求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

5/11出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    04/10[Wed]
    21:49

    グッドボタン 0
    🧡ジャラン早◯ちのお兄様🧡
     
     
     
     

     




    じゃらん早◯ちお兄様←




    ↑お礼日記のお名前はこれにしろ
    という指示を受けた



    略しすぎると夏くん笑笑
    オキニトークでの名前が特徴ありすぎて
    会って早々誰か判明する〜
    いつもみたよとトーク
    ちょくちょくしてくれてるのは
    ちゃーんと見てます
     
     

    夏くん本当に愛にきてくれてありがとう
    事件起きて超ナチュラルひめでごめん㊙︎
    アレ見られたのは
    未だかつて夏くんだけ㊙︎
     
     
     
    75分の予定だったけど
    夏くんがホテル入ってから
    ひめの日記を遡って見てて
    みんな時間足りない〜言ってるって
    俺も足りなくなると思い
    90分で予約してくれたの嬉しすぎた
     


    ひめの写メ日記を見てくれてるから
    レッドブルビッグサイズの差し入れ
    そして黒のレースのチャイナ服のコスプレ
    さらには
    ちょっと特殊なエロさ満点
    ストッキングまで用意してくれてる神様
     
     
     
     
     
     
     
     

    攻めるのも攻められのも好きって夏くん
    言ってくれて攻守交代
    特にチクビをペ◯ペ◯されるのが好きって
    ぺろぺろ長めっ
    ちくび3つあったの発見した
    ひめよりピンクのちく♡でガン見してた



    夏くんのおち◯ち◯も
    産まれたてのおち◯ち◯みたいに
    ツルツルすぎて垂直にビンビンに勃ってた
    ソフト足尺の時点でイっちゃう///
    言ってたからすぐにお口を止めたひめ
    ほんとはもっとひめのフェ♡
    堪能してほしかった…♡
    最速10秒でいってしまったね



    ひめがもっと焦らせるようにする
    次はもっとがんばらせてね?
    ひめ我慢してって言ったのになあ
    自分でオナ◯ーするときは
    コントロールできるのにねって
    2回戦ちゃんとイけてよかった




    イクのが早いから得意のフェ◯で
    焦らそうって思ってたけど無理だったあ
    ひめが軽くフェ♡
    2回戦とも秒でゴートゥーヘブ◯
    しちゃった




    夏くんの1番印象に残ってる瞬間は
    夏くん自身がノーパンだったところ㊙︎
    書いちゃったあ、、、
    これ秘密だったかな???
    ごめん
    そして聖水しようとしてくれたところ
     
     

    夏くん面白すぎるでしょ
    女の子の気持ちわかっちゃうね
    聖水はいい経験になったね
    お気遣いでレッドブル買ってきてくれた
    だからいつもの倍の聖♡出ちゃったよ?



    お礼日記書いてほしいって言ってたから
    ちゃんと書いたよー!!!
    ねえねえ夏くん見てる〜?
    ひめはお礼日記書いたよーって
    そのお兄様におキニトークして教えるから
    見逃すことはないだろう?!
    大丈夫だよん



    デリの頻度空けるようにしてるって
    透かしてる風なのやめてえ
    また複数のタイミングがあったとき←
    ひめのとこに愛においでね
    また夏くんに会えますように
     
     
     
     
     
     


    ひめ
     
     
     
     
     



     
     
     
  • 2024
    04/10[Wed]
    21:03

    グッドボタン 0
    💜ドールのお兄様💜
     
     
     
     







    ドールのお兄様
    テコ長へ
     
     


    1回目の日記すっ飛ばしてしまってた
    昨日②回目のお礼日記を
    先に書いてしまったぁ
     
     
     
    改めてこの前はひめのことを
    選んでくれてありがとうございます
    姫と同じくらいかなって思ったら
    めちゃくちゃ若くてびっくりした〜



    お部屋入った瞬間黙ってるから
    すごく緊張してるか
    と思ったら
    そんなことない言ってたテコ長
    物静かな男の子って思ったのに
    後半になるにつれひめに心を許したのか
    豹変したあ



    めちゃくちゃお喋りなテコ長
    お仕事の苦労話やテ◯長になったお話とか
    たくさんしてくれてひめを笑わせてくれた



    デリヘル
    というものは
    職場の先輩に教えてもらった4大嗜好
    その教えていただいた4つの中でも
    女とお酒に
    沼ってしまったというテコ長
    若いうちから女性の経験豊富すぎる
     
     
     




    おべっとへ行き
    おち◯ち◯唾液たっぷりでぺろぺろ
    69してたら
    すぐにギンギンになってくれた
    ちゃんとたくさんのおせえしぴゅ〜
    出してくれたね



    早◯様のテコ長
    次はもっと焦らして焦らして
    ​​​​​​​我慢させるねえ???
    テコ長が大好きなお酒飲んでこれば
    もっと長く気持ち良くいいられる?



    ひめのこと電◯で虐めたい言ってくれた
    笑いながら電♡してくるお兄様
    このかたはじめてだよ
     
     
     
     
     
     
     
     

    ひめがいってるところみて
    ニコニコ笑ってたねえ???笑
    ほんとに恥ずかしいからやめてえ
    でもまた電◯で虐めてね



    お部屋出る時またひめに愛にきちゃうって
    言ってくれて
    4日後に本当に愛にきてくれて
    テコ長信じてよかったあ
     
     
     
    1回目の日記遅れちゃってごめん
    ではではオキト行くね
    またテコ長に会えるの楽しみにしてる
     
     
     
     
     





    ひめ
     
     
     
     
     






  • 2024
    04/10[Wed]
    17:00

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥Sくんデート❤️‍🔥
     
     
     
     






    Sくん



    いつもいつもロングで
    今回も300分
    本当にありがとうだよ〜
    いつも事前予約をバッチリしてくれて
    ひめにSと会う楽しみをくれるんだ
    ひめの出勤いつもチェック
    本当にありがとうね〜




    当初はひめが欲しくてたまらなかった
    ラックスのマカロン買えたよ
    と報告してくれて
    そのために探し回ってくれて
    届けにいくから愛にゆくって
    ひめがサラッと呟いたことを
    覚えててくれてるあたり
    ほんとにSくん




    マカロン届ける〜って
    120分くらいの予定だったけど
    会う当日までに300分に変更してくれて
    本当に
     






    念願のラックスのマカロン届けてくれて
    本当にありがとう
    ひめとお外でデートしてたから
    姫が好きなもの選びなって言ってくれて
    毎晩寝る前に飲む
    R1とピルクルミラクルケアくれた
    S本当に優しいの



    Sくんといると落ち着くし離れ難くて
    あっという間に時間溶けちゃって
    いつも寂しく帰るんだ〜
    ひめといるとありのままでいられるって
    それはこっちのセリフ




    そのままのひめでいいって
    全てを受け入れてくれて
    一緒にいる時は素の恋人みたいだもんなぁ
    いつも素でいさせてくれて
    ありがとうだよ〜



    若作りしなきゃー言ってたけど
    お外にいたらカップルに見えてるから
    きっと大丈夫よ㊙︎
    いつも清潔感たっぷりで
    ひめに愛にきてくれるだもんね



    いつもひめをお城の外へ連れ出してくれる
    一緒にストレス発散しよって
    言ってくれる紳士なSくん〜
    ひめのしたいことを一緒に叶えてくれて
    Sくんはひめの王子様なんだよ
    ひめのことよく分かりすぎてる



    そんなSくんだからこそ
    いつも沢山恩返ししたくなるんだよ
    いつも姫のそばにいてくれて
    たくさんの声援をありがとう




    成島で集合








    ひめがお肉好き言ってるから
    成島で赤身ステーキ食べなって言ってくれて
    幸せ者すぎるありがと
    お互いのお肉食べたかったから
    一緒にステーキ半分こして食べたね
    Sと一緒に食べられて幸せ倍増だったよ



    ひめとSが好きなレジーナへ



    重たいバック持ってくれたり
    お風呂の準備をせっせとやってくれたり
    気遣いできて本当に優しいんだよ
    荷物待ってくれるのって
    めっちゃポイント高いの
    モテる男がすることと思う
    さりげなくやっちゃうあたりさすがS
    ひめキュンキュンしちゃうよ



    レジーナがお気に入りすぎて
    お部屋入った瞬間お電話して
    メンバーになっちゃったもんね笑笑
    あと、この前4月に会った時も
    ココのメンバーなっちゃったもんね
    2人ともお気に入りのホテルすぎる



    一緒にお部屋どこにする?って
    Sと選ぶ時間がほんと楽しい!!!!
    デートコースした時にしかできない
    限定の楽しみだからね
    今回もカラオケのお部屋に案内してくれた



    ひめうたいなぁーってSは言ってくれる
    めっちゃストレス発散できた
    Sも歌ってほしいけどお酒入らないと無理と
    断られて1人で熱唱してた
    カラオケ大好き…
    週一カラオケ🎤再来かな



    Sくんがプレゼントしてくれた
    ラックスのマカロンのボディーソープ
    早速使ったもんね〜
    キラキラ出てきて映えるの
    これでお風呂入る度にやる気出る
    本当に可愛い2人で体あらいあいっこ
    もう定番なの
    テンション上がる上がる〜




    映画の途中でいつもどういうこと?!って
    遮ってごめんね
    やっぱホラーしか勝たん!!!!
    ミーガ◯しか勝たん!!!
    Sくんは普段の睡眠時間2時間くらい
    毎日寝不足なのに
    ひめとエッチなことして
    イっちゃった夜にはよく眠れるんだって。
    ひめは睡眠剤なのにぇ



    3月も4回ひめに愛にきてくれて
    本当に本当にありがとう
    毎回まったりさせてくれて
    お互い素でいられて居心地が良すぎる



    ひめのことたくさん幸せにしてくれて
    名残惜しくなっちゃうけど
    またSくんと愛たいから
    ひめがんばるんだ〜
     
     
     
    Sくんのおかげでひめは輝けます✨✨
    これからもたくさん恩返しさせてね
    Sくんこれからもひめ一筋でよろしくね




     
     



    ひめ
     
     
     
     
     
     



     
     
  • 2024
    04/10[Wed]
    13:15

    グッドボタン 0
    😻おはニャン😻
     
     
     
     
     






    ひめだよ
    おはにゃん
    えーーー暑い!!!!!
    スタートからありがとう
    今日も1日楽しみだなぁ〜

    ​​​​​​​

    次回14時50分〜
    エッチなお誘いで埋めてください
    たくさん虐めてもらおう
     
     
     
     
    お兄様方
     
     
     
     




    ひめ
     
     
     
     
     
     




     
     
  • 2024
    04/09[Tue]
    18:35

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥テコ長へ❤️‍🔥
     
     
     
     





    テコ長へ




    この前ね
    まさかの!!!!
    4日ぶり
    に愛にきてくれたテコ長
    びっくりしすぎたよ!!!!
    名前見て誰だろ〜って思ってたら
    また愛たいと願ってたテコ長が立ってた
     
     
     




    流石に4日ぶりは嬉しすぎる
    アレの調子よかったみたいで…㊙︎
    たくさん愛にきてくれてありがと



    前回よりお時間長め
    120分一緒なの嬉しすぎた
    テコ長とならもっと一緒にいたいと
    名残惜しい気持ちにさせられたよ
    最後はヘトヘトなところを見せちゃって
    本当にごめんね



    テコ長といると安心感がすごくて
    油断しちゃったみたい
    次からは気をつけるから秘密にしてね








    そして差し入れまでありがとう
    リサーチありがとう
    見事に姫が好きなものだけを…( ;  ; )
    あとはR1があれば完璧の3点セット



    テコ長は本当に優しい紳士様なので
    一緒にご飯食べよ言ってくれました
    テコ長もお仕事終わり!!!!
    お互いお腹空きすぎてたので
    2人で分け合いっこした



    モニタリングで泥に突っ込むゲームやってて
    2人で盛り上がりました←
    誰か泥に突っ込んで欲しかった…
    全員正解しちゃった…
    悪いひめさん登場なり←
    誰も泥に突っ込んでくれなかったので
    諦めてしぶしぶお風呂へ



    この前は電♡したいって虐められて
    ひめのイっちゃってるところ見て
    めっちゃ笑ってきた
     
     
     
     
     
     
    また電♡で虐めてほしいけど
    もう笑わないでイけないでしょうが
     



    大人しそうだけどエッチなことになると
    積極的にひめのこと虐めてくれて
    気持ち良くさせてくれるから
    ギャップ萌えするの



    ひめとたくさんのお時間一緒にいてくれて
    本当にありがとう
    いつもまったりさせてくれてありがとう
    ひめよりお若いしそれにしても
    責任感あるお仕事してるテコ長



    これから日々の疲れはひめに任せて
    また会えるのを楽しみしてます
    またあの子は来たのか気になるから←笑
    教えにきてね←笑



    このお写真はテコ長が撮ってくれたんだ
    シエルだったからお部屋に勝手に
    コスプレ持ってくの
    そしたらこのミニーと制服持ってたのね



    そしたら
    俺ディズニーめちゃ好きなんだけど
    って言ってきた←
    やばい奇跡起きたわ←笑
     
     

    次は
    テコ長の目に
    ドナルドに見えてしまった制服も着るね
    次もシエルでよろしく
     
     
     
     
     



    ひめ











  • 2024
    04/09[Tue]
    17:26

    グッドボタン 0
    💚ココのお兄様💚
     
     
     
     







    ココのお兄様
    関西人くん




    2日前くらいにもひめを呼ぼうとしたけど
    あと詰まってて呼べなくて
    リベンジしてくれたって
    帰り際に伝えてくれた
    ひめにリベンジで愛にきてくれて
    ありがとうございました




    関西人くんのお喋りの勢いに圧倒されて
    ひめお口あんま動いてくれなかった←
    ひめのこと笑かせる天才だよね
    ひめがまさかのコミュ障に←
    ひめのことたくさん楽しませてくれて
    ありがとうございました





     
     
     




    実は…



    って後出ししてきて
    いいもの変わったものを
    見つけたんだよねって
    急に言ってきて…
     
     
     
     




    なんか変わったおもちゃでも
    出てくるのかなって気持ちが
    ひめの中でよぎったんだけど←
    普通にめちゃくちゃ嬉しい
    差し入れの登場
    驚かせてきたわ
    八天堂のお菓子の差し入れありがとね
     
     
     
     
     



     
     
     

     

    ​​​​​​​
    静岡駅にできたからめっっちゃ
    気になってたけど素通りしてたのよ←
    お家に帰って夜中3時に
    すぐにいただきました



    夜ご飯も食べなと
    トルネードのポテトととたこやきまで
    一緒に食べてくれた紳士様
    関西人くん



    ひめのことは顔はわかんなかったけど
    ひめのおしりで選んだんだって←
    いやひめ顔出してるからって
    一緒に携帯見て教えてあげた
    実物のが可愛いいいじゃんって言ってくれて
    ありがとう
     



    ベットではひめの足の指先まで
    一本ずつぺろぺろしてた丁寧なお兄様
    たくさーんひめのあそこ?
    吸い付いてくれたね
    お話ししてたときたのギャップが強くて
    どエロなお兄様



    まさかのあそこにが◯◯入り㊙︎
    はじめての新鮮な感触だったよ
    傷つけてないかな?って
    少々ビビってたひめ←
    刺激強めでびっくりだよう
    またたくさーん堪能させてね



    いまのところ
    あの感触を味わうことができるのは
    関西人くんだけだから
     
     

    また静岡きたときはひめのこと
    思い出してね
    また関西人くんに会えますようにっ





    ひめ
     
     



     
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/09[Tue]
    15:27

    グッドボタン 0
    💜Nくん💜
     
     
     
     






    Nくん



    毎月ひめに愛にきてくれてありがとう
     
     
    安定のドールで予約
    それはNくんしかいない〜



    あのおお、、、、
    2月の
    Nくんへのお礼日記は
    そろそろ見つけてくれたかなぁ??
    見るとひめに会いたくなるもんね
    その気持ちはわかるけど!!!


    ​​​​​​​
    Nくんのために書いてるから探してね
    この3月のお礼日記は
    4/9に書いたって次会った時に
    ちゃんと言うから見てよね
    一緒に横で見てくれればいいの



    今回はひめに会うためにドールで
    2時間待ってくれてありがとう
    待てないっ〜ってなって
    一旦電話切って他の子探してみたけど
    やっぱひめだったみたい
     
     
     
     
     
     
    Nくんありがとうラブだよ



    Nくんはしょっちゅう言葉で虐めてくる
    いじわるくんだけど←
    なんだかんだひめ一途だもん
    浮気しないのだいすきだよ〜





     
     
     
     

    してほしいずっと言ってた
    アナ◯舐め気持ちかったね
    姫はまだ未知で分かんないんだけど
    これからもひめがNくんのあそこ
    たくさんペロペロしてあげる
    これからもひめだけだよ
     
     
     
     


    朝から何も食べてなかったら
    うどん食べていいよ言ってくれて
    ありがとう
    アレがんばってきてね




    次会った時は電◯で虐めてスタートね
    ひめのこと、たくさんイかせてね
    ちゃんと勉強してきてね??



    Nくん
    先月もひめに愛にきてくれて
    本当にありがとうね
    また今月アレがんばってね〜
    今月もNくんに会えますように
     
     
     
     
     
     






    ひめ
     
     
     
     
     
     





  • 2024
    04/09[Tue]
    14:57

    グッドボタン 0
    💗アイネのお兄様💗
     
     
     
     
     





    アイネのお兄様
     
     
     
    ひめのスタート奪ってくれたお兄様
    今回はひめと一緒にいてくださり
    初めましてで長いお時間一緒にいてくれて
    嬉しかったよ



    でも普段はオキニを見つけると
    大体120分は一緒にいる
    って言ってたからお兄様と
    120分も一緒にいられる女の子は
    羨ましいなぁと思い
    ひめも頑張っちゃったあ〜



    素人コレクション初めまして様
    初めてがひめって嬉しすぎるよ
    しかも初めて奪ったのは
    それだけじゃないの
     
     
     



    入浴タイムではお兄様のお身体を
    洗わせていただいた後
    ひめによるわがままで
    ひめのお体も洗ってほしいなぁ
    って伝えてみた😻(恥ずかしい)



    そしたらお兄様が女の子のお体洗うの
    初めてだったみたい
    ひめの真似をして
    技術は盗ませてもらうわ〜だって
     
     
     
    ひめの指先足先まで
    丁寧に優しくひめのあそこまで
    洗ってくれたの嬉しかったのお
    これでやっと女の子の気持ちが分かったわぁ
    だって



    お風呂の中では
    ひめがお兄様のお膝の上に座りながら
    ぎゅーしてちゅーして止まらないの
    お兄様のチューはひめと似ていた
    舌が柔らかくてひめが好きな優しいちゅー
    繰り返してくれたの



    ちゅー夢中になってたら
    『おふとんいこう』の誘い文句よ
    おふとぅん…可愛すぎる
    それこそその言葉盗ませてもらうね



    ひめの自慢のフェ♡で
    しゃぶしゃぶしてたら
    すぐにむくむくになってくれた
    元気なおち◯ち◯ごちそうさまっ
    気持ちよくなりすぎて
    余韻で足がプルプルしてたもんね



    ひめは結構なドMさんなの
    だからちく♡なめて〜クリがいい
    とたくさんわがまま聞いてもらったの
    クリに関しては本当に性感帯なの
    沢山感じちゃってたくさん
    反応しちゃったよ



    そしたら反応がないと不安になるんだけど
    ひめちゃんは
    めちゃ反応してくれるから嬉しいって
    伝えてくれたの
    ひめはすぐ声出ちゃうの
    恥ずかしいなあ



    お風呂では髪の毛まで洗ってたお兄様
    アワアワで可愛くて癒された
    帰り際までずっとお兄様は優しくて
    ひめのコートまで着させてくれたの
    そして汗だくのお兄様
    頑張ってひめのこと
    気持ち良くさせてくれてありがとね



    お水とレッドブルの差し入れまで
    お気遣いありがとう
    ひめほとんど毎日レッドブル飲むの
    お兄様当ててきたの流石すぎる
    一緒に乾杯してくれてありがとうね



    またひめに愛たい一緒にいて楽しいって
    伝えてくれて幸せ者のひめ
    次は長いお時間だね
    次も会えるの楽しみにしてるからね



    次あのホテルだね秘
    早い時間で予約してくれるみたいっ
    またすぐ会えますようにって願ってるね
    ひめいい子で待ってるね
     
     
     
     
     
     


    ひめより
     
     
     
     
     


     
     
     
  • 2024
    04/04[Thu]
    23:21

    グッドボタン 0
    👑ひめのスケジュール👑
     
     
     
     
     




    ひめだよ
    本日もお疲れ様です
    ひめの来週のスケジュールなり






    8 19時〜3時
    9 13時〜3時
    10 13時〜3時
    11 13時〜3時
    12 13時〜3時
     13 12時〜18時




    事前予約してくれると嬉しいな〜
    今週は今日までで終わりなので
    すぐのお誘いお待ちしてます
    来週も
     
     
     

    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     





  • 2024
    04/04[Thu]
    18:57

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥Rくん❤️‍🔥
     
     
     





    インター艶のお兄様
    Rくん



    1週間ぶりのリピートしてくれた
    本当サプライズすぎるでしょ♡
    すぐに会えたの本当に嬉しすぎる
    ひめと沢山仲良くしてくれてありがとう
    差し入れまでありがとう
    タフグミとコーラ




     
     
     
     



    グミ私たち好きだけど
    柔らかいグミのが好きって言ってきたのに
    自分用にタフグミ買って食べてたの
    めっちゃじわじわしてたww
    ほんとRくんは生粋の天然さんなので
    一緒にいて飽きません
    これからも末長く宜しく



    前日にムラムラしてお酒飲んで
    ひめを呼びたかったけど
    会えなかったんだよね
    ひめの1番の予約を取りたいからって
    翌日にスタートを!!!
    無理矢理入れてくれてありがとう
    ❗️いやいやでもねRくん❗️
    Rくんとは60じゃほんとに
    足りなさすぎるよねーーって
    今回はいっぱい舐めてせめて♡っていうから
    大サービスでがんばっちゃったよ



    『一度決めたら覆さないよ女は!!!!』
    スナックのママのお言葉は間違いないよね笑
    Rくんに素敵な出会いがありますように
    お星様に願っとくね



    Rくんからおキニトークしてよって言われた
    ちょう嬉しい
    いつもひめに悩みとか愚痴とか吐いてくれて
    うれしいんだよう!!!
    歳が近いからひめからもお話ししやすい
    ちょっとでも気持ちが楽になるといいなぁ
    また今月も会えるといいな
    オキニトーク行くねん
    これからもよろしくね




    ひめ
     
     
     
     




299件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ