求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

5/15出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

73件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/09[Thu]
    21:05

    グッドボタン 0
    おわり
    退勤します‪( . .)"‬



    今日もありがとうだよ!(´▽`)



    次は5/15 13時からです!
    よろしくお願いします😊



    おやすみなさい😌💤


    ♡ゆず♡
  • 2024
    05/09[Thu]
    20:03

    グッドボタン 0
    どれが好きなの?
    こんばんは🌛



    気になったんだけどお兄さんたちはおっぱいがすき?おしりがすき?



    ゆずのおっぱいは触り心地いいって遊んでくれるお兄さん全員に言われる🫣‪
    後ろから掴んで揉むのが好きなんだって🤭



    ゆずも後ろから触られるの好きなんだ〜背徳感みたいなのがあっていい(*ˊ˘ˋ*)
    あとギューってされるのが好きだから落ち着くのもあるし(๑♡∀♡๑)



    まだ試した事ないお兄さんもぜひ後ろから
    モミモミしてみて(∩´∀`∩)💕



    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)
  • 2024
    05/09[Thu]
    19:28

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    ドール207のお兄さんへ♥️



    ゆずと遊んでくれてありがとう!



    初めての素コレで
    ゆずを選んでくれてありがとう😊



    やりたい事いっぱいあるって言ってくれて色々考えてくれててお部屋もここがいい!ってこだわりがあったみたいで嬉しい!



    コスプレとかいっぱい持ってきてくれてて
    沢山お着替えさせられちゃった💞
    来る前に靴が壊れて落ち込んでたけど、コスプレして撮影したのが楽しすぎてそんな事忘れられたよ🥺お兄さんのお陰♥️



    色んなシチュエーション試してたけど途中途中、気持ちよくて何回かイっても優しく受け止めてくれて嬉しかったよ🙈



    靴も緊急処置してくれてありがとう🥰
    お兄さんも車大丈夫だったかな?🥲



    また時間があるときはゆずと遊んでね💕︎
    色んなコスプレ待ってるね( *´꒳`* )




    ♡ゆず♡
  • 2024
    05/09[Thu]
    17:14

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    エンペラー101のMくん♥️



    ゆずと遊んでくれてありがとう!(´▽`)



    会った瞬間から可愛い!当たりだ!って言ってもらえて嬉しい🫣



    ふぇらしたらすぐ大きくなっちゃったね💕︎
    気持ちよさそうにしてるMくんの
    顔良すぎたぁ(* ˊ꒳ˋ*)



    お風呂の中でもおっぱい後ろからモミモミされて気に入ったって言われちゃった///



    おしりの中に指いれて感じちゃった🍑
    もっとじっくり時間かけてしたいね!



    Mくんのあなる舐めたらすごく気持ちよさそうにしてて嬉しかったよ😚



    まさかの電○でMくん感じてくれ
    おせいしいっぱい出て来ちゃったね🤲



    バズってるTikTokもすごい!また見せてね??そして成長したらまたゆずに会いに来て〜💞楽しみにしてるね😊



    ♡ゆず♡
  • 2024
    05/09[Thu]
    11:32

    グッドボタン 0
    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ
    13時〜22時まで居ます🥰



    晴れてよかった☀️
    元気な気持ちになれるからね!(* 'ᵕ' )☆



    ムラムラしてるお兄さんも仲良くしてくれてるお兄さんもゆずの事気になってくれてる
    お兄さんもお待ちしてます🪄︎︎



    既に予約してくれてるお兄さんもありがとう〜😚楽しみだねん(*´˘`*)



    ♡ゆず♡
  • 2024
    05/04[Sat]
    22:06

    グッドボタン 0
    おわり

    image0.jpeg


    退勤します!




    今日もありがとうございました😊




    次の出勤は5/9 13時〜22時です💞

    予約も待ってます☺️




    夜はまだ冷えるから暖かくしてね😖ゆずも

    今日は帰ったら暖かいお布団で寝ます

    おやすみなさい🌙💤 


    ♡ゆず♡



  • 2024
    05/04[Sat]
    21:24

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    エンペラー101のお兄さんへ♥️



    ゆずと遊んでくれてありがとう😊



    最初は凄い静かな印象だったお兄さんだけど、舐めるのが上手でク○ニがめちゃくちゃ気持ちよかった(⑉・ ・⑉)



    途中で69もして2人で
    気持ちよくなっちゃったね🫣




    AFしたいって言ってくれたけど時間なくて次にしようってなって次は絶対しようね!AFでゆずのこと気持ちよくさせてぇ❤︎



    昼間に1人で2回もしてきちゃったみたいだけどイって貰えて良かった💞
    次ゆずに会う前は我慢するんだよ?🤭



    いつでも待ってます🎶
    時間会うといいなあ💭



    ♡ゆず♡
  • 2024
    05/04[Sat]
    19:52

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    ヤカタ201のお兄さんへ❣️



    ゆずと遊んでくれてありがとう💞



    人からの紹介って言われてゆずと遊んだことある人だよって名前言われてまさかそこの繋がりがあるとは😂びっくりした!しかもそのともお兄さんと同じ部屋っていうね🤣



    かなり期待しててくれたみたいで
    スイッチ入りました!🤭



    トイレでおなにー見たいって言ってくれてシたけど途中お兄さんが手でしてくれて気持ちよすぎて潮出ちゃった😳



    お風呂出たあと手足縛られて、アイマスクして身動き取れなくなったゆずみてお兄さん
    興奮してたの知ってるよ💓



    耳元でいっぱい責められて、電○でアソコも責められてイ来そうなのに寸止めされていっぱいいじめられた🥺でもゆずは興奮していく一方、、🤫お兄さん優しいからすぐにイかせてくれたけど😍



    ベッドでちゅーしたりギューってしたりいっぱいイチャイチャも出来て幸せだった😚



    次はお兄さんももっと気持ちくなれるようにゆずも頑張るね💪



    またお誘い待ってるからね💕︎



    ♡ゆず♡
  • 2024
    05/04[Sat]
    19:41

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    エンペラー107のお兄さんへ❣️



    ゆずと遊んでくれてありがとう😊



    最初入る時プチハプニングあったけど何とか入れて良かった🥹



    オプションでソフト即尺入れててくれてゆずムラムラしててすぐパクってしちゃったね🤭そしたらすぐおっきくなって気持ちいって言ってもらえて嬉しかったよ♩
    撮影も付けてえちえちだった🫣



    ベッドの上でも責めたり責められたりしながらいっぱい撮ったね💕︎乳○が弱くて敏感に感じてる所萌えたなあ🥺



    電○も気持ちよかった૮ ,,´﹃`,, ა



    我慢できなくなってゆずの手でイってくれて2回戦したいから1回休憩タイム入って、差し入れにっていちごの甘いお菓子をくれてありがとう😍



    2回戦目もすぐイっちゃったね👅



    次は聖水とAFリベンジしようね🔥
    いつでも待ってるから❤️



    ♡ゆず♡
  • 2024
    05/04[Sat]
    12:19

    グッドボタン 0
    おはよ❤️

    image0.jpeg


    こんにちは( ՞. ̫.՞)




    GWなかなか出勤出来ない中

    唯一の土曜日出勤です😭




    お兄さん達に会いたくてたまらなかった😵‍💫

    (⊃・ω・⊃)カマッテ♡




    お誘いしくれたら嬉しいです🥺

    ムラムラ全開でお待ちしてます🌟 



    ♡ゆず♡



73件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ