求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/05[Tue]
    15:16

    グッドボタン 0
    明日から…!!!
    こんにちは😊

    せいらです‼️

    せいら復活しました!!!!笑

    おやすみ頂きありがとうございます!
    元気になりました😄


    ご予約してくれようとしてるお兄さん
    よろしくお願いします✨

    お兄さんたちに早く会えるの嬉しい❣️


    12-1時でがんばります(ง •̀_•́)ง



    せいら‎🤍
  • 2024
    03/04[Mon]
    17:24

    グッドボタン 0
    セピアアネックス603のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    ゆうさん♥️

    AVみて気持ち高めてたの大事👊❤️‍🔥
    おっぱいでかい子が好きらしくて
    せいらのアイコン見て
    こいつはやべえやつだってことで
    呼んでくれたらしい笑
    はい、ド変態です~笑

    のーぱんのーぶら忘れて申し訳ない💦
    でも快く許してくれた🤲´-
    ありがとう😌🙏💗
    次は絶対忘れないからね!

    携帯隙間に落っこちちゃった事件は
    危なかったね💦
    でも取れてよかった🥹

    乳首舐め手こきが得意だよって言ったら
    やって欲しいらしくて
    めっちゃした♡♡
    えちえちな角度から舐めて乳首触ったり
    色んな体制でやったよね🙋💓
    あとは目隠しとか手枷とかして
    ムチで叩かれたり///
    せいら元々ドMだったので
    嬉しいんだよね叩かれるの🤭
    最後はお口にフィニッシュ♥️
    ちゃんと白いのでてたよ🫶🏻🤍

    また1人でホテルでぼーっとする時があったら
    いつでもせいらの事呼んでね💕︎
    次はもっとえちえちなことしよ❤︎
    楽しみにしてる(*˘︶˘*)✨✨✨

    最後はゆっくり2人でマッサージチェア乗って
    マッサージされたね🫶🏻🤍
    気持ちよかったね😘



    今日はありがとうね💕︎



    またゆうさんに会えますように‼️



    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    03/04[Mon]
    14:30

    グッドボタン 0
    グラード211の本指名様♡♡
    3回目の本指名様♡♡


    ゆうさん♥️

    せいらの沼にだんだんハマってきて
    いい感じだよゆうさん♥️
    このまま沼って抜けられなくさせてやる~笑
    なんてね笑
    でもせいらの身体付きとか
    顔の形とかおっぱいとかおしりが良いって
    沢山褒めてくれるよね🌟⋆꙳
    せいらの日記が面白いって言ってくれて
    楽しみに見てるよって言ってくれて
    嬉しい😝💕⤴⤴
    マメだね~って褒めて貰えた🥳
    しかもせいらと居るのほんとに飽きないって言ってくれて
    また次回はデートコースかな??
    でお誘い待ってます🫶🏻🤍
    毎週会いに来てくれてありがとうね💕︎
    良ければ口コミとか書いてくれたら嬉しい‼️✨

    今日はちょっと遠いホテルで
    どんな所かドキドキワクワクしてたけど
    内装も綺麗だしベッドはデカいしで
    ふかふかなベッドで少しうたた寝😴
    気持ちよかったなあ🥺

    いつも通り69でふぇらして舐められて
    今日は動画撮影しながら素股で
    即フィニッシュ‼️笑
    早すぎて自分でもビックリしてたね笑
    でも気持ちいいんたんねしかたない♥️
    お互いに気持ちよければそれでよしなんよ🤭

    次のデートコースはどこ行くかって話になって
    せいらが美味しいご飯食べたい!って言ったんよね
    だから美味しいご飯屋さん連れてってもらう❤︎
    鑑定団とか駿河屋も連れてってもらお🥳
    せいらは鑑定団と駿河屋連れてかれると
    ルンルンで踊りだします笑
    そんなせいらが見たかったらお誘いいつでも待ってますね💕︎
    行きたい場所連れてってくれるらしいから
    楽しみで仕方ない(*˘︶˘*)✨✨✨
    今からワクワクだよ|( ̄3 ̄)|
    次は長い時間で会おうね𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
    いつかゆうさんとシーシャも行ってみたいし
    ホテルでいちゃラブして発散した後に
    色々行きたいなあ🥺✨




    今日はすっごく楽しかったし
    次会うまでが楽しみで仕方ない😊

    はやくゆうさんにあいたいな~❣️


    今日は本当にありがとうね💕︎

    またお誘いお待ちしてます🌟



    またね(´▽`)ノ



    せいら‎🤍
  • 2024
    03/04[Mon]
    12:16

    グッドボタン 0
    たいおん
    たいおんはへいねつ( * ˙ᵕ˙ * )



    せいら‎🤍
  • 2024
    03/04[Mon]
    12:15

    グッドボタン 0
    おはよ‼️
    おはよう☀️

    今日も絶好の天気日和だね💕︎

    ポカポカしててうたた寝しちゃいそうだよ~

    今日も元気に頑張っていこう👊❤️‍🔥

    せいらは12-1時までいます‼️
    よろしくお願いします🙏✨

    風強いから気を付けてきてね🍃🌀🍃



    沢山のお兄さんに会えますように🫶🏻🤍




    せいら‎🤍
  • 2024
    03/04[Mon]
    01:01

    グッドボタン 0
    おわり‼️
    今日も一日ありがとうございました‼️

    せいら退勤です︎💕︎

    今日もとっても楽しく過ごせました😆

    お兄さんたちに幸あれ🥰


    せいらは最近色んな人達が(芸能人)
    結婚していって悲しいです
    どうでもいいこと言いました

    明日は12-1時まででふ🤩

    よろしくお願いします🙏

    今日は真っ直ぐ帰ります🏠





    せいら‎🤍
  • 2024
    03/04[Mon]
    01:00

    グッドボタン 0
    ラララ207のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    ゆうちゃん♥️

    遠いところから来てくれて
    なにか静岡に用事があったのー?って聞いたら
    せいらちゃんに会うために来たんだよ♥️
    って言ってくれてせいら大感激😭✨
    せいらの為に来てくれたのすごい嬉しい🤩
    趣味は抱きつくことらしくて
    終始せいらを離さなかったね💕︎

    久しぶりだからすごいムラムラがおさまらないって
    🍌がビンビンだったね♡♡

    ラスト枠に来てくれてありがとうね🤲´-
    せいらとっても大ハッピーです🥰
    嬉しすぎるて🤦‍♀️

    真面目ちゃんだねって言われたけど
    そんなことも無いんよ?♥️
    せいらはイケない子です🤭
    なんてねっ(。•ㅅ•。)♡

    せいらといっぱいいちゃいちゃして
    えちえちなこともしたりまったりしたり
    とっても楽しい時間になりまちた🫣♥️
    またゆうちゃんとそんな時間を過ごしたいな🤤

    仕事は紙を作ってるらしくて
    すごーぃ楽しそうでやってみたいなあって
    思った!!!!
    せいら工場やってみたいんだよね🙄🙄

    AV見ながらえちえちタイムしてたら
    急に歳で🍌が小さくなったって言い出して
    ふふってしちゃった🤭
    そんなことあるの?!

    またムラムラしたらいつでもせいらがいるよ♡♡
    たくさんちゅうしていちゃいちゃしよ🎶

    最後また手コキして抜いて
    体力落ちた〜ってなったね🥹笑
    もう歳には勝てませんわ🤗


    今日は遠いところから来てくれてほんとにありがとう😭
    また待ってるにゃ🐱
    気をつけて帰ってね💕︎
    よく眠れそうって言ってくれたから
    安心なり😌



    またゆうちゃんに会えますように🙏




    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    03/03[Sun]
    23:01

    グッドボタン 0
    ‼️受付終了‼️
    受付終了です‼️

    今日も一日ありがとうございました🌟

    残りも頑張ります👊❤️‍🔥



    ラスト枠のお兄さんありがとうねえ‪🫶





    せいら‎🤍
  • 2024
    03/03[Sun]
    22:36

    グッドボタン 0
    ココ211のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    こうさん♥️

    最近車を買ったらしくて
    高い買い物したね🌟⋆꙳
    いい車買ってて羨ましンゴ
    遠いところから来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
    本当は清水がよかったみたいだけど
    こっちの都合上行けなくてごめんね💦
    でもまた来てくれるって言うから
    その時は清水でも大丈夫だと思う!!!
    沢山可愛いって言ってくれて
    カメラマンになってくれてありがとう😌🙏💗
    次はこうさんの携帯でも撮ろうね📸🫶🏻🤍

    すごい話しやすくて初めましてとは
    思えない感じで楽しかった♥️
    明日からお仕事大変だと思うけど
    無理せずに頑張ってね💕︎
    せいらの携帯チラ見したら
    LINEの溜まってる件数に驚いてたね笑
    それたまにお客さんに言われるやつ笑
    ほんと自分の悪いところだと思っては
    いるんだよテヘペロ
    あ、本当に思ってるからね??
    返そうとは思うんだ
    けどねほとんど寝てて時間が無いだよ
    一日一通返すことを心掛けます

    またせいらとえちえちな時間を
    過ごしましょ🎶♥️

    遠いところから来るから
    気をつけてくるんだよ♡♡

    また会えるの楽しみにしてるね(*˘︶˘*)✨✨✨


    またこうさんに会えますように🙏




    せいら‎🤍
  • 2024
    03/03[Sun]
    20:19

    グッドボタン 1
    デートコースの本指名様♡♡
    2回目の本指名様♡♡

    しょへさん♥️


    2/24ぶり~♡♡
    せいらちゃんと覚えてたよ✋✨
    今回はデートコースありがとう( ˊᵕˋ🙏 )
    ドライブしてご飯食べたりして
    楽しかった♥️
    次はシーシャ行こうねって約束したもんね💕︎
    連れてってね☺️♥️

    やっぱりローソンのからあげクンレッドしか勝たんのよね( ¯꒳​¯ )ᐝ
    おいちい
    普段セブンばっかりだから別のコンビニってすごくレア感ある
    そのコンビニにしかないものもあるしね‼️
    せいらローソンのパンの耳ラスクが大好きである‪🫶
    太るもとだよなあ🐷
    だから最近は食べないように心がけております

    今日はカラオケ行こうか迷ったけど
    結局時間的に諦めたね笑
    次は長い時間一緒にいようね💕︎
    シーシャ楽しみだね!
    家族にもタバコ吸う人いないって言うから
    シーシャ興味あるって言ってくれて
    嬉しかった( *´꒳`* )✨
    次は絶対だね𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
    せいらが1から教えてあげる‪🫶

    今日は楽しい時間を本当にありがとう(* .ˬ.)"

    会ってすぐにはやく今にでもぎゅーしたい
    って急に言ってくれたの嬉しかった♡
    頭いこいこしてくれたり
    車のドア開け閉めしてくれたり
    お姫様扱いしてくれてありがとうね💕︎
    とっても心が安らぎました😊




    またしょへさんにすぐ会いたいな(*´п`*) 💭💕

    また会えますように🙏




    せいら‎🤍

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ