求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/12[Sun]22:17

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

22:50よりご案内

14:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/01[Mon]
    19:45

    グッドボタン 0
    💚駅艶のお兄様💚
     
     
     
     




    駅艶のお兄様



    前日からの事前予約
    だからお兄様に会えるの
    めっちゃ楽しみにしてたよ
    90分じゃ足りないじゃんーって


    遠いところから
    電車で会いに来てくれてありがとう
    艶のひめが好きな冷凍いちご
    一緒に食べてくれて
    一緒に知覚過敏なってたね


    アナ◯舐めとかた◯舐めしてほしくて
    姫のこと選んでくれたんだよね?
    アナ◯舐め気に入ってくれたから
    いっーぱいご奉仕したよ
     
     
     
     
    お兄様もあそこ四角に
    綺麗に整えられててきもちくて触ってたひめ
     


    お兄様は筋トレも土曜日に頑張ってるから
    お腹も凹んでて見事な体つきでした
    乳首もひめよりもピンクで羨ましいな


    お風呂であそこ洗ってるだけで
    あそこが反応しちゃって
    アンアン声漏れちゃってたの可愛かったよ


    ナチュラルメイクで
    もっと可愛い時にひめの顔見せたかった
    もう復活してバリバリなので可愛いお顔
    また愛にみに来てね
    ずっと前から会いたくて半休取ってまで
    会いに来てくれて嬉しかったなぁ


    お風呂でぎゅーぎゅーちゅちゅして
    お顔くっつけてたら
    これでみんなメロメロなっちゃうのねって
    小悪魔なひめが舞い降りた
     
     
     
     

    もっと長くてもよかったなぁって
    言ってくれたのうれしかった
    今度会えた時はバチバチに顔面
    決めていくからね
    また会えますように
    この写真消えないといいなぁ





    ひめ
     
     
     
     




     
  • 2024
    04/01[Mon]
    15:07

    グッドボタン 0
    💚インター艶のお兄様💚
     
     
     
     





    インター艶のお兄様
     
     

    スタートからご予約してくれて
    ありがとうございます
    ちょっぴり遅くてごめんなさい



    お兄様初60分だって。
    いつも90か120だからって。
    もう60分は俺には向いてないってことが
    ひめでいい勉強になったねよかったね


    60分で何するねんって言ってたね
    次に予約が入っていたから
    なくなく60にしてくれたんです
     
     
     
    それでも愛にきてくれたことが嬉しすぎたよ
    素人コレクションいつも利用してくれて
    ありがとうね



    ひめがあることを言おうとしたタイミングで
    おんなじこと考えてて
    ちょっと先に言われたの
    以心伝心すぎたタイミングバッチリ
    まったり派のお兄様だから
    マジで足りなかったね



    とにかく姫がおち◯ち◯
    攻めて攻めてだったから
    次は交代して攻め合おうね
    リベンジする理由はできまくりです
    聖◯やばやばエピソードに関しては
    書けないけどほんとに笑わせてもらいました



    メッセージは送らないけど
    暇になったら自分から
    愛に来てくれるんだって
    ほんとに居心地良すぎたお時間をありがと
    ひめ的にもお兄様との60分は秒で溶けた



    また会えるの楽しみにしてるね
    絶対次は90がいいな
    ミサイルの飛ぶ部屋じゃなかったね←笑
     
     
     




    ひめ
     
     
     
     




     
     
     
  • 2024
    04/01[Mon]
    14:50

    グッドボタン 0
    💗インター艶のお兄様💗
     
     
     
     
     




    インター艶のお兄様
    Rくん



    Rくんからおキニトークしてくれて
    3日後くらいにお仕事終わりに
    愛にきてくれた〜
    お仕事終わりにぶっ飛ばしてくれて
    ありがとう


    姫を笑顔にさせる笑わせてくれる
    天才すぎるのRくん
    Rくんと一緒にいたら
    ひめ元気になれたよ
    初めましてなのにあんなにたくさんの
    差し入れをありがとうございました
    ほんとにあの時は泣きそうだった
    1日のラストがRくんで本当に幸せだった



    ひめが好きなラーメンの話題を
    沢山してくれたRくん
     
     
     
     
     

    つけ麺油そばの店のおすすめ
    教えてくれたね
    4種類の中で魚介の粉末にする
    ひめの1日4食くらいの中で←
    一度はラーメンが入ります。
    コンビニ以外のラーメンも食べたいのが
    切実です



    是非きじ◯◯のデートのお誘いを
    待ってます
    おく◯らーめんも行きたい
    ひめが好きなマッシュルームのトッピング
    のラーメン食べたい
    つるた◯も一番◯も気になるし…
    ラーメンマニアのRくん最高です


    数年ぶりのデリヘルでパネル見て
    可愛い子そう
    って思ってくれてそうではなく
    ほんとに可愛かったもんね
    たくさん可愛がってくれてありがと
    Rくんの若作りの←服装オシャレすぎた


    ちく♡舐めしてたら声漏らしちゃうし
    フェ♡してもしっかり反応くれる
    気持ちよがってるRくん見れて興奮した
    交代してひめのことも積極的に
    なめなめしてくれたのが嬉しかった



    治った完全復活ー!って
    日記上げたらおいでねって言ったけど
    治ったよ〜
    ひめ更に可愛くなりました?㊙︎
    4月になったので
    またお仕事終わり大変だと思うけど
    ひめに是非癒させてね
    Rくんまた会えるの楽しみにしてるね
     
     
     
     



    ひめ
     
     
     
     



     
     
     
  • 2024
    04/01[Mon]
    13:10

    グッドボタン 0
    😻おはニャン😻
     
     
     



    ひめだよ
    おはようございますニャン
    お久しぶりにお顔どうぞ
    今日は19時から3時までよろしくね


    4月はじまりました
    3月もひめのことを
    支えてくださったお兄様方
    ありがとうございました
     

    またお話しするね🧡


    4月も応援よろしくお願い致します
    新生活いっしょにがんばろうね
    辛くなったらひめに愛においで
    ひめが癒してあげる







    ひめ
     
     
     
     
     



  • 2024
    04/01[Mon]
    00:29

    グッドボタン 0
    💜ココのお兄様💜
     
     
     
     
     




    ココのお兄様
    Yくんへ



    初めましてで
    120分も一緒にいてくれて
    ありがとうございます
    今回はひめとイチャコラするために
    遠いところから会いにきてくれて
    本当にありがとうだよ〜
     
     
     



    Yくんがタイミングよく静岡おったのが
    もう運命だよねっ
    お兄様は3年ぶりのデリだったみたい
    その3年間のそれまでは
    会いに行こうって
    行動したいと思える女の子が
    いなかったみたいで
    ひめがキテネ送って
    久しぶりに刺さる子いたって
    思ってくださったみたいで
    すぐにオキニトークしてくれて
    すぐに会いにきてくれた
    めっちゃ嬉しかったよありがとう



    あれをちょっといただいて
    お兄様とおんなじお口の中に…㊙︎
    お口がブルーベリー🫐になっちゃって
    あんま書いちゃだめだめ
    ひめと初めましてなのに
    たくさんの差し入れもありがとうだよ
    やっぱりなんといっても
    一粒一粒包まれているいちご
    プレゼントしてくれたのが
    ひめ忘れられない
     
     



    新鮮なフルーツの差し入れは
    なかなかないから嬉しかったなぁ
    いちご食べ合いっこしたけど
    いつもとは違う食べ合いっこ
    お兄様との2人だけの秘密にしてね
     


    一緒にお風呂にレッツゴーしたら
    まだ差し入れあるよってお兄様。。❗️
    ラッシュのアワアワの入浴剤の玉を
    お風呂に入れてくれた
    ひめにとって初めてのラッシュの入浴剤
    お高いからなかなか買ったことなかった


    テンション上がっちゃって
    2人ともお肌すべすべになっちゃったね
    青いラメラメにテンション上がったは
    いいものの、、、
    お兄様はあのあと銭湯に行ったのかな?



    帰り際にもまだラッシュの入浴剤
    あるんだって、おうちで入りんって
    優しさの塊紳士さま!!
    本当に嬉しいです
    寒いからお兄様のカイロ持ってきなって
    ひめきゅんきゅんきゅん
    心がほっこりしたよ


    ベットに入ったらお兄様のあそこ
    しゃぶしゃぶして
    よだれ垂らしまくっちゃったね
    ひめのことも隅々までなめなめして
    指先まで全身リップしてくれて
    電♡でたくさん虐めてくれたね



    えちえちなことを
    沢山叶えさせてくれてありがとうって
    伝えてくれるお兄様
    どこまでいっても素敵な
    イケオジさまでした



    デニムのセットアップ風のお洋服
    超似合ってたし
    髪色も明るくてセットちゃんとされてて
    ほんとかっこよかったなぁ


    お兄様の◯◯◯ルの香水つけて
    思い出しちゃった
    ​​​​​​​がんばれたよ
    幸せですひめは
    お兄様の前回の名言
    『あの雪辱は次回✨』
    だよ♡笑


    お兄様あれ飲んできてね
    ひめちゃんのために飲んでくるって
    約束したからね??
    ひめの横にいてくれて
    ありがとうございました
     
     
     
     



    ひめ




     
     
     
     
     
     
     
     


  • 2024
    04/01[Mon]
    00:08

    グッドボタン 0
    💚Hくん💚
     
     
     
     
     




    仲良しHくん
    ココのお兄様



    スタートありがとうね
    俺呼んだら愛来るから!!って
    前回言ってくれてて
    本当に愛にきてくれた
    Hのこと信じてよかった
    安定のココで遊んでくれてありがとね



    お部屋入った瞬間のHの
    『ウィース』ってノリほんと最高だよ
    花粉症と闘っててしんどかったところ
    ありがとだよ
     
     




    やっぱり
    ん?って言う癖うちら治んないね
    どうした?ってHのお顔見つめてたら
    すぐ言っちゃうもんね笑笑


    Hくんおち◯ち◯毎回元気すぎちゃって
    お洋服脱いだら
    すぐにおち◯ち◯パンパンだもん嬉しい
    若い時はもっとやばかったって
    これ以上勃ってたら壁突き抜けるね←


    Hくんがイったあと
    Hくんが喉乾いてテレビのリモコン
    持ち出したの
    そのタイミングでひめ見てもないのに
    たまたまひめがコーラ飲みたいって
    言ったの以心伝心すぎるよね
    おれも頼もうと思ってたって
    やっぱり息がぴったりな私たちでした
    お風呂行く時はこれから毎回
    おち◯ち◯連れていくね〜㊙︎



    ひめのぴちぴちのお尻が真っ黒になったら
    ご褒美くれるらしいから??!
    がんばるね???
    また来月もお誘いさせてもらうね
     
     
     


    ひめ







     
  • 2024
    03/31[Sun]
    23:42

    グッドボタン 0
    💓シエルのお兄様💓
     
     
     
     




    シエルのお兄様



    今回はひめのスタート狙ってくれて
    本当にありがとう
    お兄様は背が低い子で、
    小さめのちっぱいが好きみたい
    あとはお話が楽しいかどうかが大切みたいで
    ひめはおしゃべりでいい感じって
    たくさん褒めてくれて嬉しかった



    1時間かけてひめに会いにきてくれて
    ありがとうございますだよ
    ドリンク2つ持ってきてくださって
    特茶かブドウの飲み物
    どっち飲みたいって?
    お兄様は特茶を3日に2回飲むと
    言ってたから特茶飲む気満々
    だったんだけど
    まさかのひめが特茶選ぶと思わなかった
    みたいだね
    だってひめは特茶最近
    毎日飲んでましたもん←


    急にひめが似てる芸能人の話になって
    佐藤め◯◯にお顔のパーツ似てるよって
    モデルのり◯に笑顔の雰囲気が似てるよって教えてくれてめちゃくちゃテンション
    上がっちゃったひめ
     
     
    でもねそれ言われたの
    3人目くらいなんだよね!!!
    だから余計自信ついた
    もっと可愛くならねば



    お風呂レッツゴーする時ね
    僕はお風呂で先に待ってるから
    お股まだ見てないよって
    お股隠して入るよう〜って言ってから
    お風呂にきてほしいとご要望
    お兄様による可愛いわがまま


    お風呂の中でも僕の触ってみる?って
    お風呂でフェ◯もたくさんしたね♡
    お兄様は手コ◯希望で無事フィニッシュ
    ひめガン見しちゃったねえいつものこと♡


    トロトロの真っ白いのたくさん溢れちゃって
    感動した
    ひめちゃんのあそこが丸見えで、
    いいもの見れたって言ってくれた
    まさかの乃木ヲタ同士で与◯ちゃん
    好きなお兄様
    小動物感ね〜
    ひめとちょっと似てるじゃん
    ちょっと調子乗りすぎたかもすいません
    謝ります。




    乃木坂のお話早くしたかったみたいで
    早くイっちゃったんだってお兄様
    可愛いなぁ
    ひめもうちょっと攻めたかったけど



    ひめは細いけど
    むちむちしてる短い足が好きって
    褒めてくれてありがとう?
    短足って褒めてる?
    またひめに愛きてね
    今日はお兄様のど天然っぷりに
    ひめたくさん笑わせてもらいましたよ
    またイチャコラしようね




    ひめ
     
     
     
     



     
     
  • 2024
    03/31[Sun]
    18:58

    グッドボタン 0
    🧡アクアインのお兄様🧡
     
     
     
     
     
     



    アクアインのお兄様



    ひめのことお誘いしてくれてありがとう♡
    イク感覚が今回なくて最速だったね
    俺が1番ビックリって
    こんな早くイったことない


    ​​​​​​​
    満足できた?って言ったら
    イきゃあいいだって
    姫のこと忘れられないね
    30秒でいったよこれマジだもんね


    今度は俺がするねの交代がなかったね
    た◯が固いのは溜まってる証拠って
    初めて知ったお勉強になった


    た◯舐めしてる時本当に硬かったもん笑
    イったあとプニュプニュしてて
    触って遊ばせてもらった!笑
    ひめおまかせコースさせてもらいありがと


    アレ姫も100からやるかぁ
    お話聞いてるだけで
    楽しかったし夢あるお話しすぎたなぁ
    またやった報告するから
    愛にきてくださいね



    お話し大好きすぎちゃうお兄様で
    ラスト10分くらい
    プレイの時間なかったのに
    神様が味方してくれたみたい🤣
    素人コレクションいつもたくさん
    利用してくれてありがとうございます



    ひめさん当たりって言ってくれて
    嬉しいよかったよ
    夜は60分だもんね
    🚬買い車の中で映像を見て帰らないと
    いけないから←笑
    また昼間に是非90で会えたらいいな







    ひめ



     
     
     
     
     
  • 2024
    03/31[Sun]
    12:41

    グッドボタン 0
    😻おはニャン😻
     
     
     




    ひめだよ
    おはようございますニャン
    3月ラスト愛にきてね〜
     
     
    最近会ってない本指様何してるの〜
    愛に恋っ
    今日も2時まで頑張るぞ
     
     
     
     
     
     
     
    ひめ






     
     
     
  • 2024
    03/31[Sun]
    00:11

    グッドボタン 0
    💙Rくん💙
     
     
     
     




    大好きなレポーのRくん


    ひめのことリピートしてくれて
    いつも素コレで遊んでくれて
    お気に入り見つけたもんね
    愛嬌しか勝たん!!!!


    レポ〜って書いてあって
    Rくんだろうなってワクワク思って
    お部屋入ったらやっぱりRくんいて
    ひめ安心した
    当たり前ジャーンって
    愛にきてくれたのが嬉しかった
     
     
     



    そしてRくんはひめの写メ日記
    毎日一回は必ず確認してくれてるから
    ひめが好きな飲み物も把握済み流石
    レッドブルと特茶ありがとうだよ
    ⚠️おはニャン以外の日記も見てよね⚠️
    嫉妬しちゃうのは嬉しいけど



     


    やっぱり次の日がお休みの日に
    姫に愛にきた方がいいよねってなった
    次の日仕事〜って気持ちだと
    辛いもんね←


    ひめとのお風呂時間気持ちいいよね
    お風呂の中でもひめが我慢できないから
    イチャイチャ始まっちゃうもんね
    この前のリベンジ果たせてよかった


    ちゃんとひめのフェ♡と手コ♡と
    ひめのチュー♡で
    すごくピュッピュしてくれたイけた



    歳を取ればお尻派になるって言ってたけど
    Rくんはまだまだオッパイ派だもんね
    ずっとひめのちっぱい推しでいてくれ


    頑張れば4月末に会えるって
    言ってたからひめいい子で待ってる
    (ゴールデンウィークは遠すぎて
    姫が寂しくなる!!)
    でも事情があって仕事量増えてるから
    お体は労ってね
    ひめがまた癒してあげるから



    ほんとは来週の土日で行こうとしてたけど
    ひめの出勤変更になったことを
    すぐに気づいたらしく(さすが)
    この間早めて愛にきてくれて
    大正解すぎたね



    Rくん
    いつもひめといてくれて
    ありがとうね
    お仕事無理すぎないようにだよ
    また来月もRくんに会えますようにっ
     
     
     




    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ