求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

5/11出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/17[Wed]
    00:57

    グッドボタン 0
    💗ひめのスケジュール💗
     
     
     
     
     
     




    ひめだよ
    来週の出勤予定


    23(火)13〜3時
    24(水)13〜3時
    25(木)13〜3時
    26(金)13〜3時


    来週は🚺の日予定なので
    今週早めに愛きてくれると
    嬉しいなぁ
     

    事前予約してくれるとうれしい
    来週もひめのこと
    ​​​​​​​
     
     
     
     



    ひめ
     
     
     
     



     
     
  • 2024
    04/16[Tue]
    18:25

    グッドボタン 0
    💗Sくん💗
     
     
     
     
     
     
     





    ヤカタのお兄様
    Sくん




    ちょっと忘れちゃうんじゃないかぶりに
    ひめに愛に来てくれたSくん
    この前は
    相変わらずの
    姫が好きな◯ン◯乗ってるんだよな
    乗ってる姿がほんとにかっこよすぎて
    ひめきゅん
    姫が電話してる時の声が優しいねって
    そんなところまで観察されちゃってたの
    ひめきゅんPart2
     
     
     
     




    ひめが素コレに入店してすぐくらいに
    呼んでくれてたから
    一瞬あれ??ってなったけど
    ザ◯の香水の匂いでアってなった
    めっちゃいい匂いすぎて
    腕すりすりしちゃって
    クンカクンカ
    が止まらない変態のひめさん



    Sくんはね身長190センチ
    超えちゃってる系イケメソ様なの
    本当に風俗使わなくても絶対ホイホイ
    女の子釣れちゃうだろうなぁって思うわ
    Sくんと一緒にAV見てたら急に質問来た
    女の子たちは一体AVの男の子か女の子
    どっちを主に見てるの?
    男はもちろん女だけど…
    って言ってきた
    ひめはもちろん女の子ですねえ
    AV見てたらついでに
    お勉強させてもらいたい系の
    ひめですから(キリッ)





     
     
     

    ひめがお体洗う時は
    姫が全身伸ばし切って
    背伸びピーンして手伸ばして
    やっとギリギリ届くくらいなの
    洗うのに一苦労するから
    運動不足のひめにはちょうどいいわ
    でも夜の運動は盛んだけどね
    鏡の前で🪞2人で立ってる時の身長感
    やばくて本当にドキドキするから
    鏡で自分のこと見られなかった



    やっぱりひめのフェ♡が耐えられない
    我慢できないSくん
    あの時は攻めすぎちゃってごめんなさい
    お酒飲んでる時のが
    もっとビンビンで耐えれるって
    言ってたから
    次はちょっと入れてきてからの
    Sくんのおち◯ち◯拝見させてもらう
    また3回目会えるの
    にしてる
    またお仕事終わりはひめに任せてね
     
     
     
     
     
     


    ひめ
     
     
     
     
     





     
     
  • 2024
    04/16[Tue]
    16:21

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥Mくんへ❤️‍🔥
     
     
     
     
     
     

     




    シエルのお兄様
    Mくんへ




    Mくん
     
     
     
     
    先月ぶり2回目だあ〜
    本当にうれしい!!!!
    この前は艶だったから!!!
    誰だーって思ったら
    もうMくん立ってて最高だわ




    本当に本当に連絡しないで急に
    愛にくるタイプだね
    でもサプライズ登場がなんだかんだ
    1番嬉しいわ




    今回も60分で何するんだよ〜
    の会話からまた始まったよ笑笑
    今回はちゃんと90分だったけど
    なんだかんだ足りないんだよね
    タラの芽の天ぷら食べてきたから
    お腹いっぱい言ってて
    タラの芽ってなにってとこから始まった




    山菜の王様は栄養価高すぎるので
    500g何千円とか書いてあったね
    そんなMくんは◯◯できてるから
    タダでたらふく食べてるの
    ほんと笑う
    ひめが嫌いな魚かと思ったよ
    高級すぎて食べたことないに決まってた
    ひめも食べてみたいからまた◯もうか
    タッパーで配達よろしく頼むか
     
     
     
     
     




    ヒメのMくんへのお礼日記
    ちゃんと読んでくれてたみたい
    ちゃんとMくんのことって気づけたらしくて
    嬉しいわあー
    ひめのトークは見てもないけどっ
    日記の内容盛る女の子が多いけど
    ひめの日記がありのままを書いてたって
    褒めてくれたから嬉しかったわ
     



    Mくんとはやっぱ90でも足りない
    Mくん毎回まったりさせてくれて
    ありがとう
    この前は泣く泣く60分だったから
    一方的に攻めさせてもらい終わったけど
    今回はひめのことも気持ち良くしてくれた
    ドMちゃんだから
    攻めてもらえてよかったわ
    コスプレする時間すらなかったから
    次コスプレする




    次120分で試そうねって話したの
    ◯◯◯はやっぱりMくんにとって
    面倒くさい過程みたいだから
    これからもひめのとこ急に愛きて
     
     
     
    居心地良すぎるツボ浅め爆笑しすぎる
    ゲラのお2人なので
    本当に楽しい時間は
    あっという間なのだ
    これからもよろしく頼みました
     
     
     
     
     
     
     


    ひめ
     
     
     
     
     






  • 2024
    04/16[Tue]
    14:45

    グッドボタン 0
    😻こんにちニャン😻
     
     
     
     





    ひめだよ
    こんにちニャン
    今日も3時まで出没しております
    本日も
     
     
     
     




    ひめ
     
     
     
     
     
     


     
     
  • 2024
    04/16[Tue]
    01:35

    グッドボタン 0
    💚アイネのお兄様💚
     
     
     
     
     

     




    アイネのお兄様



    Hくん



    ひめのこと前から愛たかったのって
    いつも行きたい時に予約入ってて
    来れなくてやっと会えたって嬉しい
    半年前ひめが素人コレクション
    入りたての時からずっとマイガール
    なってくれてたの
    ずっと日記見てくれてたんだって
    嬉しすぎました




    あとね事前オプションで
    ノーパンノーブラつけてきた
    他の時に2回連続忘れられちゃったみたいで
    ノーパンノーブラちゃんとしてくる子
    なのか、ひめ試されたよ
    ちゃーんとスカートの間から
    ひめのお尻見えてたね
    ノーパンノーブラって想像するだけで
    興奮するもんね



    ひめの日記が一人一人と向き合ってて
    日記から人柄の良さ滲み出てるって
    愛にきてくれてたみたい
    ひめの横で『最高』って
    初メッセージ送ってきよった
    (送らせた??!) 
     
     
     




    ひめとお喋りしてたら
    会話の節々から頭がいいのが伝わるって
    褒めてくれたのうれしかった
    固定費とかなかなか会話から
    出てこないもんかな?←
     
     
     
    いつもなら会話が続かなくなると
    お兄様の方から『お風呂へ行こう』って
    切り出すけど今日俺言わなかったって
    楽しかった証拠だね
    姫との会話弾みすぎちゃったみたい
    ひめからお風呂連れ出したもんね



    デリが3ヶ月ぶりだからって
    目目瞑ってる時から緊張やばかったみたい
    可愛いすぎて喋れないね
    可愛い子だと自分からお触りできない
    みたい
     
     
     
    確かに大人しかったなぁ余裕あったなぁ
    今回は最後まで一回もひめのこと
    自分から触れられなかったって言ってた
    次会った時までの課題だね




    うがいしてる時に面白かったことがあった
    昔はうがいができなかったみたい
    だけど昔風俗の女の子に
    うがいしっかりしろって怒られたせいで
    軽めのうがいかできるようになったらしい
     
     
     
    ひめの威勢の良いうがいを見せてあげたよ
    真似させてもっと口開けなって言ったよ
    もう一回風俗の女の子に怒られて
    めちゃくちゃデジャヴだね
     
     


    お風呂でのひめのお体の洗い方で
    びっくりしてたね
    くしゅぐったさ✖️気持ちよさで
    大声で爆笑しだすし
    お尻キュって引き締めてくるから
    ひめが笑っちゃった
    気持ちいいんだから我慢してって
    耐えてもらったよ〜
     



    最初から電♡したいって言ってくれたの
    嬉しかった
    おもちゃ好きなお兄様
    電♡の使い方慣れてたよ
    当てるとこク◯集中攻撃出来すぎてて
    気持ち良すぎたのっ
     
     
     
    電♡しながら指入れてもらってたら
    ひめのおまん◯が何回も
    締まりまくっちゃったの
    そしたら中に入れてた指が押し出されて
    指が出てきちゃったね㊙️
     



    ボ◯◯◯◯やってたの
    ギャップ萌えすぎる
    あそこに載っちゃうくらいの
    有名人じゃん

    次までに声直してきてね〜
     
     
     
    午前中からお仕事で
    声使いすぎちゃったみたい
    蚊の泣いてるような声とか言ってきたけど
    全然大丈夫だよ
    またゴールデンウィーク前に
    ひめに愛きてくれるんだって
     


    ピンとくる子いなかったけど
    ひめで初めてリピートしたいって
    思ってくれたの嬉しすぎたじゃん
    オキニトーク待ってるね〜
    また会えるのが
     
     
     
     
     



    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     




     
     
  • 2024
    04/15[Mon]
    20:28

    グッドボタン 0
    💚ゾエのお兄様💚
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ゾエのお兄様
     
     
     
     
    身長高めの出張終わりのイケメソ様
    ひめに会いにきてくれてありがとう
    月一は静岡いるみたいだからまた会えるの
    ひめのスタイルの良さにびっくり
    してたね
    こんな可愛い子来ると思ってなかったと
    時間長くしてくれた
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ひめのお洋服も脱がせてくれた
    即シャク頼んでくれたのに
    即尺どころじゃない
    ひめのこと触りたい!!!!って
    言われちゃって
    ひめを裸にして
    ちく♡たくさん吸われちゃった
     
     
     
    吸ってる時の音がギュウギュウ言ってて
    えっちすぎてひめ
    めっちゃ興奮してさらに濡れてた
    お兄様のこと脱がせたら
    90度におち◯ち◯が天向いちゃってた
    興奮具合がやばい
     
     
     
    お風呂入ってる時もギューして
    ちゅーしまくってたら
    ひめも気分が高揚して興奮しちゃって
    姫も既に濡れてた
    ク♡出して〜見せてって言われたの
    ク♡集中攻撃してもらったら
    もうトロトロになっちゃってた♡
     
     
     
     
    ひめが好きなおち◯ち◯様
    すぎてめっちゃ褒めちぎってたら
    凄い喜んでたの可愛かった笑笑
    フェ♡しようとてま♡されながら
    しようとしてお口に咥えたら
    甘い蜜がお口の中にたくさん入っちゃった
     
     
     
     
    いつもいつぐらいいるの?って
    次会うのも決まったの嬉しいすぎる
    次は90分で2回したいなって
    言ってくれたから有言実行しよう
    気をつけて帰ってね
    またひめのこと気持ち良くさせてね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ひめ
     
     
     
     
     
     

     
     
     
     
  • 2024
    04/15[Mon]
    18:47

    グッドボタン 0
    💜シエルのMくん💜
     
     
     
     


     




    シエルのお兄様
    Mくん



    お部屋入った瞬間
    ヒメの視線は全てあそこへ向けられた👁
    大量のゾウさんとひめのご対面
    こんにちは〜♡笑



    ゾウの中のゾウさん🦣って
    ウケ狙いにくるMくん流石だよ
    気づいちゃうひめもさすがだよー
    ひめ可愛いからーってお部屋に入って
    すぐに90分にしてくれたの嬉しい
    ありがとうMくん









    もうデリマニアさんって
    分からずにはいられない差し入れの種類よ←
    ヤクルト1000よく眠れるよーって
    あとR1もね、、、
    もう流石すぎるMくん
     
     
     
     
     




    Mくんのどタイプのひめ
    総合的に満点だってー
    内訳はこんな感じって解説受けたよ



    超可愛い
    起点聞く
        頭の回転がいい
      スタイルいい
     また可愛い



    あれ?!?!
    5個目出てこなくて…
    五角形完成とか言ってきたのに
    できなかったわ
    リピすることほぼないって
    はじめての本指がひめになるみたいっ
    デリマニアの達人のMくんに
    ヒメか刺さったっていうことが嬉しすぎるよ
     




    いつも女の子の中から闇探し出すけど
    ひめの中には闇が見つけ出せなかった
    みたい!!笑
    そうだねえ!!
    天職且つ
    ハッピーオーラしか出てないもん




    お時間足りなくて2回戦断念して
    ひめのオナ◯ーの撮影会で幕を閉じた
    あの5分で3回イっちゃったのやばい♡
    生粋のドMちゃんひめなのです♡♡
    ドSのMくんとの相性は最強だね



    ひめに通い詰める言ってくれて
    応援してくれる言ってくれて
    ひめ嬉しすぎる
    また今月ももう一回会えますように
    コレからもよろしくお願い致します
     
     
     
     
     
     





    ひめ









     
     
  • 2024
    04/15[Mon]
    18:03

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥ココのお兄様❤️‍🔥
     
     
     
     
     

     




    ココのお兄様



    この前はひめのことお誘いしていただき
    ありがとう
    ストライクゾーンが広いお兄様
    それでも小柄で総合的に全てが丁度いい
    ひめちゃんの体型が好きみたいで
    無言でずっとガン見しちゃってた
    ひめ見つめられるの恥ずかしくて
    顔見られなくて
    ドキドキしちゃってました
     
     
     




    スレンダーな女の子がタイプらしくて
    最近3キロくらい太っちゃったんだけど
    お兄様の中では
    まだスレンダーに見えてたらしくて
    安心した



    趣味のお話になってスノーボード
    1年に30回行くって聞いた時
    びっくりしたな
    お兄様の実際に滑ってる動画見せてもらった
    ちゃんと技決めてて超かっこよかったよ
     
     

    流石、年に30回頑張ってらっしゃる
    成果出てたね
    スノボに行きすぎて体が慣れて
    筋肉使わず流しで滑れてチャリみたいな感覚で
    筋肉痛ならないんだって凄い
     
     
     
     


    ひめにはメイドさんのコスプレを
    着させてくれて
    たくさんえっ♡なお写真撮ってくれて
    ひめと歳の近いお兄様で出会った瞬間
    親近感湧いて心すぐ開いてくれて
    嬉しかったなぁやっぱ話しやすい



    プレイの時は
    めちゃくちゃ攻めてくるわけでもなく
    やっぱり黙ってひめの体見つめちゃって
    じーっ
    ぎょろぎょろって
    そんな姿が可愛いくて愛おしいよ



    手コ♡が希望のお兄様
    早◯さんでお早目のフィニッシュしちゃった
    焦らす余裕すらなかったねさすが♡♡笑
    ドロドロのおせ◯◯見れて感動して
    ひめも真似してガン見
    フェ◯ちょっとしただけで
    もうイきそうになってて我慢してたね♡



    ひめのお話しなんでも笑顔で
    お話聞いてくれて毎回微笑んで
    反応してくれて優しさ伝わりまくり
    ひめちゃんに性癖破壊されてるな〜って
    言われちゃた



    肌フェチなお兄様だから
    慣れてきてからは
    ひめの体ずっとお触りしてたなあ
    お家に帰ったら4時までゲームしよって
    言ってた
    イッちゃったあとなのに
    本当に元気だなぁ若いなぁ



    ◯かいイけるって聞いた時は
    流石にびっくりしたよ!!!笑
    次はもっとイカせようと
    心に誓った
    ひめと一緒にいてくれて本当にありがとう
    また絶対遊ぼうね
     
     
     
     
     
     


    ひめ
     
     
     
     




     
  • 2024
    04/15[Mon]
    14:55

    グッドボタン 0
    🐇おはぴょん🐇
     
     
     
     
     







    ひめだよ
    おはうさぴょん
     
     
     
     
     
     
     
    猫になりすぎてたひめ
    バニーにさせてくれた本指様
    今日は3時まで出没してます
    よろしくお願い致しますぴょん
     
     
     
     
    お兄様方お仕事
     
     
     
     
    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     




  • 2024
    04/15[Mon]
    02:53

    グッドボタン 0
    ❣️シエルのお兄様❣️
     
     
     
     
     
     

     




    シエルのお兄様




    お礼日記お待たせしました
    お部屋入った瞬間ヒメの明るさで
    びっくりさせちゃったすみません
    ひめの素人感、慣れてない感じ
    更には
    ひめちゃんの子供感👶🏻?!(はにゃ!?)
    がいいじゃんって褒めてくれて??
    ありがとう



    最近仲良し様たちにひめのお体の洗い方が
    上手くなったーとか
    慣れてきたねえって
    言われてたから
    その言葉はとても褒め言葉に聞こえるよ
     
     

    実際見たらもっと若く見えるじゃんって
    褒めてくれて嬉しかった
    嬉しいことにめっちゃ年確される←笑
    そしてドヤってするのがお決まり←
    今回はお仕事の合間に
    お時間作っていただいて



    ひめシエルだからってまた
    勝手にコスプレ持ってきちゃったよ
    それで犯される気満々のひめだから
    そしたらまさかの初めまして様なのに
    コスプレ用意してくれてて嬉しかった
    コスプレ大好きだからうれちい




    今回はひめのこと
    酔っ払いの警察官にしてくれちゃったね
    たくさんひめのお写真の協力してくれて
    パチパチしてくれていい写真沢山撮れてるよ
    取ってくださった写真たち
    毎日見返すの日課なんです




    ひめのこと子供っぽいって
    最初言ってきたから
    そのイメージを覆したくてしょうがないの
    ひめちゃんの本気出したよ
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    えっ♡な時は
    ひめがアレして?コレして?の要求を
    とてもしてくるから
    ほんとエロすぎたみたいだよ㊙︎
    見てるお兄様方も一度体験しにおいでね



    お兄様もひめの◯ぺろぺろしてた
    特別だぞ〜
    ひめの足の裏先までぺろぺろして
    エロさは姫に負けないじゃん
    クシュグッたいけど
    我慢してって言われた
    ひめ我慢したの偉い




    お礼日記遅くなっちゃって
    次はエッチ度競おうね〜
    大人っぽい色気?
    もっと出せるように頑張るかあ
    また会えるの楽しみにしてます
     
     
     
     
     
     
     
     


    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     




     

299件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ