求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/04/28[Sun]04:55

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

4/29出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/18[Mon]
    12:29

    グッドボタン 0
    😋🍖🍴🙏🏻
     
    この間美味しいお肉屋さんを
    教えてくれたお兄さんのオススメ♡
    NIKUスタンド10/10
    に行ってきました♡
     
     
    お兄さんちゃんと行ってきたよ✌️笑っ
     
     
    ハンバーグ好きだったから
    2個注文しちゃった♡♡
    平日ランチで1000円で安くて
    美味しいお肉食べれて幸せ。。😢♡
     
     
    美味しい所教えてくれて
    ありがとうございます🥲🫶🏻💭
     
     
    ちゃんと写メ日記あげたから
    みてくれてると嬉しいなぁ。。笑
     
     
  • 2024
    03/17[Sun]
    13:23

    グッドボタン 0
    お休みの日♡
     
     
    こんにちは♡
    少し長めのお休みをいただいております💭
    不安にさせてしまったお兄さん
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦
     
     
    お休みの日はゆったり過ごす事もあるけど
    しいなはお兄さんから教えてもらった
    オススメのお店に足を運ぶ様にしてます🤭
     
     
    大好きなお兄さんがしいなに
    オススメのお店、大好きなお店を
    教えてくれる事が嬉しくてついつい
    足を運んで楽しんでます🍀*゜
     
     
    今日はお兄さんが乾燥するからと
    ボディクリームを塗ってくれた事が
    きっかけでThedivSHOPに♡♡
    お兄さんがオススメしてくれて
    洋梨のボディクリームが凄くいい香り🍐♡
    ここのお店は素敵な香り、女性向けが
    多くて使いにくいかもだけど
    洋梨の香りは男性が使ってても
    おかしくないから使いやすいと思う!
    香り強いから苦手な方はだめかも。。😢
     
     
    大切なお店教えてくれてありがとう♡♡
    また木金長めの12時から22時まで
    いるからオススメ教えてくださいね♡
     
     
  • 2024
    03/12[Tue]
    17:47

    グッドボタン 0
    終わります♡
     
    本日終わります
     
     
    しいなを指名してくれたお兄さん
    ありがとうございました
     
     
    次回の出勤は
    3月21日(金)12時から22時です♡
     
     
    よろしくお願いします🫶🏻💭
     
     
  • 2024
    03/12[Tue]
    17:46

    グッドボタン 0
    Gさん♡
     
    ♡ アイネ210のお兄さん♡
     
    今日は90分コースのご指名
    ありがとうございました
     
     
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    寒い中下まで迎えに来てくれて
    荷物まで持ってくれてありがとう♡♡
    重いよ?って言ったら、辛そうにしたりと
    茶目っ気が強いお兄さん🤣笑
    そういう可愛い行動大好き♡♡
    部屋に入ったらケーキとドーナツ🍰🍩♡
    どっちも好きだし、飲み物のお気遣いも
    素敵すぎました。。♡
    今頃写メ日記みてるかな?笑
    しっかり書いてますよーーー!!笑笑
     
     
    あと思ったのがGさん動画編集すごい!
    しいな出来ない自信しかないし
    根気のいる作業だと思うから
    趣味だからって言ってたけど凄いよ👏
     
     
    Gさんしいなの顔みて可愛いって
    言ってくれたけど、ずっーと
    膝小僧の綺麗さ世界一、脇綺麗と
    他のところ褒めすぎ笑笑
    あとはまぁまぁかなって悪い人っ🥹♡
    胸の形とかスタイル褒めてもらえるのに
    斜め上を褒められてたじたじだよっ😂
     
     
    え○ちもとってもすごいし
    何もしないって言う割には
    電マとめると止めちゃだめっていうし
    なかなかSな1面が出てきてる笑
    いじめられてたくさんいかされちゃったけど
    Gさんもたくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです♡♡
    少し前から見つけてくれてありがとう♡
     
     
    次はもっと素敵な動画とって
    しいなのこと可愛く編集してくださいね♡
    あとしいなは顔もまぁまぁ可愛いよ?笑
    あとマイガール登録してね♡♡
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    03/12[Tue]
    15:53

    グッドボタン 0
    なかよしさん♡
     
    ♡ 用宗25.206のお兄さん♡
     
     
    今日は210分コースのご指名
    ありがとうございました
     
     
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    また博識でたくさんおしゃべり
    してくれるお兄さんに会う事が出来て
    とても嬉しいです♡♡
    お兄さんとのおしゃべりは楽しいのは
    もちろんの事だけどえ○ちが
    とても非日常だから刺激的。。♡///
    初めてきっ○う縛りもしてくれて
    興味津々でついつい魅せられちゃった♡
    紐で縛ってるだけなのに
    キツすぎずでも身体中せめられてる感じで
    身も心もどきどきがしてしまいます。。🤭
     
     
    たくさんお話とくっついたり
    お気遣いしてくれたり、濃厚なえ○ちを
    したりでお時間あっという間っ!!
    最初180分だったのに延長まで
    してくれてありがとうございます🥲🫶🏻💭
    初めてあった時は、しいなの予定が
    詰まっていたのと、初めてだからと言う事で
    90分で様子みてたらしいけど
    いい子だったみたいでまたお会い出来て
    日頃の行いに感謝ですね笑っ
     
     
    お兄さんの映画の話もだけど
    日本の事や情勢の事を教えてくれるから
    しいなの知識レベルがまた上がりました♡
    他にも素人コレクションを
    たくさん選んでくれてありがとう♡
    他にもたくさん可愛い女の子はいるけど
    また楽しく長くそして非日常を
    しいなと味わってくださると喜びます😉
    写メ日記も内容しっかりみてくれて
    感想までありがとう♡♡
    これからも1人1人しっかり大事に書くね💕︎
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    03/12[Tue]
    15:32

    グッドボタン 0
    終了♡
     
    本日受付終了です♡
     
     
    ご予約してくださったお兄さん
    ありがとうございます🥲🫶🏻💭
     
     
    来週も元気にいますので
    チェックしてみてくださいね♡
     
     
  • 2024
    03/12[Tue]
    12:00

    グッドボタン 0
    本日の体温‼️
     
    本日の体温‼️
     
     
    平熱です
     
     
    今日もよろしくお願いします
     
     
  • 2024
    03/11[Mon]
    18:01

    グッドボタン 0
    終わります♡
     
    本日終わります
     
     
    しいなを指名してくれたお兄さん
    ありがとうございました
     
     
    次回の出勤は
    3月12日(金)12時から18時です♡
     
     
    よろしくお願いします🫶🏻💭
     
     
  • 2024
    03/11[Mon]
    17:40

    グッドボタン 0
    ‎🤍🖤
     
    新しく可愛くてセクシーな
    下着を購入♡
     
     
    おろしたいなぁ。。♡と
    毎日もんもんで悩む日々。。。💭
     
     
    来週の木金が今月長くいれる日なので
    その2日間初で出します♡♡
     
     
    ぜひ見に来てくださいね😉♡
     
     
  • 2024
    03/11[Mon]
    17:13

    グッドボタン 0
    初めましてのお兄さん♡
     
    ♡ アイネ210のお兄さん♡
     
     
    今日は60分コースのご指名
    ありがとうございました
     
     
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    🍌の方で見ていたらしく
    あの過激なトップ画に目を惹かれたのでなく
    まさかの写メ日記の目に惹かれたみたい笑
    よく言われるんだけど目大きいの👀✨️笑
    あと結構ぱっちり🤣、自分で言うやつ笑笑
    チャームポイントである目に
    惹かれて呼んでくれたのは嬉しいです♡
     
     
    お兄さん、しいなの顔を見て
    元AKB48の方と正直不動産のドラマに
    でてた2人の方に似てる!って褒めてくれて
    綺麗なお姉さん方に恐れ多いけど
    そう言ってくれて照れちゃいました☺️///
    女優さんは初めてだけどアイドルは
    よく言われるから言われた時
    ぴんと来ました🤭💭
     
     
    階段上がる時思ったけど大きめに
    AVを流してたから喘ぎ声でどきどきっ///
    だいぶムラムラしてたのねっ♡
    え○ちではお兄さんの舌使いと気遣いが
    優しくて敏感な所がひくついちゃう。。///
    それも合わせて指も使われてたら
    お兄さんの指に絡みついてびくびくっ♡♡
    凄く気持ちいいお時間でした☺️♡
     
     
    せめてる時のお兄さんのおち○ち○は
    しいながふ○らしてる時よりも大きいね♡
    気持ちよくなってるのみてると
    ムラムラ想像しちゃいますねっ😉
     
     
    午前中ウォーキング頑張ってカロリー
    減らしてダイエットしてたのに
    チーズケーキ頼んでごめんねっ😂笑
    ダイエットは明日から頑張る事にしよっ笑
    そして最後、女体は芸術!という
    パワーワードは強すぎです😚♡
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ