求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

4/29出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/16[Sat]
    03:00

    グッドボタン 0
    💙Mくん💙





     
     

    2/19お礼



    シエル311のMくん♡
    ひめでひめ始めしたかったんだって
    嬉しいすぎた
    持ち込みコスプレって
    どっちが持ってくるんだ?って
    突っ込まれちゃったね



    シエルのコスプレお部屋に事前準備して
    待っててくれたのがめっちゃ嬉しかった
    ひめを可愛くしてくれてありがとう



    前々から事前予約してくれてありがとうね
    ご飯食べるためにシエルで予約してるからって
    言ってくれたそのつもりだったって
    言ってくれたの本当に優しすぎる
    優柔不断なMくんだから3つひめが
    選択肢を与えてあげて
    その中から選びなって言った(笑)



    10月からお休みないって言ってて
    雨でお休みなったからって会えたんだよね
    いつもお仕事お疲れ様だよ
    そんなお忙しい中
    姫とのお時間作ってくれたことが幸せ




    早♡のレベルが飛び抜けていたMくん
    ひめのフェ♡ですぐに
    ゴートゥーしちゃったもんね///



    3日から◯◯出張がんばってるかな?
    応援しております♡
    静岡に戻ってきて友達と遊んだ後に
    ひめのこともちゃんと呼んでね
    次もシエルでご飯食べようねって
    言ってくれてありがとう



    きすけ◯とく◯っていう
    らーめんおすすめしてくれたから
    ​​​​​​​気になるから今度行ってみるねん
    Mくんは
    めんそう◯◯のおしゃれなラーメン
    勇気振り絞って今度行ってみてね






    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     


  • 2024
    03/16[Sat]
    00:21

    グッドボタン 0
    エチエチすぎた///
     
     
     
     




    ひめだよ
    たくさんお誘いありがとうね
    写メ日記エロくできたかな〜♡?
    最近エロいって言ってくださるから
    嬉しいの



    お気に入りのお写真
    コスプレビリビリ破いちゃって
    エッチすぎた…
     
     



    Jくんさっきはコスプレのプレゼントまで
    ありがとうね〜
    アレ着てお兄様たちを
    驚かせちゃうね









    ひめ👑
     
     
     
     
     




    ​​​​​​​
  • 2024
    03/15[Fri]
    14:32

    グッドボタン 0
    ❤️Kちゃん❤️
     
     
     




    Kちゃん
    いつも差し入れでひめへの愛を
    感じまくりなんです



    ひめのこと会うまでにいっぱい
    考えてくれたことが伝わる大事なお時間。
    いつも開封式するのが楽しくて仕方ない
    本当にひめのお世話係たくさんしてくれて
    甘えさせてくれてありがとう



    この間はひめからのプレゼントも
    お渡しさせていただきました
    喜んでくれたかな???
    1週間は保存するって言ってた←
    家宝にしてください



    これだけひめのためにお時間使ってくれて
    ひめのことを考えてくれてるから、
    ささやかながらプレゼントだい
     
     
     



    次のプレゼントももう考えてるからね
    Kちゃん
    また2時間かけて取りにきてね←
    次の静岡デートの予定立てようね
    もうひめの中で
    Kちゃんと行きたいデートスポット。
    決まってるけど



    ひめ以外考えられないと言ってくれた
    Kちゃん
    いつもひめのことだけを見ててくれて
    ありがとうございますこれからも



    これからもたくさん恩返しさせてねっ
    ひめの応援よろしく頼んだよ
     
     
     
     


    Kちゃんがくれた🐰は
    ひめのあそこに常についてて
    どんな時でも一緒なの♡
    いつでもKちゃんのこと思い出せるよ








    この前は一緒に夜ご飯食べたいって
    マック持ってきてくれたの優しすぎる
    Kちゃん
    飲み物は何がいいか伝えてないのに
    コーラでしょ?って言ってきたの
    流石すぎた私たち一緒にいすぎ問題♡笑
    楽しかったなぁ…って記憶を
    反芻してる♡
    Kちゃん早く静岡おいでね








    ひめより
     
     
     
     



     
  • 2024
    03/15[Fri]
    13:26

    グッドボタン 0
    😻おはニャン😻
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    おはにゃん
    お兄様方おつかれさまです
     
     
     
     
     
     
     
     
    ひめ起床
    体温はグー
    今日も3時まで
     
     
     
     
    2時までにはお電話かけてね
    華金はひめと遊ぶよね??
     
     
     
     
    お仕事
     
     
     
    はっ!
    起きたらマイガール600人超えてた🥹💗
    いつも写メ日記見てくれて
    見たよしてくれるお兄様ありがとう😊
    おキニトーク来たらめっちゃ嬉しいから
    お気軽にメッセージ送ってね😻🍀
     
     
     
    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/15[Fri]
    00:47

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥聖◯大量❤️‍🔥









    🍀2/19お礼🍀




    インターシエルにてスタートから
    事前予約してくれて
    ありがとうございました
    お部屋着いたらなんか飲むって?
    レッドブルをくださって嬉し過ぎた♡
    そのあと聖◯のご注文頂いてたから
    ちょうどレッドブルで助かった♡笑




    ずっとひめの日記をたくさん
    チェックしてくださってて
    マイガールなってずっと追いかけてくれて…
    まさかの山◯から愛にきてくれたんだって。
    お仕事終わりの19時に
    ぶっ飛ばして来てくれてありがとうだよ
    長旅おつかれさまでした




    しかも、今年初デリをひめ👑で
    ひめ始めしたくて…って。
    ひめのことを待ってくれてて
    ありがとうだよ〜
     
     
     
     





    素人コレクションいつもたくさん
    利用してくれてありがとうね
    素人コレクションマニアさんだもんね
    電マつかいながらの手枷やばすき
    動画撮影のひめのあの格好は
    恥ずかしすぎたよ?




    写真も協力してくれてたくさん
    ぱちぱちしてくれてありがとう
    次はマ◯飲んでくるって約束したの
    ちゃーーんと覚えてるからね!笑
     
     
     
     





    そして
    自分から口コミ書くねって
    言ってくださったことが
    めっちゃ嬉しかったです
    聖水が目を惹きます←笑
     
     
     
     
     
     
     
     

    ひめが鼻づまりすぎて、
    豚っぱな鳴らしたの面白過ぎたね←
     





    ひめの聖水まで動画撮影したいんだって
    あまりにも大量の聖水
    レッドブルとウォーターサーバーで
    調整して
    たくさん飲み過ぎた結果です←
    お兄様まで爆笑の嵐
     
     
     

    ​​​​​​​
    布団にたっぷり着いたおせえ◯たち。
    お掃除の人大変だねって
    10月に一度ひめにおキニトークくれて、
    四カ月越しについに
    ひめに会いに来てくれて
    ずっとおひめの日記見てくれてて
    見守り隊してくれててありがとう
    また次もひめのこと呼んでよね






     
     
     


    ひめ





     
     
     
     
     




  • 2024
    03/14[Thu]
    20:38

    グッドボタン 0
    💗Eくん💗







    2/18お礼
    プレジオで予約してくれたイケメン様
    早い段階からの事前予約を
    ありがとうございました
     
     
     
     
     



    ひめが可愛すぎるからって
    初めてなのに120分で
    取っちゃいましたって伝えてくれて、
    本当に嬉しかったよ



    ひめのキツ◯ンちゃんは
    常に力があそこに入っちゃってるから
    自然と◯トレしちゃってるんじゃない?
    って言われた🤣笑



    お部屋入ってすぐの
    本当に脱いできたの?って確認タイム。
    のーぱんのーぶらチェック♡///
     
     
     
     




    Eくんからオキニトークにて
    事前予約の報告を受けて
    おキニトークを会える日まで
    ずっとしていたから
    更に会える楽しみが膨らんでたの
    その日が来るのが本当に楽しみだった
    ひめがドM発言をしていたから、
    EくんのS心が更に疼いていたね
     


    おもちゃ持ってきてくれたり、
    コスプレも持参してくれて
    ひめのこと可愛くしてくれてありがとう///
    やっぱりコスプレから犯されちゃうの
    えっちでひめは好きなんだよね
     
     
     
     



    この日は未だかつてない事件が
    起きたんだけど←笑
    なんだかんだそのお陰ではないけど←
    初めましての中ではなくなったよね♡笑
    まだ一回しか会ってないけど
    もうすでに仲良し様だもんね



    次会う時はもっとエチエチしたいって
    お外ではひめとエッチなことして、
    日頃のストレス発散するんだもんね



    次会える日は
    3/26.28?ってお話ししてるから、
    だいぶ楽しみ過ぎちゃう
    今月も絶対会いたいからねっ
    オキニトーク待っとるね
    また長いお時間拘束しちゃっていいよ♡笑
    ひめはいい子でいるねっ




     




    ひめより👑
     
     
     
     







  • 2024
    03/14[Thu]
    17:58

    グッドボタン 0
    💜常盤ケーズのお兄様💜
     
     







    🍀2/18お礼🍀




    常盤ケーズのお兄様
    ひめのこと前から見ててくれて、
    ひめに愛にきてくれた!!!!




    ひめのことすごく気に入ってくれて
    その日あとでもう一回予約したいって
    言ってくれたね
    しかもひめちゃんご飯食べてからのが
    いいでしょ?ってひめのお腹事情まで
    考えてくれたの。
    優しすぎない?
    めちゃくちゃいい人だったなぁ🥺🙏
    しかもひめと年が近くて話しやすかった



    色々あってできなかったけど、
    またリベンジしにきてくれるって3月
    ひめのために今頑張ってくれてるんだもんね



    素人コレクション2回目で
    ひめのこと指名してくれてありがとうっ
    2人して順番にお水を汲にいったの
    今考えると
    めちゃくちゃジワジワしてくるよ
    話すことがありすぎて
    2人ともおしゃべり夢中だったよね
    お兄様のお話したくさん教えてくれて
    嬉しかったなぁ



    ひめのパネルに意見があったみたい!!笑
    なんでお尻なの?って言われた
    ひめの顔可愛いんだから!!って
    言われた
    マイガール限定でお顔はちょいちょい載せていくからたくさん見てね



    ひめのお肌がスベスベだねって
    優しく触れてくれてたのが嬉しかった♡
    ひめのクン◯する時や指入◯も
    そもそもしていいの?って確認してくれて、
    するつもりもなかったと



    本当に女の子の嫌がることしたくない
    とっても女の子に優しいんだなって
    指入◯も痛かったら言ってねって
    本当に優しくしてくれてそういう気持ちは
    初めましてなら尚更大切だよね
    絶対モテるよお兄様



    ひめのことを虐めたくなるのわかるけど
    ひめが壊れちゃいそうだから
    やっぱできないって…
    可愛い…




    しかもひめとずっとくっついてたいから、
    自分はイかなくても良いって言ってたのが
    すごく印象に残ってるなぁ
    本当に女の子の気持ちを常に考えてくれて
    ありがとうね惚れちゃうわ
    そういうお兄様こそひめは沢山
    尽くしたくなるし
    虐めたくなるよ



    また今月会えるのを楽しみにしてるから
    オキニトーク送るねっ



     



    ひめ
     
     
     
     
     





  • 2024
    03/14[Thu]
    17:11

    グッドボタン 0
    🧡Pくん🧡
     
     
     
     






    2/18お礼
     Pくん
    まさかの2日連続っ
     
     
     
    ひめが寝ぼすけだからって
    スタートのお時間を気にしてくれて
    ありがとね
    しかもPの次もP
     



    前日ひめの横にいる時に
    今からネット予約するわって
    言ってくださり、
    ひめの横でしてくれたあたり
    本当にシゴデキすぎて大好きだよ



    コスプレ頼んだら前日と同じ
    ちゃん来た。←デジャヴその①
    いっぱいある中で昨日と全く同じのは
    流石にやばい



    いつもPはね。
    『コスプレ頼むけど一緒に決めよ』
    『沢山写真を撮ってあげるからね』
    『ご飯とジュースは何にする?』
    ってリードしてくれて
    ひめが喜ぶこと知ってるから
    本当に流石すぎる!!!
     
     
     
     




    もう最近会いすぎてるもんね
    でも飽きないから絶対浮気しないもんね。
    あ、ひめがちょっとお休みしてたときに
    浮気しかけたって言ってきてひめに←
    ひめにオキニトーク送って誤魔化して
    やっぱひめしか勝たんってなったもんね←笑
    一途なところは変わらない
    本当に…




     
     
     

    またココで入り直してくれてありがとうね
    いつもココだから、
    また次のホテルはレジーナにしようねって
    お約束したもんね
    それが楽しみすぎるんだよなぁ
    いつもと違うコスプレ選べるね
    また今週も会えるP
    happyすぎる!!
     
     
     
     




    その日2人して違う場所にて、
    朝ごはんにじゃがりこ頂くあたり…
    頭の中がもう一緒すぎて最高だよ
    ココに着いたら細いじゃがりこが
    机の上に置いてあってめちゃくちゃ
    デジャヴで違和感あったもん



    ひめはミーガンの続きが
    まだ見れてないんだよなぁ…
    てかPくんが横にいてくれないと無理
    ひめ怖いから泣いちゃう
    のぼせるのにお風呂の中でお互いに
    マッサージし合う至福のお時間。
    血行良くなってさらにきもちよかったね




     
     


    この前150分でひめと会った時に
    もう少し時間短くてもいいか?って
    ひめのこと虐めてきたくせに←
    この日はひめともっと長くいたいし、
    喋りたいし、ゆっくりしたいから
    150分くらいが丁度いいねって言ってきて
    反対のこと言ってきたの笑う



    だってPといると150分でも
    毎回足りないんだもんね
    毎回名残惜しくなりながら帰るの寂しい
    また今週も会えるんだ
    姫は幸せ者だね。
    楽しみにしてるからね
     
     
     
     



    そう。
    お時間的に、
    なるし◯のステーキ行けるよ?
    それは今月また会う時にする?



    帰る時にはありがとうって
    いつも何度も伝えてくれて、
    ひめこそいつもありがとうだよ
     
     

    ありがとうとごめんねは
    どれだけ慣れたとしても
    うちらはめちゃくちゃ大切にしてるもんね




    最近の嬉しかったことは、
    ひめを推してよかったって
    伝えてくれたのが
    めちゃくちゃ嬉しかった
    これからも期待に応えられるように
    がんばるねんっ
    はやく日曜日になぁれ
     
     
     
     
     
     
     
     
     



    ひめ
     
     
     








  • 2024
    03/14[Thu]
    16:15

    グッドボタン 0
    🐱おはにゃん🐱
     
     
     


     



    ひめです
    お兄様方
    お仕事
    ひめ出勤してるよん
     
     

    3時まで頑張るね〜
    体温はグー
    事前予約嬉しかったよん
    おしごと終わりに癒すね
     
     
     
     
    今日も一日
     
     
     



    ひめ👑



     
     
     
     
     
  • 2024
    03/13[Wed]
    23:24

    グッドボタン 0
    💗いつものPくん💗
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    2/17お礼
     
     
     
    まるで親友のPくん
    遠いのに夜遅い時間に
    愛にきてくれて
    安定のココホテル嬉しい
     
     
     
    ひめがたくさんオキニトークを
    送ってくれるから、
    それが嬉しくて会いたくなるんだって
     
     
     
     
    ひめのことが好きすぎて、
    マイガールの登録をひめだけにした
    って言ってきたの可愛すぎる
     
     
     
     
     
     
    ひめ一筋でいてくれてありがとうね
    いつも月に何回も愛にきてくれて
    ありがとう
    先月は4回も愛に来てくれて
    Pに支えられまくりだよ
     
     
     
    次の日の日曜だったら、
    150分で愛に来たのにって←
    結局次の日も二日連チャンで
    愛にきてくれたP。
    流石すぎる
     
     
     
     
     
     
     
     
    そのままココホテルに泊まって、
    おうちに帰ってないもんね
     
     
     
     
    笑。
    姫のこと12時間くらい
    待っててくれてありがとう
    ↑初めて会った日も
    3時間くらい待ったもんね←
    デジャヴだね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    急にきたから今日はレッドブルって
    いつもたくさんの差し入れありがとう
     
     
     
    ひめに愛にきてくれることが
    いっちばんのプレゼントだよ
     
     
     
    Pくんはねひめの1番の応援隊といっても
    過言ではないかも…
    ひめの指名本数を気にしてくれてるの
     
     
     
     
    2人で計画して作戦会議して、
    毎回愛に来てくれてる
    Pくんほどシゴデキな人いないかも?
     
     
     
    これからは◯とうで…
     
     
     
     
     
     
    もう誤解は解けたから
     
     
     
    今回はひめの日記の書き方で、
    ご指導いただいたね
    キャピキャピしすぎないようにするよ?笑
    って言った矢先よ…。
    バナナ◯に表示されてる
    ひめの日記をご覧なさい。
    キャピキャピでしかない…
     
     
     
     
     
     
     
     
    本当に私たち気を使わないね
    一緒にいて気楽すぎて
    なんでもお話しできる関係が最高
    横にいるときに翌日のネット予約
    ありがとう。
    またしてもシゴデキなP
       
     
     
    Pくんいつも遠いところからありがと
    毎日メッセージくれて本当に嬉しいし、
    ひめの方が癒されてるよ
    2月は4回も愛に来てくれてありがとう。
    これからも沢山恩返しさせてね
     
     
     
     
     
     
     
     
    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ