求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/25[Mon]
    11:20

    グッドボタン 0
    おはよ‼️
    おはよう‼️

    雨だね;(´•௰•`)☂

    天気悪くてもせいらは元気(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    お兄さん達癒されに来てよ✌️✨

    今日は12-1時で出勤してます♡


    よろしくお願いします🙏



    頑張るぞー✊ ̖́-



    せいら‎🤍
  • 2024
    03/24[Sun]
    17:02

    グッドボタン 0
    幸💞
    生き甲斐ですシーシャ…♡///



    東京まで来る甲斐が有る…


    せいら幸です

    プライベートは割とロリータです///





    せいら‎🤍
  • 2024
    03/23[Sat]
    19:24

    グッドボタン 0
    ‼️ごめんなさい‼️
    ごめんなさいm(*_ _)m

    女の子の日がきてしまったので
    おやすみ頂きます🎀• - •̥🎀

    また出勤した際には
    よろしくお願いします🙏✨


    せいら‎🤍
  • 2024
    03/22[Fri]
    23:55

    グッドボタン 0
    シエスタ601のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    やまさん♥️

    今日はラスト枠‼️ありがとうだよん~♡♡
    おーいちゃんと写メ日記みてるかーい?!笑
    でもねせいらがおぱんちゅうさぎ好きなの知ってたから
    ちゃんとそのグッズ買ってきてくれたから
    ちゃんと見てるはず🫢笑
    楽しみにしててね‼️

    🍌がゆう事聞かなくて
    中々でせいらも流石に
    今回はいけないんじゃないかっておもったけど
    なんとタイマーピッタリにフィニッシュするという
    しごでき人間が発動して
    2人で爆笑🤩笑
    いや、あれはすごかった!!
    そしていけてよかったよ~♡♡
    心配の余地なしだったね‼️
    お腹の上にいっぱい出してくれたし
    おかげでお腹がパリパリになったよ🫣笑

    飲み会後だったから
    中々イキずらかったかもだね( ̄▽ ̄;)
    沢山飲みすぎ!笑
    『ちゃんぽん』意味覚えました!
    今度他のお客さんに聞いてみるね👂
    せいらはひとつ学んだのである
    テッテレー\\¥¥٩( 'ω' )و ////

    苦しかったりしたら言ってねとか
    優しくしてくれたのでせいらは満足です🤲´-
    嬉しいよ(❁´ω`❁)
    大切にしてくれてありがとうね💕︎
    無事いけた事だし
    あとは帰って寝るだけ‼️
    気を付けて帰るんだよ~
    転けないでね?!笑
    フラグじゃないよ()

    これからもせいらをよろしくお願いします🙏
    せいらのことたーくさん可愛がってね💕︎
    今日はいっぱい頑張ったから👈
    今度は飲んでない時に来てね約束🌟

    今日はありがとうございました🌟
    また来てくれるのお待ちしてます🎶

    p,s.のーぱんのーぶらごめんねm(*_ _)m


    またやまさんに会えますように🙏



    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    03/22[Fri]
    22:52

    グッドボタン 0
    艶305のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    さとちゃん♥️

    心遣いができる人だなあって感じた🌟
    今日は焼肉食べてきた帰りなんだって🥩‪🔥
    焼肉いいなあ🥺
    せいらも食べたい…(∩ˊ͈ ᢐ ˋ͈ ∩) ジュルル
    マラソンやるために10kg痩せたのスゴすぎる…
    せいらも見習わなきゃ💦
    やっぱり目標があると
    やる気も変わるよね😤💨
    糖質とか気にしないとだよね(σ•̀ᴗ•́)σ
    魔女の宅急便やってたから
    ついみちゃったよね🫢
    脱がせたいって言われたから
    脱がせてもらいました♥️
    ありがとう😌🙏💗

    魔女の宅急便ってせいら
    ジブリの中で1番好きな作品なんだよね‼️
    だからこれは見入るしかない‼️
    いや、さとちゃんのことも忘れてないからね?!
    さとちゃんが一番好きな作品はらぴゅたらしい
    いやあ、いいよねえわかるわあ
    見たくなってきた‼️

    タバコ吸うように見えるとか言われたの初めてなんだけど!笑
    そんなふうに見えるかな??
    せいら吸えないの笑
    お子ちゃまだから///

    せいらはね最近自炊をしてるの
    最近は豆乳鍋作ったよ(•ㅂ•)و🍫
    家族に大好評だった!
    せいら頑張ったかいがあったよ!
    ママに褒められちゃった♡💪( ´˘`💪)
    せいらこれでもうどこいっても生きてけるね( ˙▿˙ )☝

    せいらのこと嫁に貰ってください🙏♥️

    お酒飲んでたからイケるか不安だったけど
    ちゃんといけたし
    大量に出て安心した👊❤️‍🔥
    またいつでも待ってるから
    また来てね💕︎
    一緒に気持ちよくなろうねヾ(・ω・)ゞ
    また来てくれるって言うから
    まってるね(❁´ω`❁)
    いい子で♥️



    またさとちゃんに会えますように🙏



    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    03/22[Fri]
    21:21

    グッドボタン 0
    ココ212のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    ねむさん♥️

    お仕事終わりに今日は来てくれてありがとう😌🙏💗
    最近お仕事が忙しいみたいで大変だね(>_<)
    まい日頑張っててえらい👏
    お疲れ様だよ☺️✨
    せいらも見習ってもっと頑張るね💪('ω'💪)

    ウォーキングデッドダラダラしてて
    全部見れなかったんだけど
    ねむさんは完走したらしい
    すご!!!!
    せいらは10シーズンで挫折しました…

    オススメなネトフリなにか聞いてみた🌟
    涙の女王ってやつが面白いらしい
    韓流好きだからみてみようかな🫢
    やっぱりネトフリ入った方がいいよねえ
    色んなお兄様入ってるから入ろうかなあ
    ネトフリ3段階コースあるらしいけど
    どれがオススメなのかな??
    みんなどのコース入ってるの(´・ω・`)?
    ほんと暇がなくて漫画すら見れてないんだよね💦

    ねむさんの🍌をぺろぺろしてたら
    すぐにギンギンに///
    そのままフィニッシュ♡♡
    いくの早すぎ〜って自分で言ってたけど
    気持ちいいんだから仕方ないよね💕︎
    2回戦目やるか~ってなったね🥰
    その間に色々お話して
    のんびり出来て良かった🐌💭
    色んなお話聞けた~(*'▽'*)
    工場のお仕事いいなあ
    せいらもやりたいんだよね
    工場あこがれでもある
    でも大変って聞くからなかなか出来ない💦
    せいらみたいな女の子でも雇ってくれるのかな?
    疑問である。

    触ってたら🍌も元気でてきて
    2回目もいけちゃったよ!!!
    せいらもう大満足💯
    またいつでもせいらは待ってるからね( ¯꒳​¯ )ᐝ
    何気写メ日記も見ててくれて嬉しかったよL👀K !!
    もっと見て~(*'▽'*)
    最後せいらの幸せを願ってくれて
    嬉しかったよ♥️
    いろいろ話せてよかったありがとねっ🌟
    サッカー白熱したね👊❤️‍🔥
    日本だめだこりゃ笑


    またねむさんに会えますように🙏



    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    03/22[Fri]
    19:01

    グッドボタン 1
    シエル307のお兄様♡♡
    初めましてのお兄様♡♡

    おみさん♡♡

    せいらを選んでくれてありがとう🥰
    趣味は釣りとゴルフらしくてゴルフのルールもわからんけどやってるらしい笑
    とりあえず穴に入れればいいんよね笑
    おもろい笑笑

    ママが釣ったアジを見せたんだけど
    アジっぽくなくて
    でもこれはアジだねって言う言葉に
    面白すぎてツボっちゃった笑

    花粉症で死んでるふたり笑
    薬飲んでないらしくて
    我慢してるんだって🫢なんで?!
    我慢しないで薬飲んで~!
    薬飲んでも辛いんだから
    相当辛いでしょ💦

    俺全然いかないんだよねって言う言葉を聞いて
    もうやる気MAX🦑
    そしたらすぐいっちゃったね💕︎
    せいらのふぇら気持ちよすぎるらしい
    もうこれで虜やね( ˙▿˙ )☝
    せいらの虜にけってーい✋

    これからもせいら一筋でいてね💕︎
    せいらの事よろしくお願いします🙇‍♀️

    お互いのわんこ見せあったりして
    すっごく可愛くて癒されちゃったなあ🥺
    ほんと動物って可愛いよね
    せいらの命より大事だもん
    お兄さんたちの愛棒も良かったら見せて??♡♡

    野球の話になって
    なんでせいらは大谷翔平と
    結婚できなかったのか(何回も言う)
    っていう話になって
    ゲラゲラ笑ったね笑
    なれる訳ないよねえ
    まず身長からして無理だ笑
    辛いね〜()

    今日はとっても楽しかった‼️
    ありがとう😌🙏💗

    またおみさんに会えますように🙏



    またね(´▽`)ノ



    せいら‎🤍
  • 2024
    03/22[Fri]
    17:41

    グッドボタン 0
    ココ213のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    ゆうちゃん♥️

    超ロングコース240分ありがとう😌🙏💗
    最初は210分だったけど
    電話で240分に変えてくれたんだよね💕︎
    嬉しかったよ🥰
    めちゃめちゃ可愛いじゃんっていっぱい褒めてくれた‼️
    ずっと顔見る度言ってくれたね🤲´-
    1番好きなホテルの1番好きな部屋
    だったからすごいテンション上がった👏✨
    こんな可愛いこといちゃいちゃできるんだって
    喜んでたね💕︎
    いちゃいちゃしてちゅーしてAV見たね👀
    ご飯もありがとう😊
    美味しかった(,,•﹏•,,)
    チゲ鍋うどん食べたよ~⸜( ・ᴗ・ )⸝
    髪の毛自分で刈るのすごい‼️
    自分でできちゃうものなんだね🫢
    趣味は貯金で素晴らしいと思った
    せいらも見習って貯金ちゃんとしよっと💰

    沢山待ったりしたあとは露天風呂浸かって
    やっぱりいちゃいちゃして
    すぐベッドへ🛌
    ふぇらで言ってスッキリしたあとは
    ふたりでうたた寝
    せいらは寝言何回も言いました笑
    もう1回抜いて欲しいって言うから
    ふぇらしたら最初より早くイッちゃったね💕︎
    いいおっぱいだってずっとおっぱいさわってたのかわいい

    次はデートコースでお約束した🫢
    動物園か水族館かわからないけど
    ゆうちゃんとだったらどこでもいいよ(*ᴗˬᴗ)
    またゆうちゃんといっぱい楽しい思い出作りたいな(*´˘`*)♥
    今日は長い時間せいらといてくれて
    本当にありがとう😌🙏💗
    とっても幸せな時間になりましたෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪

    次は月曜日考えてるんだよねって話を
    最後に聞いてせいらウキウキ🐒
    絶対待ってるよ🥺✨
    もしこれたら来てね🥰

    最後にぎゅうとちゅうできたけど
    寂しくて帰りたくなかったよ~しよんしょん…
    全然苦痛じゃなくて安心できた時間だったから
    すごく寂しく感じる
    ゆうちゃんだからこそ居やすさがあったなあって思ってる
    ずっとくっついてたし
    あんなにくっつくことまずないよ?!
    ほんとに安心出来ました💮

    ありがとうね( ¯꒳​¯ )ᐝ


    またゆうちゃんに会えますように🙏



    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    03/22[Fri]
    12:16

    グッドボタン 1
    出勤‼️
    せいら出勤しました♡

    懐かしのロング時代のせいらと共に🥰
    どっちが好きか教えてね🫢

    今日も一日頑張りますので
    よろしくお願いします🙏✨

    みんな一緒に気持ちよくなろーねヾ(・ω・)ゞ


    うわあい⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎


    せいら‎🤍
  • 2024
    03/22[Fri]
    11:46

    グッドボタン 1
    おはよ‼️
    おはようございます(*^^*)

    せいら起きました~‼️

    今日はなんとロングコースのご予約が…❣️
    なんと嬉しいことでしょう🤧

    せいら楽しみで仕方ないです🤩

    早くお会いしたいなあ…

    まだまだ枠空いてるので
    ご予約お待ちしてます🌟

    一緒にイチャイチャラブラブしましょ🐶♥️

    今日も晴天なり💕

    頑張るぞ~‼️おー✊ ̖́-



    せいら‎🤍

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ