求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

5/11出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/30[Sat]
    00:16

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥ココのお兄様❤️‍🔥
     
     
     

     



    ♡ココのお兄様♡
    Mくんへ



    この間はひめと遊んでくれてありがとだ
    会った瞬間誰かわかる〜??って
    まさかのずっとオキニトークしてた
    Mくんのサプライズ登場
    やばい❗️❗️❗️テンション上がる❗️❗️笑




     
     

    オキニトークで話してる時は
    いつ来るかは確定してなかったから、
    まさかの今日!!!
    会えると思わなくて感動してた



    この後お仕事なのに
    お仕事調整して、
    ひめとのお時間を作ってくださり、
    本当にありがとうございました
    朝っぱらから当日行くって
    電話頑張ってかけてくれたみたいで
    タイミングあってよかったー



    普段はお時間、間に合わなくて、
    イけないことが多いみたいだけど、
    ひめのフェ◯がうまいらしくて、
    ひめのお口の中は最強だって
    今日はなんと早◯さんで、
    我慢できなかったみたいで早めに___
    イってしまったね


    チューしてる最中も、
    間間にかわいいって囁いてくれるから、
    ひめはいちいちキュン死してたよ♡
    ひめのあそこに指入◯してる時、
    他の女の子と感覚違うねって♡
    褒めてくれたのかしら??
    ありがとう??


    お風呂でお尻洗ってる時
    踊っちゃうのやめて?
    お風呂の中でぎゅーしてる時も、
    チューしながら腰が動いちゃうの。
    すごい興奮してたよ


    『また呼んでいい❓』って
    お兄様の口から、お風呂に入る前から
    言ってくれてたのが本当に嬉しかった
    お兄様とは猫派🐈一緒だね〜って
    盛り上がって
    猫はマイペースだからいいのよって。


    ひめもだいぶマイペースなのよって
    言ったら
    うん分かるよ。
    だって
    それでいいと思うよって言ってくれて
    ありがとう笑笑


    地元トークしたりたまごっちの話したり
    お兄様とのおしゃべりも本当に楽しくて
    とっても充実したお時間だったなぁ
    Mくんはひめの日記をめっちゃ
    チェックしてくださってるから、
    ひめが好きな特茶のプレゼント
    してくれました


    気が利きすぎるMくんありがとう
    また次も会えるの楽しみだな
    これからもひめのことよろしくね



    ひめ

     
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/30[Sat]
    00:04

    グッドボタン 0
    💓アイネのお兄様💓
     
     
     
     
     




    アイネのお兄様



    この間はひめのことお誘いしてくださり
    たくさん一緒にいてくれて
    ありがとうございました



    お兄様は明るくてしゃべりやすいこ好き
    おしゃべり得意じゃないから
    気遣わない子がいいな〜って思って
    ひめちゃんなら〜って
    選んでくれたみたいで、、、
    そりゃひめ!!!
    ありがとうございます


    あとは
    ひめがエロいお写真あげてるから、
    気になってくれてたんだよね
    前からチェックしてくれてたんだよね
    お仕事前のバタバタなお時間
    ひめとのお時間を作ってくださり
    本当にありがとうございます


    私たちお風呂でまったりしすぎたかなぁ?
    同じ向きでお兄様のお腹の上に寝そべり
    ひめが乗ってたもんで
    ひめが居座ったせいで
    いつもよりお風呂でイチャイチャタイム
    長めだった
    ひめがお兄様にずっとくっついて
    いたかったからしょーがない


    ひめのおトイレまでついてきてくれて
    ど変態お兄様ありがとう
    ロー◯ーでひめのク◯集中攻撃で
    たくさん虐めてくれたお兄様
    ク◯ちゃんがいい!!って言ったら
    どんどん大きくなってきちゃって
    ぷくぷく腫れてきちゃった
    恥ずかしい
    指入れしてたら音がクチャクチャ
    だいぶエッチなことになっちゃってたね
    ひめのことたくさん気持ち良くしてくれて
    ありがとう



    今日はお兄様とは初めましてだったのに
    ひめの素がたくさんみれてよかったって
    言ってくれてよかったです
    心開きすぎちゃったな
    最後はイきすぎて相当疲れていたお兄様
    お仕事で寝ちゃわないように気をつけりんね
    またひめとイチャコラしてくださいね




    ひめ
     
     
     





  • 2024
    03/29[Fri]
    14:32

    グッドボタン 0
    💙Uくん💙
     
     
     
     




    Uくん



    毎月ひめに愛にきてくれて
    本当にありがとうございます
     
     
     



    お部屋入った瞬間髭剃りで
    お洋服の毛玉取りしてたのほんと笑ったよ←
    姫が好きな猫様みたいで可愛かった
    まだ一緒にいたすぎて
    1時間延長までありがとうだよ
     
     
     
     


    事前予約いつもしてくださるけど
    ほんとに予約できてるのかなって
    その度に若い時のドキドキを思い出すって
    言ってくれるのUくんが可愛い



    先月はインター付近のホテルがぱんぱんで
    用宗まで場所変えてくれて
    ひめに会うために
    がんばってくれてありがと
    今回はホテルの予約取れるかな?って
    不安がってて早めに動いてくれてありがとう



    ホテルちゃんと取れるかがプレッシャーって
    言ってるのが可愛い
    ちゃんとひめが好きなココで
    予約取れてよかったねありがとう
     


    乃木ヲタすぎる私たち
    お部屋入ったら乃木中やっぱり
    つけてくれてた
    モノマネ大会がやっぱり1番面白くて
    一緒に見てるだけで楽しいもんね



    アレ、勝たなきゃいけない
    映画デートコースのためにって
    泣ける恋愛映画が大好きすぎる私たち
    私が見たやつほとんど制覇してるUくん流石
    次はいっしょにみて泣こう




    ひめがおすすめしたもの
    ちゃんと見てきてくれて
    監督並みの感想を持ってひめに
    熱弁してくれるところ大好きよ
     
     
     
     
     

    タイムリミット付き次元装置付きだね←㊙️
    勝てたかな?
    次の日は7のつく日だもんね笑笑



    会いたいが勝って勝負前にきてくれた
    時間とお金と性欲が揃いますように
    だもんね♡笑笑
    また来月も会えるの楽しみにしてるね
    これからも末長く
     
     
     
     
     
    アレ!!
     


    ひめ
     
     
     
     





  • 2024
    03/29[Fri]
    14:02

    グッドボタン 0
    💓虐めて💓
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     ひめだよ
     
     

     




    昨夜は仲良し様に
    たくさん虐められちゃった
    めちゃくちゃ幸せな筋肉痛味わってる



    今日も2時までがんばるよ
    たくさん事前予約ありがとう
     
     
     
     
     
     
     

    優しく虐めてね?
    本日も
     
     

    ​​​​​​​
    ひめ
     
     
     
     





  • 2024
    03/28[Thu]
    18:54

    グッドボタン 0
    💙Kくん💙
     
     
     
     
     



    インター艶のお兄様
    Kくん


    Kくんにとって初の90分のお遊び
    気付いたら90って言ってる
    自分がいたらしい
    Kくんにとっての初めてがひめで嬉しいなぁ


    1週間ぶりにひめをリピートしてくれた
    ひめでとりあえず活動休止するとのこと
    お仕事これから大変だもんね!!!
    自分の体ちゃんと労って
    また復活するのを待ってるよん


    まさかの差し入れ
    レッドブルは
    ひめが好きなのは知ってたもんね
    ひめがフルーツのいちごを好きなの
    予言してた!!!
    お菓子よりフルーツを選んでくれたあたり
    天才です
     


    遊ぶお時間が2時だったから
    胃に優しいのがいいのではとはるさめを
    はるさめは初めてだったなぁ
    お気遣いありがとうございます


    こんな遅い時間まで女の子と遊んだの
    初めてって言っててめちゃ眠かったね
    お風呂の中でKくんこ膝の上に顔つけて
    くっつき虫してまったりしてた



    自分から口コミも書いてくれると思わなくて
    びっくり
    ありがとだよ
     
     
     
     


    一旦お休みしてまた活動再開となったら
    ひめに元◯◯だよって
    おキニトークするの約束だからね
    またKくんに会える日までがんばるの




    ひめ
     
     
     
     


     
     
     
     
  • 2024
    03/28[Thu]
    18:05

    グッドボタン 0
    💛レオのお兄様💛
     
     
     
     
     




    レオのお兄様
    Tくん


    Tくんはキツ◯◯派で
    投票してくれるって♡笑笑
    ちゃんと指入れて確認したもんね


    この間はひめに愛に来てくれてありがとう♡
    なかなかお部屋から出てこないから
    びっくりしたよ酔っ払い様
    ひめがきたのに寝るな!!!!


    遥か天空にいるハードルがある
    ひめちゃんってうれちい
    これからひめの応援隊なってくれるみたい
    よろしくお願い致します
     
     
     
     
    素人コレクション
    何度も使ってくれてありがとうだよ


    歯磨きしてる時もずっとひめのお尻に
    すりすりむにむに止まらないもんね
    ひめのお尻は目の前にあったら 
    触らずにはいられないお尻みたい
    TくんがドMだからドMのひめががんばって
    Sっ気出してみたよ



    あんなとこまでペロペロ気持ちいいね
    ちく◯まで噛んじゃった
    攻めるも攻められるも半々くらいが
    ひめには丁度良いみたいって
    この四ヶ月で学んだよ


    若い子が目配せウインクで合図してくれれば
    俺行ける!!ってなるのにね!笑
    あの彼みたいにシゴデキになれば
    容姿に自信がなくても
    フィルターかかるから大丈夫だよ♡♡笑
    成績一位とったぞー!ってやつを
    ひめに持ってきたらいいよ


    週に一回も来てしまうデリ
    飲み会後のお決まりコースだもんね
    今月のMVPはひめなんだって
    嬉しすぎるお言葉頂けたよ


    今回60分でお時間短めでTくんのこと
    もっと知りたくなったなぁ
    もっといっぱいTといたかったなぁ
    もっとひめに頑張らせてね
    また絶対ひめに愛にきてね




    ひめ
     
     
     
     
     






  • 2024
    03/28[Thu]
    17:23

    グッドボタン 0
    💙Tくん💙
     
     
     
     
     
     


    Tくん



    この間はひめと遊んでくれてありがとう
    かわいい‼︎ムラムラするから行く〜って
    オキニトーク送ってくれたあと
    1時間以内ですぐにひめに愛にきてくれた
    ハンサムすぎたTくん
    めっちゃ嬉しかった〜
    長いお時間ありがとうね〜
     
     
     
     


    ちゃんとひめが好きな電◯で虐めてくれて
    本当に天才っ㊙︎
    ひめの写メ日記もちゃんと見てくれて
    電♡好きなの把握済み流石すぎ



    今回はひめがエロすぎて
    寝てる場合じゃなかったみたいで
    延長しなかったんだね?



    お部屋に入って早々
    急にソファで寝だすから!!!!
    びっくりしたじゃない笑笑
    ひめも一緒になって丸くなってた


    ソファでのイチャイチャあそこまでと
    思ってなかったから新鮮すぎたお時間
    ムラムラ止まらなくなっちゃった
     
     
     

    お風呂行く前からTくんに犯されすぎて
    ドキドキして
    もう早くベット行きたいって
    ひめが誘ってるのにTくんのお手手が
    ひめのあそこから離れてくれなくて
    なかなか行かせてくれなかったの
    お風呂の中まで私たちの相棒を
    連れていくあたり流石ですTくん
     
     


    ひめに癒されにきたはずが
    たくさん気持ち良くなっちゃって
    疲れた〜の連呼してたね
    エロい女がいいって言ってて
    ひめはちゃんとエロいって
    言ってくれたから大満足っ
    まぁひめをあれだけ?!!
    エロくさせたのはTくんの実力なんだよ
     
     


    ちく♡舐められてる時に
    アレだけ見つめられるとドキドキして
    恥ずかしいから
    すぐグチョグチョに濡れちゃったね
    恥ずかしくて濡れるのは嫌じゃない



    帰りのエレベーター前で急に
    このひめの上着見たことあるって笑うね←
    お揃いなんだ
    帰る時にまた会いにくるって言ってくれて
    ありがとう



    ひめもまたTに犯されたくてうずうず
    いっぱいエッチな気持ちにさせてくれた
    天才Tくん



    今回はひめがエロすぎたせいで
    珍しく寝なかったんだよねよかった
    またひめとえっちなことするの
     
     
     
     
     
     
     


    ひめ
     
     
     
     
     





  • 2024
    03/28[Thu]
    16:53

    グッドボタン 0
    💗Jくん💗
     
     
     
     

     



    シエルのお兄様
    Jくん



    19じに愛にきてって誘ったら
    ほんとにすぐひめに愛にきてくれて
    行かなきゃいけないという使命感で
    お仕事忙しいのに時間作ってくれて
    ありがとうございました
     
     
     


    会うまでに2週間くらいお話ししてたから
    なんだか会うのとっても安心感あったし
    念願会えると楽しみで仕方なかった
    自分はお◯さんとか自信無さそうに
    逃げないでね!とか前々から言われてたけど
    かなりのイケオ♡様でもっと
    自分に自信持ってください
    Jくんの格好おしゃれでめっちゃタイプ



    ペニ◯ポーチウケ狙い狙いで
    絶対買ってきてね
    女の子がソフト即尺するとき絶対驚くよ
     


    J君はおさけ大好きだから
    ひめもたくさん飲みな
    好きなもの食べな
    言ってくれて甘やかされた
     
     
     
     
     

    飲み物たくさん飲んでたら
    流石におしっ♡溜まっちゃった
    ひめがおしっ♡出るって言ったら
    すぐにお風呂に行こうって言われて
    Jくんは聖水先生なの←
    携帯セットするまでおしっ♡の我慢
    我慢いっぱいしちゃったから
    大量のおしっ♡飛び出しちゃったね
    J君の携帯ひめのおしっこで
    濡れちゃった
    毎朝AV見るのが日課だもんね
    ひめの聖♡動画もたくさん見て
    オカズにしてね
     

     


    コスプレと拘束グッズ
    たくさん準備してくれてひめのこと
    楽しませてくれて
    ネットサーフィンしてたら
    おんなじの買っちゃったり
    ついポチポチしちゃうもんね
    コスプレのお土産までめっちゃ嬉しい
    これでお兄様たちのこと興奮させる
    余談だけどJ君が撮ってくれたお写真
    全部えろえろえろすぎてお気に入りすぎて
    写メ日記にめっちゃ使わせて
    いただいたのだけど
    エロすぎて?!
    表示されなくなっちゃった
    悲しみ😭💗
    見れたお兄様はラッキー💗🤞笑
     


    1時間も延長してくれて
    最終的に210分ひめと遊んでくれた
    いつもロングなりがちでだいたい
    二回リピートして飽きちゃうって
    お話ししてくれたけど
    ひめとは3回は会うって言ってくれたの
    ちゃーんと覚えてるから
     
     

    ひめのおま◯◯本当にきつ◯◯だねって
    ビラビラ、く◯も小さくて可愛い綺麗って
    たくさんお写真に撮られちゃった
    25年デリ通ってるJ君に褒めてもらえる
    ってことは信じられるっ
    月末また会えるの楽しみにしてる(圧)
    またJくんに会えますように
    お仕事無理しすぎないでね
     
     
     



    ひめ
     
     
     
     
     
     




     
  • 2024
    03/28[Thu]
    15:53

    グッドボタン 0
    😻こんにちにゃ😻
     
     
     





    ひめです
    おそようございます
     
     
    ひめはすぐ子豚になるので
    たくさんえっちな運動させてくだはい
     
     
    本日も2時まで
    よろしくお願い致します
     
     
     




    ひめ
     
     
     
     
     
     
     





  • 2024
    03/27[Wed]
    21:54

    グッドボタン 0
    💓口コミお礼💓
     
     
     
     
     




    Sくん



    この口コミひめが愛に行く直前に
    お部屋で書いたよー!って言ってくれて
    本当にシゴデキ
    素敵な口コミを
     
     
     



    いつもいつもひめのお世話を
    ありがとうございます
     


    この1/4を境にひめの沼へ
    月4回のお楽しみを全て
    ひめに捧げてくれて
     
     
     
     


    今週もロングで事前予約ありがとう
    ちょっとお久しぶり
    2週間ぶり!??
     
     
     
    会えるのがすでに楽しみすぎるよ
    頂いた網タイツ何色履いて行こうかな?!
    ってワクワクしてるよ



    Sくんに毎日支えられてます
    追いオキニトークもひめ愛を感じます
    これからもひめ一筋でいてほしい
     
     
     
    そしてたくさん恩返しをさせてね
    これからも末長くよろしくお願い致します
     
     
     
     
     
    ​​​​

    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     



300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ