求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/10[Fri]07:41

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

5/14出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

235件がHit 5 / 24 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/03[Wed]
    00:51

    グッドボタン 1
    本指様へ‪‪❤︎‬
    image0.jpeg




    本指様‪‪❤︎‬


    やっと三回目会えたね💕︎
    リピート3回目はほんとに初めてって
    言ってくれてほんとに嬉しすぎるよ🥹


    今日もいつもみたいにご飯食べながら
    いじいじしあって気分が高まってから
    ベット入ったね💕︎


    今日は色んな種類のコスプレ持ってきてくれて
    着せ替え沢山してエチエチな写真たくさん撮ってくれたァ💓
    おもちゃも3種類くらい買ってきてくれて
    あいかちゃんのためだよって聞いて
    もう興奮しまくりだよ///‪‪❤︎‬


    ベットの上で沢山虐められと
    あいかが先にイッちゃった🫣💗
    お兄さんはあいかのふぇらで
    お口にいっぱい出してくれたね💕︎


    いつもみたいに延長もしてくれて
    4時間も一緒に入れて幸せだし
    いつもロングコースありがとうすぎる💘


    3回目来たら4回目も絶対あるねって
    言う言葉忘れてないからね??🤭
    絶対また会いきてね💝

    ​​​​​​​

    あいか
  • 2024
    04/02[Tue]
    16:35

    グッドボタン 0
    自宅のお兄さんへ‪‪❤︎‬
    image0.jpeg




    初めましてのお兄さん♡
    先程はお誘いありがとうございました💗


    お兄さん若すぎた❕❕


    可愛いねって言葉から始まった
    プレイ良すぎた💘
    69でいっぱいせめあって
    最後はあいかの手○キで
    イッちゃったね💕︎


    サッとお風呂入って沢山お話した!
    アニメの話もできたし
    怖い話とか最近の映画の話ができて
    すごく盛りあがって楽しかったなぁ💭💓


    今度引っ越すらしいから
    もう会えなくなっちゃうのかなぁ🥲
    また会える機会があったらいいな💞


    ​​​​​​​
    あいか
  • 2024
    04/02[Tue]
    11:43

    グッドボタン 0
    おはよぉ☀️
    image0.jpeg


    金土は女の子の日で
    お休みいただいてました🥲

    今週から元気に出勤するよっ💕

    今日はいつもより早めの
    12時から出勤❕
    一日よろしくお願いします✨


    ​​​​​​​あいか


  • 2024
    03/28[Thu]
    00:03

    グッドボタン 1
    退勤します💝
    image0.jpeg



    本日もあいかと遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました💝

    おやすみなさい😪

    ​​​​​​​
  • 2024
    03/27[Wed]
    23:54

    グッドボタン 1
    次の出勤💘
    image0.jpeg


    次は明後日の金曜日
    出勤だよ♡


    予約待ってます( 📞¨̮ )♥

    ​​​​​​​

  • 2024
    03/27[Wed]
    23:50

    グッドボタン 1
    ノワールブラン205のお兄さんへ‪‪❤︎‬
    image0.jpeg



    初めましてのお兄さん♥️


    先程はお誘いありがとうございました💓


    お兄さん背高かった❕
    今もバスケやってるらしくて
    カッコよすぎよ✨


    あいか痛いとこ多すぎたね😬笑
    ちゃんと病院行ってきます🚗³₃


    お兄さんおしり好きだったみたいで
    色んな角度からあいかの体を
    じっくり見られて恥ずかしかった///
    でも見られてるのに興奮して
    いっぱい濡れちゃった💭💗
    あいかに1人でしてるとこ見たいって
    言ってきてくれて
    バイブでひとりできもちよくなっちゃった🫣💞
    あいかのオ○ニー見て
    お兄さんいっぱい興奮してくれて
    嬉しかったよ♡


    お兄さん緊張してたみたいで
    休憩挟んでたら時間来ちゃった🥲
    出張で静岡来てたからまた会えるか
    分からないけど、、
    また静岡来た時はあいかと遊んで欲しいなっ
    お兄さんとのお話楽しかった!
    次があること願っちゃう🧸💞

    ​​​​​​​

    あいか
  • 2024
    03/27[Wed]
    21:08

    グッドボタン 1
    ペイネ106のお兄さんへ♥️
    image0.jpeg



    初めましてのお兄さん♡


    先程はお誘いありがとうございました💞


    お仕事終わりに来てくれたっෆ‪
    あいかの顔覗いてきたから
    なんだろうって思ってたら
    可愛いって!///
    直視できないとか言われちゃった😳
    あいか調子乗っちゃうよ‼️笑


    プレイ中はお兄さんの手が
    あいかを触れるたんびにどんどん
    濡れ濡れになってめちゃくちゃ
    興奮しちゃってた🫣
    お兄さんのち○びとアソコ
    2点攻めで気持ちよくなってくれた💗


    恋バナとか少ししながら
    のんびり話してたけどその時も
    あいかの顔みてかわいいかわいいって
    いっぱい言ってくれて嬉しかった😽💘

    ​​​​​​​
    また会いたいなっ🫶🏻



    あいか
  • 2024
    03/27[Wed]
    18:06

    グッドボタン 1
    おはよぉ‪‪❤︎‬
    出勤したよ~❣️
  • 2024
    03/27[Wed]
    00:14

    グッドボタン 1
    あしたもっ♡
    image0.jpeg



    明日も18時から出勤しますよ~❣️
    お時間あるお兄様方
    是非会いかと遊んでください😽💕

    ​​​​​​​
  • 2024
    03/27[Wed]
    00:10

    グッドボタン 1
    おやすみぃ😴
    image0.jpeg



    本日も素敵なお兄様方
    お誘いありがとうございました✨


    退勤します...♪*゚

    ​​​​​​​

235件がHit 5 / 24 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ