求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/04/28[Sun]03:54

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/11[Mon]
    21:34

    グッドボタン 0
    ノワールブラン210のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    れもんくん🍋♥️

    本名が果実系の名前だから
    あだ名がれもんなんだって
    可愛いってまず思った
    そして絶対年下だって思ってたけど
    年上だった事件⚠️

    今日はお泊まりらしくて
    羨ましい~‼️
    しかもベッド広いし
    ビジホ?にしては広い方だし
    お風呂もそこそこ広いし
    ドリンクバーあるし
    最高すぎん?
    このホテル初めて来たけど
    価格もお手頃でいいなって思った!

    シャワー浴びたってことだったから
    さっそくプレイへ( ˙-˙ )
    乳首舐め手コキして
    沢山シコシコしてたら
    おせぇし出ちゃったね💕︎

    その後のお風呂では2人で
    恋バナして過去の別れ話とかして
    盛り上がった‼️
    危うくのぼせる所だった笑
    ほんとケチって困るよね~
    性格に難アリの人にぶち当たる傾向があるせいら
    どうしたらいいんだろう
    なんかせいらの恋って変なのばっかりなんだよね
    もう聞いてくださいよ~笑
    ほんとにせいらのお悩み相談会開いて笑

    趣味はゴルフとかスノボーらしい!
    スポーツできる男性って本当にかっこいいと思う✨
    せいらもスポーツやりたいなあとは思ってるんだけどね
    いいスポーツがあったら紹介してください💕



    たくさんお話聞いてくれてありがとう‼️
    ちょっとスッキリした‼️
    今日も残り頑張れそうですわ💪🔥

    今日はせいらを選んでくれてありがとう🥰
    またれもんくんの恋愛事情も気になるので
    お互い連絡報告会しようね❤︎
    楽しみにしてます( *´꒳`* )



    またれもんくんに会えますように🙏



    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    03/11[Mon]
    21:18

    グッドボタン 0
    ‼️完売‼️
    今日も完売です‼️

    途切れなくお誘いありがとうございました✨

    残りも頑張ります💪



    せいら‎🤍
  • 2024
    03/11[Mon]
    19:47

    グッドボタン 0
    ココ210のお兄様♡♡
    初めましてのお兄様♡♡


    もっちー♥️


    長らく素人コレクションを
    ご利用頂きありがとうございます😊✨
    ほんとどの子も可愛くて
    リピしたくなっちゃうよね?!
    わかる!!!!!
    色んな女の子利用したことあるらしいけど
    冒険するのも楽しいよねえ🤭
    このお店はいい子ばかりだって
    褒めてくれたよみんな!!
    ありがとうございます☺️♥️


    自称ドMさんらしいけど
    プレイがドMってわけではないらしい
    本人曰くね🤭
    優しいふぇらが好きらしく
    せいらは優しいふぇらについて
    今後深く研究しようと思います❤︎

    素股やふぇら、手コキで色々やって
    お互い舐めあって気持ちよくなって
    最後ちゃんともっちーがいけたの嬉しく思うよ…♡///
    せいら頑張った甲斐がありました💪


    時間なくて今回75分だったけど
    次は90分で来てね💕︎
    約束したもんね~🫶🏻🤍
    せいらのこと気に入ってくれて
    とっても嬉しいです🥰

    今日は沢山えちえちなことしたから
    ぐっすり眠れるかな??
    お仕事毎日お疲れ様だよ⸜( ・ᴗ・ )⸝
    お仕事終わりに来てくれてありがとうね💕︎

    帰り道くらいから気を付けて帰るんだよ(*´︶`*)ノ
    遊ぶのも程々に👈
    でもせいらと遊ぶのは許す☺️👍💓

    また一緒に気持ちよくなろ‼️

    趣味はスキーらしい‼️
    すごい!
    せいらは小学校の卒業遠足で行ったなあ
    それ以降冬のスポーツってした事ないから
    してみたいなあ
    いい趣味持ってて羨ましい(◍ ´꒳` ◍)
    またスキーの話ゆっくり聞かせてね💕︎
    スノボーは出来ないらしい笑
    スキー出来たらスノボーもできる気がするのは
    せいらだけかな笑
    適当じゃないよ!!!!笑
    本当に思ってるの😂
    今度スノボーチャレンジしてみてね( •̀ •́ )୨⚑︎゛
    またお土産話お待ちしてます🌟


    またもっちーに会えますように🙏


    p.s.金髪じゃなくてごめんね
    でも黒髪の方がいいって言ってくれたから
    このままでいることにするよ⸜( ・ᴗ・ )⸝




    またね(´▽`)ノ





    せいら‎🤍
  • 2024
    03/11[Mon]
    18:00

    グッドボタン 0
    ラララ205のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    ユウさん♥️

    仕事終わりに来てくれた🌟⋆꙳
    ありがとう~♥️
    でりへる初おめでとう🎊
    せいらででりへる卒業しちゃったね✌🎓✨🌸
    昨日来ようとしたらしいけど完売だったから
    今日リベンジしてくれたんだよね🔥
    ありがとうね💕︎


    パチンコ12時間やるのは強好きだから笑
    せいらがシエル好きなの知ってたけど
    たまたま見かけた千代ラララで
    呼んでくれたんだよね笑
    こんな所にホテルあったの知らなかったんだね🤭

    せいらのこと好きすぎて
    せいらのお店のパネル見ながら
    1人でシコシコしてたって話聞いて
    せいらにやにやしちゃった///
    せいらのことどんだけ好きなのー!♡♡
    これはこれからも愛に来なくちゃダメだよね?🫶🏻🤍
    お互い恥ずかしーっていいながら
    お風呂入ったの面白すぎるよね笑


    せいらは写メ日記すごいし
    見る限りちゃんとお客さんの要望に答えてるの
    すごいって言われた🥰
    わーい褒められた‼️

    あとねあとねエスパっていうKーPOPのグループの
    ウィンターに似てるって言われちゃった🙄🙄
    絶対あんな綺麗じゃない~!!!!
    まだせいらに会ったことないお兄さんたちへ
    せいらは今まで会った中で似てるって言われた芸能人は
    ・広瀬すず
    ・あのちゃん
    ・ウィンター
    ・チェウォン

    です
    参考までに…
    (絶対にてないと思うけど)

    KーPOPめっちゃすきなお兄さんで
    TWICE好きだから語り合っちゃったけど
    やっぱりこの子って決められないよねえ
    なかなか難しいひとりに絞るのは
    みんな可愛いんだもん🥺
    アルバム全部買い占めたの凄すぎる😳

    猫好きらしくて猫好きに悪い人はいない_( ˙꒳​˙_🥕)ニンペコ

    いけるか不安だったけど
    2人とも諦め掛けてた最後ギリギリに
    いけてよかった😭
    ちゃんといけたね!!!!
    沢山おせぇし出てたよ!!!!

    次もまた呼ぶって言ってくれたから
    次はシエルでよろしくね♡♡ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪えへ

    またユウさんに会いたいなあ…🫶🏻🤍



    また会えますように🙏



    またねー(´▽`)ノ





    せいら‎🤍
  • 2024
    03/11[Mon]
    16:18

    グッドボタン 0
    ココ212のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    カズマくん♥️

    初めてとは思えない感じがまたいい笑
    そして何より🍌が大きい…笑
    年下なのに凄い!!!
    そしてみんないい人?って心配してくれたり
    優してくて嬉しかった~🫶🏻🤍
    らぶ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    一緒にご飯食べて何回も見てるマリオを
    一緒に見てもらった笑
    マリオどんだけ見ればいいのってくらいには見てるんだけど
    ラストシーンなんなのか分からんのよ笑
    最後だけ未だに見れてない笑


    せいらがカズマくんの🍌をペロペロして
    気持ちよくしてから
    素股でフィニッシュ🫣♥️
    カズマくんの🍌デカくすぎて
    お口に全部入らなかったけど
    最後はぴゅっぴゅお腹に沢山でたね///
    沢山出てびっくりした‼️

    お風呂ではアワアワのお風呂入って
    全種類入れたから
    アワアワすぎて面白かった🤣
    楽しそうにアワアワに囲まれてる
    せいらを載っけます笑

    趣味は車らしい🚗³₃
    いじるのが好きなんだって!
    せいらも昔というか前は
    車好きだったなあ
    元彼の影響もあって
    日本平とか良くいってたもん!
    一応それなりの車に乗ってたし
    もう降りちゃったけど
    車って楽しいよね~
    ドライブ好きなのわかる!
    せいらは目的のないドライブがめっちゃ好き😘


    今日はせいらのために会いに来てくれてありがとう‼️
    カズマくんの髪型天然だけど
    パーマかかってる感じで
    かっこよくてせいらはすき!!
    でもカズマくんは真っ直ぐにしたいらしい笑

    また一緒にいちゃらぶしようね❤︎
    沢山楽しい時間を共にしましょ⸜( ・ᴗ・ )⸝
    最後一緒にのんびりできてよかった🐌💭

    今日は本当にありがとう!
    気をつけて帰ってね( ˙꒳​˙ )

    またカズマくんに会えますように🙏

    p.s.マリオはルイージーのお兄ちゃんってこと
    知ったの映画がきっかけだったけど
    それで知ったのせいらだけらしくて
    カズマくんは知ってたらしい笑
    知らなかったのはせいらだけかー!
    めっちゃ衝撃的だったんだけどね
    マリオとルイージーは友達だと思ってた




    またね(´▽`)ノ





    せいら‎🤍
  • 2024
    03/11[Mon]
    14:22

    グッドボタン 0
    プラザインの本指名様♡♡
    3回目の本指名様♡♡

    ゆうさん♥️


    今日はご飯を食べさせたいからって
    メニューが豊富なホテルにしてくれて
    好きな物食べていいよ!って言ってくれたから
    石焼きチャーハンたべた( ´ڡ`* )
    美味しかったなり😋

    せいらは痩せたくてダイエット中なんだけど
    ゆうさんはこれ以上痩せないで
    おしりとおっぱいが丁度いいの
    って言うの笑
    ほんと幸せ太りしすぎてるんだってー!!!!

    今日も安定の素股で綺麗に果ててくれたね💕︎
    果てたあとも擦っててえちえちだた❣️
    えちえちなことしたあとは美味しいご飯だよね🐰♥️
    石焼きチャーハン熱すぎたから
    いちゃラブタイムが終わったあとに
    食べようって思って取っといたの🤤

    毎週会いに来てくれるから
    嬉しい😝💕⤴⤴
    でもゆうさんもこんな可愛い子と
    えちえちなことできるの幸せって言ってくれたから
    せいらは嬉しいの🫣♥️

    来週も会いに来てくれるって言うから
    楽しみに待ってるね?
    次はどんなことしようか!
    デートコースとかしてみたいな👀✨
    色んなところ連れてって欲しい🙏

    最後は触りたくなっちゃうから
    まだ着替えないで欲しいって言ってくれたの
    嬉しかった‼️
    可愛い👼🏼💫💕

    せいらのことどんどん好きになってるね(๑♡∀♡๑)
    これでせいらの虜だ( ˙▿˙ )☝

    せいらのわがままもいっぱい聞いてくれてありがとう♡
    これからもせいらのこと好きでいてね😘
    どんなせいらでも受け止めて欲しいな🌟⋆꙳

    今日は貴重な時間をありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕
    またゆうさんに会いたいな(*´п`*) 💭💕
    もう会いたいもん♥️
    ドライブも楽しかったね🚗³₃
    次はさわやかのハンバーグだ🤭
    楽しみすぎる😊✨


    早くゆうさんに会えますように🙏




    またね(´▽`)ノ





    せいら‎🤍
  • 2024
    03/11[Mon]
    11:50

    グッドボタン 0
    たいおん
    たいおんはへいねつ( * ˙ᵕ˙ * )



    せいら‎🤍
  • 2024
    03/11[Mon]
    10:08

    グッドボタン 0
    おはよ‼️
    おはよ~🫶🏻🤍

    今日から月曜日でスタートだね❗️


    みんなお仕事頑張ろうね?(^~^)?


    せいらはいつもギリギリまで寝てるのに
    今日は6時代に何故か目が覚めた👀
    これはお昼寝しちゃうやつですな

    せいらはのんびり頑張りたいと思います🦥*̣̩⋆
    ナマケモノ並に笑

    今日も天気いいね?
    明日せっかくのお休みなのに
    大雨なの辛い🥺


    みなさんに幸あれ❣️




    今日も頑張ります🔥



    よろしくお願いします✨





    せいら‎🤍
  • 2024
    03/11[Mon]
    00:02

    グッドボタン 0
    おわり‼️
    今日も一日ありがとうございました🌟⋆꙳

    完売嬉しいです(*^^*)

    沢山構って貰えたので
    せいらは本日とっても満足でした(*^^*ゞ

    明日は12-1時までいます🙋‍♀️
    沢山お時間あるので
    お誘いいーっぱい待ってますね💕︎


    よろしくお願いします🫶🏻🤍

    今日は真っ直ぐ帰ります🏠




    おやすみなさい♥️




    せいら‎🤍
  • 2024
    03/11[Mon]
    00:00

    グッドボタン 0
    レジーナ204のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    ひろきくん♥️


    せいらのリサーチちゃんとしてくれてて
    大好きなホテルレジーナにしてくれたあたり
    さすがですわ👏✨
    せいらに会うために今日は来てくれてありがとう😌🙏💗

    とにかく第一印象は可愛い!
    笑顔が最高に可愛いひろきくん
    思わずこっちもニコニコしちゃうくらい☺️♥️
    しかもお風呂上がりもせいらの体拭いてくれるし
    水飲む!って言ったら
    あ、ついであるよって水用意してくれてて…
    もう感謝感激雨嵐です
    最高にできてる男なのに
    童帝の彼女歴なし…
    世の中の女の子!!!!!
    こんなにいい男がいるのになんで気づかないんだ!
    危うくせいらの心奪われちゃうくらい
    いい男でした…🫶🏻🤍
    ひろきくんはトップレベルにいいお兄さんですね💕︎


    意外なところで働いてて
    楽しそうでよかった✨
    また平日休みの時に
    せいらに会いに来てくれると嬉しいな♥️
    今度は家に招待してもらって
    せいらがご飯作ってあげるんだ( 'ω')つ🎁
    カレー作ってあげる🍛
    せいらの得意料理はちなみに肉じゃがです!
    ちゃんと味付けからするからねえへへ💕︎
    美味しいんだから自分で言うのもあれだけど()

    今日は童帝奪っちゃったから
    最高に気持ちがいいです~🫶🏻🤍
    いけるか不安だったけど
    最後はちゃんといけて
    手こきの速さに圧倒された笑

    また一緒にイチャイチャしようね❤︎

    おうちの招待待ってます☺️


    お風呂入って髪の毛も洗ったし
    メイクも落としたし
    あとは寝るだけだなんて
    なんて楽なんだろう😎

    終始可愛いって言ってくれてありがとう‼️
    顔見つめられながら言われた時は
    きゅんとしました…


    またはやくひろきくんに会いたいな(*´п`*) 💭💕



    またひろきくんに会えますように🙏




    またね(´▽`)ノ





    せいら‎🤍

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ