求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/10[Fri]07:41

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

5/11出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/01[Mon]
    00:08

    グッドボタン 0
    💚Hくん💚
     
     
     
     
     




    仲良しHくん
    ココのお兄様



    スタートありがとうね
    俺呼んだら愛来るから!!って
    前回言ってくれてて
    本当に愛にきてくれた
    Hのこと信じてよかった
    安定のココで遊んでくれてありがとね



    お部屋入った瞬間のHの
    『ウィース』ってノリほんと最高だよ
    花粉症と闘っててしんどかったところ
    ありがとだよ
     
     




    やっぱり
    ん?って言う癖うちら治んないね
    どうした?ってHのお顔見つめてたら
    すぐ言っちゃうもんね笑笑


    Hくんおち◯ち◯毎回元気すぎちゃって
    お洋服脱いだら
    すぐにおち◯ち◯パンパンだもん嬉しい
    若い時はもっとやばかったって
    これ以上勃ってたら壁突き抜けるね←


    Hくんがイったあと
    Hくんが喉乾いてテレビのリモコン
    持ち出したの
    そのタイミングでひめ見てもないのに
    たまたまひめがコーラ飲みたいって
    言ったの以心伝心すぎるよね
    おれも頼もうと思ってたって
    やっぱり息がぴったりな私たちでした
    お風呂行く時はこれから毎回
    おち◯ち◯連れていくね〜㊙︎



    ひめのぴちぴちのお尻が真っ黒になったら
    ご褒美くれるらしいから??!
    がんばるね???
    また来月もお誘いさせてもらうね
     
     
     


    ひめ







     
  • 2024
    03/31[Sun]
    23:42

    グッドボタン 0
    💓シエルのお兄様💓
     
     
     
     




    シエルのお兄様



    今回はひめのスタート狙ってくれて
    本当にありがとう
    お兄様は背が低い子で、
    小さめのちっぱいが好きみたい
    あとはお話が楽しいかどうかが大切みたいで
    ひめはおしゃべりでいい感じって
    たくさん褒めてくれて嬉しかった



    1時間かけてひめに会いにきてくれて
    ありがとうございますだよ
    ドリンク2つ持ってきてくださって
    特茶かブドウの飲み物
    どっち飲みたいって?
    お兄様は特茶を3日に2回飲むと
    言ってたから特茶飲む気満々
    だったんだけど
    まさかのひめが特茶選ぶと思わなかった
    みたいだね
    だってひめは特茶最近
    毎日飲んでましたもん←


    急にひめが似てる芸能人の話になって
    佐藤め◯◯にお顔のパーツ似てるよって
    モデルのり◯に笑顔の雰囲気が似てるよって教えてくれてめちゃくちゃテンション
    上がっちゃったひめ
     
     
    でもねそれ言われたの
    3人目くらいなんだよね!!!
    だから余計自信ついた
    もっと可愛くならねば



    お風呂レッツゴーする時ね
    僕はお風呂で先に待ってるから
    お股まだ見てないよって
    お股隠して入るよう〜って言ってから
    お風呂にきてほしいとご要望
    お兄様による可愛いわがまま


    お風呂の中でも僕の触ってみる?って
    お風呂でフェ◯もたくさんしたね♡
    お兄様は手コ◯希望で無事フィニッシュ
    ひめガン見しちゃったねえいつものこと♡


    トロトロの真っ白いのたくさん溢れちゃって
    感動した
    ひめちゃんのあそこが丸見えで、
    いいもの見れたって言ってくれた
    まさかの乃木ヲタ同士で与◯ちゃん
    好きなお兄様
    小動物感ね〜
    ひめとちょっと似てるじゃん
    ちょっと調子乗りすぎたかもすいません
    謝ります。




    乃木坂のお話早くしたかったみたいで
    早くイっちゃったんだってお兄様
    可愛いなぁ
    ひめもうちょっと攻めたかったけど



    ひめは細いけど
    むちむちしてる短い足が好きって
    褒めてくれてありがとう?
    短足って褒めてる?
    またひめに愛きてね
    今日はお兄様のど天然っぷりに
    ひめたくさん笑わせてもらいましたよ
    またイチャコラしようね




    ひめ
     
     
     
     



     
     
  • 2024
    03/31[Sun]
    18:58

    グッドボタン 0
    🧡アクアインのお兄様🧡
     
     
     
     
     
     



    アクアインのお兄様



    ひめのことお誘いしてくれてありがとう♡
    イク感覚が今回なくて最速だったね
    俺が1番ビックリって
    こんな早くイったことない


    ​​​​​​​
    満足できた?って言ったら
    イきゃあいいだって
    姫のこと忘れられないね
    30秒でいったよこれマジだもんね


    今度は俺がするねの交代がなかったね
    た◯が固いのは溜まってる証拠って
    初めて知ったお勉強になった


    た◯舐めしてる時本当に硬かったもん笑
    イったあとプニュプニュしてて
    触って遊ばせてもらった!笑
    ひめおまかせコースさせてもらいありがと


    アレ姫も100からやるかぁ
    お話聞いてるだけで
    楽しかったし夢あるお話しすぎたなぁ
    またやった報告するから
    愛にきてくださいね



    お話し大好きすぎちゃうお兄様で
    ラスト10分くらい
    プレイの時間なかったのに
    神様が味方してくれたみたい🤣
    素人コレクションいつもたくさん
    利用してくれてありがとうございます



    ひめさん当たりって言ってくれて
    嬉しいよかったよ
    夜は60分だもんね
    🚬買い車の中で映像を見て帰らないと
    いけないから←笑
    また昼間に是非90で会えたらいいな







    ひめ



     
     
     
     
     
  • 2024
    03/31[Sun]
    12:41

    グッドボタン 0
    😻おはニャン😻
     
     
     




    ひめだよ
    おはようございますニャン
    3月ラスト愛にきてね〜
     
     
    最近会ってない本指様何してるの〜
    愛に恋っ
    今日も2時まで頑張るぞ
     
     
     
     
     
     
     
    ひめ






     
     
     
  • 2024
    03/31[Sun]
    00:11

    グッドボタン 0
    💙Rくん💙
     
     
     
     




    大好きなレポーのRくん


    ひめのことリピートしてくれて
    いつも素コレで遊んでくれて
    お気に入り見つけたもんね
    愛嬌しか勝たん!!!!


    レポ〜って書いてあって
    Rくんだろうなってワクワク思って
    お部屋入ったらやっぱりRくんいて
    ひめ安心した
    当たり前ジャーンって
    愛にきてくれたのが嬉しかった
     
     
     



    そしてRくんはひめの写メ日記
    毎日一回は必ず確認してくれてるから
    ひめが好きな飲み物も把握済み流石
    レッドブルと特茶ありがとうだよ
    ⚠️おはニャン以外の日記も見てよね⚠️
    嫉妬しちゃうのは嬉しいけど



     


    やっぱり次の日がお休みの日に
    姫に愛にきた方がいいよねってなった
    次の日仕事〜って気持ちだと
    辛いもんね←


    ひめとのお風呂時間気持ちいいよね
    お風呂の中でもひめが我慢できないから
    イチャイチャ始まっちゃうもんね
    この前のリベンジ果たせてよかった


    ちゃんとひめのフェ♡と手コ♡と
    ひめのチュー♡で
    すごくピュッピュしてくれたイけた



    歳を取ればお尻派になるって言ってたけど
    Rくんはまだまだオッパイ派だもんね
    ずっとひめのちっぱい推しでいてくれ


    頑張れば4月末に会えるって
    言ってたからひめいい子で待ってる
    (ゴールデンウィークは遠すぎて
    姫が寂しくなる!!)
    でも事情があって仕事量増えてるから
    お体は労ってね
    ひめがまた癒してあげるから



    ほんとは来週の土日で行こうとしてたけど
    ひめの出勤変更になったことを
    すぐに気づいたらしく(さすが)
    この間早めて愛にきてくれて
    大正解すぎたね



    Rくん
    いつもひめといてくれて
    ありがとうね
    お仕事無理すぎないようにだよ
    また来月もRくんに会えますようにっ
     
     
     




    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/30[Sat]
    23:24

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥Sくんデート❤️‍🔥
     
     
     
     
     
     



    Sくん
     

    まずはSへの感謝の気持ちを
    伝えても伝えきれないから
    どうしたらいいかな?
    今月も月4回で
    ひめに愛にきてくださり
    本当にありがとうございました



    今回はSくんとのデート
    210分デートコース
    +120分延長ありがとう
    330分もSと一緒にいられた幸せ


    もう数日前からの事前予約で
    ほんとに楽しみすぎて
    全然寝られないし
    寝不足なスタート切った!!!


    帰り際ロングコースでたくさんいたのに
    姫不足っ!!!!!って言ってきて
    そのあと予約入ってたから
    その後にもう一回予約してくれた
    Sくん大好きありがとう


    ☪️まずはさわやかで集合☪️
    早めに予約してくれて本当にシゴデキ
    待ち時間少しですぐ食べられたね
    姫が好きなスタバも事前に買って
    用意してくれてたという用意周到すぎる 
    Sくんほんとにさすがなのです



     


    会ってすぐ車の中で2人で話してたの
    もう今後のデートのこと
    勝手に予定たててるらしい
    Sくん最高
    ひめをお城の外へ連れ出してくれるSくん
    本当に感謝しかない
    Sとリフレッシュできて本当に嬉しい
     

    差し入れも毎回大量にありがとう
    明日網タイツ履いていくからね



     
     
     
     


    空港のヘリに乗るのいいね!!!
    って思ったけど
    今はやってないからいけないみたいね
    ドリプラで映画ゲーセン雑貨屋いきたいって
    お話ししてくれて本当にうれしい…
    ひめ映画デートほんとにしたいんだけど
    Sがひめの夢
    1番最初に叶えてくれかな


    枕に香水かけてる言ってたSくん
    同じ匂い纏ってたの私たちやばいね
    マルジェラの
    レイジーサンデーモーニング一緒な
    バーバリーの香水今度持ってきてね


    めんそうしん?いけめん?
    地元のラーメン屋さんも連れて行きたいって
    言ってくれた
    ラーメン1日一食は食べてるから⑦
    そろそろお外のラーメン食べたかった…
    フジキューディズニーも行きたいって
    Sから言ってくれて
    もう夢見てる♡♡笑
    ひめ絶叫しか乗れないよ♡笑
    いつもひめ貯金してくれて
    本当にありがとうだよ
     
     
     
     
     

    さわやかで油臭すぎて
    お風呂でひめの髪の毛も洗ってくれたよ
    ありがとうSくん


    ☪️さわやかのあとドンキへ☪️
    ドンキでお買い物しに行ったけど
    お目当てのボディーソープ
    やっぱりなかった!!!!
    明日そのお目当ての品を
    見つけてくれたみたいで
    プレゼントしてくれるみたい泣く


    ☪️最後はレジーナへ☪️
    私たち、いつもココホテルだから
    たまには気分転換しようってなって
    ひめが最近気に入ってるレジーナへ


    レジーナどのお部屋にする〜?って
    一緒に考えたのも楽しかったね♡!!
    またホットプレートで焼肉しようって
    お話してるの笑う←
    ひめ誕生日まで携帯にメモってくれて
    お祝いしてくれるんだって嬉しい
    もはやいつも色んな理由つけて
    ひめへの大量の差し入れくださる


    レジーナでカラオケついてたから
    ひめの自慢の歌声聞かせてあげた
    お兄様の前で歌ったの
    Sくんが初めてだよ
     

    ひめの趣味週1ヒトカラが途切れちゃって
    1ヶ月ぶり以上にカラオケできて
    ストレス発散できたありがとう
    めっちゃスッキリした
     

    また明日デート楽しみにしてるね
    Sくんとたくさんのお時間一緒に
    過ごすことができて
    日々幸せを噛み締めてるよ
     

    3月もひめを支えてくださり
    ありがとうございました
    だいすきよ
    明日も会える
    これからも末長くよろしくお願い致します





    ひめが好きな猫様もありがと




    ひめ
     
     
     



     
     
     
  • 2024
    03/30[Sat]
    22:26

    グッドボタン 0
    💗Kくん💗
     
     
     
     
     




    国◯似のお兄様



    お礼日記遅くなっちゃってごめんね
    本当にお顔拝見した瞬間ね
    国◯じゃん!!
    って思った
     
     
     
     
     

    よく言われるってやっぱりね!!!
    ふぁかっこよいタイプ♡笑
    スタートからひめのこと誘っていただいて
    めっちゃ嬉しかったありがとう




    朝からムラムラしてたみたいで我慢してたね
    お洋服から漏れてる我慢汁えっち♡
    ひめのこと選んでくださりありがとう
    今回は酔っ払ってなくて
    よかった〜
    ひめのことはパネルを見て即決みたいで
    童顔好きで選んでくれた嬉しい


    ひめのちく◯が可愛いって
    ベタ褒めしてナメナメすごくて
    ​​​​​​​だいぶ照れ照れ
     
     
    お風呂でひめとぎゅーしてるとき
    『こんだけおち◯ち◯が勃ちつづけるの
    ひさしぶり〜』
    って言ってたね
    ひめで興奮してくれて
    あそこは正直者なんだから
    お風呂の中です◯◯みたいに
    スリスリしちゃって気持ちよかったね♡
     



    ひめのフェ◯が気に入ったみたいで
    気持ち良くなってくれて求めてくれて嬉しい
    だから沢山ご奉仕頑張っちゃった


    国◯くんはね
    お風呂も勝手に行き出すし
    プレイ後急に🏌️‍♀️の素振りしだすし
    ほんとに自由人さんで
    カッコいいだけではなく
    そういうマイペースさもお兄様の魅力であり
    ひめは見てて面白いから好きだよ


    お風呂入って髪縛ったら
    『ひめちゃん髪の毛上げてた方が可愛いよ』
    って伝えてくれた…
     
     
    ひめは顔の丸いところがコンプレックスで
    お顔なるべく隠してるんだ〜って言ったら
    髪の毛上げとった方が
    小さく見えるよーって
     


    次から国◯くんの前では
    髪の毛上げていこうかなぁ〜
    ひめの自信がない部分を褒めてくださる
    国◯くんとても素敵なお兄様でした
    ひめの方のがまた愛たいって
    思っちゃってる
    またひめと一緒にいてね絶対
     
     
     
     
     



    ひめ
     
     
     



  • 2024
    03/30[Sat]
    17:04

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥ひめのスケジュール❤️‍🔥
     
     
     
     






    ひめの来週のスケジュール
    3月も沢山のご来店
    ありがとうございました


     
     
    4月が始まる新生活
    4月もたくさんのお兄様に会えるといいな♡




    4/1月19時〜3時
    4/2火13時〜3時
    4/3水13時〜3時
    4/4木13時〜3時



    ひめ👑










     
  • 2024
    03/30[Sat]
    15:42

    グッドボタン 0
    😻こんにちにゃ😻
     
     
     
     
     
     



    おそようございます
    ひめだよ
    元気いっぱい♡
    スタートからお誘いありがとう
    本日もよろしくお願いいたします
     
     
     
     
     




    ひめ
     
     
     
     





  • 2024
    03/30[Sat]
    00:25

    グッドボタン 0
    💞受終💞
     
     
     
     
     
     
     




    ひめだよ
    受付終了しました
    今日も姫のこと支えてくれた
    初めまして様本指様たち
    ありがとうございました
    ラスト行ってきます
      また明日日記更新するね
     
     
     
     


    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     


300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ