求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

5/14出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

235件がHit 6 / 24 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    03/27[Wed]
    00:07

    グッドボタン 1
    本指様へ‪‪❤︎‬
    image0.jpeg



    今日もお誘いありがとう💕


    いつも週の初めの出勤の時に
    来てくれるっ✨
    毎週ありがとうすぎる💗
    スイーツも毎回あいかの好み
    ドンピシャ❕
    さすがだねっ😽🫶🏻


    今日はあいかにマッサージしてくれるって言ってくれて
    そっからボディータッチが激しくなって
    お互いムラムラ止まらなくなっちゃったね💘
    マッサージから始まったプレイ初めてだし
    シチュエーションがえちえちすぎたぁ💓
    濡れ濡れのアソコを沢山虐められて
    いっぱいイッちゃった///


    おにいさんもあいかの感じてる姿見て
    いっぱい興奮しちゃってたね♡
    あいかのテクニックでいつも
    いっぱい気持ちいいって言ってくれて
    沢山感じて果てちゃう姿えろえろだよ💕


    気持ちよくなったあとはお布団に
    入って密着してぬくぬくしたねっ🧸💞
    いつもあまりしないアニメの話になった時
    お兄さんちいかわ見てるって言って
    びっくりしちゃったし可愛いって
    思った❣️
    どんなエピソードか話してくれて
    結構面白そうだって思ったから
    あいかもちいかわ見てみよっ🤭

    ​​​​​​​
    次したいプレイも決まったし
    楽しみに待ってるねෆ‪



    あいか
  • 2024
    03/26[Tue]
    20:11

    グッドボタン 1
    ラララ210のお兄さんへ♡
    image0.jpeg


    初めましてのお兄さん♡



    先程はお誘いありがとうございました!


    お部屋がすごくいい匂いしたから
    何かと思ったらお兄さんの匂いで
    めっちゃ匂いかいじゃった笑


    お兄さんのちゅーとち○び舐められるので
    あいかのあそこびちょびちょなっちゃった///
    いっぱいいじめられて気持ちよすぎたよ💕


    おにいさんもあいかのふぇらで
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    お口にいっぱい出してくれたねっ🫣💞


    最後色々話して楽しい時間が過ごせた!
    また会えるかなぁ💭✨




    あいか


  • 2024
    03/26[Tue]
    17:23

    グッドボタン 1
    おはよぉ💭
    2日ぶりの出勤だよ~❣️


    今日も18時から居ます🎀
  • 2024
    03/24[Sun]
    00:09

    グッドボタン 0
    退勤します💞
    本日もありがとうございました🧸💞
    次は火曜日出勤になりますෆ˚*
  • 2024
    03/23[Sat]
    22:23

    グッドボタン 0
    受付終了です💞
    image0.jpeg



    たくさんの予約
    ありがとうございます🧸💞
    受付終了しました💭

    最後のお兄さんのとこ向かってるよ~❣️
    いっぱい気持ちいことしようねっ‪‪❤︎‬

    ​​​​​​​
  • 2024
    03/23[Sat]
    22:18

    グッドボタン 0
    エーゲ海310のお兄さんへ♡
    image0.jpeg



    初めましてのお兄さん♡

    ​​​​​​​
    先程はお誘いありがとうございました💝

    めちゃくちゃえっちなコスプレ用意
    しててくれてあいか気分爆上がりっ💗

    お風呂はいって着替えてみたら
    もうえちえちすぎたね~!💓
    着替えたコスプレ姿のあいかみただけで
    お兄さんの大きくなっちゃってたよ??😳
    ぴくぴくしてて興奮してるのまるわかり💕
    それにつられてあいかもむらむらしてきちゃってた///

    ベット入ったらお兄さんすぐ
    あいかのおっぱい舐めてきて
    形も大きさもいっぱい褒めてくれて
    嬉しかった♡

    あいかがお兄さんの手○キしてた時の
    お兄さんの表情がたまらなかった💘
    余裕なさそうになってるお兄さん
    えっちすぎたし、いっぱい大きくなって
    固くなってビンビンだったね💕︎

    イっちゃうの我慢してたけど
    途中で我慢しきれなくて
    勢いよく出ちゃったね💗
    最後まで反応がえろすぎて
    ムラムラ収まらなかったよ🫣

    次また呼んでくれた時は
    もっともっといっぱいせめちゃおっ💞



    あいか
  • 2024
    03/23[Sat]
    22:02

    グッドボタン 0
    ココ216のお兄さんへ‪‪❤︎‬
    image0.jpeg


    初めましてのお兄さん♡


    今日はあいかのこと呼んでくれて
    ありがとうございました💕

    まずお部屋がすごく豪華で綺麗で
    ワクワクしちゃったっ🤭

    お兄さん人見知りなのかなーって思ったけど
    全然そんなことなかった!
    直接も言ったけど、お兄さん喋り方が
    すっごく優しくてあいか
    ずっとキュンキュンしてたんだよ🫣💓

    露天風呂楽しみに階段上がってって
    湯船浸かるってなったら熱すぎだったね🥲
    お外は寒いしお湯は熱すぎて大変!笑
    室内のお風呂はちょうどいい温かさで
    あったまれたね💕︎
    湯船でテレビ見ながらたくさん
    イチャイチャしちゃったね‪‪❤︎‬
    ずっと体が密着しててドキドキしちゃった💓
    あいかがふ♡らしてあげたら
    じょうずだねって言って貰えて
    さらに奥までくわえさせられてもう興奮止まらなすぎたの///‪‪❤︎‬

    お風呂出たあとすぐベット入って
    またふ♡らした時動画撮っててくれたよね💕︎
    あれおかずにしてくれるの??
    あいかが咥えてるのみてぬきぬきしてくれたら
    嬉しいな💭💗
    お兄さんがまたあいかの頭抑えて
    いっぱい奥まで入れてきたの、、♡
    やっぱりそれが興奮でしか無かった💖
    あいかのふ○らで気持ちよくなって
    もらえてるって考えてあいかの
    下の弱いとこもうびちょびちょだったよ///
    あいかは電○でいじめてもらって
    たくさんイッちゃった🫣
    ときどき甘噛みしてくるの好きすぎた♡
    プレイ中のお兄さんの言葉一つ一つが
    あいかにささって終始ドキドキだった💓

    終わったあと少し急いで支度しなきゃで
    あんまりのんびり話せなかったけど
    また呼ぶねって言って貰えて
    すっごく嬉しかったよぉ💕

    とっても楽しい時間が過ごせました❕
    また早く会いたいなっ💭💘



    ෆ‪あいかෆ


  • 2024
    03/23[Sat]
    17:28

    グッドボタン 0
  • 2024
    03/23[Sat]
    00:22

    グッドボタン 0
    明日も❣️
    明日も18時からいるよっ‪‪❤︎‬

    予約待ってます✨
  • 2024
    03/23[Sat]
    00:18

    グッドボタン 0
    退勤します🍀*゜
    本日もありがとうございました💕

235件がHit 6 / 24 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ