求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

19:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/16[Thu]
    19:49

    グッドボタン 0
    💗ひめのスケジュール💗
     
     
     
     
     
     
     

     
     
     
     
     




    ひめの来週の出勤予定


    ​​​​​​​

    21(火)12時〜3
    22(水)12時〜3
    23(木)12時〜3
    24(金)12時〜3
    25(土)12時〜3






    事前予約してくれるとhappyです
    初めまして様も今月会えない本指様も
    お待ちしてます
    よろしくお願いいたします




    ひめ
     
     
     
     
     
     





     
  • 2024
    05/16[Thu]
    17:08

    グッドボタン 0
    💙ゼロのお兄様💙
     
     








    💚ゼロのお兄様💚





    ゴルフ行く前にひめに愛にきてくれた
    お兄様〜
    今回はひめと遊んでくれて
    本当にありがとうございましたっ
    ゴルフ前にわざわざありがとうね
     
     
     
     
     
     
     

    であった瞬間、
    お兄様のニヤニヤ止まらなかったの
    見逃さなかったよんっ笑笑
    いろんなお店と比較して
    1番可愛いからひめにしたって
    嬉しすぎるでしょ〜




    ベットの上に寝転がって
    ひめのパネルをスライドして見てて
    可愛いって言ってたの
    なんか恥ずかしかった////笑
    実物のがいいって
    みんなが言ってくれるから嬉しいの
    本当に終始ひめにメロメロ








    ひめはおじさ♡には脅威だねって
    そんなことないよ笑笑
    ロー◯ーでひめのこと虐めるって
    たくさん虐めてくれてありがとう
    ひめのフェ♡でたくさんしゃぶしゃぶして
    あっという間に大きくなってくれたね♡




    ロー◯ーはやっぱり途中でひめが奪って
    もらいまして…←笑
    お兄様には指入♡たくさんしてもらって
    協力してもらってた//
    ひめがきつ♡んなのは指入れして
    分かったらしい
    恥ずかしい///





    普段はリピしないけどひめのことは
    また指名するねって伝えてくれたのが
    本当に嬉しいすぎる
    また来月も会えるのを楽しみにしてますね
     
     
     
     
     
     






    ひめ
     
     
     
     
     









     
  • 2024
    05/16[Thu]
    16:48

    グッドボタン 0
    💚じゃらんのお兄様💚
     
     
     
     
     
     
     


     






    じゃらんのNくん






    オキニトークしてから
    半年越しに会いにきてくれて
    Nくんとのトークを見返して
    ひめちゃんとおぼえてたわ
    会ってない間もひめの日記をちょくちょく
    見ててくれてて頑張ってるねって
    いってくれたのうれしかった
    それでちゃんと愛にきてくれることが
    嬉しすぎる
    日記見てくれてるって分かる
    特茶の差し入れしてくれてありがとう
     
     
     
     





    女の子を呼んでるからって
    ちゃんと清潔感しっかりしないとねって
    鼻毛カット、髪の毛カット
    ちゃんと準備してくれてて
    嬉しかった笑笑
     
     
     
     
     
    ひめの反応が良すぎちゃったみたいで
    いつも遅◯様なのに
    すぐ果ててたやや?!?
    ひめのフェラ好きみたい嬉しかったなぁ
    ひめよすぎたからもっとガ◯◯◯
    にならないといけないの
     




    男なら女の子気持ち良くさせる技術
    持ってなきゃ❗️って
    潮を吹かせてなんぼだね笑笑
    次はもっと果てさせてくれるみたいなの
    指2本がんばろう
     
     
     
     
     
    注射前みたいになって力入って
    ごめんだよ
    潮吹き次こそ挑戦しようね〜
    Nくんに初めて奪ってもらうと
    決めたからね





    手繋いで帰ってる時
    楽しかった言ってくれて超嬉しかった
    じゃらんの超広いいいお部屋準備してくれて
    ​​​​​​​嬉しかったよー
    つぎいつかなぁ
    またNくんに会えるのを
    楽しみにしてるね











    ひめ
     
     
     
     
     












  • 2024
    05/16[Thu]
    16:28

    グッドボタン 0
    🧡アイネのお兄様🧡
     
     
     
     
     
     








    アイネのお兄様





    今回は姫のこと選んで
    愛にきてくれたの嬉しかったよ
    初めましてで120分嬉しかったです
    ありがとうございました




    月に2回もお店きちゃうって
    言ってたお兄様
    その日の出勤を見て
    1番可愛い子をいつも指名するって
    それがひめだったみたい
    そんなの嬉しすぎる自信出たわ
    今日はパチンコに負けたからこそ
    お店行こうと
    決めてくれたらしい




    ひめのこと実際に会っても
    写真よりこっちのがいいやんって
    可愛いとたくさん褒めちぎって
    くれてありがとうございます
    クマちゃん着てたお兄様が多分
    1番可愛かったよ←笑笑




    ディープキスしてる時
    たくさん吸われまくっちゃって
    ひめドキドキしたっけ?
    最初にぎゅーーって
    挨拶みたいにハグしてくれたことも
    ひめ安心したなあ嬉しかったなぁ
    俺早◯なので悩んでる言ってたけど
    ほんとに早◯様すぎて
    まだいくなー!!!!って
    めちゃくちゃ我慢させちゃった笑笑
    ひめのフェ◯沢山堪能してもらいたいもんね





    2人とも猫大好きマンで
    気が合いすぎた
    この世で1番愛してやまない猫様。
    その子たちを見せ合って
    楽しかったね
    多分ここらへんにも猫カフェあるよね。
    また行きたいなぁって
    めっちゃなった





    やめたって言ってたアレ
    やめてすごい
    と思ったら週一で
    一個買って残りの19個捨ててきちゃうの
    ヤバすぎるよ???
    弁当一個買えちゃう。。。





    お兄様からまた来る!!!
    言ってくれたのがめっちゃ嬉しかったよ
    また次の機会に
    絶対ひめに愛にきてねっ
    また会えるの楽しみにしてるっ
    つぎは勝ったときおいでね
     
     
     
     
     
     
     






    ひめ















  • 2024
    05/16[Thu]
    12:13

    グッドボタン 0
    💗22時まで💗
     
     
     
     







    おはようございます。
    ひめ起きた!!!




     
     
     
     


    今日はお時間短めですが
    13時から22時までいるよ
    スタート事前予約
    今日も1日よろしくね




    いつもたくさんの差し入れありがとう
    Kちゃんのおかげで
    ​​​​​​​ちいかわのうさぎ
    ハマっちゃってます
     
     
     
     
    お兄様方お仕事






    ひめ









     
     
  • 2024
    05/16[Thu]
    02:07

    グッドボタン 0
    💗退勤💗
     
     
     
     
     






    ひめ退勤です
    今日もお誘いしていただいた
    お兄様方
    ありがとございました〜






    明日は短めの
    13時から22時までになります
    本指様お待ちしてるね
    それではおやすなさい





    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     






  • 2024
    05/15[Wed]
    21:04

    グッドボタン 0
    🧡アイネのお兄様🧡
     
     
     
     
     








    アイネのお兄様





    いつも取ってもらうこと多いから
    あんま自撮りしないけど
    さっき撮ったやつ載せてみた
    とれたて激アツの一枚






    この前はひめ目掛けて
    会いにきてくれたことが嬉しかったなぁ
    前から見てて行きたかったって
    嬉しすぎるよありがとうっ
     
     
     
     





    姫食べる時間なくて
    お腹ぺこぺこでお部屋行ったら
    丁度よくビールで乾杯し
    焼きそばを頼み
    じゃがりこを頬張ってるお兄様と遭遇
    8割、焼きそば食べさせてくれて
    ありがとう
    ほぼ奪って食いしん坊で
    ごめんね?




    感度が良すぎちゃったお兄様
    ひめのソフト即尺で
    イきそうなっちゃったねえ
    我慢させてお風呂連れてったよ




    写真撮影したーいって言ってくれて
    エロ全開なところ、、、
    撮ってもらったわ笑笑
    いい感じにエロくできまちたでした
    ひめをおかずに使ってくれて
    ありがとうね





    1番の事件はお風呂だね???
    お兄様とのお水遊び楽しかったけど!!!!
    お水ぴゅっぴゅって
    普段1人で遊んでるらしいお兄様
    真似してたひめ〜
    一向にできないひめ。。
    ( ;  ; )( ;  ; )
     
     
     
     
     



    まあ調子に乗って
    ビュービューして
    お兄様の奥義見せてもらって
    ひめもやるーってガチでやってたら
    顔に水ぶっかけて自爆して爆笑して
    うるさくてごめんねえ。。。。
    その後すっぴんの抜け殻だよ…
     





    帰る時はマントマンの変態になってたね??
    都市伝説の男と化してたよ〜
    階段下までマントマンで
    ついてきてくれて
    ありがとね??
    そーゆー人見たことないよ?笑笑
    他の女の子にしちゃダメだよ?
    ​​​​​​​気をつけてね笑笑
    また会おう言ってくれてありがとう
    水遊びまたしようね
    またすぐ会いたいよう
     
     
     
     
     
     




    ひめ















  • 2024
    05/15[Wed]
    18:22

    グッドボタン 0
    💙Rくん💙
     
     
     
     
     
     
     






    Rくん





    3月に出会ってから毎月会えて
    嬉しいんだよなあ
    ひめと会いたいタイミング一緒みたい
    いつもそろそろ会いたいなーって
    思っていたところに
    愛にきてくれるもんで嬉しいよ
     
     
     

    5月に初出勤したら
    すぐに愛ににきてくれてありがとう
    なんだかんだ1ヶ月経ってたの
    仲良すぎてそんな気しなかった
    前まではデリヘルこんなに
    通う子じゃなかったのに










    この日は出会った瞬間3回戦とか言われた
    Rくん年近目だけど
    3回は流石にやばかった笑笑
    前回2回目行けそうだったけど
    時間きちゃったから断念で
    今回はちゃんと
    2回イけてよかったよ




    やっぱりRくんのおち◯ち◯は
    ギンギンすぎて好きで興奮しまくり
    1ヶ月ぶりだから抜いてもらわないと〜って
    Rくんとっても性欲ブンブンで
    張り切ってたの可愛かったわ!!




    いつも差し入れありがとう
    姫が好きなコーラ覚えててくれて嬉しいし
    2人が好きなピュレグミの
    幸せピーチソーダもありがと
    アポロは俺がもらうって




    たこ焼き食べたから
    2人ともお口おネギのチューに
    なってたね
    口笛してお風呂入ってるんるんで2回戦
    いこうとしてたR君本当可愛い笑
    Rくんとエッチなことしたあとは
    本当に果てるのねえ
    ラストで良かった




    今回はエロ全開でハードすぎた
    でもたくさん気持ち良くさせてくれるから
    大好きよ〜
    105分で詰め込んでハードすぎた
    次120分にしようね?
    また今月?
    来月もRくんと会えますように
    ハードモードだけど
    いつも居心地いいお時間過ごさせてくれて
    ありがとうねっ
    ​​​​​​​コスプレ着る時間すらなかったわ!
    R君と喋ってると
    ひめもふにゃふにゃな話し方になる
    移っちゃう
    天然なところ大好きよ
     
     
     
     
     
     
     






    ひめ
     
     
     
     
     
     










  • 2024
    05/15[Wed]
    17:21

    グッドボタン 0
    💗Sくんへ💗











    Sくんへ





    Sくんいつもいつも、
    お仕事忙しい中ひめとの時間を
    かかさずに作ってくださり
    本当に
     
     
     
     
     
     


    毎月たくさん愛にきてくれて感謝だよ
    いつもお時間ロングで
    今回もデートコースでとってくれて
    ありがとうございます
    それでも帰りたくなくなるので
    毎回延長してくださるけど
    この日は次溜まってて 
    最初から長くしとけばと後悔してたね
    できなくてごめん




    差し入れいつもいつもありがとう
    姫が好きなものだけだ
    結局お水とR1しか勝たない
    絶対使う日用品は本当に
    感謝しかないよ
    この前くださったラックスのマカロンは
    毎日愛用してますよ











    お腹空かせてたから
    最初は姫が好きな
    ラーメン連れてってくれてありがとう










    ラーメン巡りこれからもしようね〜
    スタバ行きたかったけど
    流石にチャーハンも餃子も食べて
    2人ともお腹いっぱいで断念





    そのあと一緒にお買い物して楽しかった
    そして初のシエル行ったね
    いつもココホテルだから今回は
    シエル行きたかったらしくシエルへ
    これからはシエルも候補に入れよ〜
    長く取っても結局Sくんとのお時間
    あっという間過ぎて楽しすぎる証拠だよね





    お礼日記もう書かなくていいよって
    毎回言ってくれるお気遣いには感謝だよ

    でもちゃんとお礼させて〜
    また来週も楽しみにしてるねっ
    姫一途で愛にきてくれて
    なんと4ヶ月も経ってたよ〜
    これからももっと仲良くなれたらいいな
    いつも楽しいデートコースを
    企画してくれて本当にありがとう
    まだまだ行くところ決めてて楽しい
    これからも楽しみがいっぱい
    ひめのこと末長く
    よろしくお願いいたします







     
     






    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     






  • 2024
    05/15[Wed]
    12:27

    グッドボタン 0
    😻おはニャン😻
     
     
     
     
     
     






    おはようございますニャン








    体調不良でお休みいただいてました🙏
    ひめ復活しました




    本日13時〜3時でお待ちしております
    よろしくお願いいたします
     
     
     
     
     
     





    ひめ
     
     
     
     
     
     
     





300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ