求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/07[Tue]22:45

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

5/8出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/29[Mon]
    23:07

    グッドボタン 0
    受付終了♡
     
    受付終了です♡
     
     
    ありがとうございます🥲🫶🏻💭
     
     
  • 2024
    04/29[Mon]
    21:09

    グッドボタン 0
    出勤♡
     
    出勤しました♡
     
     
    よろしくお願いします😉♡
     
     
  • 2024
    04/27[Sat]
    23:41

    グッドボタン 0
    初めましてのお兄さん♡
     
    ♡ 駅艶502のお兄さん♡
     
     
    今日は60分コースのご指名
    ありがとうございました
     
     
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    お礼写メ日記遅くなってごめんなさい💦
     
     
    しいなのラスト枠お誘いくださり
    会うことが出来てとても嬉しいです♡♡
    お兄さん最初あった時眠そうに
    目を擦ってて、しいなも少しうとうと気味
    だったからある意味お揃いですね笑っ
    お兄さんの事だから一緒にしないで!笑と
    言う様な感じします。。笑っ
    今まであった中で若くてとても気さく♡
    少し考え方も誰よりも柔軟な視点から
    考えて答えをだせる人だなって
    短い時間の中感じました🤭♡
     
     
    え○ちでは終始暗い部屋で。。///
    こう暗い中だとどきどき感が高まるねっ♡
    え○ちたくさんいける?ってきいたら
    余裕!とドヤ顔したから少し意地悪したら
    思ったよりはやくいけてびっくり🫣!
    そして何回もはいけないみたいで
    最後はたくさんおしゃべりタイム😎💭
    お兄さんなかなかポーカーフェイスで
    教えてくれない事も多いしなかなか
    気分屋さんみたいでお話の展開が
    読めなくて終始楽しくて笑ってた🤣
    普段しっかり(?)してるしいなが
    今までの中でも際立つ程にいい意味で
    フランクに過ごしちゃいました笑っ
     
     
    気分屋さんのお兄さん♡
    気分がのって思い出したら
    こんなのいたなでいいから思い出してね♡
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    04/27[Sat]
    23:31

    グッドボタン 0
    初めましてのお兄さん♡
     
    ♡ 駅艶402のお兄さん♡
     
     
    今日は75分コースのご指名
    ありがとうございました
     
     
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    お礼写メ日記遅くなってごめんなさい💦
     
     
    初めてのデリヘルさんで
    選んでくれてとても嬉しいです♡♡
    お兄さんから女性の扱い方を
    教えてほしいと言われて
    ちゃんと教えれるか不安でしたが
    ご期待に添えれる様に頑張りました♡
    デリヘルさんの仕事に興味があるのか
    それ何?これ何?と興味津々✨️✨️
    ひとつひとつ丁寧に教えて
    女の子が弱い所、2人で気持ちよくなる
    方法をゆっくり丁寧にお話して
    え○ちな実践もするとなんだか
    AVの中のお話みたいだし
    お友達さんも別の部屋で楽しんでると
    きいて更にどきどきしちゃいますね♡///
     
     
    女性への触り方ってAVの中と違う事も
    多いからなかなか知らないことが
    多いと思うのに熱心にきいて頑張って
    くれてたくさんぎゅーちゅー出来て
    楽しくえ○ちな事もして幸せっ♡
    お兄さんたちにくいって言ったわりには
    舐めて欲しいのか何回もお口元に
    おち○ち○はノックしてたね笑っ
    最後はしいなの頑張りでなんなくっ。。///
     
     
    短い時間で駆け足になっちゃったけど
    お兄さんの成長に繋げる事が
    できたなら幸いです♡♡
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    04/27[Sat]
    00:59

    グッドボタン 0
    終わります♡
     
    本日終わります
     
     
    しいなを指名してくれたお兄さん
    ありがとうございました
     
     
    次回の出勤は
    4月29日(月)21時から2時です♡
     
     
    よろしくお願いします🫶🏻💭
     
     
  • 2024
    04/26[Fri]
    20:47

    グッドボタン 0
    初めましてのお兄さん♡
     
    ♡ ヤカタ208のお兄さん♡
     
     
    今日は90分コースのご指名
    ありがとうございました
     
     
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    少し前からしいなの事気になってくれて
    写メ日記や出勤日を細かくチェック
    してくださり本日逢えたお兄さん♡♡
    しいなと遊ぶ前にも素人コレクションから
    遊んでくださりありがとう🥺♡
     
     
    優しい1面からMさんかな?と
    思ったらなかなかのSさんで
    トプ画からも気になってくれたヤカタで
    あの写真同様再現して
    たくさんいじめられちゃった。。///
    何回も手としたべら、電マで
    いかされて下のお口から汁たくさん
    出てきて身体ぴくぴく止まんないっっ
    だめっ!って懇願しても許してくれなくて
    あの笑顔に騙されちゃいましたっ♡♡
    でも凄く気持ちよくしてくれたから
    許しちゃいますっ😌♡
     
     
    お兄さんは全部弱いみたいで
    ち○びとおち○ち○の亀頭裏側を
    たくさん舐めたり手でいじると
    何回も身体くねくねしてお休みしながらも
    しっかりと気持ちよくなれたね♡
     
     
    途中、上の照明に頭ぶつける
    アクシデントもあったり
    お礼写メ日記写真を撮ってどれかいいか
    見あったりしてどれも素敵な想い出です♡
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    04/26[Fri]
    15:54

    グッドボタン 0
    初めましてのお兄さん♡
     
    ♡ 焼津エンペラー208のお兄さん♡
     
     
    今日は90分コースのご指名
    ありがとうございました
     
     
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    少し前からしいなの事気になってくれて
    お仕事の合間にお時間作って
    逢いに来てくれてありがとう♡♡
    お兄さんから余裕さを感じられる!と
    思ったらまさかの半年ぶりっ!!
    久しぶりのお相手に選んでくれて
    嬉しさ倍増です♡♡
     
     
    SM両方の面を持っていてお強請り
    されると興奮するという素敵な1面もっ♡
    お兄さんのご期待に添えるか不安だったけど
    たくさんいちゃいちゃも出来たし
    あ○る舐めながら亀頭を撫でると
    身体ぴくぴくしながら吐息漏れてるっ///
    そしておち○ち○ぱんぱんっ🤭♡
    今にも出てきそうな所を我慢して
    しいなを同じ様に四つん這いで。。///
    後ろからいきなりせめられると興奮して
    身体くねくねしちゃう。。♡
     
     
    最後は69でお互いを舐めながら
    え○ちな言葉責めでお強請りたくさん♡
    イッた後、男性の潮吹き見た事は
    無かったけど今回初みれて凄かった♡♡
    あんなにたくさん出てるのは初めてっ🫣
    最後お風呂でもローションでしこしこ♡
    2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったけどお仕事疲れないか心配😢
    お仕事程々に頑張ってくださいね🔥
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    04/26[Fri]
    13:54

    グッドボタン 0
    Oさん♡♡
     
    ♡ アイネ102のお兄さん♡
     
     
    今日は90分コースのご指名
    ありがとうございました
     
     
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    少しぶりのなかよしさん♡♡
    この間病院で検査に行くってきいてて
    どうなったか不安だったけど
    手術という大事にならなくて良かった😢涙
    でもしばらくは薬で治るのが
    6ヶ月後ってきいたからしばらく
    痛いかもだけどなるべく安静にして
    過ごしてくださいね。。🥹♡
     
     
    今日もOさんはしいなのお○○こに
    めろめろで困っちゃいますっ///
    いつも顔よりもお○○こっ!!って
    なるから顔や下着もみてっ!!という
    意味込めておニューの下着を見せつけ笑っ
    可愛くフリルついてて刺繍も可愛いから
    見てほしくてついついっ♡♡
    なんだかんだ長い時間、お○○こ
    見られてる気がする。。気のせいかな🤣
    あとおしり!!開発してないですよ!!
    シワの数足りないっ!って言ってたけど
    全然分からなかった🤣笑笑
     
     
    いつもOさんといると笑かして
    たくさんお話してくれるし
    今日も新しい靴買うのにしいなへの
    お土産も用意してくれてありがとう♡♡
    優しくてたまに意地悪なOさんが
    大好きだよっ♡♡。。忘れてないから!笑
    あとオーガンジーを言い間違えたのも
    忘れないからっ笑
    Oさんの為にも言いふらしません⇽笑っ
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    04/26[Fri]
    12:04

    グッドボタン 0
    出勤♡
     
    出勤しました♡
     
     
    よろしくお願いします😉♡
     
     
  • 2024
    04/26[Fri]
    10:00

    グッドボタン 0
    おはようございます♡
     
    おはようございます♡
     
     
    今日は久しぶりの長め出勤♡
    既に事前ご予約してくれてる
    お兄さんありがとうございます🥲🫶🏻💭
     
     
    今週ラスト出勤になります。。😢涙
    気になってくれてる方はこの機会に
    ぜひ逢いに来てくれたら嬉しいです♡♡
     
     
    よろしくお願いします🙏🏻 ̖́-
     
     

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ