求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

5/8出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

229件がHit 3 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/09[Tue]
    11:56

    グッドボタン 0
    ♡おはよ♡
    image0.jpeg


    出勤したよ‪‪❤︎‬

    今日も一日よろしくお願いします💝

    ​​​​​​​
  • 2024
    04/07[Sun]
    00:26

    グッドボタン 0
    次の出勤♡
    次の出勤は火曜日です❕
    予約待ってます💝
  • 2024
    04/07[Sun]
    00:22

    グッドボタン 0
    退勤します🎀
    image0.jpeg



    本日もありがとうございました✨

    退勤します🍀*゜
    おやすみなさい🧸💞


    ​​​​​​​
  • 2024
    04/06[Sat]
    22:22

    グッドボタン 0
    お礼日記💌
    image0.jpeg



    本指様‪‪❤︎‬


    昨日もお誘いありがとうございました🥰

    昨日はお仕事の途中に抜け出して
    来てくれたの❕
    火曜日会えなかったからって
    ほんとに嬉しいよ🥰

    いつもと違うホテルで
    病院がコンセプトのおへやで
    雰囲気がえろすぎたね💕

    前回、今度はバ○ブ使ってみたいって
    いってたから使っちゃったね💕︎
    初めて使ってみるってえろすぎる💘
    昨日もあいかのこと沢山責めてくれて
    気持ちよくなれた💞

    あいかがお兄さんのこと責めると
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    よわよわなところ沢山せめて
    いっぱい出してくれるね💗
    いつもえちえちすぎる///

    毎回あいかに癒されたっていって
    バイバイするの😽💕
    あいかも、あいかにデレデレな
    お兄さんに毎回癒されてるよ💘
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍


    ​​​​​​​
    あいか
  • 2024
    04/06[Sat]
    22:09

    グッドボタン 0
    プラザイン308のお兄さんへ♡
    image0.jpeg

    初めましてのお兄さん✨


    150分のロングコースありがとうございました😊

    お仕事でお疲れなのに会いに
    来てくれて嬉しいー!!
    少しは癒されたかな💭💓

    お兄さんお話好きで
    たくさんお兄さんの話聞けたし
    あいかのお話もいっぱい聞いてくれて
    めちゃくちゃ楽しかったよ🥹

    ずっと徹夜でお疲れモードだったから
    あんまり元気でなくて最後まで
    出来なくて残念だった🥲

    でもお兄さんあいかと話してる時
    ずっと元気に笑ってて
    楽しそうだったから良かったよっ💗

    また会えるといいな😽💭



    あいか
  • 2024
    04/06[Sat]
    17:11

    グッドボタン 0
    おはよー❣️
    18時から出勤します♡
    元気いっぱいです😽💕
  • 2024
    04/05[Fri]
    21:56

    グッドボタン 1
    明日もだよっ( •̀ᴗ•́ )/♡
    image0.jpeg


    明日も18時から出勤します♡

    体調万全にして来ます💪

    ​​​​​​​
  • 2024
    04/05[Fri]
    21:53

    グッドボタン 1
    ごめんなさい(;;)
    image0.jpeg




    体調悪くなってしまったので
    早退します🥲

    本日もスタートからたくさんの予約
    ありがとうございました🍀*゜

    ​​​​​​​
  • 2024
    04/05[Fri]
    18:43

    グッドボタン 0
    館207のお兄さんへ♡
    image0.jpeg



    初めましてのお兄さん‪‪❤︎‬


    本日はお誘いありがとうございました*°♡


    前から気になってたらしくて
    でもあいかあまり昼間出勤しないから
    今日ちょうどお昼出勤してるって
    思って来てくれた💝
    やっと逢えたね~❣️
    遠くからわざわざありがとうすぎる🥰


    SMのコンセプトのお部屋で
    いっぱい虐められて
    おかしくなっちゃいそうだった😵‍💫💓
    お兄さん1回finishしてから
    物足りないからって2回目ってなったけど
    お時間足りなかったね🥲


    あいかのこと可愛いとか
    気持ちよすぎるとか
    沢山褒めて貰えて嬉しかった💘


    お昼の出勤も増やしてくようにするから
    また来てねっ(̳ˆ_  ̫ _ˆ ̳)


    ​​​​​​​
    あいか
  • 2024
    04/05[Fri]
    15:57

    グッドボタン 0
    艶506のお兄さんへ♡
    初めましてのお兄さん♡

    先程はお誘いありがとうございました(ˊ꒳ˋ)/♥︎

    オキニトークでお話してて
    事前予約してくれて会えたね💕︎
    わざわざお隣の県から
    会いに来てくれたの❕

    あいかが喉の調子悪いの気にして
    レモンの飲み物も買ってきてくれて
    あいかレモン好きだし嬉しすぎる😽
    ネイルも可愛いって言って貰えて
    あいかセルフネイルだからめちゃくちゃ嬉しいの💅★*

    お風呂入ってる時あいかの体
    隅々まで褒めてくれて
    とくにあいかのおっぱい気に入ってくれてて
    こんなきれいなおっぱいの子
    今まで見た事ないって言われて
    びっくりした😳

    面積少なすぎる水着のコスプレ
    持ってきてくれてて
    えちえちすぎたね💕︎
    動画撮影しながらフ○ラして
    その後は寝バックの形で素股して
    気持ちよくなってくれた💗

    終わったあとはのんびり
    色々なお話して楽しい時間過ごせた❕

    この後の観光楽しんでね~^֊ ֊^ ♪

    あいか

229件がHit 3 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ