求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/12[Sun]21:42

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

22:50よりご案内

14:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/16[Sat]
    20:47

    グッドボタン 0
    🍀アントワープのお兄様🍀






     
     


    2/20お礼




    アントワープのお兄様
    お仕事の合間に誘ってくれてありがとう
    スーツ姿のイケメンさん🪺
    ひめのパネルでなんとなく選んでくれて
    ありがとう←笑



    ひめのソフト即尺気に入ったみたいね♡//
    上手いねって褒めてくれて嬉しいの
    密がダラダラと流れてきちゃって
    ひめも興奮して沢山吸っちゃったね///
    ずっと無音で姫の舐めてる音が
    よく聞こえちゃってエッチね




    お兄様のた◯を夢中でペロペロ舐めちゃってもっと下舐めちゃってなんて言われて
    気持ち良さそうだったの嬉しかった♡
    こんなエロい◯◯◯欲しかったはやばいよ?
    嬉しい



    可愛いとかよりもエロいの感想が
    今ひめは1番嬉しいです

    帰り際仕事モード入っちゃって
    ちょっと寂しかったじゃん



    姫はよく出没してるから
    また仕事の合間に誘ってね?
    いつもお仕事遅くまでお疲れ様です
    応援してるよん😊💗




    ひめ
     
     
     
     





  • 2024
    03/16[Sat]
    20:34

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥サンコウインのお兄様❤️‍🔥







    2/19お礼



    ❤️‍🔥​​​​​​サンコウインの都会のお兄様
    土砂降りの雨の中
    ひめのこと呼んでくれてありがとう
     
     
     
     
     
     
    お兄様のお部屋に傘置いてっちゃった🌂笑
    ビニールの傘って大事にできないよね…




    年に三回ぐらいのデリに
    ひめのことよんでくれてうれしかった
    出張また泊まりであるからって
    出張の時はまたひめのことよろしくね
    その週の土曜日もひめのこと呼ぶって
    言ってくれてたけど
    ひめが女の子の日きたから会えなくて
    残念だったの。
    また絶対会いたいなぁ




    静岡民じゃないけど静岡に出張来た時は
    素人コレクションいつも見ててくれてるもんね。
    久々に覗いてみたら、
    細くて可愛らしい女の子
    おひめ発見してくれたみたい
    道具何持ってきたの?って
    使ったことないっ面白そうって興味津々で
    電♡ちゃんで虐めてくれたね///
    お茶とメルティーキッス




    緊張すごくしてたけど無事にフィニッシュ
    できてたのえらい
    普段使わない筋肉使うからって
    体つりそうになってて笑った
    ひめもよくエッチなことした後
    足攣ってお兄様に伸ばしてもらってるよ←



    プレイ後アニメのおはなしずっとしてて
    盛り上がったね
    声優さんのお話とか聞けて
    会ってるんだぁって結構ビックリした
    若気の至りのロン毛写真見せてもらった
    そのお顔のままお年を重ねたお兄様
    イケオジさまでカッコ良かった




    また静岡出張の時はひめのこと
    思い出してくれるといいなぁ
    また会えますように
     
     
     





    ​​​​​​​
    ひめ
     
     





  • 2024
    03/16[Sat]
    14:30

    グッドボタン 0
    💗口コミお礼💗
     
     
     

     
     


    ​​​​​​​Kくん




    1週間前にはじめまして
    昨日も会いにきてくれて
    そしてお仕事




    口コミお願いしていないのに
    Kかんから書いてくれたことが嬉しすぎて
    本当にびっくりした



    Kくんは早◯くんだから、
    いつも60分とかだもんね。
    なのに昨日は90分も女の子と遊びたいって
    思ったのはひめが初めてって
    口が勝手に動いてて
    電話する時に気づいたら90分って
    言ってたらしい←笑♡
    Kくんの中の初めては嬉しかった



    昨日はひめが好きなレッドブルと。
    2時だからって胃に優しい食べ物
    姫が好きなフルーツのいちご🍓はるさめ
    チョイスしてくれたのすごい
     
     
     
     



    しばらく活動休止かぁ
    お仕事お忙しいと思うけど
    まずは自分のお体たくさん労ってね
     
     
     

    一度リセットして
    元Kくんですっておキニトークが
    送られてくる日を楽しみにしています
    ひめはいるから大丈夫だよ〜




     




    ひめ
     
     
     
     





  • 2024
    03/16[Sat]
    13:51

    グッドボタン 0
    😻おはニャン😻
     
     


     



    ひめです
    起床。
     
     
     
     
     
    体温はグー
    昨日本指さまから頂いたレッドブルで
    羽生えてきた🪶
    がんばれるっ



     


    今日は3時まで出没するので
    ひめのことかまってね
    たくさん甘えさせてね





    ​​​​​​​
    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/16[Sat]
    03:11

    グッドボタン 0
    🍀おやすみ🍀




     


    ひめだよ
    ひめ、無事に飛び立ちました
    今日もたくさんひめのこと
    かまってくれたお兄様たちがいてくれて
    いいゆめ見れそうです
     
     


    1週間ぶりの本指様も愛にきてくださり
    ひめを支えてくれて
    本当にありがとうございます
    化粧まで落とさせてもらった←
    また明日お礼日記の続き書くね
     


    さて。
    明日に備えて
    ピルクルミラクルケアで飛んでくる←
    明日も本指様事前予約
    皆さまおやすみなさいっ
     
     
     
     
     



    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     



  • 2024
    03/16[Sat]
    03:00

    グッドボタン 0
    💙Mくん💙





     
     

    2/19お礼



    シエル311のMくん♡
    ひめでひめ始めしたかったんだって
    嬉しいすぎた
    持ち込みコスプレって
    どっちが持ってくるんだ?って
    突っ込まれちゃったね



    シエルのコスプレお部屋に事前準備して
    待っててくれたのがめっちゃ嬉しかった
    ひめを可愛くしてくれてありがとう



    前々から事前予約してくれてありがとうね
    ご飯食べるためにシエルで予約してるからって
    言ってくれたそのつもりだったって
    言ってくれたの本当に優しすぎる
    優柔不断なMくんだから3つひめが
    選択肢を与えてあげて
    その中から選びなって言った(笑)



    10月からお休みないって言ってて
    雨でお休みなったからって会えたんだよね
    いつもお仕事お疲れ様だよ
    そんなお忙しい中
    姫とのお時間作ってくれたことが幸せ




    早♡のレベルが飛び抜けていたMくん
    ひめのフェ♡ですぐに
    ゴートゥーしちゃったもんね///



    3日から◯◯出張がんばってるかな?
    応援しております♡
    静岡に戻ってきて友達と遊んだ後に
    ひめのこともちゃんと呼んでね
    次もシエルでご飯食べようねって
    言ってくれてありがとう



    きすけ◯とく◯っていう
    らーめんおすすめしてくれたから
    ​​​​​​​気になるから今度行ってみるねん
    Mくんは
    めんそう◯◯のおしゃれなラーメン
    勇気振り絞って今度行ってみてね






    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     


  • 2024
    03/16[Sat]
    00:21

    グッドボタン 0
    エチエチすぎた///
     
     
     
     




    ひめだよ
    たくさんお誘いありがとうね
    写メ日記エロくできたかな〜♡?
    最近エロいって言ってくださるから
    嬉しいの



    お気に入りのお写真
    コスプレビリビリ破いちゃって
    エッチすぎた…
     
     



    Jくんさっきはコスプレのプレゼントまで
    ありがとうね〜
    アレ着てお兄様たちを
    驚かせちゃうね









    ひめ👑
     
     
     
     
     




    ​​​​​​​
  • 2024
    03/15[Fri]
    14:32

    グッドボタン 0
    ❤️Kちゃん❤️
     
     
     




    Kちゃん
    いつも差し入れでひめへの愛を
    感じまくりなんです



    ひめのこと会うまでにいっぱい
    考えてくれたことが伝わる大事なお時間。
    いつも開封式するのが楽しくて仕方ない
    本当にひめのお世話係たくさんしてくれて
    甘えさせてくれてありがとう



    この間はひめからのプレゼントも
    お渡しさせていただきました
    喜んでくれたかな???
    1週間は保存するって言ってた←
    家宝にしてください



    これだけひめのためにお時間使ってくれて
    ひめのことを考えてくれてるから、
    ささやかながらプレゼントだい
     
     
     



    次のプレゼントももう考えてるからね
    Kちゃん
    また2時間かけて取りにきてね←
    次の静岡デートの予定立てようね
    もうひめの中で
    Kちゃんと行きたいデートスポット。
    決まってるけど



    ひめ以外考えられないと言ってくれた
    Kちゃん
    いつもひめのことだけを見ててくれて
    ありがとうございますこれからも



    これからもたくさん恩返しさせてねっ
    ひめの応援よろしく頼んだよ
     
     
     
     


    Kちゃんがくれた🐰は
    ひめのあそこに常についてて
    どんな時でも一緒なの♡
    いつでもKちゃんのこと思い出せるよ








    この前は一緒に夜ご飯食べたいって
    マック持ってきてくれたの優しすぎる
    Kちゃん
    飲み物は何がいいか伝えてないのに
    コーラでしょ?って言ってきたの
    流石すぎた私たち一緒にいすぎ問題♡笑
    楽しかったなぁ…って記憶を
    反芻してる♡
    Kちゃん早く静岡おいでね








    ひめより
     
     
     
     



     
  • 2024
    03/15[Fri]
    13:26

    グッドボタン 0
    😻おはニャン😻
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    おはにゃん
    お兄様方おつかれさまです
     
     
     
     
     
     
     
     
    ひめ起床
    体温はグー
    今日も3時まで
     
     
     
     
    2時までにはお電話かけてね
    華金はひめと遊ぶよね??
     
     
     
     
    お仕事
     
     
     
    はっ!
    起きたらマイガール600人超えてた🥹💗
    いつも写メ日記見てくれて
    見たよしてくれるお兄様ありがとう😊
    おキニトーク来たらめっちゃ嬉しいから
    お気軽にメッセージ送ってね😻🍀
     
     
     
    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/15[Fri]
    00:47

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥聖◯大量❤️‍🔥









    🍀2/19お礼🍀




    インターシエルにてスタートから
    事前予約してくれて
    ありがとうございました
    お部屋着いたらなんか飲むって?
    レッドブルをくださって嬉し過ぎた♡
    そのあと聖◯のご注文頂いてたから
    ちょうどレッドブルで助かった♡笑




    ずっとひめの日記をたくさん
    チェックしてくださってて
    マイガールなってずっと追いかけてくれて…
    まさかの山◯から愛にきてくれたんだって。
    お仕事終わりの19時に
    ぶっ飛ばして来てくれてありがとうだよ
    長旅おつかれさまでした




    しかも、今年初デリをひめ👑で
    ひめ始めしたくて…って。
    ひめのことを待ってくれてて
    ありがとうだよ〜
     
     
     
     





    素人コレクションいつもたくさん
    利用してくれてありがとうね
    素人コレクションマニアさんだもんね
    電マつかいながらの手枷やばすき
    動画撮影のひめのあの格好は
    恥ずかしすぎたよ?




    写真も協力してくれてたくさん
    ぱちぱちしてくれてありがとう
    次はマ◯飲んでくるって約束したの
    ちゃーーんと覚えてるからね!笑
     
     
     
     





    そして
    自分から口コミ書くねって
    言ってくださったことが
    めっちゃ嬉しかったです
    聖水が目を惹きます←笑
     
     
     
     
     
     
     
     

    ひめが鼻づまりすぎて、
    豚っぱな鳴らしたの面白過ぎたね←
     





    ひめの聖水まで動画撮影したいんだって
    あまりにも大量の聖水
    レッドブルとウォーターサーバーで
    調整して
    たくさん飲み過ぎた結果です←
    お兄様まで爆笑の嵐
     
     
     

    ​​​​​​​
    布団にたっぷり着いたおせえ◯たち。
    お掃除の人大変だねって
    10月に一度ひめにおキニトークくれて、
    四カ月越しについに
    ひめに会いに来てくれて
    ずっとおひめの日記見てくれてて
    見守り隊してくれててありがとう
    また次もひめのこと呼んでよね






     
     
     


    ひめ





     
     
     
     
     




300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ