求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/01[Wed]
    01:33

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥ゾエのYくん❤️‍🔥
     
     
     
     
     
     
     






    ゾエのYくん




    ひめのことベタ惚れのYくん
    姫の顔めっちゃ好きみたい
    ひめもYくんの全部が好き
    特に大きなおち◯ち◯///
    笑っ。
    今月初めて出会って!!!
    2回目すぐに会いにきてくれて
     
     
     
     
     
     




    出張で静岡にきてるYくんだから
    まさか今月2回も会えるなんて
    思ってなかったしひめのこと
    覚えてくれてたんか
    って嬉しすぎたよ?
    ほんと、高身長のイケメソ様で
    おち◯ち◯んも立派だから
    興奮要素しかないのY様
     
     
     
     
     
     
     
     




    ほんとにおっきなおち◯ち◯すぎて
    ひめの小さいお口で毎回咥えるの
    ほんとに精一杯だよ???
    ほんとに興奮しちゃうから
    ノリノリのひめ
    美味しすぎちゃうから困るよ!!!!
    2回目もすぐにごちそうさま





    マイペースにお風呂行くし
    とっても自由人なんだけど
    ベタ褒めのくせに本当に興味あるの?って
    態度を時折見せてくるあたりね???
    そゆとこも好きよお笑笑




    ​​​​​​​
    そしてひめのこと見てると
    おち◯ち◯はすぐにビンビンに
    なってくれるし最高がすぎます
    クン◯好きだからって
    Yくんがたくさん舐めてくれて嬉しいの
    今回はすごくYくんで興奮したから
    声大きくなっちゃってごめんね





    Yくんはお忙しいから
    いつも長いお時間では
    いられないからさみちいよ
    本当はもっといっぱいいたい
    もう会いたいなぁーー





    Yくん日記見ない系と言ってたから
    たくさん愛をここで書いてしまったわ
    逆になっ????
    また来月も絶対会いにきてねっ
    おち◯ち◯たくさんしゃぶらせて??







    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     











  • 2024
    05/01[Wed]
    01:03

    グッドボタン 0
    💚Kくん💚
     
     
     
     
     




    Kくん




    Kくん今月はお誕生日おめでとう
    次の日きてくれて嬉しかったよ
    ひめと一緒に乾杯してお祝いだよ
    前日一緒に仕事終わったタイミングで
    連絡してたの笑った
    俺も仕事終わったところって笑笑




    いつもしない事前予約!!!
    ひめとのタイミング合わなかったら
    やだからって
    今回はしてくれて
    Kくんと会える楽しみをくれて
     
     
     

     
     

    ひめの写メ日記や出勤の通知をオン
    にしてるらしい!!!!
    恥ずかしい〜
    1日の終わりに全部見られてる
    気を抜けないね!?
    色々バレてるな?㊙︎
     
     
     
     




    おせえ◯のミックス袋の話は死にました
    大丈夫でした???
    Kくんのお誕生日だから
    厚切りポテトバター醤油持参
    アレはいつも持ってきてくれるから
    Kちゃんに任せた
    白いほう♡買ってきてくれてありがとう
    ひめの好きなやつ覚えてくれてた
    それはそれは甘くて白かった





     
     


    あれは載せられないけど
    姫が好きな特茶の差し入れよ
    Kくんいつも見ててくれてありがとう
     
     
     
     





    お体洗ってあげた後
    浴槽に入らずに座って待ってる
    謎の行動のKくん笑笑
    入って待ってていいよって言ったのに
    すごく暑かったらしい
    ちんちんすぎた笑笑



    ​​​​​​​
    10月まで半袖ハーパンで寝ちゃう系Kくん
    暑がりすぎる私たち
    冷房ガンガンつけてあちいあちい
    言ってたね笑笑
    あちい無理って言って
    すぐ出てごろごろする!!!!!
    間も無く
    キス魔だからちゅーちゅーしてた




    フェラしてたら急に可愛い!!って
    可愛いから我慢できないって♡
    1週間ためてきたおせえし
    吐き出してくれた
    イったあとは2人とも眠くて
    ぎゅーして眠りかけてたね??笑
    その時間が気持ち良すぎた





    文句の付け所ないと
    リベンジの口コミ書いてくれるって
    アレなしでリベンジだよー?!
    早速ありがとう





    最後ベットで首元甘噛み♡??
    優しくしてくれたKくん
    今回は大好きなラーメン食べずに
    直行帰宅
    一緒に6時起き
    早起き頑張ったね
    ほんと気をつけて帰ってね
     
     
     

    また次は夏頃言ってたけど
    ひめ待てるかな???
    待ってるよん
     
     
     
     
     
     
     
     
     





    ひめ
     
     
     
     
     
     
     






  • 2024
    05/01[Wed]
    00:35

    グッドボタン 0
    ♡Sくん♡
     
     
     
     
     






    Sくん




    いつもありがとうございますだよ
    今月5回くらい会えたね
    Sくんでいっぱいになると嬉しいよ〜
    いつもこんなにきて大丈夫って
    心配してくるけど
    嬉しいに決まってる〜
    今日も時間足りなくて延長してくれて
    180分も一緒にいてくれてありがとう
    あ、いつもより短い?





    ひめが飲みたいってずっといってた
    スタバのメロンの新作を差し入れで
    買ってきてくださるという
    覚えてくれてるっていう天才すぎるSくん
    ありがとうございます
     
     
     
     
     









    またデートでスタバも行くしね
    美味しいラーメンもまた行こうねっ
    映画も行くし見たい映画も
    今日決まったから嬉しいなぁ
    泣ける恋愛映画
    楽しみだね〜




    今日はネットストー◯ー一緒に
    見てくれてありがとう
    今月もたくさんひめのこと支えてくれて
    甘えさせてくれて
    ありがとうだよ
    また報告するねっ




    こんなにいっぱい会ってるのに
    姫一途でいてくれて嬉しいし
    姫不足〜って言ってたくさん
    甘えてきて
    すぐ会いたくなっちゃうみたいで
    可愛かったよ〜
    いつも気を遣わなくて
    素でいられて至福の時間過ごさせてくれて
    ありがとう



    ​​​​​​​
    きょうもひめでイったから
    寝不足解消!!!!
    ぐっすり眠って〜
    明日も一緒にがんばろうね
    ほんとに飽きないもんねっ
    また来月も会えるの楽しみにしてる
     
     
     
     
     
     
     
     





    ひめ
     
     
     
     
     
     








     
  • 2024
    04/30[Tue]
    20:17

    グッドボタン 0
    💜インター艶のお兄様💜
     
     
     
     










    インター艶のお兄様
    ♡Wくんへ♡




    この前はひめのことを選んでくださり
    ありがとうございましたっ
     初めての素コレ
    ひめを指名してくれたってことも、
    とっても嬉しいなぁ




    差し入れ( ॣ ö ॣ)までわざわざ
    ありがとうございましたっ
    しかもこれ
    ひめだいすきセット
    お水がいっっっちばん好き!!!!!
    なんでかって??
    聖水つけてくれたら
    たくさんおしっこ出して
    お兄様たちに見せてあげたいから
    あとは
    R1もだいすきだよっ





    ひめのことは初々しいそうだなって
    感じてくれたこと。
    ひめのお礼日記を見て
    ひめは撮影会やるのが好きそうだ
    ってことで選んでくれたんだよね
    ひめの全部を撮って良いよ?♡㊙︎




    以前別のデリヘルを利用したときに
    動画撮影が5分しかできなかったらしく
    悔しかったみたいで
    今回は最初から最後まで?!
    ひめとのAV作品作ったよ㊙︎





    今回ははるばるあそこからお越しで
    出張の最終日に
    いけないことしてる気分で
    とってもドキドキしたって♡♡笑
    意を決してひめのことを
    呼んでくれたのねっ
    ♡ありがとうだようっ




    そして!
    お部屋に入った瞬間三脚あって!!
    びっくりしたあ
    カメラ📸三つでいろんな角度から
    ひめのエッチな動画収めてくれたよ




    撮影していけないことを犯してる感が
    楽しくてしょーがないらしい
    たくさんひめをおかずにして
    お持ち帰りしてくれた嬉しい
    ただね
    ちょっとカメラ遠かったんだよね!!!
    だから、ひめが
    『もっと近くでひめを撮ってほしい💗』
    とお願いしちゃった




    そう言ったらWくんめっちゃ
    喜んでくれてひめのアレしてる
    ところとか㊙︎
    アップで全部撮ってもらっちゃったから
    ひめも大満足なり




    ひめがお兄様のお体洗ってるときに
    ひめすごく丁寧に洗う子なのね
    洗ってる時ですら気持ちいいって
    お兄様方に思っていただきたいから
    突出した必殺技持ってるから
    (自分で見つけたやり方)
    それをやるとお兄様たちみんな
    おしりきゅっっ?!?㊙︎
    しちゃって喜んでくれるから
    虐めちゃうの!!!!
    これからひめのことを選んでくださる
    お兄様方は
    ひめが一体何をしてくるのか?
    楽しみにしててねっ





    即尺も初めてつけてみたんだって♡!!
    Wくんは、お洋服脱がせてあげてる時から
    めっちゃ恥ずかしいって
    照れちゃってかわいいなあ///
    お兄様早◯様だから、
    早くイカせないために我慢して
    焦らして焦らして〜?
    お風呂へすぐに連行したよ




    あとね
    ひめでWくんにとってのはじめての
    アナル舐めだったみたい
    ひめがWくんの初めて奪っちゃった
    気持ちいい新感覚って
    ひめ調子に乗ってぺろぺろしすぎ問題




    ピーンって全開に開脚ポーズしてもらい
    あそこの穴まで
    見えちゃって
    エチエチすぎたよね
    合わせて玉ちゃんもたくさん
    舐めさせてもらい
    一緒に手コキして最高潮♡♡♡




    ひめとぎゅーしてるだけで
    気持ちいい幸せ
    お姉さん選んでよかったと伝えてくれて
    ひめが幸せ者だなぁって思ったよ
    Wくんはひめの醸し出してる雰囲気とか
    行動とかが全部優しいねって




    ひめの振る舞いに対して
    逐一褒めちぎってくれたんだけど、
    それはWくんがもっと優しくて
    女の子の気持ち分かってる気遣いさんで
    ひめのことよく考えてくれて
    嫌なことしないし
    優しく虐めてくれたからこその
    恩返しみたいなものなんだよっ




    あとね
    印象に残ってる撮影があって、
    Wくんのご希望で
    お姉さん座りをWくんにしてもらい
    ひめが後ろから乳首舐めてあげて
    手コキ一緒にしてあげて
    AVみたいにしてみたね!!!
    最初からWくんもいっしょに動画に
    入りたいって言ってくれてたから、
    そこでやっと2人セットで良い作品
    取れちゃったね




    今回はそのまま帰ってもよかったところ
    急にひめのこと呼びたくなったみたいで
    愛にきてくれてありがとう
    Wくんといたらひめ落ち着いちゃった
    居心地のいいお時間を過ごさせていただき
    ありがとうございました
    また出張の際は
    ひめのこと思い出してね





    ひめ
     
     
     
     
     
     








  • 2024
    04/30[Tue]
    17:33

    グッドボタン 0
    こんばんにゃ🐱
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     







    こんばんにゃ
    ゴールデンウィークだよ
    はめはずしにきてね
    今日は3じまでいるよ
    本日も​​​​​​​よろしくお願いします





    ひめ










  • 2024
    04/30[Tue]
    02:44

    グッドボタン 0
    💜ありがとニャン💜
     
     
     
     
     
     
     





    ひめだよ
    退勤した
    今日久しぶりの出勤で緊張したけど
    仲良し様もきてくれて安心した


    ひめとたくさん遊んでくれて
    ありがとうございます
     
     
     
     
     




    イきすぎて眠たいから
    早く寝て明日に備えると
    するね


     

    明日は14時から3時までいるよ
    ゴールデンウィークかまってね
    えっちなお誘いお待ちしてるね
    おやすなさい
     
     
     
     
     
     
     




    ひめ
     
     
     
     
     


     
     
     
     
     

    ​​​​​





  • 2024
    04/30[Tue]
    02:36

    グッドボタン 0
    💚ビジホのお兄様💚
     
     
     
     










    ビジホのお兄様




    この前はひめと遊んでくれて
    ありがとうございました
    ど緊張でかちんこちんで入室したけど、
    お兄様はデリヘル3回目
    緊張してたのかわいいい





    お兄様が
    緊張しまくりでひめも緊張うつった
    でもたくさんお話ししてくれたから
    ​​​​​​安心したよお
    ひめのスタートがお兄様で本当に
    嬉しかったです
     
     
     
     
     
     





    お兄様は
    ひめがつけてほしいって思ってる
    電マでたくさん虐めてくれたの嬉しいい
    イっちゃってるところもたくさん
    お写真撮られちゃったね




    ひめの恥ずかしそうにフェ♡してる
    ところとか
    69してる時のひめの
    おまん◯丸見えで恥ずかしかったなぁ
    だがノリノリで撮ってしまったよね




    これで会えないお時間のおかずできた
    一緒にいない時も
    動画見てひめのこと
    思い出してくれるとうれしいなぁ




    ひめに会うまでに
    マイガールにもなってくれてありがとう
    これでひめの日記全部見れちゃうね
    オキニトークしてね





    初めての電マって言ってたから
    やりかたをおしえてあげつつ、
    ひめがオナ◯ーしてイってる所を
    たくさん見せちゃった
    ひめは刺激強めの電◯がお気に入りなので
    すぐにイっちゃって果てちゃったね




    今回はお兄様にとっての初めても
    奪っちゃったんだ
    お体洗い合いっこしてひめの
    真似して指先まで丁寧に洗ってくれた




    初めての泡洗浄でお兄様のからだに
    ひめのあそことかおっぱいを
    スリスリタイム
    2人で気持ち良くなっちゃった




    聖水も無事にエッチなことおえたあとに
    大量噴射しちゃって
    まさかのお兄様のカメラに直で当てちゃった
    それだけおしっ◯の勢いすごかったね///




    お風呂の中では
    ひめのおからだ、すべすべって
    たくさんお触りしてくれて
    お兄様のお膝の上乗っかっちゃって
    チューとはぐっ
    夢中でしちゃったよね


    ​​​​​​​

    ひめのコンプレックスであるちっぱい
    細身だからちっぱいに見えないよ♡
    あるように見える♡と褒めたくれたことが
    ひめの中で印象に残ってるよ




    帰る時も名残惜しくてハグとチュー
    すごかったもんね
    3ヶ月に1回のデリヘルの楽しみ
    またひめのところ、愛にきてほしいな
    また会えるの楽しみにしてるね






    ひめ
     
     
     
     
     
     









  • 2024
    04/30[Tue]
    00:03

    グッドボタン 0
    外も中も?♡
     
     
     
     
     
     






    おつかれさま





    外派?中派?
    気になるよね♡?
    お兄様大歓喜の両方派だよっ





    特に電♡で虐めてくれたら
    気持ちよくて

    あんあんたくさんしちゃうけど
    どんなひめも受け入れてくれる





    一緒に密着しながら
    きもちよくなりたいねっ




    3時までエッチなお誘い
    お待ちしてるね






    ひめ
     
     
     
     
     
     






    ​​​​​​​
  • 2024
    04/29[Mon]
    23:46

    グッドボタン 0
    💗アイネのお兄様💗
     
     
     
     
     









    アイネのお兄様




    この前はひめのスタート奪ってくれて
    ありがとうございました
    ひめのことみたらすぐに
    最初から指名すればよかったわぁと
    言ってくれたのが嬉しかったよお
     
     
     
     
     
     




    お風呂の中で密着タイム
    ハグしながらの
    チューしてるだけで
    おち◯ち◯がムクムク
    勃ってきちゃって興奮してたんだよ
    お兄様のあそこが大きくなってるのを
    ひめのアソコで感じて
    興奮しちゃったなぁ




    ひめ的びっくりしたこと
    シャワーつけて
    Yくんのお体洗おうとしたら
    シャワーで先にひめの体を
    温めなよって!!!
    自分で洗うから!!!!
    と言われたことだよ




    そんなこと言われたの初めて
    優しすぎるでしょう
    もちろんせっせっせとお体を洗って
    必殺技でおち◯ち◯も
    気持ち良くしてあげたよ




    その後ね洗ってる時に
    ひめのこと急にガン見してきて
    背が小さくてかわいい
    目大きくてって
    急に褒めてきたのに
    ひめキュンキュン
    しちゃってたのは秘密だよ




    ローションのお風呂での取り方を
    教えてあげたら感動してたのお兄様
    かわいかったよ
    男の子のおち◯ち◯も共通して
    その取り方でよかったみたい




    ひめとのベットタイム
    タイマーなっちゃったけど、
    不完全燃焼とか絶対させたくないので
    ひめの粘り勝ちでイっちゃったね///
    ひめもたくさんクン◯してもらい
    ク◯ちゃん攻めてもらい




    2人とも気持ち良くなれたから
    大満足だよ
    次はひめが好きな電マで
    いじめられたいなぁっ




    お兄様お仕事疲れすぎて
    マッサージした後に
    急にムラムラして愛にきてくれたの
    そのまま寝たら1番気持ちいいだろうに




    さらにひめのせいで
    おせえ◯大量に出してしまい
    疲れさせちゃった
    年1のデリヘルで奇跡的に
    ひめがお兄様に会えて運持ってるよ
    また絶対愛にきてほしいなあ










    ひめ
     
     
     
     
     
     






  • 2024
    04/18[Thu]
    23:31

    グッドボタン 0
    💚シエルのお兄様💚
     
     
     
     
     





    シエルのお兄様




    ずっとオキニトークしてて
    いつ愛にきてくれるかなぁ??って
    ずっと楽しみに
    ひめが待ってたお兄様が…
    急にサプライズで登場してくれたあ
    ひめのとこに遠いところから
    愛にきてくれて
    ほんとうにありがとう


    ​​​​​​​
    今回は運転してる時からムラムラ
    溜まりに溜まってたみたいで
    運転してくるだけで
    疲れちゃったお兄様笑笑
    ちゃんとひめのとこまで辿り着けて
    よかった




    お部屋入った時から
    もうすでにお顔が
    ムラムラエちえちな表情全開だね
    可愛いねえ




    お誕生日がもうすぐ近いから
    また絶対ひめにお祝いさせてほしいなぁ
    たくさんひめのこと犯しちゃうぞって
    お兄様
    決め台詞がイケメンすぎて、
    ずっとキュンキュンしてたひめでした




    筋トレで腹筋してるって言ってて
    たしかにお腹凹んでたのよ
    腹筋の成果出てたすごおい
    お兄様のピンクで可愛いおむねのこと、
    ひめ的にはめちゃくちゃ褒めてたんだよ?笑
    全然嬉しくなかったみたいだ
    もはや胸筋なのかもしれない
    お腹出てないから安心してね
     
     
     
     
     
     




    おきにトークしてた通り、
    ひめはほんとに幼児体型だった
    お兄様は乳首が敏感で性感帯らしい
    ちくび好き好きっていうから
    たくさん乳首ちゃん
    ぺろぺろしちゃったし
    たくさん吸いまくっちゃった
    噛んじゃってごめんね?




    でも声漏れちゃったから攻めるの
    止められなかったわ
    くん◯してるとき
    ひめちゃんのエロい味してきた
    美味しかったって伝えてくれて
    恥ずかしかったよ




    この前はなんと二回戦できたけ
    二回もピュッピュってたくさん
    飛び出しちゃってひめも、嬉しいよ
    次は3回戦いっちゃお〜って話したね
    次もたくさんひめのこと犯してね
    また会えるの楽しみにしてる
     
     
     
     
     
     




    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     





299件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ