感じで
    沢山感じちゃったよ‪(՞ . ̫ .՞)♡


    最後は69で
    イッちゃったね😝💗


    時間ぴったりで
    地味にるんるんしてました✌🏻笑


    たくさんきもちよくしてくれて
    ありがとうーっ!!


    またS覚醒したくなったら
    会いに来てね😖💞


    またね(*´`*)💞


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    04/11[Thu]
    19:45

    グッドボタン 0
    スケジュール💙

    こんばんは🐈‍⬛🎀


    うみです🌟


    直近のスケジュールです(*´`*)💞


    4/14(日) 12:00~23:00
    4/16(火) 12:00~23:00
    4/23(火) 12:00~23:00


    今のところの出勤可能日です(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)


    予定合うお兄さんいたりするかなぁ?🥺💞


    今日も23時までうみいるよん‪(՞ . ̫ .՞)♡


    いーっぱい一緒に
    え♡ちな時間過ごしませんか?🌟


    うみまだまだ元気だよん🎀


    え♡ちなお誘い待ってます( * ॑꒳ ॑* )♥


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    04/11[Thu]
    17:54

    グッドボタン 0
    ココ223のお兄さん💙


    今日はうみに会いに来てくれて
    本当にありがとうございました(*´˘`*)♥


    ずっと気になってたって
    タイミングあってよかったよ😭💞


    出勤少ないから今日お会いできて
    ほんとに嬉しかったよ🥺


    実物もかわいいって
    沢山褒めてくれてありがとう‪(՞ . ̫ .՞)♡


    興奮しちゃうってソワソワしてる
    お兄さん可愛すぎた💗


    プレイではうみのことたくさん
    気持ちよくしてくれたね🙈


    我慢できないってお布団入ってすぐに
    気持ちよくされちゃって
    なんだかうみもすっごい興奮しちゃった(*´`*)💞


    うみのことすごい大切に扱ってくれて
    なんだか恥ずかしくなっちゃった🙈


    たくさんお姫様みたいに扱ってくれて
    本当にありがとうだーよ🥹💞


    またお会いできるの楽しみにしてる‪(՞ . ̫ .՞)♡


    今日は本当にありがとうございました🌟


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    04/11[Thu]
    15:43

    グッドボタン 0
    我慢できないっ💙


    こんにちは🐈‍⬛🎀


    うみですっ🌟


    うみは最近すっかり春で
    ねむねむぽわぽわしちゃってるけど
    お兄さん方はいかがお過ごしですか🥺💭


    新年度でお仕事とか
    忙しかったりするのかなぁ?💭


    毎日ほんとにお疲れ様だよ‪(՞ . ̫ .՞)♡


    お疲れのお兄さんのこと
    うみに癒させてほしいなっ‎🌟


    お兄さんにお会いできるの
    楽しみに待ってるね( 📞¨̮ )♥


    うみより💙image0.jpeg

  • 2024
    04/11[Thu]
    12:14

    グッドボタン 0
    おはよーん💙

    おはようございます☀️


    うみです🐈‍⬛🎀


    本日12:00~23:00の出勤です♡


    先日は急におやすみしてしまって
    申し訳なかったです🥲💭


    元気になって帰ってきました✊🏻💫


    うみといっぱいえ♡ちなこと
    しちゃお?🥺💞


    え♡ちなお誘い待ってます( * ॑꒳ ॑* )♥


    うみより💙image0.jpeg

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ