求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/18[Sat]06:49

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

245件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/16[Thu]
    01:23

    グッドボタン 0
    お礼♡
    はじめましてのお兄さん✨


    先程はお誘いありがとうございました🎀


    ビジホなのに少し
    めんどくさいところがあって
    最初大変だったね🥲


    お部屋入ってからのんびり
    テレビ見てたら結構
    見入っちゃったし
    テレビの内容で盛り上がって
    楽しすぎた!


    お兄さんとの体の相性が
    すごく良く感じた!
    とても気持ちよかったです😳


    県外の方だからあまり会えないのかな🥲
    一緒にいる時間が楽しすぎたから
    また会えたらいいなって思ってます🥹



    あいか
  • 2024
    05/16[Thu]
    01:22

    グッドボタン 0
    お礼💌
    初めましてのお兄さん♡

    先程はお誘いありがとうございました🫶🏻


    初めましてで120分の
    ロングで呼んでくれてありがとうごさいます💘


    あいかとの会話をすごく
    楽しんでくれてて話してて
    あいかもとっても楽しかったよっ🎶


    怖い映画見ながらたくさん話して
    イチャイチャいっぱいしたね♡


    くっついてたらお互いだんだん
    ムラムラしてきちゃって
    えちえち開始///


    あいかの弱いところ全てを
    いっぺんに攻められて
    たくさんイッちゃった💞


    お兄さんも最後あいかの
    手○キでフィニッシュ💓


    気づいたら映画終わっちゃってたね🤭


    最後の最後まで楽しい時間でした💗




    あいか
  • 2024
    05/15[Wed]
    20:13

    グッドボタン 0
    お礼💌
    初めましてのお兄さん


    先程はお誘いありがとうございました💭


    急いでお風呂入って
    すぐベッド入ってイチャイチャしたね♡


    あいかとキスした時
    あいかの唇が柔らかくて
    褒めてくれた!!
    そっからたくさんちゅーして
    お互いいっぱいいじいじし合って
    気持ちよかった💘


    あいかのこと沢山気にかけて
    優しく接してくれて
    キュンキュンだったよ///


    またぜひ会いたいです❣️



    あいか
  • 2024
    05/15[Wed]
    19:55

    グッドボタン 0
    お礼💌
    ❤︎本指様‪‪❤︎‬


    今日はお誘いありがとうございました💓


    3ヶ月ぶりくらいにあえて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ~❣️
    ずっと会えるの待ってたんだからね!!


    やっぱお兄さんとの時間
    ほんと楽しいなぁ
    ずっとにこにこしてられるし
    あいかずっと素でいられて
    居心地がとってもいいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    プレイもめちゃくちゃえっちで
    途中で目隠しされたりで
    興奮が止まらなかった💗


    次はいつ会えるの!!
    楽しみに待ってるんだからねっ♪♪



    あいか
  • 2024
    05/15[Wed]
    17:17

    グッドボタン 0
    出勤してるよ~✨
    今日も元気よく出勤してます💗


    お時間合うお兄さん
    ぜひあいかと遊んでください🪄︎︎◝✩

    ​​​​​​​
  • 2024
    05/15[Wed]
    00:00

    グッドボタン 0
    退勤します( ¨̮ )
    本日もありがとうございました🧸💞


    次の出勤は明日になります♡
  • 2024
    05/14[Tue]
    23:31

    グッドボタン 0
    本指様へ💜
    ♡本誌様♡


    今日も会いに来てくれて
    ありがとう(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕


    今日も会いたくなっちゃったから
    逢いに行くねーってトークで
    知らせてくれて会えるのウキウキしてたよっ💗


    こんなにいっぱい会いに来てくれて
    ほんとに嬉しいし感謝でしかないです🥹


    もうすっごい仲良しだね🥰


    今日も沢山おもちゃでせめて
    貰ったり、お兄さんの好きなとこ
    いじめたりで
    お互いすっきり気持ちよくなれたね✨


    最後怖い話で盛り上がって
    あいかが怖くなっちゃって
    そのまま泊まって一緒に寝ちゃうかって
    話になったね🤣


    ほんとにお泊まりが出来たらいいのにね🥺


    また来週会えるのかなっ^֊ ֊^ ♪



    あいか
  • 2024
    05/14[Tue]
    23:29

    グッドボタン 0
    艶601のお兄さんへ💘
    初めましてのお兄さん💓


    今日はお誘いありがとうございました😊


    お兄さんすごく優しくて
    ふわふわした印象で
    話しやすかった🫶🏻


    歯医者さんやってるの聞いて
    色々歯のこと聞いちゃった笑
    すごくお勉強になりました🥹


    少しお風呂が狭くて
    距離が違い状態で
    ドキドキしちゃったね💕︎


    服脱いだ時にあいかのスタイル
    ベタ褒めしてくれて嬉しすぎた😳💗


    プレイ中も沢気持ちいって言いながら
    沢山感じてくれて良かったです☺️


    お仕事終わってリフレッシュしに
    あいかに会いに来てくれて
    ありがとうございました💞


    また会えるかな💭



    あいか
  • 2024
    05/14[Tue]
    15:10

    グッドボタン 0
    ZERO207のお兄さんへ🎀
    初めましてのお兄さん♡

    先程はお誘いありがとうございました💗

    あって一言目が可愛い美人さんって
    言って貰えて嬉しすぎました😳💗

    あいかの体も隅々まで見て
    ボディラインとか胸とか全てを
    絶賛してくれてすごく
    満足して貰えたみたいで良かった💝

    プレイ中もずっと密着して
    気持ちいいことして
    濃厚な時間だった💭💓

    あいかで沢山癒されてくれた💘
    あいかもお兄さんが沢山
    褒めてくれるからすごく
    満たされたよ♡

    次はいつ会えるかなぁ
    楽しみに待ってます🧸💞



    あいか
  • 2024
    05/14[Tue]
    11:24

    グッドボタン 0
    おはよぉ
    12時から出勤するよ~✨


    予約お待ちしてます✊🏻🎀

245件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ