求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    03/19[Tue]
    13:40

    グッドボタン 0
    たいおん
    たいおんはへいねつ( * ˙ᵕ˙ * )



    せいら‎🤍
  • 2024
    03/19[Tue]
    13:39

    グッドボタン 0
    おはよ‼️
    おはよ~‼️

    今日もせいらは元気です( * ˙ᵕ˙ * )

    花粉症だけには勝てないや🥹

    それさえ無ければ超元気!!!!

    花粉症の薬効いてない気がするから
    病院で相談してみようかな??

    お兄さんたちは花粉症大丈夫~?!

    元気に今日も頑張ってくぞ~‼️
    おー✊ ̖́-


    12-1時までです❣️
    よろしくお願いします🙏



    せいら‎🤍
  • 2024
    03/19[Tue]
    00:00

    グッドボタン 0
    おわり‼️
    せいら退勤しました( >﹏< *)

    今日もたくさんのお誘いありがとうございます!(´▽`)

    18時からだったのにずーっとでうれしい🤩

    明日は12時から居ます🙋‍♀️
    鬼連勤するのでみんな着いてきてね‼️

    よろしくお願いします🙏


    今日も真っ直ぐ帰ります🏠


    おやすみなさい(:3[____]




    せいら‎🤍
  • 2024
    03/18[Mon]
    23:29

    グッドボタン 0
    エンペラー102のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    ぴーすさん♥️


    21歳でしょ!って入ってそうそう言ったら
    本当に21歳で笑ってしまった笑
    部屋真っ暗だったから
    勘で言ったんだけど()
    若いっていいね(*•̀ᴗ•́*)👍
    友達と本日は来たらしく
    友達はお隣のお部屋で××♡

    初めてのソフト即尺でお互い
    あわあわしてたね笑
    とりあえずこんなもんかなって感じでやりまちた笑
    お風呂行こーってなって行って
    よくよく顔みたらなにわ男子の長尾謙杜に似てるの🤣
    そう言ったら怒られるからやめて!笑って言われちゃった笑
    ほんとに似てたんだモーン✋

    お仕事帰りでお疲れ様だよん✌️
    いつも頑張ってて偉い偉い
    たまにはこういう息抜きも必要だよね💕︎
    大切だと思うよ(*ᴗˬᴗ)

    趣味はパチンコやるらしくて
    全然勝てないらしい😅
    勝ったり負けたりでトントンだね
    せいらは最近運が来てるので
    やろうかなって思ってたりするけど
    ギャンブルには手を出さないと決めてたから
    迷ってるんだよね🤔
    どうしたらいいと思う?????


    イケメンぴーすさんはこの後帰って寝るらしい‼️
    今日はお酒飲んできたからいつもよりいくのが遅かったらしく
    それでも乳首舐めてコキで行けたから
    OKだよね👌
    もう気持ちよくなったら
    寝るしかないよね👊❤️‍🔥
    最高じゃん✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎

    この後はゆっくり寝てね...🐌
    気をつけて帰るんだよ🚗³₃



    また気が向いたら会いに来てください*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    03/18[Mon]
    22:26

    グッドボタン 0
    スケジュール🗓
    おそくなりました‼️


    今週のスケジュールです(*^^*)




    18日 18-1時
    19日 12-1時
    20日 12-1時
    21日 12-1時
    22日 12-1時
    23日 16:30-1時
    24日 12-1時

    わあ、全部出勤だ( ´⚰︎` )

    頑張るのでよろしくお願いします🙏✨





    せいら‎🤍
  • 2024
    03/18[Mon]
    21:58

    グッドボタン 0
    クレア308のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    しゅうさん♥️


    お仕事帰りにせいらに会いに来てくれて
    嬉しいよ(❁´ω`❁)
    来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
    そしてお疲れ様だよん✌️✨

    どこかであったことあるような顔してる
    しゅうさん
    でも会ったことないんだよな〜笑
    よく言われるらしい🤭笑
    頭の中で一生流れてる
    びんばばびんばばびんばばび

    せいらは失恋ソングよく歌うんだ~
    Novelbright覚えてね♡♡
    ツキミソウ聞かせたから
    覚えてくれるよね👊❤️‍🔥
    でも今一番好きなのはなにわ男子!
    なにわ男子しか勝たん🫶🏻🤍
    なにわ男子知ってるかと思いきやHey! Say! JUMPだった笑
    全然違う笑笑っちゃった笑

    せいらのことクレオパトラみたいな顔で
    日本人離れしてる顔っていわれた(^-^)
    これはすごい褒め言葉らしい( >﹏< *)
    嬉しいよ~ありがとう😌🙏💗

    しゅうさんの唇がチャームポイント
    ここまで綺麗な唇みたことない
    羨ましいなあその唇👄
    めっちゃ綺麗‼️


    最後は知らんドラマの最終回を見届けたよね🫠
    永野芽郁ちゃんめっちゃ可愛い、、
    綺麗になったなあ
    めっちゃ泣けて涙出てきたのびびった
    話全然分からないけど
    めっちゃ泣けました
    最終回こんなにも泣けるんだね
    しんどい笑

    今日はめちゃめちゃ楽しかった🤭
    お風呂も長く入れて
    沢山温まって
    エチエチなことも沢山して
    ふぇらからのローション素股は
    えちえち過ぎるよね💕︎
    あの擦れる感じがなんとも言えない
    気持ちよさ🤭
    気持ちよかったね🥰

    また疲れた時には気持ちいいことしようね💕︎

    今日はありがとうございました‼️
    またしゅうさんに会えるといいな♥️

    またしゅうさんに会えますように🙏



    またね( ¯꒳​¯ )ᐝ




    せいら‎🤍
  • 2024
    03/18[Mon]
    20:13

    グッドボタン 0
    竜宮のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    むっちょさん♥️

    お互い緊張しながらの初めまして😊✨
    初めてのホテルだったし
    緊張しちゃった😳💦
    せいらの写メ日記ちゃんとチェックしてくれてて
    嬉しかったよ🥰

    えろい体だだって褒めてくれて
    脱がされちゃった( ´˘` )笑
    むっちょさんは洗ってる時から
    🍌たってたね///
    ちゃんと体は正直でよろしい‎⁦‪🥰

    撮影をどうしてもしたいらしくて
    デジカメとスマホでちゃんとばっちり
    おかずげッドしたね✨

    我慢してた分がおせぇし沢山出たね💕︎
    お口の中から溢れちゃうかと思った😂
    すごいストップかけられて
    めっちゃじらしたんだけど
    最後は我慢できなかったね💕︎
    めっちゃイかせたかったけど
    だめーって言われたからいい子にまってた笑
    もうイキそうになるの早すぎるよん☹️
    でもせいらもすっごく楽しめたから
    よかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    最後はテレビ見ながらのんびりしてたけど
    CDTVみてたけど楽しすぎる!!!
    でもなにわ男子出てないのなんで!!!!
    なにわ男子も出させて~😭笑

    お仕事多分今後も見ることないだろう仕事してて
    びっくりした笑
    すごい大変そうなお仕事だったけど
    細かくて凄かった👏
    良くできるなあって思いながら見てたよ✨天才(▭-▭)✧✨

    いつもお疲れ様☺️✨
    これからもお仕事頑張ってね💕︎
    早く静岡県民になってね☝️
    また気持ちよくなりましょ🎶

    今日はあんまり寒くもなくて
    日中もお昼寝したら気持ちいいくらい
    ポカポカしてて気持ちよかったね☺️🔆



    またいつでもお誘いお待ちしてます🌟


    またむっちょさんに会えますように🙏


    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    03/18[Mon]
    17:59

    グッドボタン 0
    たいおん
    たいおんはへいねつ( * ˙ᵕ˙ * )



    せいら‎🤍
  • 2024
    03/18[Mon]
    13:59

    グッドボタン 0
    おはよ‼️
    おはようございます(*^^*)

    久しぶりの出勤です…!!
    ドキドキ👀💭💕

    だんだん元気も復活してきました‼️

    お昼はお友達とランチもしてきた😋🍴💕

    最近買ったお洋服を今日はいっぱい載せちゃう🥰

    今日も一日よろしくお願いします🙏

    事前予約嬉しいです☺️



    せいら‎🤍
  • 2024
    03/16[Sat]
    13:52

    グッドボタン 0
    ‼️ごめんなさい‼️
    ごめんなさい‼️

    元気に出勤する予定が
    自分の体調管理不足で
    中々本領発揮できなくて
    ちゃんとお休みするために
    急遽おやすみ頂きました…
    早く治したい…
    元気にきゃぴきゃぴしたい😭
    お兄さんたちと沢山話したい
    そんな気持ちです

    ごめんなさい
    早く治します

    急にお休みになってすみません💦
    気を付けます




    せいら‎🤍

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ