求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/10[Fri]06:23

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/03[Sun]
    18:26

    グッドボタン 0
    スケジュール🗓
    スケジュール出すの忘れてたあああ💦

    今更ながらすみませんm(*_ _)m

    こちらになります👇
    よろしくお願いします🙏


    4日 12-1時
    5日 12-1時
    6日 12-1時
    7日 12-1時
    8日 お休み🐑💤💕
    9日 16:30-1時
    10日 16:30-1時


    沢山出勤しますので
    お誘いたくさんお待ちしてます🌟


    よろしくお願いします‪🫶



    せいら‎🤍
  • 2024
    03/03[Sun]
    18:10

    グッドボタン 0
    艶405のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    ケイさん♥️


    今日はスタートからご予約ありがとうございます😸✨
    おもちゃ持参してくれて
    楽しかったし気持ちよかった…///
    なにあの武器♡♡
    貰っちゃったよ‪🫶
    これで1人で気持ちよくなります🌟⋆꙳笑

    プレイはすぐいっちゃったね///
    せいらのふぇらが相当気持ちよかったみたいで
    いつもはこんなに早くいかないのにって
    自分でもびっくりしてたね笑
    せいらも早くてびっくりだよ👀‼️
    でも気持ちよくなれて嬉しい♥️
    その後は甘いデザート食べながらのんびりしたけど
    2人してめっちゃ眠くなってたね笑
    いや、めっちゃ眠いよねえ
    なんなら寝ちゃうかって言ったけど
    寝たら起きれなくなりそうだから笑
    でも少しうたた寝しちゃいました😴

    ケイさんは最近スマートウォッチって言うのを買ったらしいけど
    アップルウォッチよりも安く買えて
    性能もいいらしくて
    初めてせいらはスマートウォッチの存在を知ったよ!

    今日は来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
    また遊びに来てね💕︎
    次もまたおもちゃ持ってきてくれたら
    嬉しいな笑
    せいらのひとりエッチに利用します///
    恥ずかしいこと言っちゃった~(/// ^///)


    今日はメガネかけてる
    レアなせいらに会えてよかったね💕︎
    普段メガネかけないから
    だいぶ新鮮だと思う( ˊᵕˋ )💭
    みなさんもぜひ会いに来てね‼️

    大谷翔平好きすぎて
    単純だなって笑わられた笑
    間違いないと思う笑
    単純です笑


    またケイさんに会えますように🙏




    またね(´▽`)ノ





    せいら‎🤍
  • 2024
    03/03[Sun]
    16:36

    グッドボタン 1
    たいおん
    たいおんはへいねつ( * ˙ᵕ˙ * )



    せいら‎🤍
  • 2024
    03/03[Sun]
    15:18

    グッドボタン 1
    おはよ‼️
    今日はひな祭りだ~‪🫶

    おはよう☀️
    今日もいい天気だね( ¯꒳​¯ )ᐝ
    絶賛のえちえち日和だ( ✋˘ ˘👌 )
    沢山えちえちなことしましょうね🫶🏻🤍

    楽しみ~(*´ω`*)

    スタートから予約してくれてる
    お兄さんありがとうございます😊✨


    今日も一日頑張ります🍀*゜

    休んでる間に体調も回復しました🙇‍♀️
    相変わらず花粉は辛いけど
    元気元気です︎💕︎



    よろしくお願いします🙏




    せいら‎🤍
  • 2024
    03/01[Fri]
    18:04

    グッドボタン 0
    ‼️ごめんなさい‼️
    ごめんなさい体調不良で早退します😭

    予約入れてくれてたお兄様方
    本当に申し訳ないです…

    休み明け元気に出勤しますので
    またよろしくお願いします(т-т)




    せいら‎🤍
  • 2024
    03/01[Fri]
    16:57

    グッドボタン 0
    セピア307のお兄様♡♡
    初めましてのお兄様♡♡

    あおいくん♥️


    もうユーモア溢れきってるお兄様
    緊張してる割には
    喋りすぎて全然見えない笑
    もうせいらが追いつけないくらいの速さ
    パンツもアスパラのパンツで
    面白すぎるだろ笑
    楽しい人でプレイもサクッと終わって
    もうデリヘルなら我慢しなくていから
    楽だわー!って楽しんでた🐫
    ずっと喋ってくれるからせいらも楽でした:;(∩´﹏`∩);:
    ありがとうね( ¯꒳​¯ )ᐝ

    次はご飯あるホテルがいいね
    シエルとかココがオススメだよ🤔✨
    ご飯無料だし何より美味しい(^∪^/🍚)

    最後には脱力してて歳を感じるって言ってた笑

    せいらのフェラ相当気持ちよかったらしくて
    満足してくれてよかった‼️
    本当はもっと早く来ようとしてくれたらしいけど
    予約入ってたからずらしたって言ってくれて
    嬉しかったよ♥️
    そこまでしてせいらに会いに来てくれてありがとう🌟⋆꙳

    とっても綺麗好きらしく
    色々遊んでる人だった笑
    もう返って清々しくて良きだよ笑

    ドリプラの横の施設何も無くてほんとつまらんよね笑
    ご飯屋さんとか娯楽施設とか
    もっと入れればいいのにね~
    せいらもGUがあるから
    1回だけ行ったけどもう行かないかな~

    先週まで台湾行ってたの羨ましすぎる‼️
    せいらは韓国行きたい🥺
    チマチョゴリ着たいよ~!!!

    最後まで楽しい時間をありがとう😌🙏💗
    次はご飯一緒に食べようね😋

    またあおいくんに会えますように🙏




    えちえちなあおいくんでした❤︎



    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    03/01[Fri]
    15:49

    グッドボタン 0
    レオ403のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡


    なかちゃん♥️


    仕事終わりにせいらに会いに来てくれてありがとう🌟⋆꙳
    そしてお疲れ様だよ😊
    お仕事大変だと思うけど
    無理しないでね‼️

    もう着いたらお酒飲んでて
    イッキしたらしい笑
    それでいける?!大丈夫?っていったら
    元々早いから大丈夫って言われた🤭

    早速お風呂入ってプレイしたら
    すぐいきそうになって
    ストップ何度か食らって
    その後乳首舐め手コキで無事フィニッシュ✨
    イケて良かった(*^_^*)

    寒がりなのも一緒で暖房付けてくれてたの有難い🙏
    お酒も弱いの一緒で
    何だか親近感湧いたよ‪🫶
    仲間だね👯‍♀️

    無趣味らしくて今のところ
    なにかに没頭することは無いらしい

    せいらは大谷翔平が結婚したのが
    悲しすぎて心落ち込んだ笑
    大谷翔平と結婚したかった😭
    もうどうしたらいいのおうふ
    ダメージがでかい(т-т)

    せいらのこと誰かお迎えしてください笑

    今日は楽しい時間をありがとう😌🙏💗
    また時間が出来たらいつでもせいらのこと呼んでください!♥️
    そしてせいらのこと慰めてください笑
    (まだ言う)

    最後はまったりテレビ見れて楽しかった!
    シーシャもぜひ行ってみてね‼️
    また感想聞かせて☝️

    またなかちゃんに会えますように🙏



    またね(´▽`)ノ



    せいら‎🤍
  • 2024
    03/01[Fri]
    14:15

    グッドボタン 0
    ありがとう😌🙏💗
    初めましての方とご飯パーティーしたり
    カラオケしたりすっごく楽しかったから
    載せちゃう🤭♥️
    曲選も同じだしずっと飲んで食べて
    すっごく幸せな時間になったの🤩🫶🏻🤍
    次はせいらの行きつけのシーシャ屋さんで
    デートコースするんだ( ✋˘ ˘👌 )
    約束したの🤞
    楽しみすぎて今からワクワクしてる(*˘︶˘*)✨✨✨



    楽しい時間をありがとう😌🙏💗
    せいら‎🤍
  • 2024
    03/01[Fri]
    12:23

    グッドボタン 0
    たいおん
    たいおんはへいねつ( * ˙ᵕ˙ * )



    せいら‎🤍
  • 2024
    03/01[Fri]
    12:18

    グッドボタン 0
    おはよ‼️
    おはよう~😘❤️

    せいら今日も元気に出勤です(*^^*)

    もう3月なんて早いな~

    せいらはこう見えて4月にこのお店に入ったんです‼️
    レア出勤してて頑張り始めたの10月!
    なのでもう少しで1年も経つ…
    早いなあ年月って🥺

    初期の頃から気にかけてくれてる人がいたり
    本指名様が増えてきたり
    せいらもせいらなりに頑張れてるかなって
    思ってます( *´꒳`*)
    これからもせいらのこと応援よろしくお願いします🙏

    せいら推しの方はこれからも推してください🙇‍♀️
    まだお会いできてないお兄さんは
    とりあえず騙されたと思って会ってください笑


    今日も一日頑張ります:;(∩´﹏`∩);:


    よろしくお願いします🙏

    沢山のお兄さんに会えますように♡




    せいら‎🤍

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ