求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

22:40よりご案内

21:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/12[Fri]
    00:57

    グッドボタン 0
    💪🏻🔥
     
    お兄さん達からよく言われるのが
    細いけど何かしてるの??って🤔💭
     
     
    実は。。。
    しいなさんジムに通ってます♡
     
     
    お腹もそうだけどおしり周りとか
    自信が無い所、ある所満遍なく
    お休みしながらのんびりと
    やってますよ♡♡
     
     
    維持するのも大変だけど
    汗かくのも気持ちいいからおすすめ✨️
    体型維持頑張ります🔥🔥
     
     
  • 2024
    04/12[Fri]
    00:51

    グッドボタン 0
    Oさん♡♡
     
    ♡ アイネ105のOさん♡
     
     
    今日は90分コースのご指名
    ありがとうございました
     
     
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    いつも逢いに来てくれて嬉しいです♡♡
    この前まで肩痛いって、温泉に行って
    療養したりしてても治らないって
    聞いてたから大丈夫かな?って思ってたけど
    まだ痛いみたいで早く治りますように💦
    明日病院でMRI撮るみたいだから
    早く原因究明していつもみたいに
    元気なOさんにたくさん会いたいです♡
    。。いつも優しくて元気だけどね笑っ
     
     
    Oさんにあったら見せなきゃ!!と
    思ってたのが可愛い鈴♡
    大事にポーチにつけて肌身離さず
    持ってるからね♡♡
     
     
    Oさんは普段はパンツとか好きでよく
    みちゃうって教えてくれたけど
    よくよく考えたらしいな脱がされてる笑笑
    すぐま○こみせて!っていつもね🤣
    いつも可愛い下着付けてるんだから
    次からはしっかりじっくり見てね👀✨️
     
     
    まさかのOさんは本物のしいな(ま○こ)に
    会いたがってるという新事実♡
    しいなの顔はサービス笑
    ま○こだけじゃなくてサービスも
    可愛がってね♡♡
    え○ちだって何回もいかされてるのに
    いつも後ちょっとだったな!って
    意地悪されちゃうから困っちゃう🤣♡
    大好きなOさんだから多めに見ます←笑
     
     
    差し入れいつも大好きなトロピカーナ!
    そしてたい焼きありがとう🥲🫶🏻💭
    大事に味わいます♡♡
    お身体ご自愛くださいね😢涙
    早く治りますように🍀*゜
    後足のあざ3つは
    Oさんに噛まれました(嘘)
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    04/11[Thu]
    22:56

    グッドボタン 0
    初めましてのお兄さん♡
     
    ♡ アクアイン203のお兄さん♡
     
     
    今日は60分コースのご指名
    ありがとうございました
     
     
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    出会ってびっくり!!爪を綺麗に
    しててくれて今までお出迎え皆さん
    してくれたけど爪を綺麗にしてくれた人は
    初めてでびっくりしちゃいました💭
    でも清潔感を感じられる
    とても素敵なお兄さんです♡♡
     
     
    素人コレクションは以前に遊んでくれた
    みたいで久しぶりで誰にしようか
    たくさん悩んでくれて
    今回選んでくれてありがとうございます🥲
    可愛い子いっぱいいるから
    悩んじゃいますね🤣
    お店を選んでくれて嬉しいです♡♡
     
     
    お兄さんは凄くお喋りが独特で
    面白くて凄く知的👀✨️✨️
    しいなの事たくさん聞いてくれるし
    気持ちいい所も的確にせめてくるから
    何度もいかされちゃって大変♡
    でもその分お兄さんご希望の素股を
    色んな体勢で挑戦して2人して
    たくさん気持ちよくなれましたね♡♡
     
     
    写メ日記も見てくれてありがとう♡
    次からはもっとフランクに話せる様に
    敬語なるべく引っ込めます笑っ
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    04/11[Thu]
    21:05

    グッドボタン 0
    出勤♡
     
    出勤しました♡
     
     
    よろしくお願いします🙏🏻 ̖́-
     
     
  • 2024
    04/10[Wed]
    22:18

    グッドボタン 0
    🖤🩶
     
    今日はお休みだったので
    久しぶりの美容院に行ってきました♡
     
     
    今回思い切って髪の毛の内側に
    少し明るめのカラーを入れて
    雰囲気を変えてみました🖤🩶
     
     
    黒髪好きなお兄さんごめんね😢
    恥ずかしいから時間差で消そうかな。。笑
     
     
    明日からまた出勤♡
    頑張ります♡♡
     
     
  • 2024
    04/09[Tue]
    18:03

    グッドボタン 0
    終わります♡
     
    本日終わります
     
     
    しいなを指名してくれたお兄さん
    ありがとうございました
     
     
    次回の出勤は
    4月11日(木)21時から2時です♡
     
     
    よろしくお願いします🫶🏻💭
     
     
  • 2024
    04/09[Tue]
    18:02

    グッドボタン 0
    たなかさん♡♡
     
    ♡ じゃらん302のお兄さん♡
     
     
    今日は90分コースのご指名
    ありがとうございました
     
     
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    1ヶ月ちょいぶりのたなかさん♡♡
    やっとあえましたーーー!!🥹♡
    3月しいなの出勤日数減らしてたから
    飽きられちゃったかなと1人寂しく
    していたらまさかの体調崩してた😢涙
    なんか今年から火傷したり、体調崩したり
    競馬負けたり災難すぎて
    しいなの方が泣きそう。。
    いい事ある??ってきかれたから
    たなかさんがラスト枠埋めてくれたから
    前々からのご希望すっぴんみれるよ!と
    言ったらみしての催促笑っ
    あまり変わらないと思うけどね🤣
     
     
    いつも通り大好きなち○びをせめて
    おち○ち○にゴムせっと!!
    ゴム上からふ○らしてもち○びの方が
    大好きだからからち○び舐めてと♡♡
    久しぶりだから気持ちよくなってくれて
    良かったです♡♡
     
     
    そしてお待ちかねすっぴんタイム😉♡
    メイクとったらまさかのたなかさんから
    可愛くなくなるな笑笑笑笑笑
    酷すぎるけどたなかさんらしいから
    笑うしか出来ないしいなです😂💭
    ちょっとは褒めてくださいね。。🥹
     
     
    ブランドに疎いしいなにいつも
    オススメのブランド教えてくれて
    私も一点だけでもいいから持ってみたいなと
    夢が広がります😉💭、買った時は
    必ずたなかさんに報告するから待っててね♡
     
     
    PS、大事に買った
    パックとマウスウオッシュをたなかさんに
    全て持ってかれた可哀想なしいな😢涙
    誕生日近いという事でのプレゼント🎂
    大事に使ってくださいね♡♡
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    04/09[Tue]
    17:52

    グッドボタン 0
    初めましてのお兄さん♡
     
    ♡ インターシエル301のお兄さん♡
     
     
    今日は90分コースのご指名
    ありがとうございました
     
     
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    先にシャワーを浴びててくれて
    清潔感のあるお兄さん♡
    清潔感って凄く大事な所だと思うから
    素敵だなぁとしみじみと実感😌♡
    最初60分の予定を90分に変更してくれて
    ありがとうの気持ちでいっぱいです♡♡
     
     
    素人コレクションは何回か遊んでるらしく
    悩んでた女の子もいたけど
    今回スタイルで選んでいただきました🤣
    あまりパネルは信じてないみたいだけど
    パネルより可愛いと褒めてくれるから
    自己肯定感爆上がりです♡♡
     
     
    机の上に練乳があるから何に使うのかな?と
    思ったら最後に使うよと内緒🙊♡
    最初はソフト即尺と撮影から📸♡
    後ろから前からと撮られてるから
    大事なお○りまで丸見えっ♡♡
    凄く気持ちよさそうなお声まで♡♡
    ベットの上でも色んな角度から
    恥ずかしいしいなをたくさん撮影して
    色んなしいなをみられて恥ずかしいけど
    たくさんいやらしい所撮ってくれたから
    これからおかずにしてお○にー
    楽しんでくれると嬉しいです♡♡
     
     
    最後の方にお兄さんがすごく大好きな
    練乳をしいなの身体、ま○こにとろっと
    たくさん塗りたくったからすごく
    甘いから2人で味わいまくっちゃったね😉
    あんなに刺激的なえ○ちは初めて♡♡
    また濃厚なお時間過ごしましょうね💕︎
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    04/09[Tue]
    17:35

    グッドボタン 0
    かいかいさん♡
     
    ♡ インターシエル312のお兄さん♡
     
     
    今日は90分コースのご指名
    ありがとうございました
     
     
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    いつもみたよボタンを押してくれて
    応援してくださるかいかいさん♡♡
    いつか逢えたらいいなぁと想ってて
    今回ようやく会える事が出来ました♡
    いつも支えてくれて
    ありがとうございます🥲🫶🏻💭
    素敵で満面な笑みで迎え入れてくれたら
    こちらまで嬉しくなります🤭♡
     
     
    お仕事の合間にお時間使ってくれて
    少し悪いお兄さん♡
    無料オプション頼むの恥ずかしいと
    言いつつもしっかりとのーぱんのーぶら♡
    そしてソフト即尺もつけてね😉♡
    服の上からち○びが分かるから
    恥ずかしさもあったけど喜んで
    最初の言葉責め、即尺で気持ちよく。。♡///
     
     
    コスプレも用意していただき
    ナースさんをきてかいかいさんの検診を♡♡
    まだ身体をじっくりといじめてないのに
    既にぴくぴくと身体を振るえさせて
    気持ちよく我慢汁まででて恥ずかしいっ///
    あまり二回目いかないっていったけど
    なんなくいけちゃったね♡♡
     
     
    お次はスクール水着を着用♡♡
    背中が大胆に空いてるから凄くセクシー///
    かいかいさんにたくさん写真を
    撮っていただいたから有難く
    写メ日記に使わせていただきますね😚
     
     
    最後2人でまったりとご飯タイム♡
    美味しいご飯まで何から何までありがとう♡
    次逢いに来てくれなかったら
    すねちゃいますからね。。🥺♡♡
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    04/09[Tue]
    12:01

    グッドボタン 0
    出勤♡
     
    出勤しました♡
     
     
    よろしくお願いします😊♡
     
     

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ