求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

5/11出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/27[Wed]
    18:09

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥ゼロのお兄様❤️‍🔥
     
     
     
     





    ゼロのお兄様



    2.3年ぶりくらいの素人コレクション
    使ってくれてありがとうございました
    久しぶりに指名したいって思ったのが
    ひめだったみたいで嬉しいかった
     
     
     
     


     

    ゼロのお部屋入ったら薪みたいな
    キャンプみたいなお部屋⛺️で
    ビックリしたね
    これ本当に火出てる?って
    ど天然のひめ登場←



    ひめが天職なんだよねってお話ししてたら
    自信持ってこのお仕事してる女の子の方が
    応援したくなるよって
    天職なら間違いねえ好きにしろと
    言われたよ笑笑笑
    ​​​​​​​お風呂の中で語りまくりも楽しかったよ



    動画撮影も撮る気満々で
    ノリノリで挑んだひめ
    目隠しされて視界見えなくなると
    何されてるの?ってドキドキが増して
    感じやすくなるし
    濡れやすくなっちゃった
    とってもエロいシチュエーションしてくれて
    すごく興奮させられたわ
    イっちゃってとても眠いけど
    帰ったらちゃんとお散歩してあげたかな?




    お兄様のこと一緒にアレで探したけど
    探せなかったね
    話し方はとてもおチャラいんだけど
    言ってることは筋通ってて
    とてもひめのタイプだったんだよね←
    これぞギャップ萌えってやつ




    ひめリピ100%ってお約束してくれたから
    絶対待ってるからね
    また会えるの楽しみにしてます




    ひめ
     
     
     
     
     
     


     
     
  • 2024
    03/27[Wed]
    17:28

    グッドボタン 0
    💙Nくん💙
     
     
     
     
     




    Nくん



    初めてだからまずは60分ってことで
    お時間短めだったけどひめといてくれて
    ありがとうね〜



    ​​​​​​​
    ずっと前からオキトしてて
    途中で返信なかったから会えないかもって
    思ってたんだよね!!!
    そしたら突然サプライズで
    ほんとに会いにきてくれたN様
     
     
     



    ひめが好きなコスプレ準備してくれて
    女子高生の制服だーい
    その状態から犯されちゃって
    エロすぎたね




    女子高生といけないことしてる気分
    味わえたもんね
    ひめまだまだ女子高生いけます
    まだまだ普通に年齢確認される←



    久しぶりにハマった!ひめって
    言ってくれた
    お兄様自慢のガチガチのおち◯ち◯
    お見事でしたね
    めちゃくちゃ硬くて
    フェ♡一生できそうだった
     
     
     
     
     



    女の子が痛がることは
    好きじゃないもんね
    気持ちよくてエロいことが大好きなN様
    ひめとのエッチなこといっぱいできて
    大満足の60分にできたね




    お仕事終わりに
    すぐに会いにきてくれて
     
     
     
     
     

    N様お仕事無理しすぎないでね
     
     
     
     
    60分じゃ正直足りなかったね!!
    できることなら90分くらいたかった(小声)
    まだまだ一緒にいたかった




    また来月会いたいから
    ひめ貯金してくれるみたい…?!
    また会えますようにって願ってるぞ





    ひめ
     
     
     
     
     
     
     





  • 2024
    03/27[Wed]
    16:44

    グッドボタン 0
    💚アソシアのお兄様💚









    アソシアのお兄様
    Iくん


    ​​​​​​​
    この間は前々からの事前予約してくれて
    本当にありがとうございました
    Iくんからオキニトークも来てたから
    会えるの本当に楽しみにしてました
    めちゃめちゃ出張の後に
    呼んでくれて←
    お忙しい中


     
    ひめちゃんのキ◯◯◯
    体験しにきたらしい
    たくさんひめに話しかけてくれて優しいね
    ひめが県外の子って思ったらしく、
    うなぎパイの差し入れまで
    ひめが毎日飲んでるR1まで〜

       
     
     
     
     


    ひめのこと動画に収めたいって言ってくれて
    あーんなえっちなところまで
    取られちゃって初めて
    エチエチすぎて興奮しまくりでした
     



    ビジネスホテルだとひめの声とか…
    沢山響いちゃったかもしれないね
    ひめ声大きめだもんね
     



    Iくんは熱心にYouTubeで女心を
    学んでくれてるから
    その成果ははっきりと出ていて
    細かい気遣いまで本当に素敵で
    ひめも一緒にいて居心地よくて
    もっと一緒にいたかった
     
     
     



    潮吹きのためには
    三つのポイントがあるだとか
    YouTube見て勉強してるもんで
    色々雑学を教えてくれたね
    ひめも潮吹きたいんだよね…
     
     
     
     
    いつも我慢しちゃうみたい
    Iくんペラペラ雑学お話ししてて
    面白すぎるし
    とてもお勉強になったよ
     



    ひめの差し入れ困ったね
    特茶かサラダチキンでいいよ
    Iくんに会えるだけでひめは幸せだけどね
    ひめはすぐ豚になりかけるから
    体型維持大変なの←笑
     
     
     
    Iくんに出逢えたから
    また2ヶ月後の楽しみができたよ
    また会えるのが
    またひめと絶対遊ぼう
     
     
     
     


     


    ひめ
     
     
     
     




  • 2024
    03/27[Wed]
    01:30

    グッドボタン 0
    🧡Tくん🧡









    3/14お礼
    Tくん
    シエルのお兄様



    午前に仕事済ませて
    ひめに愛にきてくれて
    可愛い子でよかったあたり❣️って
    言ってくれてありがとね〜



    お洋服を脱ぐ前からソファの上でも
    ずっとチューしてたね?!
    嬉しかったよ
    ひめ可愛いが止まらなくて
    ずっとチューしてたかったみたい




    数日前からの事前予約で
    ひめにTくんと会える楽しみをくれて
    ありがとうございます
    いつも素人コレクション月2回
    くらいだもんね
    今回はひめうれし
    カレーポテト🍛🍟までありがとね
     
     
     
     
     
     
     



    ひめの好きなものや嫌いものを
    聞いてくれたり
    ひめに興味を持ってくれてるのを
    とても感じて嬉しかったです
    炭酸水持って来てくれて
    次はひめ特茶がいい〜っ
    次予約入ってたから75になっちゃったね



    Tくんまさかの電♡コードレスの
    持参まで
    気がとても遣えるTくん
    コードあって困る時あるでしょって!!!
    そーなのよ!!!!!
    おもちゃ持ってきてくれて
    ひめのこと虐めて気持ち良くしてくれた



    今度5回目くらいに会えた時は
    ◯邸自宅是非呼んでね?
    ってお話ししたからね〜?笑
    コロナ中にやることなくて
    お金使うところなかったから
    全身脱毛したっていってて
    とてもフェ◯しやすくて清潔感たっぷりな
    Tくんたくさんしゃぶれたっ
    次はもっとお時間長めだもんね?
    もっと咥えさせてね




    ジム行ってるからか
    体もとても綺麗ツルツルだったね
    おしりちいさくて
    ひめと一緒だね?
    『今日はひめちゃん』
    って言ってて
    『これからはひめちゃん』
    に言い直してたね←
    また今月も愛たいって思っちゃったから
    約束もしたもんっ
    Tくんあと5日以内に愛にきてよ
    ひめいい子にしてるね


    ​​​​​​​

    ひめ
     
     
     
     
     
     
     




  • 2024
    03/26[Tue]
    23:23

    グッドボタン 0
    💚アイネのお兄様💚
     
     
     
     
     



    3/13お礼



    アイネスタート
    先輩さんとデリ来てくれてありがとう
    その後の報告会の内容が気になるから
    また教えにきてね←笑
    ひめの布教は頼んだよ〜



    しかも隣の部屋なのきまづいじゃん←
    仲良しすぎる笑笑
    あの件はちょっとご近◯すぎて
    急に親近感湧いたよね
     
     
     
    重力は下にかかってるもんね?
    ひめはお兄様に体を預け
    リードしてくれるので
    珍しくずっとお任せしてみた
    俺のアレはアレ♡を力説してたのが
    その日1のハイライト←
    会社の後輩たちに
    アレの自慢大会してくるんだよ!!!
    ひめお墨付きです
     
     
     
     
     
     
     


    俺痛いこと好きじゃないからって言ってて
    痛かったらすぐ言ってね傷つくけど←
    って言ってくれたから
    とっても優しくひめのちく♡もくん♡も
    してくれて
    お兄様とエッ◯なことができて
    ひめはとても心地よかった
    すぐおち◯ち◯がビンビンに回復されたので
    2回戦イけたね偉い




    イっちゃったあとの
    ね◯◯◯しねぇ?の誘い文句
    本当にカッコ面白かった
    やば人エピソードも聞けて
    終始爆笑させてくれるお兄様最高よ




    駅でお兄様が寝そべりながら
    ひめのス◯ー◯ーしてこないといいな←爆笑
    ズボンのあんなところに穴ができちゃって
    ズボンの上からオナ◯ーしちゃったの
    気をつけてね?




    またひめとえちなことしに愛においでね
    そえばひめも◯◯エピソードできたから
    聞きにきてね?
     




    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     



  • 2024
    03/26[Tue]
    22:49

    グッドボタン 0
    🧡くれたけのお兄様🧡
     
     
     
     




    くれたけのパーマお兄様




    日本1の都会からようこそ
    出張してお酒飲んで酔っ払っては
    ムラムラしちゃったじゃんね
    上の方に出てきた素人コレクションから
    ひめにしようって選んでくれてありがと
    ひめは総合的にバランスがいいみたいね
    良く言われる←笑




    パーマお兄様酔っ払いのせいか
    喋るスピードが遅すぎて
    雰囲気がふにゃふにゃしてたよ…
    パーマお兄様の方がひめより小動物みたいで
    可愛かった…
     
     


    誕生日10日違いなの笑う
    今後は一緒にお祝いしようかね
    お仕事で月に2回も静岡くるみたいね
    また会えるチャンスあるなぁ
    毎回はデリ使わないみたいだけど
    パーマくんからのご指名ほしいなぁ
    また遊ぼって約束したからね〜?








    ちく♡な◯してる時の
    パーマ君の『可愛い』の一言が
    すごく嬉しかった
    ひめの体はエロいから、
    特にお尻に関しては
    小さくて触れたくなるお尻だねって
    お風呂でお体洗ってるというのに
    お尻ムニムニお触り止まらないもんね




    ひめのだーい好きなか◯発見っ
    か◯が大きなおち◯ち◯んすき
    しゃぶしゃぶしてると音すごく響いてた♡///
    お部屋が無音すぎて響くと
    すごくひめはえちな気分になる
    アレ好きだ




    69してひめのく◯をたくさん
    濡らしてもらって
    酔っ払いさんなのに
    ちゃんとピュッできたね
    偉かったよう




    その後ベットでひめは猫みたいにひっついて
    お話ししてたのねえ
    ひめのネイルが可愛いって褒めてくれたから
    ネイル褒めてくれる人好き
    ネイルに込められた意味を
    何故か力説してた




    ◯◯と年齢がほぼ同じだったみたいで
    そんなひめを襲ってしまって
    なんだか不思議だよねって♡笑
    ひめとえちなことしたあと
    ほんとに10分で寝たかな?
    今度はシラフの
    もっとかちんこちんのおち◯ち◯
    見せにきてよね?








    ひめ
     
     
     
     
     
     
     


  • 2024
    03/26[Tue]
    22:19

    グッドボタン 0
    💙Mくん💙







     
    3月7日お礼
    Mくん



    お家に帰ってお風呂入って
    もう寝る準備満タンだったのに
    ひめと遊ぼうって思って
    頑張って起きてくれたのが
    嬉しかったよありがとう



    ひめの横でマイガール登録してくれて
    メッセージ送り合ったの笑うよね
    マイガールゲットだぜ
     


    お風呂の中でぎゅーぎゅーしてるだけで
    2人とも落ち着いちゃったの
    2人とももう眠くなってたね笑笑
    お楽しみはこれからなのに
    ベット入ったらおやすみ〜って言って
    寝ようとして虐めた
    うそだよ







    くん◯気持ち良くなっちゃって
    あそこがエッ♡に
    グチョグチョなっちゃって
    ちょいSなMくんだから、
    ひめが気持ちいいってイきそうになってる時に
    寸止め3回食らうはめに
    いじわるだね〜
     
     



    Mくんのおち◯ち◯も
    ひめがちょっとフェ♡してしゃぶってみたら
    みるみるパンパンに
    ひめのあそこは綺麗みたいだよ
    これお兄様みんなに褒めてもらえる
    ポイントなのっ
    うれしいなぁ




    帰り際の笑顔で
    『またお願いします』は
    嬉しすぎたよ
    また来月?
    ひめと絶対遊ぼうねん






    ひめ
     
     
     
     
     
     


     
  • 2024
    03/26[Tue]
    21:58

    グッドボタン 0
    💗インター艶のお兄様💗
     
     
     




    3/7お礼
    Kくん



    三度目の正直
    いつもお仕事終わる時間が遅めで
    ひめのラストを取ろうと試みるも
    受付終了なってて
    なかなか愛にこれなかったんだよね…
     


    やっと今回60分でもいいから〜!!って
    無理してお仕事終わりに駆けつけてくれて
    ありがとうね




    このすぐ1週間後にはリベンジで
    すぐに2回目会いに来てくれたね



    Kくんとの会話のペース?
    沈黙があるのが苦手みたいで
    頑張ってお口動かしてくれてたみたい
    実は人見知りなのって!!見えなかった!
    おしゃべりな人見知りさん大好きだよ
    隙間なくポンポンレスポンス返してくれるのが
    すごく好印象だったなぁ



    お風呂もお時間短いのに
    貯めておいてくれて
    ほんとに助かりましたありがとうね
    ひめのグレードアップした日記を見せて
    面白いじゃんって恒例の自慢大会始まる←笑
    Kくんがひめで笑ってくれるの嬉しいの
     
     
     
     
     



    Kくんのちく♡舐めてるだけでも
    声漏れちゃうのほんとに興奮する
    69してるときの喘ぎ声は堪らなかった
    ひめでたくさん喘いでくれるの
    嬉しいんだよね
    いっぱいお口の中で溢れちゃったね
    ひめのあそこの匂いで興奮しちゃうのは
    恥ずかしいよ



    60分でも長いなって人がいるって
    言ってたけど
    ひめとの60分はあっちゅう間だったみたい
    大満足の60分だったね
    次はもう少し長いお時間で会う理由も
    できたのだ
    ↑1週間後に本当に愛にきてくれて
    神様



    活動休止さみしいけど元Kくんって
    オキニトークくるのを待っとるね
    Kくんお身体労ってね
    またひめと遊ぼうね
     
     
     
     





    ひめ
     
     
     
     
     







  • 2024
    03/21[Thu]
    23:12

    グッドボタン 0
    🧡自宅のお兄様🧡
     
     
     
     





    3/7お礼
    自宅のお兄様



    あんな素敵なお部屋入ったことない!!
    誰だ??本指様??って思ったら
    まさかの前回アクアインで呼んでくれた
    ◯◯とみたいなイケメソ様だった
    絶対お次も自宅で呼んでね?!!!
    って言ったらもう飽きたでしょとか
    言われて『ソンナコトナイヨ』
    あのお部屋にいられるだけで本当楽しい
     
     


    扉開けた瞬間飛び跳ねのひめだよー!!!
    めっちゃ会いたかった
    2回目ひめのこと素敵なご自宅に
    呼んでくれてありがとう
    姫が好きなブラ◯◯だらけで
    お部屋うろチョロして
    落ち着かず遊んでた



    お兄様はやっぱクン◯の王者なんです。
    お兄様のクン◯のインパクトが
    強すぎたからこそ
    ひめはずっと忘れられなくて
    会いたいなーってふとした時に 
    考えてたもんなぁ。これマジ。
    願いは叶った
    また会えちゃったよ




    なんでそんなにクン◯うまいの?って
    聞いたら
    クン◯世界大会16位
    全国大会3位
    県大会1位
    だもんね
    マジで笑い死ぬ
    イケメソでお笑いも取れて最高か



    そしてひめに本当に興味あるの?って
    くらいの態度の余裕さがあるところ
    亭主関白感?俺様感?
    そこがまたひめが好きになっちゃうところで
    狩猟本能働いてめちゃくちゃ攻めたくなる
    だけどお兄様のクン♡が大好きだから
    たくさんたくさーん
    ク◯虐めてもらって
    その瞬間だけは
    ひめの奴隷になってくれた〜
    クン◯だけで5.6回イけちゃった
    糸引いちゃってエッ♡だね




    ⛳️終わりはアクアインだもんね笑
    またご自宅で会いたい非現実的
    また会えるの楽しみにしてるから




    ひめがほしいブラ◯◯のこと
    詳しくて教えてくれて
    ありがとうだよ〜!!!
    種類何も見ずに形の名前を
    スラスラ言ってるのが
    めっちゃかっこよかったです
    これのこれがいい!!
    ってところまで確定させてから
    またお話ししようね㊙︎
     
     
     




    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     


     
     
  • 2024
    03/21[Thu]
    21:57

    グッドボタン 0
    💜Pくん💜
     
     
      
     




    Pくん



    お部屋着いて早々口コミ書いてたーって
    ココで待ってる間に
    一生懸命めっちゃ書いてたから
    楽しみにしててねって
     
     
    お願いしてないのに
    自分からたくさん書いちゃうの
    シゴデキすぎない?
    ほんとひめのために
    たくさん応援してくれて
     
     
     
     


    お仕事終わってすぐ駆けつけてくれて…
    ほんとは火曜日暇だったから
    ひめに愛に来たかったのに
    いなかったから
    浮気しそうになったって?!
    ◯◯大好きだもんなぁ!!!㊙︎
    トーク送って誤魔化してヒメ愛確認!!!!
    やっぱりひめ一筋でいてくれてありがと
    いつも気楽すぎる気を遣わなくて
    なんでもお話しできて安定だね
     
     
     
     
     
     
     

    今日もコスプレ撮影してあげるから
    どれがいい?選んでって
    飲み物とご飯はどれにする?って
    いつもほんとにリードしてくれて
    優しさの塊でいつも甘えさせてくれる
    毎回ひめにいつもありがとうって
    長いお時間の間に
    何回も伝えてくれるの…
    素敵だよ
    こちらがありがとうだよー
    いつもありがとうってことで
    プレゼントももらっちゃった
    大切にするね〜
    今月あと何回会えるかなっ
    はやく来週になあれ



    ㊙︎メモ
    タケノコの山♡
    じゃがりこ♡
    ポテトチップス♡



    ひめ
     
     
     
     
     






     

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ