求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/10[Fri]12:46

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

5/11出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/19[Tue]
    18:39

    グッドボタン 0
    💗Kくん💗
     
     
     
     




    2/23お礼



    ゼロのKくん
     
     
     



    ひめのことリピートしてくれてありがと
    ずっと会いたかった〜!!!
    俺すぐイけるからって今回も60分!!
    ほんとさみしいよ!!笑
    初めてリピートしたいって思ったのが
    ひめなんだって



    Kくんが行きたい時に
    タイミング合わなくて
    今回やっとあったみたいで
    会いにきてくれた嬉しいよ
    なんだかんだ4ヶ月ぶりだったもん!!
    絶対また会いたいって願ってたKくん



    あのハプニングが起きたからこそ
    神様が2人を引き寄せたのかもしれない♡笑
    また会いたいって
    ひめがふとした時に思い出しちゃうくらい
    大好きなKくんがきてくれたから
    お部屋入ってキャーキャーしてた
    いつもココじゃんか!なんで?って笑



    前はココの多分1番リッチなお部屋←🤣
    二階建てのお部屋でね
    露天風呂付きだったんだ
    入ろうぜって言ったのに
    寒いからやめようぜってなったの!笑
    この話はもう10月下旬のこと。笑




    今回はKくんほろ酔いだったから
    一緒に乾杯するかとなったけど
    やっぱココで飲もうねってなった!笑笑
    次は乾杯だわ
    お風呂入ってる時やっぱりKくんは
    当たり前のように
    ひめの体を洗ってくれるんだよね
    本当に優しい嬉しいの!!!



    Kくんは本当に早◯さんなんだけど
    今日はお酒入ってたから
    おじかんちょうど良かったよね
    いっぱいチューしてくれるし
    気持ち良くさせてくれるし
    優しいし
    でもプレイ以外のお時間になると
    大人しめだから◯◯モードが酷い
    だから追いかけたくなるし
    ひめさんかまって!!モードに
    頻繁に突入してる
    うざくない?って言うと
    可愛いから大丈夫だよって
    言ってくれる



    今回は中途半端におせえし出ちゃって
    まだおせえし出るって!!
    まだいかせるのーって
    ひめ頑張って出そうとしたね

     

    今回はひめのあそこを攻めてほしいっていう
    お願いを聞いてくれてありがとう♡
    がんばって舐めてくれて嬉しかった
    次からは無理しないでね♡
    ひめのお尻眺めててね
     

     

    乳首舐めて手コキたっぷりローションで
    とろとろのおせえし飛び出しちゃったね///
    また新しい技おしえてくれたの!!
    上の方◯らせる!笑
    これは使わせてもらう



    言葉責めはやっぱり恥ずかしくて
    照れちゃうから練習しておくね
    本当にわんこがわんこだったって
    ことが四ヶ月越しに分かってすごい笑った



    賢者モードは相変わらずだけど
    可愛いからいいよっていうから
    バイバイのときは後ろからハグ
    すぐイっちゃうから
    いつもお時間短めだから
    名残惜しくて離れ難かったの
    また次は2人が出会ったココで
    楽しみにしてるね



    2ヶ月に一回とかだけど
    あまりない性欲が溜まったら
    早めに愛にきてもいいよ←
    今回はひめの成長を見にきてくれて
    ありがとう😮‍💨
     

    ちょっとでも進化あったかな??
    Kくんから教えてもらった桶での洗い方結局やってないという←笑
    ひめ体験入店さん2日目にして
    習得させてもらったの。笑



    ワンコの話も
    入ったホテルの部屋の詳細も
    桶に水入れて体洗うこと教えていただいたことも覚えてたのすごくない?
    記憶力褒められちゃった嬉しい!!!
    また会いたいって思ったら
    自然と覚えてるものなの
    Kくんこれからもよろしくね
    60じゃなくていいんだよ
     
     
     
     
     
     




    ひめ
     
     
     
     
     
     
     






  • 2024
    03/19[Tue]
    18:22

    グッドボタン 0
    💜Pくん💜








    2/23お礼



    ひめが好きなココで
    いつも呼んでくれて…




     
     
     
     
     
    本当はスタートで120で来る予定だったけど
    予約入ってて断念して無理して
    夜にお時間作って
    愛に来てくれて
     



    今日はハリケーンポテトたべたい
    いってたPくん。
    ひめ豚になるから俺が食べてあげるって
    意地悪してきてちょっとだけもらった
     



    映画好きなPくん
    最近はいつもロングだから
    この日はミーガ◯一緒に見たね
    2回目なのに一緒に見てくれて優しい
    ひめがホラー1人で見れないこと
    知ってるから一緒に見てくれて
    ひめを守ってくれた
    ホラー映画のおすすめいっぱい教えてくれた
    コンスタンティン
    ソウ
    スクリーム等々
    また色々探してくれてレンタルして
    一緒に見ようって言ってくれた
    Pが横にいてくれるから
    これでひめは怖くない




    次はイチャコラ長めだね〜って
    この日は75分で私たちの中では
    短すぎていつもこあっという間が
    さらにあっという間でお時間溶けた
    いつも会えるだけで
    満足しちゃってるもんね



    ひめの応援したいって
    いつも甘やかしてくれて
    駆けつけてくれてありがとう❤️‍🔥
    先月も4回も会えてひめは幸せでした
     
     
     
     
     
     
    今月はどうかなぁ〜←
    まだまだお待ちしておりますっ
    P♡これからも末長くよろしくね






     
     
     

    ひめ
     
     
     
     
     
     



     
  • 2024
    03/19[Tue]
    18:03

    グッドボタン 0
    💙アクアインのお兄様💙
     
     
     
     





    2/23お礼

     

    アクアインのお兄様
    前々からの事前予約めっちゃ嬉しい
    ひめに会える楽しみをくれて
    愛にきてくれて




    アクアインが女の子のためのホテルって
    書いてあったから
    わざわざアクアインにしてくれたんだよね
    遠かったのに
    どこかだろうね〜って探したけど
    シャボン玉🫧できるとこだったのかな?
    って
    ひめシャボン玉作れなかったけど



    5年ぶりデリがひめでどうだった?
    女の子の日記を見るのが趣味だもんね
    姫の日記読んでて5年ぶりに会いたい
    って思う女の子見つかったのって
    嬉しいじゃんか
    1時間かけて遠くから
    ひめに愛にきてくれて…



     



    コスプレ、スク水たちと
    沢山の差し入れをありがとうね
    今回着られなかった
    ミニズボンとパーカーは
    次回のお楽しみにお預けなの

     

     

    ​​​​​





    しかもこの差し入れ完璧満点
     
     
     
     
     
     
    ひめ専用の差し入れすぎる
    ひめの日記隅々まで見てくれてたんだなって
    愛を感じたよ
    いつも見守っててくれて
    ありがとう


    スク水を着て
    後ろで腕を縛られながらの
    電♡乳首攻めお腹まで
    攻められちゃってあそこもヌルヌルに
    ラムネ味のゴムフェ♡なんてあるんだね
    ラムネの匂いして普通に美味しかった←



    早くイっちゃうからって
    女の子のためにラムネ味のゴム
    用意してくれたの本当に優しい
    今度生でもフェ◯させてほしいなぁって
    思ったよ




    お部屋の片付けまで完璧にしてたの
    見習わないとと思わされました←
    また3月がんばって愛にくる
    言ってたから絶対会いたいの
    この前の続きしようね

     


     



    ひめ
     
     
     
     
     
     
     




  • 2024
    03/19[Tue]
    17:33

    グッドボタン 0
    😻こんにちにゃ😻
     
     
     
     






    ひめだよ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    スタートから事前予約たくさん♡
    嬉しかったよ
     
     
    お仕事終わりはひめが癒すね
    ひめのことかまって



     
     
     
    お話ししてる本指様
    早めに愛に来てね
     
     
     


    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/19[Tue]
    03:18

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥ゼロのお兄様❤️‍🔥
     
     
     
     
     




    2/22お礼



    東静岡ゼロの
    ひめより年下の仲良しくん



    お話ししてたらすぐに
    2人の共通なことがあって…
    2人して爆笑したね←
    同◯◯
    まさかのね♡?笑
    そっからまた仲深まっちゃってさ
    すぐに2人だけの秘密
    1つ目できちゃいました



    ゼロの綺麗な広いお部屋で
    ご予約してくれて
    値段見ないで適当に選んだとかいうから
    本当イケメン太っ腹です



    その若さしていつも態度に余裕があって
    心が広くて大人びてるの…
    急にがっついたりしないし
    ひめとコミニュケーション
    沢山とってくださって
    お互いの心の準備ができてから
    おベットでイチャイチャしてくれるから
    仲良しくんがスイッチ入った瞬間
    っていうのがさっきまで見せてた姿と
    ギャップがありすぎて
    ひめが大興奮してしまいます
     



    シーンとしてる空気の中で
    恋人みたいにチューも深いキスも
    沢山してくれて
    それも本当にゆっくりゆっくり〜
    優しさ感じるキスなんだよね///
    姫も虜になっちゃうし
    ひめのあそこも濡れ濡れだよ
    たくさんひめのあそこ舐めてくれて
    ク◯沢山虐められちゃったね





    ひめのフェ◯好きすぎ問題←
    早くイきたくないので優しくしてねと
    仲良しくん。
    早◯さんと言いながら、
    ずっと我慢してるのね。
    まだいきたくないまだいきたくないって
    言ってる
    耐えて耐えてお時間ギリギリで
    ローションたっぷりフィニッシュ
     
     
     
     


    また来月も遊ぼうねって約束したぞ
    居心地が良すぎるお時間
    いつもありがとう




    『ご会計します』
    って絶対日本語違うよね?
    バイバイする時もハグしてくれて
    ありがとう〜♡本当に楽しい
    また今月会えるの楽しみにしてるね
    普段送らないって言ってた
    オキトもちゃんと見てね〜




     



    ひめより
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     





  • 2024
    03/19[Tue]
    01:08

    グッドボタン 0
    💚ひめのスケジュール💚
     
     
     
     




    ひめだよ
    今週は4日間出るよ〜!!!
    もうすぐ女の子の日来ちゃうから
    明日にでもおいでね
    はやめにおいでやす




    03/19(火) 12:00 - 3:00
    03/20(水) 12:00 - 3:00
    03/21(木) 13:00 - 3:00
    03/22(金) 12:00 - 3:00


    今週もよろしくお願い致します
    事前予約待ってるね





    ひめ




     
  • 2024
    03/19[Tue]
    01:04

    グッドボタン 0
    💜アイネのお兄様💜








    2/22お礼



    アイネのお兄様
    Pくん♡
    年末行こうとしたけど予約入ってて
    行けなくてリベンジにきてくれたPくん
    本当は来る予定なかったのに
    急に会いにきてくれてありがと
    ひめはじめは姫って決めてたんだって
    姫の要確認の日記を見て
    早めにきてくれたんだもんね嬉しい





    またリピしていい?って言われたの
    嬉しすぎた
    おキニトークにて
    今はお忙しいってことだもんで
    また落ち着いたらおいでね




    ベットの上で即尺♡
    ひめの体も見たいって
    一緒に裸になっちゃって///
    ひめのことも
    カメラにおさめたいってことで撮影会
    ひめのアソコが綺麗で
    沢山撮ってくれてありがとう
    全部丸見えで恥ずかしいけどね///



    電◯でひめのク◯虐めながらの
    シックスナイン
    気持ち良くなっちゃって
    沢山声は漏れちゃうし
    おち◯ち◯しゃぶるの忘れちゃうくらい



    プレイ後の姫のある行動に
    めちゃクチャ驚いてて
    今からひめ怒られる❓って思った←
    仲間で安心したよ???
    わざわざ隠しといてくれて優しいね?笑笑
    ↑次からの差し入れ決まったね?←



    行ったことあるラブホテルの話題で
    めちゃ盛り上がったね
    インターの1番お気に入りのホテル
    ひめと一緒で笑った




    次はドールの2部屋しかない
    カラオケルーム予約してくれるんだって
    ひめがカラオケ好きだからって
    ありがと
    かつてはヒトカラ週一で行くくらい
    愛してるの笑
    またお仕事落ち着いたら待ってるね


     


    ひめ
     
     
     
     




     
     
  • 2024
    03/19[Tue]
    00:47

    グッドボタン 0
    💚ココのお兄様💚

      





    💚2/22お礼💚



    ココのお兄様
    ドーナツ🍩持ってきてくれて
    一緒に食べようって言ってくれて
    ありがとうございました




    ひめのマイガール
    ずっと前からなってくれてて
    たまたま午後が暇になったから
    会えると思って狙ってくれてうれしい
    素人コレクション記念すべき初で
    おひめを選んでくれてありがとう




    オプション無料なのに驚いてたね‼︎笑
    今度は何したいかオキニトークで
    送ってね
    いろいろ試してみようね〜
    お風呂入れたりタオル用意したり
    気遣いができすぎてしまうお兄様



    この日は雨で特に体が冷え冷え。
    お風呂貯めておいてくれて神でした
    入浴剤足りなくて2つミックス
    しちゃったね



    ドーナツの者ですっておキニトーク
    本当にくれて笑ったありがとう
    姫から攻めてじゅんばんこに
    攻め合いっこも楽しかったよ
    クン◯でずっとク◯集中して虐めてくるから
    気持ち良すぎたね///



    こうしてああして〜って
    ひめのわがまま聞いてくれてありがとう
    ラスト10分くらいで2回戦やるかって
    ほんとにイってくれてよかったよ
    姫も大満足でした
    またココで遊ぼうね
     
     
     





    ひめより👑
     
     
     
     
     
     
     
     
     




  • 2024
    03/18[Mon]
    19:34

    グッドボタン 0
    😻こんばんニャ😻




     


    ひめだよ
     
     
     
    珍しく夜から出没なり
    今日はお顔ナチュラルでいきます←
     
     
     
    お時間短め3時までいるから
    よろしく
     
     
    事前予約ありがとうございます
    もっと頑張れます




    ​​​​​​​ひめ
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/18[Mon]
    00:03

    グッドボタン 0
    ❣️Aくん❣️
     
     
     
     




    2/21お礼
    Aくん




    ひめが好きなココホテルで
      事前予約してくれたAくん〜
    ひめが体調崩した時に
    遊びにくる予定だったのね
    リベンジでひめに愛にきてくれて、
    本当に嬉しすぎました
    Aくんこの前は
     
     







    Aくんがひめのフェ♡ハマってくれて
    嬉しかったから頑張っちゃったっけ
    Aくんの攻め方もエロくてお触りも優しくて
    ひめも興奮してた///
    Aくんにまたいっぱい甘やかしてほしいの♡
     
     


    その年齢には到底見えなくて
    若見えしすぎてるからビックリした
    とてもとてもチャラかったのだけど←🤣笑
    楽器なんでも弾けちゃう
    太鼓まで叩けちゃう
    まさかの超天才カリスマさんだった…
     
     
     

    とっても真面目さんなのは、
    ひめと一緒かな?!



    ペットボトルに水汲みしてくれたAくん
    総括とってもお優しいカリスマ紳士様だった
    タオルも歯磨きもひめがやる前に
    テキパキと準備してくれててAくんには
    頭が上がりません♡笑
    またAくんと遊べるの楽しみにしてるから
    いい子にしてるから絶対愛にきてね
     これからも
     
     
     
     
     




    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     




300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ