求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

事前予約大歓迎

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9896-2677

WEB予約

割引チケット
バナナビ特典 メルマガ会員様限定¥2.000円割引き

◎プレミアムコース料金

✧60分 ¥15.000円→¥13.000円

✧75分 ¥18,000円→¥16,000円

✧90分 ¥21,000円→¥¥19,000円

✧105分 ¥24,000円→¥22,000円

・・・etc

◎レギュラーコース料金

✧60分 ¥12,000円→¥10,000円

✧75分 ¥14,000円→¥10,000円

✧90分 ¥16,000円→¥14,000円

✧105分 ¥18,000円→¥16,000

...etc


※受付の際に必ず、『バナナビを見た』と『合言葉』をお伝え下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    03/04[Fri]
    00:52

    グッドボタン 0
    ありがとう~!
    艶 Yさん
     
    年明けてからやっと会えたね~!
     
    いつも月1で会ってたのにしばらく会えてなかったから緊張したよ
     
    相変わらずかっこよくて内心ずっとドキドキしてた…
     
    毎回時間かけて前戯してくれるから大切にしてくれてるんだなって感じます
     
    たくさん感じちゃって恥ずかしかった
     
    忙しい中お仕事終わりに来てくれてありがとう
     
    今年もはなのことをよろしくね
  • 2022
    03/02[Wed]
    18:49

    グッドボタン 0
    やっと💞
    こんばんは!
     
    2月は忙しくてなかなか出勤出来なかったから、お兄さん不足です(;_;)
     
    はなとたくさんしてムラムラ解消しませんか
     
    久しぶりの出勤でどんなお兄さんに会えるか楽しみです
     
    スタート予約してくれたお兄さんありがとう!
    今から向かうよ~
  • 2022
    02/06[Sun]
    13:25

    グッドボタン 0
    お礼!
    ZERO Kさん!
     
    3時間貸切で遊んでくれてありがとう
     
    今週会えると思ってなかったから嬉しくて仕方がなかった
     
    昨日ははなのこと可愛い可愛いってデレデレだったね
     
    TikTokのお話も出来て楽しかったよ~
     
    はなしか勝たん
     
    動画たくさん見て勉強しとかなきゃ
     
    次は約束のパーティーしよう(^O^)
     
    またね
  • 2022
    02/05[Sat]
    19:38

    グッドボタン 0
    (●´ω`●)
    こんばんは、はなです
     
    気がつけばもう2月…
     
    1月は出勤できなかったから今日が今年初出勤❕
     
    外寒いから暖かいお布団で一緒にぬくぬくしよ
     
    優しいお兄さんお誘い待ってまーす
  • 2021
    12/23[Thu]
    23:17

    グッドボタン 0
    お世話になりました🎶
     
    昨日で無事に今年ラスト出勤終えました
     
    1度でもはなに会いにきてくれたお兄さん、ありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです
     
    また来年もよろしくね
     
     
     
    REGINA Yさん!
     
    いつもお誘いありがとう
     
    リニューアルオープン初日の綺麗なホテルでテンション
     
    まさかの昨日もシミラールックで
     
    本当に仲良しだね
     
    いつもより少し長い150分だったけど、相変わらず一瞬で終わっちゃった
     
    早めの忘年会、美味しいもの食べてお話たくさん出来て楽しかったね
     
    香水とお菓子のプレゼントも嬉しくて嬉しくて
     
    これからたくさん使わせてもらうね
     
    今年はYさんと出会えていい年になりました
     
    また年明け会いましょう
     
     
     
     
    ラグランジュ Sさん!
     
    初めてのお誘いありがとうございました
     
    若くてさわやかイケメンお兄さん
     
    少し待たせちゃってごめんね
     
    お兄さん緊張してるの伝わってきて華まで緊張しちゃったよ
     
    キスが心地良くて、前戯もたくさんしてくれて幸せな気持ちになりました
     
    気持ち良かったって言って貰えてはなも満足です
     
    お仕事たまにはちゃんとお休み取って休んでね
     
    また会いにきてくれるの楽しみにしてます
     
     
  • 2021
    12/22[Wed]
    19:27

    グッドボタン 0
    今年ラスト!
    こんばんは~!
     
    もう世間はすっかりクリスマス仕様ですね
     
    クリスマスは1年の中で1番好きなイベント
     
    この時期はイルミネーションが綺麗でウキウキしちゃいます
     
    予約してくれたお兄さんありがとう
     
    あとでたくさん楽しもうね
  • 2021
    12/18[Sat]
    22:21

    グッドボタン 0
    感謝!!
    華出勤してるよ~
     
    今年あと2~3回の出勤になると思うのでお時間合うお兄さん会いにきてね
     
    最近グッと寒くなってきて風邪ひきやすいから体調には気をつけてください
     
     
     
     
    スタート予約くれたお兄さんありがとう
     
    今日は甘えん坊さんだったね
     
    お仕事頑張った後に会いに来てくれて嬉しかったから、たくさんよしよししちゃった
     
    いつも服もバックも可愛くてセンスありまくりだから是非華にも紹介してください
     
    今日もたくさん出てスッキリかな?
     
    帰り気をつけて楽しんでくるんだよ
     
    また会えるの楽しみにしてます
  • 2021
    12/10[Fri]
    10:16

    グッドボタン 0
    ありがとう!
    ジャラン Iさん!
     
    初めてのお誘いありがとう
     
    数ある中のジュースからカルピスおそろいだったのは奇跡運命
     
    びっくりしたけど嬉しかったです
     
    華のお口の中でイった後、ローションぬるぬる手コキでもたくさんイってくれて華も満足
     
    90分楽しい時間をありがとう
     
    昨日は木曜日出勤して良かったよまた会おうね
     
     
     
     
    エンペラー Sさん!
     
    初めてのお誘いありがとう
     
    華のおっぱい可愛がってくれて嬉しかった
     
    赤ちゃんみたいに一生懸命なめてくれて、華のえちえちスイッチオンしたよ
     
    素股もぎりぎり攻めてきて思い出すだけで興奮しちゃう
     
    お酒の話もえちえちな話もたくさん出来て楽しかったね
     
    またゆっくり話そう~
     
    夜勤前に会いに来てくれてありがとうお仕事頑張って
  • 2021
    12/09[Thu]
    19:13

    グッドボタン 0
    こんばんは!
     
     
    華出勤したよ~
     
    今年も残りあと1ヶ月ですね
     
    今年はどんな1年でしたか
     
    華はたくさんのお兄さんと出逢って、仲良くしてもらえて楽しい一年でした
     
    もっとお兄さんとえちえちな思い出作りたいから、華に会いにきてね
     
     
    スタート予約くれたお兄さんありがとう
    今から向かうね
  • 2021
    12/04[Sat]
    19:26

    グッドボタン 0
    昨日のお礼(´∀`)
    K's Sさん!
     
    初めてのお誘いありがとうございました
     
    会ってすぐは緊張してたけど、話しやすくて気付いたら緊張ほぐれてたよ
     
    下着いいのだねって気付いてくれたし、スタイルいいねって褒めてくれて嬉しくなっちゃった
     
    いっぱい気持ち良くしてくれてありがとう
     
    差し入れもご馳走様です
     
    またすぐに会えますように…
     
     
     
     
    マリンシティ Hさん!
     
    いつもお誘いありがとう
     
    最近ツンデレなHさん
     
    よく会いに来てくれるのに華の前ではツンツンしてるよね
     
    もっと甘えていいんだよ
     
    激しく気持ち良いことしてたらお部屋暑くて汗かいちゃったね
     
    イキそうになって我慢してるHさんの顔が可愛くてたまんないです
     
    また会えるの楽しみにしてるよ
     

10件がHit 1 / 1 ページ