求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/28[Wed]
    23:05

    グッドボタン 0
    デートコースの本指名様♡♡
    大好きな本指名様♡♡

    sさん‪❤️💛💚💙💜

    𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────

    いつもいつもありがとう😌🙏💗
    せいらわがままちゃんだけど
    会いに来てくれて本当に嬉しいです😭✨
    しかも今日はデートコースで
    時間も変えてくれて
    シーシャ連れてってくれたのマジ神すぎる…
    せいらの好きなところいつも連れてってくれて
    本当に仲良しな本指名様♡♡
    思わず気も許しちゃうし
    心開ける存在って大切だと思う

    あ、今日の写メ日記もちゃんと
    スクショしといてね💕︎笑

    本当にいつもありがとうね
    せいらといると楽しいって言ってくれるの
    ほんとにほんとに嬉しい‼️
    楽しそうだねって言われるし
    せいらもほんとに心から楽しめてるんだと思う
    笑みが思わずこぼれちゃうし
    グータッチも何回もしちゃう笑

    お仕事本当に頑張っててえらいよ‼️
    今回異動なくて託されたらしいけど
    無理せずに頑張ってよね
    ちゃんと自分の時間も作って
    ゲームして楽しむんだぞ- ̗̀ 🎮𓈒⋆͛
    せいらも人の事言えないけど笑
    せいらもたまには休んで
    ゲームしよかな‪🫶


    今日はチヂミを食べたんだけど
    すっごい美味しかったね!
    sさんも美味しそうに食べてて
    その姿見るだけで安心した👀
    でも眠そうだったから
    帰ったらちゃんと寝るんだよ??

    赤色についてめっちゃ語ったね笑
    sさんは赤色にこだわり強くて
    せいらも青色好きだから
    この色は嫌だけどこの色はいいっていうの
    何となく理解出来る🤩笑


    sさんとの時間はほんとあっという間で
    すぐ終わっちゃった🥺
    寂しかったから最後にハグさせてって言ったら
    いいよって言ってしてくれたの
    嬉しかったよ~(*`・ω・´)‪♥️

    またsさんに早く会いたいな

    お仕事ほんと無理せず頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧


    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    02/28[Wed]
    20:34

    グッドボタン 0
    クレア306のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    しゅうさん♥️

    クレアって初めて来たけど
    すごいSMチックなホテルだね!!
    ほんとびっくりした!
    最初道具自前なのかと思ったもん笑
    そしたらホテルの備え付けらしくて…!
    優しくしてね♡♡って言ったら
    ほんとに優しくプレイしてくれて
    ラップぐるぐる巻にされた♡♡笑
    一緒にオ○ニーして気持ちよくなって
    最後はせいらが手コキでイかせちゃった🥳
    コントロール出来るらしいけど
    せいらの手には負けちゃったね💕︎笑
    やっぱり電マは気持ちいね///

    せいらのこと可愛いって言ってくれたし
    マスクとってもそのままだねって言われたし
    まさかなんと2回目のあのちゃんに似てるって言われた!
    せいらほんとにあのちゃんに似てる説ある
    お兄様方どう?!判断して?!
    あのちゃん好きなお兄さんは
    愛に来るしかないよね💕︎

    今日はせいらのために会いに来てくれてありがとう🌟⋆꙳
    またえちえちなプレイしようね❤︎
    クレアで笑
    今度は乗るやつも乗りたい!
    そこで写真撮りたいな~( ✋˘ ˘👌 )
    とってもえちえちな時間でした🌟⋆꙳


    楽しかったですありがとう😌🙏💗

    いくと眠くなっちゃうよねわかる~( ˘ω˘)スヤァ…
    おうち帰ったらゆっくり寝てね...🐌

    最後のお笑いには2人とも着いていけなかったね笑
    最近の全然わかんない笑難しいです~
    面白みもよくわかんなくて
    逆に面白かったかもしれない笑



    またしゅうさんに会えますように🙏



    またね(´▽`)ノ



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/28[Wed]
    18:27

    グッドボタン 0
    自宅のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡


    いがちゃん♥️


    久しぶりの自宅で緊張しちゃった…///

    今日はせいらの為に時間作ってくれてありがとう🤲´-
    在宅ワークなのすごい!!!
    せいらには絶対できないようなことだから
    尊敬する…❣️
    在宅ワークってPC扱うから難しそう…

    しかもいがちゃん珍しいタイプで
    寸止めが好きらしく
    イキそうになったら止めて欲しいって言われて
    せいらはいかせたいけど我慢して
    寸止めを15分間くらいしてたね笑
    でもその寸止めで満足できたからって言うから
    良かった(*^_^*)
    出さずに終わりたいは新キャラだよ笑

    オ○ニー鑑賞もお互いにして
    恥ずかしかったけどエッチな気分になっちゃった///

    AVみて気持ち高めてたの大事👊❤️‍🔥
    でもいかないんじゃ意味ない!笑
    次はいかさせてたのむ笑
    せいらもいかさせたい気持ちでいってるから笑


    いがちゃんはとってもオシャレさんで
    服みて綺麗だな~って思った🤩

    お部屋も綺麗だったし
    良き良きの良きです( ✋˘ ˘👌 )

    お預け寸止め楽しかったけどね笑
    楽しめたなら良かった♥️
    30分コースじゃなくて60分コースだから
    勘違いしないでね笑


    今日はせいらを選んでくれてありがとう🌟⋆꙳


    また次はいかさせてもらうよ𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    02/28[Wed]
    16:44

    グッドボタン 0
    アイネ213のお兄様♡♡
    初めましてのお兄様♡♡

    さちおさん♥️

    さちおってあだ名なんだって可愛い( ´,,•ω•,,`)♡
    由来聞いたけど面白かった!
    内緒にしとくね~🤫

    イントネーションで静岡人じゃないなって思ったら
    やっぱり関西人だった(▭-▭)✨
    なにわ男子知ってるか聞いたら
    関西人じゃなくても知ってるよって言われちゃった笑
    大阪人って明るくて面白いイメージだけど
    やっぱりそのままだった‼️

    グミとお茶の差し入れありがとう😌🙏💗
    好きなものでバッチリです( ˙-˙👌 )✨
    せいらのこと偉いって褒めてくれたさちおさん
    大好きです(*´`)♡

    せいらのふぇらでとっても気持ちよくなってくれた
    さちおさん♥️
    最後は素股でフィニッシュ🥳
    沢山でたね💕︎
    せいらのお腹に出してくれてありがとう🤩
    べっとりでした‪🫶

    さちおさんの乳首でかい笑
    せいらよりでかい笑
    これから乳首でかいですって
    みんなに自慢してくらしい笑
    なんじゃそりゃ笑


    趣味はランニングって聞いた瞬間
    うわ!やってそう!!ってめっちゃ思った
    どれくらい走るのか聞いたら
    1時間も走るのおおおってなった
    せいらにはどうしても無理や🥺
    将来ハーフマラソン目指してるらしい
    頑張って欲しい()
    せいらは陰ながら応援してるね🔥
    頑張って\(*⌒0⌒)♪
    静岡マラソンに出てね🏃‍♂️


    今日はせいらのために会いに来てくれてありがとう
    また会いに来て欲しいな(*'-'*)ノ"
    また会いたいですさちお(*´п`*) 💭💕

    コーヒーを美味しそうに飲む女の子
    初めてだよって言われちゃった笑
    せいらそんなに美味しそうに飲んでたかな?笑
    恥ずかしっ笑



    またね(´▽`)ノ



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/28[Wed]
    15:31

    グッドボタン 0
    ココ213のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    あきおさん♥️


    今日はせいらのために会いに来てくれてありがとう🌟⋆꙳
    しかも会いたすぎて早くホテル入っちゃったの
    可愛い👼🏼💫💕
    せいら遅くなってごめんね💦
    せいらの好きなホテルで好きな部屋だったから
    もうあきおさんだーいすき‪🫶✨
    ご飯も食べさせてくれてありがとう🤲´-
    朝からバタバタで何も食べれてなかったから
    助かりました🙏🌟⋆꙳

    露天風呂楽しかったね💕︎
    今日は割と暖かい方だったから
    尚更気持ちよかった♡♡
    少し風吹くと寒かったね笑
    いい思い出が出来ました💮

    せいらも寝てたけど着いたら
    あきおさんも爆睡してて笑った笑
    めっちゃ眠そうにおはようで
    初めましてしたね✨笑

    ココのビーフン本当に美味しいから
    みんなもぜひ食べてみて!!!!!
    おすすめはたらこのビーフンです🌟⋆꙳
    今日は8種類の野菜のビーフンにした🥬
    美味しかった(,,•﹏•,,)
    コンプリート頑張ろうかな笑
    ビーフン結構種類あるんだよね笑


    プレイもせいらのふぇらですぐ🍌大きくなって
    すぐいっちゃったね///
    相当気持ちよかったみたいで
    せいら満足ですわ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
    いけてよかった✋✨

    最後2人でお昼寝タイム入ったの面白い
    初だよお客さんと寝るの笑
    気持ちよかった~‪🫶

    今日はとっても楽しい時間をありがとう😌🙏💗
    お部屋が好きすぎてテンション上がっちゃいました👶
    またあきおさんに会いたいので
    会いに来てください‪🫶
    待ってるよ~‼️



    またね(´▽`)ノ



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/28[Wed]
    12:05

    グッドボタン 0
    たいおん
    たいおんはへいねつ( * ˙ᵕ˙ * )



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/28[Wed]
    12:04

    グッドボタン 0
    たいおん
    おはよ~!!!!!

    せいらは早起きして
    耳鼻咽喉科行ってきたよ‼️
    薬もらったけど効いてるのか分からないという笑
    ちんじゃうよ…
    喉痒いし鼻水凄いし😭

    でも今日も頑張ります💪
    ポカポカしてて気持ちいいね☺️🔆

    花粉よ、おさまれ



    では今日も一日よろしくお願いします🙏




    せいら‎🤍
  • 2024
    02/28[Wed]
    00:01

    グッドボタン 0
    おわり‼️
    おわり~‪🫶

    今日も一日ありがとうございました🌟⋆꙳

    最近沢山のお兄さんが構ってくれるので
    せいらるんるんです🎶

    ありがとうございます!(´▽`)


    また明日も12-1時で出勤してます❣️

    よろしくお願いします🙏

    今日もまっすぐ帰る~
    明日は早くから耳鼻咽喉科行かないと😭

    花粉症無理!!!!!!



    おやすみなさい(-_-)zzz



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/27[Tue]
    23:23

    グッドボタン 0
    ありがとう😌🙏💗
    本指名様からの差し入れ♡♡

    ちゃんと選んで買ってきてくれて
    ほんとに嬉しいありがとう😌🙏💗

    毎回本をくれて
    せいらのことちゃんと考えてくれてるなって
    感じます💫✨

    ありがとう!!!!!


    また会おうね‪🫶♥️



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/27[Tue]
    23:01

    グッドボタン 0
    レボー102のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    やましだー!!!!♥️

    オキニトークもしてくれてて
    ほんとに来てくれてありがとう😌🙏💗
    𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────

    人見知り同盟だけど
    せいらはどうしても人見知りに見えないらしい
    いやほんとにせいら人見知りなんよ?!
    めちゃめちゃ怪しまれたけどほんとだから!!!笑
    頑張ってるの!!!笑
    器用だねとか褒めてくれたし
    好きな色とか食べ物とか動物とか
    共通点いっぱい見つけられたと思う(´-`).。oO(

    でもプレイではすぐいっちゃうからって
    手コキを何度止められたことか笑
    せいらはいい子でその時を待ってたね💕︎
    よしいこう!ってなって秒でいっちゃった
    早漏ちゃん‪🫶♥️
    止めてた理由がしっかりわかりました
    すぐ終わっちゃうもんね笑
    でもいかせられてせいらは満足だ大満足😋💮

    仲良くしようねこれからもよろしくやましだーーーー!!!

    花粉症まじでしんどいよね…
    お互い頑張ろうね>_<
    薬効かなくてほんとに死にそう…
    助けて欲しい

    あとホテルの中絶対作りミスってるよね笑
    初めてだよトイレと洗面所が一緒になってるホテル笑
    びっくりしちゃった笑


    またやましださんに会えますように🙏


    せいらといっぱいちゅうしたね(〃^∇^)o_彡☆
    キス魔だもんね(*´艸`)
    またいっぱいちゅうしよ????
    ちゅう手こきでいかせてあげるね😚



    楽しかったよ~!!!!!


    ありがとう😌🙏💗



    またね(´▽`)ノ





    せいら‎🤍

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ