求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/10[Fri]08:42

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

5/11出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/17[Sun]
    23:24

    グッドボタン 0
    💜シエスタのお兄様💜
     
     
     






    2/21お礼





    シエスタのまつ毛の長いお兄様
    事前予約でひめと遊んでくれて
    ひめのパネル可愛すぎて信じられなくて
    なかなか呼ばなかったらしい←
    もっと早く呼べばよかったって嬉しい
     
     
     



    ひめがすきなレッドブルの差し入れ
    神様よ
     
     
     
    まつ毛綺麗で長いお兄様だったね
    昔はまつ毛が長いから
    自分ではさみで切ってたお話聞いて
    ちょっと笑っちゃった
    ひめにとっては羨ましいお悩み…
     
     

     
     

    ちょっと沈黙があると
    すぐ『可愛い』の連呼で嬉しかったのだ
     
     
     
    ひめの乳♡の色や胸の形やおしりや
    ついでにアソコまで綺麗だねって←
    ベタ褒めだったもんね♡///
    無事にお兄様二回戦イけたから大満足
     
     
     




    2人とも猫好きすぎ問題
    猫様のトンネルのお話してくれた時
    一緒にめちゃくちゃ悲しくなっちゃったの
    頭に焼き付いてる



    口コミや日記のままの
    裏表のない女の子だねって
    お風呂入ってる時に
    めっちゃ褒めてくれたの嬉しすぎたよ



     
     
     
    またひめとお遊びしようね
    また会えるの楽しみにしちゃう
     
     
     
     
     
     
     



    ひめ




     
     
     
     


  • 2024
    03/17[Sun]
    19:28

    グッドボタン 0
    💙セピアのお兄様💙







     
     
    2/20お礼



    セピアのH様
    コインランドリーを回している間に
    ひめに愛にきてくれちゃったお兄様←笑
    お忙しい中ありがとう←♡笑



    ひめとバイバイの時に
    ひめが言わなかったら
    あ、忘れてたって
    コインランドリー行くの忘れてたもんね



    お久しぶりに素コレクション!!
    利用してくれて、
    ひめに愛にきてくれてありがと
    ひめに会う直前にオキトがあって、
    前日からひめに会いにいくって
    決めてたもんね
    ちゃんと愛にきてくれて嬉しかったよん!

     

    服の上からひめのことを触りたい
    ということでコスプレ( ॣ ö  ॣ)も
    白の艶々の水着着せてくれたね
    普通のスク水じゃつまらないもんね♡笑



    プレイ中もひめへの言葉
    たくさんかけてくれたのが嬉しかったな〜♡
    『可愛い』とか『好き』とか
    ちょっと照れくさくて仕方ないっ
     
     
     
     




    早くイっちゃうご相談にひめが乗ったり
    初めてなのに深い話
    女の子に話せたの初めてって
    言ってくれたのが嬉しかったよ
    ひめってお話ししやすいんだろうね笑
    なんでも話していいよ♡
    ここだけの秘密にしとこうね㊙︎
    またセピアでひめのこと呼んで?♡
    コスプレの上からHくんに犯されたい///
     
     
     

     




    ひめ👑
     
     
     
     



     
     
  • 2024
    03/17[Sun]
    18:53

    グッドボタン 0
    💗Sくん天才💗
     
     
     
     
     




    Sくん



    あ、Kくん?←
    先程は
    ホワイトデーのプレゼントと
    マイガール600人おめでとうと
    日頃の感謝ということで
    猫様好きなひめ専用のプレゼント
    素敵な贈り物を
    実用品のプレゼント流石すぎる!!!!♡
     
     
     
     
     
     
     



    このあとももう一回
    ひめに愛にきてくれるの…
    ひめ幸せすぎるよ
     
     

    姫からのプレゼントも
    この後持っていくね〜
    この後はいっぱいイチャコラしよ?





     
     
     
     
     

    ひめ
     
     
     
     
     





     
  • 2024
    03/17[Sun]
    12:34

    グッドボタン 0
    😻おはにゃん😻




    ひめだよ!!
    おはようございます❤️‍🔥
    今日も元気に頑張る♡
    次回17時50〜
    よろしくね🐱🍓


    ​​​​​​​ひめ👑

  • 2024
    03/16[Sat]
    22:59

    グッドボタン 0
    💙Hくん💙









    2/20お礼
      


    ココで予約してくれたHくん
     
     
     
    H

     


    きっとひめは可愛い子だからって期待して
    豪華なホテルのココで
    予約してくれたんだもんね





    パネルのお尻でひめって決めてくれて
    嬉しかった
    実際ひめのおしりめちゃくちゃ
    気に入っちゃってお触りすごかったもん

     

    ひめとH君ね
    めちゃくちゃ似てるとこ
    あったもんね〜
    すぐに不安になって、
    『ん?』って聞き返す癖な…。
    ひめと全く同じ癖すぎた←笑
    使いすぎるとめんどくさいってことに
    自分が体験して気付くことができました。
    2人とも悪用注意だよ



    実際フェ♡してる時反応なくて
    不安なってた←笑
    でもちゃんとひめのフェ♡は
    気に入ってくれたみたいでよかったよ
    また堪能しにおいでやす
    来週だよね?



    私たちフィーリングが合いすぎて
    話しやすすぎて90分足りなさすぎた
     
     
     
     
     
     
     
    帰りに気づいたけど
    帽子の被りかた逆なんだね←笑
    さらにチャラさ全開で笑った




    ひめが呼んだら
    愛にきてくれるってHくん←
    3日くらい前から月火の暇な日に
    Hくんひま〜って誘うからね
     
     
     
     
     
     
    来週の月曜日か火曜日だよ
    はやくおきと返信してね?(圧)
    早く会いたいんですけど?
     
      
     
     
     
     
     
     


    ひめ
     
     
     
     
     
     
     



  • 2024
    03/16[Sat]
    20:47

    グッドボタン 0
    🍀アントワープのお兄様🍀






     
     


    2/20お礼




    アントワープのお兄様
    お仕事の合間に誘ってくれてありがとう
    スーツ姿のイケメンさん🪺
    ひめのパネルでなんとなく選んでくれて
    ありがとう←笑



    ひめのソフト即尺気に入ったみたいね♡//
    上手いねって褒めてくれて嬉しいの
    密がダラダラと流れてきちゃって
    ひめも興奮して沢山吸っちゃったね///
    ずっと無音で姫の舐めてる音が
    よく聞こえちゃってエッチね




    お兄様のた◯を夢中でペロペロ舐めちゃってもっと下舐めちゃってなんて言われて
    気持ち良さそうだったの嬉しかった♡
    こんなエロい◯◯◯欲しかったはやばいよ?
    嬉しい



    可愛いとかよりもエロいの感想が
    今ひめは1番嬉しいです

    帰り際仕事モード入っちゃって
    ちょっと寂しかったじゃん



    姫はよく出没してるから
    また仕事の合間に誘ってね?
    いつもお仕事遅くまでお疲れ様です
    応援してるよん😊💗




    ひめ
     
     
     
     





  • 2024
    03/16[Sat]
    20:34

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥サンコウインのお兄様❤️‍🔥







    2/19お礼



    ❤️‍🔥​​​​​​サンコウインの都会のお兄様
    土砂降りの雨の中
    ひめのこと呼んでくれてありがとう
     
     
     
     
     
     
    お兄様のお部屋に傘置いてっちゃった🌂笑
    ビニールの傘って大事にできないよね…




    年に三回ぐらいのデリに
    ひめのことよんでくれてうれしかった
    出張また泊まりであるからって
    出張の時はまたひめのことよろしくね
    その週の土曜日もひめのこと呼ぶって
    言ってくれてたけど
    ひめが女の子の日きたから会えなくて
    残念だったの。
    また絶対会いたいなぁ




    静岡民じゃないけど静岡に出張来た時は
    素人コレクションいつも見ててくれてるもんね。
    久々に覗いてみたら、
    細くて可愛らしい女の子
    おひめ発見してくれたみたい
    道具何持ってきたの?って
    使ったことないっ面白そうって興味津々で
    電♡ちゃんで虐めてくれたね///
    お茶とメルティーキッス




    緊張すごくしてたけど無事にフィニッシュ
    できてたのえらい
    普段使わない筋肉使うからって
    体つりそうになってて笑った
    ひめもよくエッチなことした後
    足攣ってお兄様に伸ばしてもらってるよ←



    プレイ後アニメのおはなしずっとしてて
    盛り上がったね
    声優さんのお話とか聞けて
    会ってるんだぁって結構ビックリした
    若気の至りのロン毛写真見せてもらった
    そのお顔のままお年を重ねたお兄様
    イケオジさまでカッコ良かった




    また静岡出張の時はひめのこと
    思い出してくれるといいなぁ
    また会えますように
     
     
     





    ​​​​​​​
    ひめ
     
     





  • 2024
    03/16[Sat]
    14:30

    グッドボタン 0
    💗口コミお礼💗
     
     
     

     
     


    ​​​​​​​Kくん




    1週間前にはじめまして
    昨日も会いにきてくれて
    そしてお仕事




    口コミお願いしていないのに
    Kかんから書いてくれたことが嬉しすぎて
    本当にびっくりした



    Kくんは早◯くんだから、
    いつも60分とかだもんね。
    なのに昨日は90分も女の子と遊びたいって
    思ったのはひめが初めてって
    口が勝手に動いてて
    電話する時に気づいたら90分って
    言ってたらしい←笑♡
    Kくんの中の初めては嬉しかった



    昨日はひめが好きなレッドブルと。
    2時だからって胃に優しい食べ物
    姫が好きなフルーツのいちご🍓はるさめ
    チョイスしてくれたのすごい
     
     
     
     



    しばらく活動休止かぁ
    お仕事お忙しいと思うけど
    まずは自分のお体たくさん労ってね
     
     
     

    一度リセットして
    元Kくんですっておキニトークが
    送られてくる日を楽しみにしています
    ひめはいるから大丈夫だよ〜




     




    ひめ
     
     
     
     





  • 2024
    03/16[Sat]
    13:51

    グッドボタン 0
    😻おはニャン😻
     
     


     



    ひめです
    起床。
     
     
     
     
     
    体温はグー
    昨日本指さまから頂いたレッドブルで
    羽生えてきた🪶
    がんばれるっ



     


    今日は3時まで出没するので
    ひめのことかまってね
    たくさん甘えさせてね





    ​​​​​​​
    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/16[Sat]
    03:11

    グッドボタン 0
    🍀おやすみ🍀




     


    ひめだよ
    ひめ、無事に飛び立ちました
    今日もたくさんひめのこと
    かまってくれたお兄様たちがいてくれて
    いいゆめ見れそうです
     
     


    1週間ぶりの本指様も愛にきてくださり
    ひめを支えてくれて
    本当にありがとうございます
    化粧まで落とさせてもらった←
    また明日お礼日記の続き書くね
     


    さて。
    明日に備えて
    ピルクルミラクルケアで飛んでくる←
    明日も本指様事前予約
    皆さまおやすみなさいっ
     
     
     
     
     



    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     



300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ