求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/12[Fri]
    14:20

    グッドボタン 0
    💜ベストインのお兄様💜




     
     


    ベストインのお兄様
    Gくん❤️‍🔥



    ひめに会う直前にマイガールに
    なってくれてたから
    この写メ日記読めるねありがとう
    ひめのことは口コミ読んでくれて
    あいたい思ってくれて
    選んでくれたの
    ひめの仲良し様たちのおかげだね
    嬉しいなぁ
     
     
     
     
     




    運が良かったお兄様
    ラッキーなお部屋に通され
    お茶とコーヒーのプレゼント
    ひめにくれてありがとう〜
    即尺してる時から
    フェ♡のアドバイスもらっちゃった



    やっぱ気持ち良くなるのは
    人それぞれポイントがあるもんね
    教えてくれてありがと優しいGくん
    それはひめがいつもしないフェ♡
    だったからたまに調子乗って
    いつものフェラに戻っちゃってたかも♡笑
    教えてもらった感じを他のお兄様でも
    試してやってみるね




    ひめのあそこぱっかーんって
    開かれちゃって
    綺麗って褒めてくれて恥ずかしかった
    Gのお兄様の指入♡とクン♡が
    プロすぎたので
    ひめのあそこグチョグチョにしてくれた
    エロすぎるおま◯こになってたね



    コスプレ着てねって言ってくれた神様Gくん
    1番の制服でひめのこと犯してくれた!
    一緒にTバック選んでたら
    赤のパンツは幸運のパンツみたいって
    教えてくれた
    やっぱりパンツは白でしょって
    白のTバックで挑んで
    ドMのひめのために
    ここがいい〜ってわがまま聞いてもらったり
    たくさん気持ちいいところ
    当ててもらったねえ



    バイバイする前の
    『次は本指だね』って
    嬉しすぎるお言葉です
    ひめのアレの解説してくれてるのは
    笑ったなぁ
    あそこ細かく見られてて恥ずかしいわ
    またGくんに会えるの楽しみにしてる
     
     
     





    ひめ










     
  • 2024
    04/12[Fri]
    12:25

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥アイネのお兄様❤️‍🔥
     
     
     
     
     






    アイネのお兄様



    このまえはひめの鍵閉めしてくれて
    ありがとうございました
    ずっと会いたかったんだよーって
    出会って早々ひめ愛を必死に伝えてくれた



    愛にいけるアイドルのひめちゃんて
    絶対120分はいたい❣️足りない❣️って
    言ってくれて嬉しかったなぁ〜
    本当にあっという間のお時間だったよ
    出会った瞬間ハグとおさわりが
    止まらない止まらないっ
     



    お仕事忙しくてなかなか
    ひめに愛に来れなくてやっとこれた
    ひめのことずっと写メ日記で
    チェックしててくれてありがと
    嘘が多すぎて本当のことなにも
    喋ってくれないいじわるさん
    これは本当だけど…って。。。
    ひめにしかおキニトーク返信したこと
    ないからっって言ってきたのは
    嬉しいから信じたい
    でもどれがお兄様のアカウントなのか
    教えてくれなかったいじわるくん
    あれの名前見て2人して爆笑したのは
    いい思い出だね



    ひめのお風呂へ行くまでの行動全てが
    小悪魔ちゃんなんだって〜
    自然にやってたことだけどね
    お風呂の中で朝まで一緒に眠ろうって
    ひめが言った←
    ラストで頭が更におかしくなってたひめ

    お兄様のおち◯ち◯洗ってる時に
    冷たいって言っててずっとなんでだろう❓って思ってたら、
    ひめのあそこ洗った時に異変に気づいた
    ひめ痛恨のミス
    マジでごめんなさいとしか言いようがない
    あそこがスースーだったね
    普通だったらオコだろうに
    怒らないで優しくしてくれてありがとう



    気づかない間にひめに主導権握られて
    ひめに支配されてるらしい
    お風呂の温度調整が下手すぎて
    あっためたり冷やしたり忙しかったね
    帰りたくないーって最後ぐずってたの
    子供みたいでかわいかったよ〜
    そんな寂しそうにされると
    ひめも帰りたくなくなるよ



    ロー♡ーは途中でひめが奪った
    お兄様がずっと指入♡しててくれて
    気づいたらひめのあそこは
    グチョグチョ糸引いてた

    『ひめのことお持ち帰りしていい?』
    って
    終始ずっと言ってるの
    お気持ちはめちゃくちゃ嬉しい〜
    ひめは沼だわって言ってくれたね



    ひめ沼へようこそ
    また来月もひめの出勤チェックしてね
    来月も絶対愛にきてほしいなあ
     
     
     
     
     
     





    ひめ
     
     
     
     
     







  • 2024
    04/12[Fri]
    11:38

    グッドボタン 0
    💗インター艶のお兄様💗
     
     
     
     
     





     
    インター艶のお兄様
     
     
     
     
    今回はひめと一緒にいてくれて
    ありがとうございました
    素人コレクション可愛い子しかいない!!
    ってお店のことを褒めてくれた
    最近ずっと素人コレクション
    はまってくれてるみたいで嬉しいなあ



    ひめのことはロリで小さくて童顔で
    お兄様のタイプすぎたって
    ベタ褒めしてくれたよ
    自分の直感信じて最高!!!!
    ってテンション高めで言ってくれた
    ひめは褒められて育つタイプです
    ひめ溺愛すぎたお兄様
    ひめ沼へいらっしゃい



    その日行く気なかったけど
    暇つぶしに素コレのぞいてみたら
    ひめのこと発見してくれて
    愛たくなっちゃったんだよね
    愛に行こうってタイミングで
    予約入っちゃってどーしよってなったけど
    ひめの為に差し入れ買っちゃったから
    待ってでも愛にくるしか
    なくなっちゃったみたい



    ひめの写メ日記のお写真の感じ
    慣れてる感じしたみたいで選んでくれた
    だけどまだまだ素人の見習い研修生だよ
    予定溜まってるなかひめとの時間を
    作ってくれて
     
     
     
     
     
     
     


    お体もお兄様にとって初めての
    洗い合いっこだったみたい
    ひめのお体の洗い方にびっくりしてた
    お兄様
    お体の洗い方に関しては
    お兄様たちが必須で気持ちよくなっちゃう
    必殺技持ってます
    もちろん自分で開発しました



    アワアワのお風呂好きって
    自分から入浴剤入れてくれて嬉しかった
    洗濯機の泡みたいで
    泡に包まれたひめが可愛いって
    たくさん可愛がってくれた
     


    そして差し入れまでお気遣いありがとう
    R1ってめっちゃ嬉しいよお
    差し入れひめ的ランキングトップ3に入るよ
    1位はお水だよ
    2位はサラダチキン
    お兄様は女心分かりまくりだね
     


    話し方も優しくておっとりゆっくり
    とても紳士なお兄様
    なのに急に
    『やべえかわいい』
    『すげえ気持ちいい』
    が口癖でひめを笑かせてくるの
    急にお口悪くなっちゃうお兄様が可愛すぎた
    ひめのお顔お体もロリくて背も小さくて
    気分爆上がりだったって
     
     
     
    いつもはこんなにおち◯ち◯
    固くならないと言っていたのに
    ひめフェ♡と相性よかったみたい
    プレイ後お風呂でお体洗ってる時も
    まだ勃ってたおち◯ち◯///
    二回戦できちゃいそうだったね
    次リベンジしてみる?
     
     
     
    寒い中お迎えくるまで
    ひめと一緒に待っててくれてありがと
    次はあそこで㊙️予約してくれるみたい
    まだまだ行ったことないホテルいっぱいで
    楽しみだなぁ
    またお兄様に会える日を楽しみにしてる
     
     
     
     
     
     
     
     
    ひめ
     
     
     
     




     

  • 2024
    04/12[Fri]
    11:13

    グッドボタン 0
    😻おはニャン😻
     
     
     
     





    ひめです
    おはニャン
     
     
     
     
     

    今日は12時〜18時
    お時間短くてさみしいけどがんばる
    事前予約ありがとう
    姫のスタート奪ってくれるお兄様
    だーれだ!??
     
     
     


    ひめ



     
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/12[Fri]
    02:41

    グッドボタン 0
    💜ありがとう💜
     
     
     
     
     





    ひめだよ〜
    今日もひめのことかまってくれた
    お兄様方ありがとうござぃます



    明日は時間短め
    12時〜18時までだから
    注意だよ
    早めのご予約よろしくお願いします
    事前予約も確認だ
     
     
     
     
     

    会える楽しみをくれて
    ありがとうございます
    スタート12時からまだ募集中なので
    ひめのスタート奪ってくれるお兄様は
    どこのだーれだ?!




    お兄様方


     


    ひめ
     
     
     
     
     






  • 2024
    04/11[Thu]
    20:45

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥駅艶のAくん❤️‍🔥
     
     
     
     
     
     

     



    駅艶の仲良し様
    Aくん
     
     
     

    いっつも絶対駅艶だし
    いつも大体同じ時間だから
    すぐAくんだぁって分かっちゃうから
    嬉しいのだ
    数日前からムラムラして行く気満々
    だったもんね仕事どころじゃないなって
     
     
     
     
     





    今回はね前回ひめがぷち怒ったから
    ひめの要望通り
    詰めて愛にきてくれて
    怒ってないふざけただけ
     
     
     
    ひめと2月に出会ってから
    5年ぶりのデリが月1になったもんね
    毎月ほんとに丁度1ヶ月後くらいに
    狙ってきてくれるの偶々笑笑
    ひめ一途でいてくれて
    4月になったしもうそろそろAくん
    来る頃かなって思ってたの
    本当にその日にAくん愛に来てくれて
    正夢になったわ



    またしてもお部屋入ったら
    ホラーだよ!!!!
    Aくん最高かよ
    見る映画の趣味私たち合いすぎ問題←
    今回はAくんみんなのうた観てた
    1人じゃホラー見られないひめ
    いつも一緒に見てくれて本当に嬉しいのよ
    ありがとうAくん



    とりあえずコーラとアレで乾杯って
    もうこのルーティーン定番化してるの
    安定すぎて大好きよ
    映画見ながらも2人ともまったりべったり
    ついでに合◯セクハ◯がしたくて堪らない
    Aくんだからひめのお体中のお触り
    たくさんしてくる
     
     
     
    フェザータッチ苦手で
    くしゅぐったいのに弱すぎるひめ
    やめてというのに止まってはくれない
    Aくんのお手手



    途中で我慢できなくなるAくんを連れて
    お風呂へ行くの
    ちゃんと映画一時停止
     
     
     
     
     
     
     
     
    ベットではいつも女体に触られない分
    ひめのことたくさん犯して虐めまくる
    いつもひめのちっぱ♡を鷲掴み
    ひめのあそこも姫がもういいってくらいまでに
    一生ペロペロ舐めてくれる
    いつもドMな姫
    Aくんあそこたくさん攻めてくれて
    気持ち良くさせてくれてありがと
     
     
     
    エッチなこと終わって映画の続き気になり
    映画再生しだすAくん
    いつも長いお時間で取ってくれるから
    最後まで見れたねえ
    ほんと日本のホラーって話の展開
    謎すぎることが多いね笑笑
     
     
     
    ひめのお礼日記を見ると
    ひめに愛たくなっちゃうから
    もう見ないようにしてると言ってきた
    ちょいいじわるなAくんだけど
    ちゃーんと感謝の気持ちを込めて
    書かせていただいたよ〜
    また来月会った時はAくんの横で
    見せつけるからねえ



    毎月ひめ一途で愛にきてくれて
    本当にありがとうね
    また5月も合◯セクハ◯のお相手は
    ひめちゃんで宜しく頼んだよ




    ​​​​​​​
    ひめ





     
     
     
     
     
  • 2024
    04/11[Thu]
    17:24

    グッドボタン 0
    💚駅艶のHくん💚
     
     
     
     
     




    駅艶のお兄様
    Hくん



    素人コレクションいつも使ってくれてる
    静岡県民歴姫と同じ同級生さん
    全身ブラックまみれのHくんだったけど
    唯一ピンク
    があるのって香水を見せてくれて
    ひめも貸して〜
    とつけちゃったあ
    おうち帰った後もチ◯◯スの匂いして
    Hくんを思い出してたんだよ〜
     



    即尺とりあえずつけただけって
    勢いでつけたからと
    2人でお風呂の二度手間のお話で
    超共感し合っちゃったよね
    でも、やろうね



    ひめ口乾いてると思ってって
    レッドブルで一緒に乾杯しようって
    言ってくれたHくん
     
     
     
    ひめにだけ持ってきてくださるお兄様
    たくさんいらっしゃるけど
    一緒に乾杯って
    してくださったの初めてで嬉しかった
     
     
     
     
     

    しかもその日連続で
    ひめ、2回も羽生やした
    🪶🪶。

     
     
     
     
     




    鏡の前に2人で立って
    ひめにくびれがあるのか確認タイム
    ひめ、あった
    Hくん、ちょっとお◯乗ってた



    プレイする前に嫌なことあったら教えてね
    って伝えてくれてほんと優しいHくん
    Hくんの乳◯舐め上手でびっくり濡れた
    すぐ垂直にひめのちく♡勃っちゃった
    いら◯も涙目なっちゃうくらいに
    ひめがんばったんだ
    たくさんイっちゃったね
     


    一時期より5キロ太ったから
    次ひめに会うまでに痩せてくるみたい
    お風呂でイチャイチャしてたら
    Hくんはギャル好きって告白してきた
    ひめちゃんは薄めすっぴんって
    言われてもうた
    確かにその日事件起きたから
    ナチュラルがナチュラル極めてたわ←



    ひめ、次Hくんに会えるとなったら
    バチバチにカラコンまでして
    ギャルっ気出して化粧してくるの
    Hくんと約束を交わしたのっ
     
     

    最後に俺はいいお客様か
    と聞いてきたけれど
    当たり前に神様仏様花丸あげます
     
     

    Hくんまた愛たいから
    オキニトークも送っちゃうよ
    また愛たいからギャルの勉強しとくね
    これからも










    ひめ
     
     
     
     
     





  • 2024
    04/11[Thu]
    15:14

    グッドボタン 0
    💚ココのお兄様💚
     
     
     
     




    ココのお兄様





    年末ぶりのデリ
    久しぶりの素コレに
    ひめを選んでくれて
    姫が好きなココで予約してくれたの
    嬉しかったたまたまだったけど
     
     
     
     
     


    今回はひめのお尻がエロいと
    愛たくなっちゃったみたい
    お兄様ひめの日記も読んでくれてて
    結構頑張ってるねって
    褒めちぎってくれたから
    もっと頑張れちゃう
    裸で鏡の前に2人で立った時の身長差
    ひめキュンっしてたわぁ




    Top of the 紳士様だった
    心に余裕がありありすぎる
    ひめとの距離の縮め方が上手だから
    すぐに心を開いてしまったあ
    お口も手もあそこも〜
    気付いたら止まらなくなっちゃった



    エッチなことする前に
    姫ちゃんの嫌なことはって
    聞いとくからって尋ねてくれたの
    女の子の気持ちをすごく分かってるよね
    ひめダイエットしてるのと言いながら
    ひめちゃんがお腹空いてるなら
    好きなもの食べればいいと言ってくれた



    ひめコーラ好きなのって言ったら
    お兄様もお家帰ったら
    お酒よりもコーラ派言ってたなぁ
    お風呂の中では差し入れ買い忘れた
    ごめんと言ってくれて
    好きなお茶の話になって
    ひめ特茶って言ったら
    俺もしょっちゅう飲むって
    もう好きなもの一緒すぎて最高



    ​​​​​​
    韓国のコーン茶🌽気になるから
    ヒメも飲んでみようかな?
    お兄様とは全てにおいて
    姫と波長が合う
    もちのろん性の相性も抜群で
    言うことなしだわ
     


    話し方も優しくておっとりしてて
    ひめと波長が合うって
    ひめのおしゃべりの数から自分で気づいた
    俺は人見知りだから
    あんまお顔見て喋れないのーって
    後出しで言ってきて
    ひめと一緒だあって



    でもがんばってひめのかおを覗いてたの
    嬉しかったよ
    エッチなことしてる時も
    ひめのこと見ようとしてくれてたね
    でもひめは目逸らしちゃった
    恥ずかしいもん







    お兄様なめるのが好きと
    69で姫のあそこを
    グチョグチョにしてくれた
    ひめのあそこが美味しいと
    エロい味だと舐め舐めして
    ひめのあそこをいっぱい堪能してくれた
    指入♡しちゃっても
    キツマ◯がさらにキツキツのおまん◯へ
    変身を遂げてた♡♡笑



    イき果てた後の姫のあそこ
    すごいことになってるよ!って
    言われちゃった
    見たら糸引きまくってました恥ずかしい
    フェ♡して奥に入れさせてもらい
    もう第一波きたらしい
    危ない危ないと我慢して?
    もっとしたい〜♡♡で
    寸前まで耐えた耐えたおせえしたち
    もうすごいことになっちゃった



    お兄様のおせえしの量見たら一目瞭然だった
    あんだけ出ちゃうとひめも達成感
    味わえるもっと頑張ろうって思える
    今回は初めましてでお互いのことを探り合い
    ひめとのお話も楽しんでくれたので
    次こそは2回戦をと。
    ひめは願っている



    名残惜しく帰る時には
    ハグとチューが止まらない
    ココの階段危ないから気をつけてと
    お兄様が階段の下に盾になって
    立ってくれてたんだ
    そのまま手を繋ぎ
    エスコートしてくれながら
    階段を降りましたの
    まさにお姫様と執事様でした



    ひめのこと本当のお姫様扱い
    大切に扱ってくださる執事様
    だいすきです
    時間溶けちゃってあっという間
    もっといっぱいいられたらなあ
    また来月もひめの執事様愛にきてね
     
     
     
     
     
     




    ひめ
     
     
     
     







  • 2024
    04/11[Thu]
    13:03

    グッドボタン 0
    😻おはニャン😻
     
     
     
     





    おはようございますにゃん
    ひめです
     
     
     
     




    今日は18時〜3時まで出没するよ
    会える楽しみくれたお兄様だーれだ
    会えるの楽しみにしてる
     
     


    事前予約してくれたら嬉しいなぁ
    今日も一日よろしくお願い致します
    お兄様方午後も一緒に頑張りましょう
     
     
     
     
     
     
     

    ひめ
     
     
     
     
     





  • 2024
    04/11[Thu]
    00:35

    グッドボタン 0
    💚ひめのスケジュール💚
     
     
     
     
     







    お兄様方
     
     
     
     
     
     
     
    ひめからの
     
     
     
     
    来週の姫のスケジュールだよ



    15(月) 13時〜3時
    16(火) 13時〜3時
    17(水) 13時〜3時
    18(木) 13時〜3時



    全部同じ時間帯だよ
    来週は平日しかいないので
    ひめとお話ししてる本指様
    平日に愛きてほしいなぁ
    4月後半もがんばるので
    応援してくれると嬉しいなっ
     
     
     
     
     
     

    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     



299件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ