求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/09[Thu]19:29

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

本日出勤

21:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/21[Thu]
    21:37

    グッドボタン 0
    なかよしさん♡♡
     
    ♡ご自宅のなかよしさん♡
     
     
    今日は60分コースのご指名
    ありがとうございました
     
     
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    少しぶりのなかよしさん♡♡
    2回目しいなを呼んでくれて
    ありがとうございます🥲🫶🏻💭
    お兄さんとは漫画の話して
    2人して楽しめるからまた逢えて
    いちゃいちゃ出来て幸せです♡♡
     
     
    今日お部屋に入らせてもらったらびっくり!
    フィギュア増えてるーー!♡
    しいなの好きなワンパンマン😚♡
    。。知らない方は検索してね笑っ
    あと鬼滅の刃とブリーチも少し増えてて
    ずっとテンション上がって
    たくさんアニメ、フィギュアの話もりもり♡
     
     
    こうしてみるとUFOキャッチャー
    得意なんだなぁ。凄いなぁって
    1人で感嘆してて忙しい、しいな🤣
    でもたくさん取れるのはお兄さんに
    才能があるって事だから羨ましい🥺♡
    しいなは唾液がたくさん
    出るくらいしかないから悲しい。。笑
     
     
    お兄さんとのいちゃいちゃは
    いつもおち○ち○元気いっぱい♡♡
    1回目はもちろんなんだけど
    2回目元気なくてもしいなのスタイルが
    どストライクみたいですぐ元気🤭
    両方ともなんなくお口にフィニッシュ♡♡
     
     
    お兄さんの優しいフィギュアエピソード
    きかせてもらって楽しそうに
    動画までみて喜んでる姿までみしてもらって
    呼んでもらって逆に癒されました🌿💭
    お仕事大変だと思うけど
    これからもUFOキャッチャー頑張って🔥笑
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    03/21[Thu]
    20:24

    グッドボタン 0
    もーちゃんさん♡♡
     
    ♡ シエル202のもーちゃんさん♡
     
     
    今日は90分コースのご指名
    ありがとうございました
     
     
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    3回目のもーちゃんさん♡♡
    また会えて嬉しいです♡
    しいなが今月出勤日数減っちゃったから
    オキニトークでお話してくれた時
    声掛けてくれて嬉しかったし
    またこうして逢えて良かったです🥹♡
     
     
    もーちゃんさんの中では2回目までは
    あるみたいだけど3回目はお初✨️✨️
    その光栄あるお初にしいなを選んで
    くれて開いた口が塞がらないよ。。笑っ
    嬉しいのとびっくりだし、しいなを
    気に入って?呼んでもらえた事
    光栄過ぎるし、逆にしいなで大丈夫?って
    いう不安もあったけど
    心配しぃのしいなを肯定してくれる
    もーちゃんさんが大好きだよっ🤭🫶🏻💭
    いつも支えてくれてありがとう♡♡
    そしてもーちゃんさんの中で未踏の4回目
    ぜひまた呼んでくださいな笑笑
    少し気の早いしいなです😂笑っ
     
     
    いつもしいなの中で自信の無い
    下半身をべた褒めしてくれてるから
    もーちゃんさんには感謝しかないし
    何よりあってシエルのご飯を2人で
    美味しく食べる幸せも含めて大好き♡♡
    今回のえっちは2人して初の試み♡///
    これは2人だけの秘密にして
    また4回目も新たな境地めざしましょ♡♡
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    03/21[Thu]
    20:15

    グッドボタン 0
    初めましてのお兄さん♡
     
    ♡ ココ211のお兄さん♡
     
     
    今日は120分コースのご指名
    ありがとうございました
     
     
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    少し前からしいなの事見つけてくれてて
    顔が可愛いから♡という理由で
    選んでくれてありがとうございます🥲🫶🏻💭
    お兄さんのお眼鏡にかなうお顔で
    良かったです笑笑
     
     
    恥ずかしがり屋さんで顔真っ赤にして
    手元も震えてたから心配したけど
    緊張も恥ずかしさ相まってみたい🫢!
    お話してて少しはほぐれて良かった😢
    たくさん恥ずかしい事教えてくれて
    しいなにいじめられたかったのねっ♡
     
     
    恥ずかしいって何度も口に出しながらも
    虐められたくて虐めてほしいっ!って
    おねだりして困らせて本当に悪い子っ♡♡
    お○りをたくさんいじめられて
    ち○びを舐められて、ムチで打たれ
    拘束されて身動き取れなくて大変っっ
    終始喜んでくれてお兄さんの
    ご期待に添える事が出来たなら幸せ♡
    もっと言葉責め、虐められるよう
    日々身につけていくね♡♡
     
     
    恥ずかしい中たくさんのカミングアウト
    ありがとうございます♡
    お兄さんの恥ずかしい所たくさん
    みれたし我慢汁もたくさんでて
    興奮してくれてたみたいだから
    せめがいがあったよ😘♡
     
     
    病気したり、お仕事大変だったりで
    お身体辛い事もあるかもだけど
    また癒されにいじめられに来てね😉💭
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    03/21[Thu]
    18:17

    グッドボタン 0
    初めましてのお兄さん♡
     
    ♡ アイネ211のお兄さん♡
     
     
    今日は60分コースのご指名
    ありがとうございました
     
     
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    出会ってすぐ可愛いって
    褒めてくれた心優しいお兄さん♡♡
    今日しいなのメイク乗りが良かったから
    褒めてもらえて嬉しいですっ笑
    階段急な中下まで来てくれ
    ありがとうございます🥲🫶🏻💭
     
     
    素人コレクションは初めてみたいで
    しいなのスタイルとパネルをみて
    これ本物か?本物であってほしいなと
    淡い期待の中待っていてくれたらしく
    出会ってみたら喜んでもらえて良かった😢♡
    運動したり食事を気を使ったりしてた
    努力がみを結びました。。♡♡
     
     
    最初2人して猫好きという事が発覚!!
    たくさん猫トークしちゃって
    ごめんなさいっっ🙇🏻‍♀️💦
    お兄さんちのおうちの猫可愛すぎました♡♡
    あんなに可愛い子に囲まれたら
    可愛すぎて離れなれなくなっちゃう。。🐱♡
    しいなの猫ちゃんも負けてないよっ笑笑
    2人して熱い猫トーク♡♡
     
     
    もちろんえっちな事もしっかりと♡
    淡い期待がスタイルをみて確信に
    変わったのかどれも喜んでくれて
    嬉しいし頑張った甲斐がありました🥹♡
     
     
    たくさんいじめたら身体ぴくぴく♡
    全身弱いときいたら真っ先に
    横腹くすぐる意地悪なしいなの1面も🤣
    ついついノリのいいお兄さんだから
    やりたくなってやっちゃいました笑笑
    先端も弱いみたいだけどやっぱり裏筋♡♡
    撫でるとぴくぴくと反応が凄いし
    ち○びなめててもお腹をとんとんっ🤭
    待ちきれなかったのがお口にフィニッシュ♡
     
     
    終わって2人してケーキ食べてたら
    猫トーク再開🐱笑笑
    分かったことは猫は世界一可愛い❣︎𝐜𝐮𝐭𝐞❣︎‪🫶🏻️
    これからも猫ちゃんと仲良くね♡♡
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    03/21[Thu]
    18:07

    グッドボタン 0
    初めましてのお兄さん♡
     
    ♡ インター艷501のお兄さん♡
     
     
    今日は120分コースのご指名
    ありがとうございました
     
     
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    少し前からオキニトークで
    お話させていただき今回やっとの想いで
    会う事が出来たお兄さん♡♡
    優しい笑顔とお気遣いに
    終始どきどきが止まらないです。。♡///
     
     
    初の素人コレクションに選んでくれて
    嬉しかったです♡♡
    最初これで大丈夫だった?との不安笑っ
    可愛いって言ってくれて
    呼んでもらえて良かったなと相まって
    飛び跳ねるくらい気持ちがるんるん♡
     
     
    男の人のバスローブ姿って
    色気が凄く出てるからどきどきするし
    この後どんなえっちな事するんだろう?
    って想っちゃうからえっちな気分にも🫣///
    初めてで120分って勇気のいることだと
    思うから初めてで長いお時間
    取ってくれて感謝でいっぱい♡♡
     
     
    最初、お話してて前立腺マッサージを
    やってみたい!の一言から
    いきなり目の前で爪を切るしいな🤣笑笑
    出会いからのこれである意味
    凄いインパクトだよね笑笑
    最初から切ってくれれば良かったのに
    忘れちゃった事も許してくれて
    本当にありがとうございます🥲🫶🏻💭
     
     
    えっちは少しSさんで
    最初攻めさせてくれたのに
    交代するとしいなの気持ちいい所的確に
    せめてくるから身体ぴくぴくしちゃうっっ
    声も出ちゃうし恥ずかしさも
    相まってあそこもしっとり。。ねっ♡♡
    そこから先は2人の秘密だねっ♡
    途中休憩の時もしいなのち○びを
    ピンポンダッシュしたり笑
    自分のをいじってたりと見せつけてくるから
    2回戦もして最後は足元ふらふら😢
    体力つける為にもキックボクシング
    頑張って来てください🔥🔥
    お仕事中抜け出して悪いお兄さん♡
    運動もしっかりするのですよっ😘♡
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    03/21[Thu]
    12:02

    グッドボタン 0
    本日の体温‼️
     
    本日の体温‼️
     
     
    平熱です
     
     
    今日もよろしくお願いします
     
     
  • 2024
    03/21[Thu]
    10:01

    グッドボタン 0
    😳💓
     
    少し長いお休みの後の
    出勤は少し緊張しがち。。
     
     
    なかなかオキニトーク返せなかったり
    遅くなったりしてごめんなさい🙇🏻‍♀️💦
     
     
    3月はなかなか出てこれなかったけど
    今日明日は長めにいれるから
    会えるお兄さん癒したいなぁ。。🥹♡
    事前予約してくれてるお兄さん♡
    今日はしいなとたくさん
    えちえちな事しましょうね。。?♡///
     
     
    本日12時から
    逢えるの心待ちにしております🥺♡♡
     
     
  • 2024
    03/20[Wed]
    13:21

    グッドボタン 0
    - ̗̀ New ̖́-
     
    新しいパネル追加しました♡
    綺麗に縛ってくれたから
    プロフに使いたいなぁと思い
    お願いして入れてもらいました🥺♡
     
     
    お写真撮ってくれたお兄さん
    ありがとうございます🥲🫶🏻💭
     
     
    明日から12時から22時までいますので
    えちえちしいなをよろしくお願いします♡
     
     
    事前ご予約してくれたお兄さん
    ありがとう♡♡
    サプライズで報告してくれて嬉しい🤭♡
    明日は楽しみましょうねっ😘
     
     
  • 2024
    03/18[Mon]
    12:29

    グッドボタン 0
    😋🍖🍴🙏🏻
     
    この間美味しいお肉屋さんを
    教えてくれたお兄さんのオススメ♡
    NIKUスタンド10/10
    に行ってきました♡
     
     
    お兄さんちゃんと行ってきたよ✌️笑っ
     
     
    ハンバーグ好きだったから
    2個注文しちゃった♡♡
    平日ランチで1000円で安くて
    美味しいお肉食べれて幸せ。。😢♡
     
     
    美味しい所教えてくれて
    ありがとうございます🥲🫶🏻💭
     
     
    ちゃんと写メ日記あげたから
    みてくれてると嬉しいなぁ。。笑
     
     
  • 2024
    03/17[Sun]
    13:23

    グッドボタン 0
    お休みの日♡
     
     
    こんにちは♡
    少し長めのお休みをいただいております💭
    不安にさせてしまったお兄さん
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦
     
     
    お休みの日はゆったり過ごす事もあるけど
    しいなはお兄さんから教えてもらった
    オススメのお店に足を運ぶ様にしてます🤭
     
     
    大好きなお兄さんがしいなに
    オススメのお店、大好きなお店を
    教えてくれる事が嬉しくてついつい
    足を運んで楽しんでます🍀*゜
     
     
    今日はお兄さんが乾燥するからと
    ボディクリームを塗ってくれた事が
    きっかけでThedivSHOPに♡♡
    お兄さんがオススメしてくれて
    洋梨のボディクリームが凄くいい香り🍐♡
    ここのお店は素敵な香り、女性向けが
    多くて使いにくいかもだけど
    洋梨の香りは男性が使ってても
    おかしくないから使いやすいと思う!
    香り強いから苦手な方はだめかも。。😢
     
     
    大切なお店教えてくれてありがとう♡♡
    また木金長めの12時から22時まで
    いるからオススメ教えてくださいね♡
     
     

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ