求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/10[Fri]09:43

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    03/16[Sat]
    00:22

    グッドボタン 0
    シエル311の本指名様♡♡
    4回目の本指名様♡♡

    ゆうさん♥️

    もうすっかりせいら中毒🫶🏻🤍
    (これはせいらのせいではありません)
    月曜日にあったのに
    もう会いに来てくれて嬉しい😝💕⤴⤴
    お家で色々大変なことあったのに
    せいらのところにきてくれるその精神…
    ほんとに素敵✨
    しかも本当は清水で呼びたかったけど
    清水だと厳しいって言われて
    わざわざ東名使って静岡インターの方まで来てくれた…
    なにこれ凄い愛されてるじゃん🥹
    せいら最近沢山愛されまくってて
    泣きそう。割とガチ。
    しかもまた来週の月曜日か火曜日に
    デートコースでお誘いくれるらしくて
    それもまた楽しみが出来て嬉しいよ~🥹♥️
    動画とか写メ日記をオカズにしてたら
    せいらに会いたくなっちゃって
    来てくれたんだもんね💕︎
    これからもせいらのこと愛してね🥰
    他の人見ちゃダメー🙅‍♀️♡♡

    せいらちゃんはほんもに誰よりも可愛いし
    いい子だしこんな子はいないって言われて
    照れちゃったよ'((⑉• •⑉)❤︎
    こんな子が俺の相手をしてくれるのかって言われたけど
    もちろんしますよ?好きですもん😘
    そりゃせいらのことここまで愛してくれるなら
    せいらもそれなりの、いやそれ以上に
    お返ししたいじゃん??

    また次のデートコースのプランも少し話したけど
    楽しみすぎてワクワクが止まらない😍

    写メ日記まめったいって言ってくれてありがと(*´˘`*)♡
    ちゃんと見てくれて嬉しい🤲´-

    これからも一筋でいてね💕︎
    約束のネバーランド🫡♥️笑


    最後ゆうさんだったから
    気軽にメイク落として髪の毛まで洗えて
    スッキリ出来て良かった‼️
    60分でギリギリだったけど
    せいらに会えただけでも十分嬉しいって言ってくれたから
    せいらはとっても嬉しいです🥰

    お仕事もお家のことも
    色々大変だとは思うけど
    無理せず頑張ってね‼️
    たまにはせいらで癒されに来て
    一緒に頑張ろ‼️
    これからも生きる糧であります!笑笑


    またゆうさんに会えますように🙏



    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    03/15[Fri]
    22:58

    グッドボタン 0
    ‼️完売‼️
    本日完売です‼️

    ありがとうございます!(´▽`)


    今日も楽しすぎたな~ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    明日のご予約もお待ちしてます🌟
    まだまだ空いてるのでチャンスです😎
    なんと日曜日はお休みなのです(‘*‘)

    次の本指名様向かってます🚗³₃

    会えるの楽しみだよ~🫶🏻🤍


    あ、ネイル変えました///



    せいら‎🤍
  • 2024
    03/15[Fri]
    22:49

    グッドボタン 0
    ゼロ303のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    なおさん♥️

    もうせいらのおっぱいみてやる前からたってるの可愛い👼🏼💫💕
    スタイルがえろいとかもうムチムチボディを褒めはやしてくれた🤲´-
    ありがたき幸せ(ノ_ _)ノ

    雰囲気がゴルフやるイメージ聞いたら
    やっぱりゴルフやってた笑
    スポーツが趣味らしくて
    せいらもスポーツ好きで
    バレーやってたから
    ミニバレーやりたいなあって思ってきた‼️
    本気で探してやろうかな??

    優しい子だねって褒められちゃった🥳
    嬉しい😝💕⤴⤴
    せいらは優しくて良い子みたい😘
    今日はお得意さんとデリ利用してるみたいで
    せいらのことまた呼んでくれるらしい‼️
    気に入って貰えて嬉しいなあ😆✨
    また呼んでもらえること楽しみにして待ってるね💕︎
    せいらのこといーっぱい褒めてくれたから
    信じてるなり(⑉• •⑉)

    プレイでは沢山舐めさせてもらって
    乳首舐めてコキして
    最後には素股で果てた///
    やっぱり素股は安定だよね💕︎
    もうなにやってもいける
    最近そういう行為してないからって言ってて
    ほんとにすぐいっちゃったね😘
    可愛かったよ~🫶🏻🤍

    今日はせいらの好きな東静岡の周辺のホテルで
    呼んでくれてありがとう😌🙏💗
    ここはどこも広くて綺麗で最高なのよね😍

    またお誘いお待ちしてます🌟
    いつでも誘ってね!

    今日はありがとう😌🙏💗


    またね(´▽`)ノ



    せいら‎🤍
  • 2024
    03/15[Fri]
    22:04

    グッドボタン 0
    幸せです💞
    A賞当てまちた👊❤️‍🔥

    もうこれで思い残すことは無い…(何を)

    幸せですありがとう





    せいら‎🤍
  • 2024
    03/15[Fri]
    21:50

    グッドボタン 1
    デートコースの本指名様♡♡
    デートコースの本指名様♡♡


    しょへさん♥️


    ありがとう~🫶🏻🤍
    マジで嬉しい!!!!!!!
    せいらに会いたくて仕方なくて来てくれて
    前にシーシャの話したから
    ちゃんとシーシャ屋さんで待ち合わせにしてくれたの最高すぎる😭👏✨
    しごできだよおおおお!!!!
    しょへさんは優しいし可愛いし
    せいら好みなの♡✨
    可愛いスキンシップしてくるし
    肩支えてくれたり、
    手繋ぐ?って不意に言ってきたり…
    きゅんってきちゃうよねえええええ
    何よりも嬉しかったのが
    シーシャ屋さんを気に入ってくれたこと!
    雰囲気いいね!って言ってくれて
    シーシャにも初挑戦‼️
    最初はむせてたけど
    なんとか段々吸えるようになってて
    覚えるの早いなあって感心しちゃったよ🥺
    シーシャ色にこれから染めていくね💕︎
    シーシャ屋さんで話したけど
    料理出来るらしくて
    学生の頃は一人暮らししてて
    炊事もちゃんとやってて
    作り置きとかしてて偉すぎて感動…
    せいらにも今度作ってもらお🫣笑
    ご飯も美味しいもの沢山食べさせてくれて
    めっちゃ満足した~🤩
    やっぱり美味しいもの食べると
    幸せな気持ちになるね(*˘︶˘*).。.:*♡

    最後は駿河屋寄ってくれて
    初音ミクの一番くじやったんだけど
    なんとA賞がでたの!!!!
    せいらずっと欲しかったやつ🥺♥️
    しょへさんのおかげだよ~🫶🏻🤍
    本当にありがとうね
    運を貸してもらいました🥰
    せいらも最近運いいから
    宝くじやろうと思うんだよね( ˊᵕˋ )💭
    いつか、ね笑

    今日はとっても楽しい時間になった🥳
    ほんとうにありがとうね😭♥️
    とっても愛されてるなって感じた
    会いたい気持ちがすごく伝わってきたし
    それを行動に移してくれるの
    すっごく嬉しいよ
    ちゃんとせいらもそれに応えたいし
    また来月になっちゃうと思うけど
    せいらに会いに来てね🥹♥️
    これからもずっとずっと大好きだよん😘

    今日ははるばる電車🚃で来てくれてありがとうね!
    帰り寒いから気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)


    楽しかったです‼️ありがとう😌🙏💗



    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    03/15[Fri]
    20:03

    グッドボタン 0
    艶502のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    かいとくん♥️


    年下さんでとってもドキドキ…///
    お互い緊張しながらソフト即尺( ⌯'֊'⌯)✩.*˚
    全然こういうのしたことないからって言ってて
    やっぱりいくのは早かったね~🫶🏻🤍

    お風呂入ったけどやっぱり駅艶のホテルは
    お風呂小さいね~💦
    でもその分密着できたね♥️
    聖水も初めて見たらしくて
    大興奮してたね✨
    すごーい!ってまじまじとみられて
    せいら恥ずかしかったよ~///
    でも喜んでもらえてよかった(*´༥`*)♡

    裸見たいってかいとくんが言ったんだけど
    せいら「鼻かみたい」に聞こえて
    え、うん?かめば?って言ったら
    お互い???ってなって
    よくよく聞いたら裸見たいだった笑
    2人で爆笑したね笑

    おっぱいに大興奮で悶々としてたね💕︎
    おっぱいさわりながら
    2回目無事終了🥳
    ちゃんといけて偉い(^-^)
    これが若さだね( ˙▿˙ )☝

    そのあとお仕事の方から呼び出しされたって事で
    急いで仕事向かってて大変そうだった😭
    お仕事大変だと思うけど
    無理せずに頑張ってね…
    お仕事で結構呼ばれちゃうこと多いらしくて
    ホント大変でよく頑張ってるなあって思うよ🥺
    かいとくんえらい‼️
    でもあまり無理しすぎないで
    たまには癒されに来てね💕︎


    今日はせいらに会いに来てくれて
    嬉しかった‼️
    また今度はゆっくり会えたら嬉しいな...🐌

    またいちゃラブ秘密な時間を過ごしましょ💞

    楽しみにしてるね…♡///



    またかいとくんに会えますように🙏



    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    03/15[Fri]
    16:56

    グッドボタン 0
    シエル308のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    そらさん♥️


    今日はせいらに会いに来てくれてありがとう😌🙏💗
    遠くから来てくれてありがとう🙄
    せいらの声心配してくれてありがとう笑
    声出なさすぎてしんどいほんとに笑
    早く治って欲しいな😭
    花粉症もしんどいし辛いです…
    水分補給まじで大事すぎる

    プレイは素股で沢山こすりあったね///
    沢山果ててくれて嬉しい🤲´-
    せいらのおま○こで気持ちよくなってくれて
    ありがとう😌🙏💗
    せいらも気持ちよくて声でちゃった///

    趣味は釣りが趣味らしくて
    海でもなくて川でもなくて
    湖で釣りするらしくて
    意外すぎた!!!!!!!!
    まさかの湖は当てられなかった🫣
    ブラックバスを釣るんだって‼️
    何かわかんないけど強そう笑
    遠いところまで行って楽しそうだね!
    今は色々忙しくて行けないらしくて
    大変だね💦
    はやく趣味できるといいね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    ご飯来るの早すぎて早!!!ってなったね笑
    話してたらご飯来ちゃっておもろい笑
    しかも受け取り口じゃなくてドア開けて受け取ろうとしてたの面白すぎる笑


    せいらの携帯の待ち受けこれ誰?ってなって
    大橋和也だよって言ったら
    わかってくれたのめっちゃ嬉しい!!!!
    大橋和也をどんどん布教していく👊❤️‍🔥


    シエルのかき揚げ丼本当に美味しい😭✨
    なんでこんなに美味しいの(*´༥`*)♡
    美味しすぎてほっぺたこぼれ落ちるかと思った~🫶🏻🤍

    その後はのんびりお風呂はいって
    もう1回戦目…♡///
    いちゃいちゃ沢山出来て嬉しいの😆
    ありがとうね( ¯꒳​¯ )ᐝ

    今日は遠いところからせいらに会いに来てくれてありがとう😌🙏💗
    またぜひせいらに会いに来てください‼️
    会えること楽しみにしてます🥰

    引越し作業大変だと思うけど
    頑張ってね(^^)/
    応援してます🔥

    最後はのんびり出来て良かったよ🐌💭
    楽しかったね💕︎
    またこんな感じでダラダラしたい🤤


    また会えますように🙏




    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    03/15[Fri]
    13:54

    グッドボタン 0
    エーゲ海205のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡


    ゆうやくん♥️


    なんとルンナビみて予約してくれました🤲´-
    ルンナビってなんだろうって思ったら
    よくホテルで見る雑誌だったー!!!!
    それにせいらは載ってないんだけど
    調べてくれて可愛い子いるってことで
    呼んでくれたの嬉しい😝💕⤴⤴

    エーゲ海は思い出のホテルで
    なんか嬉しかった☺️
    昔よく行ってたホテル🏩👫💨

    同じ共通点があって
    今日会社クビになっちゃったみたいで
    相当落ち込んでたけど
    無理しなくていいんだよ
    自分のペースでゆっくりやればいいんよ...🐌
    でもたつものはちゃんとたって
    出るものはちゃんと出たね💕︎
    アメリカに住んでたらしくて英語喋れる?!って聞いたら
    英語喋ってくれてめっちゃかっこよかった!!✨
    通訳の仕事やった方が絶対良い( ` -´ )bイイネッ✨

    潮吹き挑戦してみたけどだめだったね💦
    次は成功させたいな🤤
    男性の潮吹きって可愛いよね///

    今日はせいらに会いに来てくれてありがとう😌🙏💗
    無理せず頑張ってね(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)
    あんまり深く考えて無理しすぎちゃダメだよ!
    また寂しくなったらいつでも逢いに来てね💕︎
    次は元気な時に会おうね‼️
    🍌さんも///
    潮吹き再チャレンジしたいから
    させてね!!!!!
    職見つかるといいね(*•̀ᴗ•́*)👍
    応援してます💪🔥
    頑張れ\(*⌒0⌒)♪
    ホント無理しないでね😱
    とにかくゆうやくんは深く考えないこと!
    落ち着くこと!🐰
    せいらも人のこと言えないけど
    そこ大事だからね‼️




    待ってるよん🥺



    またゆうやくんに会えますように🙏



    またね(´▽`)ノ





    せいら‎🤍
  • 2024
    03/15[Fri]
    12:14

    グッドボタン 1
    たいおん
    たいおんはへいねつ( * ˙ᵕ˙ * )



    せいら‎🤍
  • 2024
    03/15[Fri]
    12:07

    グッドボタン 0
    おはよ‼️
    おはよう☀️

    今日もポカポカで眠たくなっちゃうね_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
    せいらはなんとか元気です‼️
    昨日休ませてもらってすみません💦

    今日も一日頑張りますので
    よろしくお願いします🙏


    事前予約とっても嬉しいてます♥️✨




    せいら‎🤍

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ