求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/04/28[Sun]05:56

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/09[Sat]
    22:02

    グッドボタン 0
    艶401の本指名様♡♡
    11回目の本指名様♡♡

    Kさん🫶🏻🤍

    ちゃんと回数覚えてた♥️
    今年初‼️
    去年に次来るの3月になっちゃうって言ってて
    ちゃんも約束守ってくれて嬉しい😝💕⤴⤴
    しかも毎回サプライズで来てくれるの
    嬉しい🌟⋆꙳
    延長も出来なかったけどしようとしてくれてありがとう😭
    せいらに触れるのもいいのかって
    心配しちゃうくらい
    せいらのこと大切に扱ってくれて
    嬉しいです😭
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    せいら置いてかないでね
    どこにもいっちゃだめだよ
    せいらにとってKさんは大切な存在だからね
    久々に顔みたら恥ずかしいって言ってて可愛かった😍
    いつもせいらのメンケアしてくれて嬉しい
    事故も心配だよ
    仕事も無理しないで頑張ってね、、
    ほんとに無理だけはしないで
    心配だから💦

    本指名かえってきてて頑張ってるって
    褒めてくれて嬉しかったし
    せいらの頑張りを見ててくれてる人がいるんだなって思った

    花粉症お互い大変だけど
    この春乗り越えようね(怖い)
    目かゆいしくしゃみ出るし
    咳出るし困る😰
    Kさんの方が重症で心配…

    またはやくKさんに会いたい‼️
    デートコースも叶えてくれると嬉しいな!
    5月以降ね💕︎約束🫶🏻🤍


    ギューしてくれて可愛かった😍
    ちゅうもしてくれてありがと😚
    たくさんちゅうしちゃってごめんね🙏💦

    ご飯も食べさせてくれてありがと(*´˘`*)♡
    大満足でし💮
    明太子パスタ美味しかった(,,•﹏•,,)

    まだまだKさんといたかったよ…
    絶対せいらから離れないでね😭

    お互いにお仕事と花粉症乗り切ろうね‼️
    一緒に頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧
    たくさんの差し入れもありがとう❣️
    いつも助かります🙇‍♀️
    嬉しいものすぎて♥️
    新しい香水も嬉しいです✨

    せいらの好きなアーティスト覚えてくれてめっちゃ嬉しい‼️
    NovelbrightとTWICE♡♡
    ここになにわ男子もいれてもらうの🐶
    ちゃんと覚えてきてね💕︎
    一緒にカラオケ行こうね(´▽`)ノ




    大好きだよありがとう😌🙏💗




    またね(´▽`)ノ



    せいら‎🤍
  • 2024
    03/09[Sat]
    22:01

    グッドボタン 0
    差し入れ🌟⋆꙳
    差し入れたくさん貰った🥺

    本当はこれ以上貰ったんだけど
    映らないからこれだけ🤭

    またまた香水もありがとう‼️

    めっちゃ助かるしいつもいい匂いのせいら🙏
    嬉しいです✨



    差し入れありがとうございました😊🌟⋆꙳




    せいら‎🤍
  • 2024
    03/09[Sat]
    20:27

    グッドボタン 0
    アイネ201のお兄様♡♡
    初めましてのお兄様♡♡

    さるおさん♥️🐒

    なんでさるおなのって言ったら
    猿のようにリミッター外れてるらしい笑
    確かにプレイではすごくえろかった🤭
    ソフト系のSらしくて
    2人して責め派だから
    2人で責めあいっこしたね♡♡
    最後は時間いっぱいまで使って
    いけてよかった🌟⋆꙳
    ふぇらしたりてこきしたり
    なんで俺の好きなやり方知ってるの?!って
    驚かれるくらいせいらは的を当ててたらしい笑

    日記なんでそんな頑張るの?って言われたけど
    全然頑張ってないだよ
    気づいたら書いてるって感じ!(´▽`)
    コーラ飲んでる姿がカッコよかったよ🫡
    ネトフリ入ろうか真剣に悩んでるんだけど
    全然入れてないんだよね
    3パターンのコースがあったのは初知り!
    せいら良くドラマとか見るから
    めっちゃ見たいなあ🥺

    男の人がいくところみたいっていうは
    きっとみんな一緒だと思うんだけど
    せいらは特に見たいんだよね💕︎
    自分の中の目標、気持ちよくなってもらいたい
    が1番だしそんな姿を見るのが好き
    さるおさんは自分が気持ちよくなるのを
    優先したのは初めてって言ってたけど
    それ嬉しかった♥️
    四字熟語は強制射精らしくて
    せいらの沼に入るらしい
    よろしくねこれからも🫶🏻🤍

    ウェンズデー面白いよね‼️
    なかなかこれ知ってる人いないから
    知っててくれて嬉しい‼️
    ウェンズデー見たいからネトフリ
    やっぱりはいろうかなあ
    共感できて嬉しかった🤭

    唇柔らかいっていってくれて
    たくさんちゅうしたし
    おっぱい星人でおっぱいが当たるだけで
    感じてしまうほど…✨
    せいらのおっぱいの虜になっちゃったね😂♥️
    200年くらい触ってられるらしい笑

    なにわ男子の話してる時
    めっちゃ乙女な顔してたらしい
    恥ずかしいな
    なにわ男子勉強してきてね💕︎
    一緒にまた語りたい!

    次はもっと長い時間でゆっくり話そうね(*´꒳`*)

    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった!
    やりがいがありました👊❤️‍🔥


    またさるおさんに会えますように🙏‼️

    楽しみにしてる🥰



    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    03/09[Sat]
    16:36

    グッドボタン 0
    たいおん
    たいおんはへいねつ( * ˙ᵕ˙ * )



    せいら‎🤍
  • 2024
    03/09[Sat]
    16:34

    グッドボタン 0
    おはよ‼️
    おはよ~‼️

    せいら出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    花粉ヤバすぎる~🌼😷
    もうせいらちんでおります笑
    一緒に分かり合えるお兄様いませんか(・ω・ = ・ω・)

    今日も元気です‼️

    久しぶりの出勤だからドキドキ💓

    今日も一日よろしくお願いします😊✨



    せいら‎🤍
  • 2024
    03/06[Wed]
    15:49

    グッドボタン 0
    ごめんなさい‼️
    諸事情により今日早退します😭
    明日もお休みになります…
    ごめんなさい‼️

    次回の出勤は9日予定です💦

    すみませんがよろしくお願いします(т-т)




    せいら‎🤍
  • 2024
    03/06[Wed]
    15:43

    グッドボタン 0
    艶506のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡


    はやしさん♥️


    このホテルでもマリオ見れたから途中から
    見させてもらったありがとう笑
    最後気になってたからよかった(*^_^*)

    アウトレット近いのいいなあって言ったけど
    案外近いと行かないんだよって言ってて
    それはそうって思った😂
    せいらもセノバとか近いけど行かないもん笑
    お洋服とかどこで買ってるの?ってきかれて
    そういえばどこで買ってるっけかなって思ったけど
    マークイズとかベイドリームで買ってるや🫡
    最近服とか買ってないなあって思って
    昨日買いに行ったら3万円も使っちゃった😭
    お金貯めないといけないのに~
    でももう目標金額はいきました!!
    せいらえらい🤭
    せいらこう見えてちゃんとお金貯める派です🤩
    偉いよね👏沢山褒めてください🙇‍♀️


    プレイは素股とローション手こき!
    せいらのテクニックでイかせてやったぜ♡いえーい🫶🏻🤍
    たくさんおせぇしぴゅっぴゅでたね///
    2回目もやるって言ってたけど
    もう出したあとは虚無で出来なかったね笑
    次はリベンジしたいな👊❤️‍🔥
    2回いかせてみたい!!!!
    めっちゃ上手いって褒めて貰ったから
    すごく自信つくよ🤭

    今日は初めてこのお店使ってくれて
    せいらを指名してくれてありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕
    SMって謳ってるけど
    至って普通のお店です笑
    安心してね🫶🏻🤍

    またこのお店利用する時
    せいらを指名してくれたら嬉しいな🤲´-
    またはやしさんに会えるの
    楽しみに待ってるね💕︎

    今日は来てくれてありがとう🥰

    最後はいろんなお話出来て楽しかった‼️


    またはやしさんに会えますように☆。.:*・゜



    またね(´▽`)ノ



    せいら‎🤍
  • 2024
    03/06[Wed]
    13:55

    グッドボタン 0
    ココ207のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡


    ゆうやくん♥️


    入って早々責められますか?って言われて
    任せて👊❤️‍🔥って言ったね笑
    まさかのMさんだった♥️


    そしたら体臭に興奮するから
    洗わないで欲しいとの要望笑
    せいらの体臭唾液全てがめっちゃ好みらしくて
    最高って終始言ってたね🥹笑
    プレイする前から🍌はビンビンで
    もう準備万端だったね💕︎
    足を鼻に押付けたり
    顔面騎乗位してみたり
    最後はせいらのパンツと靴下の匂い嗅ぎながら
    フィニッシュ♥️✨
    プレイ中も可愛い可愛いって沢山言ってくれたから
    照れちゃったよ'((⑉• •⑉)❤︎
    せいらのこと褒めてくれてありがとうね💕︎
    せいらの体臭が好みだなんて照れちゃう笑
    しかも寝坊しかけてたから
    シャワー浴びる時間なくて急いできたから
    余計……♡♡
    もっと汗かいてなんて言われちゃったもんね笑

    せいらの体臭はいいらしいです笑
    ぜひそっち方面のお兄様いましたら
    嗅ぎに来てください♥️

    今日は楽しかった‼️ありがとう😌🙏💗
    ご飯食べさせてくれてありがとうね!
    おかげでおなかいっぱいになって
    満足しました‼️

    首寝違えて痛いんだけど
    そんなこと忘れるくらい楽しかった🤭

    次はもっと匂い濃くしてくるね♡♡
    また来てくれるらしいから
    待ってるよん🥰

    マリオ見てたけど面白すぎて
    ずっと見てられるんだが!!!笑
    てかルイージってマリオの弟だったんだ笑
    それ知らんかったわ🤣
    相棒かと思ってた!!!
    ピーチ姫可愛すぎて👼💕



    またゆうやくんに会えますように🙏



    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    03/06[Wed]
    12:03

    グッドボタン 0
    たいおん
    たいおんはへいねつ( * ˙ᵕ˙ * )



    せいら‎🤍
  • 2024
    03/06[Wed]
    12:02

    グッドボタン 0
    おはよ‼️
    おはよう‼️

    今日も雨だね☔️💦
    雨だと憂鬱になっちゃう🥺

    だからお兄さんといると元気になっちゃうから
    いっぱい遊ぼうね💕︎

    スタートからのご予約ありがとうございます😸✨


    今日は1時までです‼️
    最終受付が0時までなので
    急いで急いで~!!


    今日も一日よろしくお願いします🙏



    せいら‎🤍

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ