求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

5/14出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

235件がHit 7 / 24 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    03/22[Fri]
    22:01

    グッドボタン 0
    エンペラー102のお兄さんへ♥️
    image0.jpeg



    初めましてのお兄さん♡


    先程はお誘いありがとうございました💟


    ずっと前から気になってたらしくて
    今日はあいかに抜いてもらおっておもって
    来てくれたらしい💘
    嬉しすぎる🥹

    お兄さん若く見えたけど年齢聞いたら
    ちゃんと若くてあいかと年齢近かったし
    少し緊張しちゃったよ😳💦

    ベットでぎゅーして
    いっぱいイチャイチャしたね💓
    あいかにリードして欲しいって言ってきたから
    いっぱいふ♡らしちゃった💕
    あいかが舐めてる時
    たくさん可愛い可愛いって言ってくれて
    ずっとにやにやしちゃった(  ´﹀` )🫶🏻

    すごい奥入るねってヨシヨシしながら
    言ってくれてそのまま頭抑えられて
    もっと口の奥まで入ってきて
    苦しかったけど実は苦しいのに興奮してた🫣
    あいかちゃん口でするの上手だねって
    褒めて貰えて嬉しかったっ💞

    リードしてって言ってきたのに
    わりとSっ気あってそこにも興奮したの///
    言葉責めもされて気持ちよすぎたし
    頭真っ白だった💗
    お互いいっぱい気持ちよくなれたね‪‪❤︎‬

    事後は他愛も無いお話をして
    のんびりできた💭

    次はいつ会えるのかな~、、
    また会えるの楽しみにしてるね💝



    あいか🎀
  • 2024
    03/22[Fri]
    19:47

    グッドボタン 0
    エンペラー106のお兄さんへ‪‪❤︎‬
    image0.jpeg

    初めましてのお兄さん♡


    先程はお誘いありがとうございました💝

    お部屋入ってからお話して
    あいかのこと沢山知ってもらえた💞
    あいかが話してる時
    お兄さんいっぱいにこにこしてて
    楽しそうで嬉しかった💭✨

    お風呂出たあと寒すぎたね🥶
    急いでベット入って
    くっついてぬくぬくあったまった🔆
    ベットの中でもお互い触れ合いながら
    お話してたらソワソワしちゃったね💓

    ちゅーしていい?って
    お兄さんが聞いてきて沢山ちゅーした💕
    お兄さんとのキスめっちゃ好きだった🫣

    最初お兄さんがあいかのこと
    攻めてくれたね///
    次あいかがせめるってなって
    うえからしたに下がってくたんびに
    お兄さんの体がビクビクして
    めちゃくちゃエチエチな反応だった💗

    お兄さんの大きくて
    あいかのお口いっぱいだったよ///♡
    あいかが奥までくわえると
    お兄さんの体が反応してビクってなって
    あいかで感じてくれてるんだって思って
    あいかも興奮が止まらなかった😳💓

    そのままあいかの口に出してくれて
    すごく気持ちよさそうに果ててたから
    あいかすごく嬉しかったぁ🤭💖

    終わったあとはアニメとか怖い話で
    盛り上がったけど
    あいかが今見てるアニメのネタバレを
    お兄さんがポロッと言っちゃった!!笑
    ショックすぎたよ~🤦🏻‍♀️笑
    でもそれでいっぱい笑えたし
    楽しい時間が過ごせた❣️

    ちょっと前からあいかのこと
    気になってたって言ってたけど
    どうだったかなぁ💭

    また呼んでもらえたら嬉しいなっ💫



    あいか💘
  • 2024
    03/22[Fri]
    17:24

    グッドボタン 0
    おはぁよ🥱
    image0.jpeg

    今日も18時からいます~💞



    ネイル変えて気分ルンルンで出勤です🎶


  • 2024
    03/21[Thu]
    00:41

    グッドボタン 1
    退勤します😪
    image0.jpeg



    本日もありがとうございました💝

    次は金曜日出勤になります♡
    予約お待ちしてます🎶
    ​​​​​​​

  • 2024
    03/21[Thu]
    00:39

    グッドボタン 1
    お礼日記💌
    image0.jpeg



    本指様へ‪‪❤︎‬


    今日もあいかを選んでくれて
    ありがとうございました💗💗


    時間が無い中あいかに会いに来てくれて
    いつもありがと💭🥰💕


    最初お兄さんのこと攻めた時の
    お兄さんがもらす声が
    すごくエロくて
    あいかめっちゃ興奮した🫢💭


    あいかにえちえちな
    コスプレ用意しててくれて
    その姿に興奮しまくってたお兄さん♡
    いっぱいあいかのこと攻めてきて
    沢山イっちゃったし頭真っ白だった///
    最後69で2人で気持ちよくなれたの最
    高なえっちだった~🫣💫💓


    シャワー後はのんびりお話したけど、
    お兄さんすごくお仕事頑張ってて
    ほんとに毎日お疲れ様です❣️
    次のお仕事も頑張ってくださいねっ💫🐰🌟


    お兄さんが少しでも
    あいかで癒されてくれてたらいいなぁって
    思ってるよ♡




    あいか
  • 2024
    03/20[Wed]
    18:12

    グッドボタン 1
    出勤しました♡
    image0.jpeg


    今日は祝日だけどお兄様達は
    何してるのー??💗

    あいかと遊んでくれるお兄様
    待ってるよぉ❕💞


  • 2024
    03/20[Wed]
    18:05

    グッドボタン 0
  • 2024
    03/20[Wed]
    00:01

    グッドボタン 0
    おやすみなさい😪
    退勤します💭
    本日もありがとうございました🧸💞

    明日も18時から出勤します❕
  • 2024
    03/19[Tue]
    21:17

    グッドボタン 1
    アイネ212のお兄さんへ♡
    image0.jpeg



    初めましてのお兄さん❕♡


    先程はお誘いありがとうございました💓


    あいかの笑顔がとお兄さんの心に刺さったみたいでずっとドキドキしてて可愛かった💞


    上着脱いだ時にあいかのスタイルがはっきり見えた時にもドキってしてたね😳


    お兄さんキス好きで沢山キスして
    ベットの上ではたくさんせめられて
    すごく気持ちよかった///

    だんだん中に入ってくる指が増えて
    バラバラに動く指があいかの好きなところに
    あたっていっぱい声出ちゃった🫣💗


    あいかのふ♡らとしてる時の顔みて
    いっぱい反応してたお兄さん
    えちえちすぎたよ💕


    一緒に気持ちよくなったあとは
    お部屋出るまでずっとイチャイチャして
    チューもいっぱいして
    お兄さん満足してくれてよかったぁ💖


    次回もいっぱいイチャイチャしてたくさん気持ちよくなろうね💓


    ​​​​​​​
    あいか
  • 2024
    03/19[Tue]
    18:34

    グッドボタン 0
    お礼日記💌
    image0.jpeg



    新規のお兄様🎀


    昨日はお誘いありがとうございました💫


    いっぱいエッチな動画撮ったから
    ちゃんとおかずにしてねー💗


    お兄さんの趣味繊細で難しい作業だろうけど
    めっちゃ綺麗だし素敵だった✨


    趣味の仕事に就けること応援してる💖


    ​​​​​​​
    あいか

235件がHit 7 / 24 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ