求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2021
    04/19[Mon]
    09:35

    グッドボタン 0
    ?最終日?
    本日最終日???

    お時間合うお兄ちゃん
    呼んでくれたら嬉しいです???

    みみとえちえちするの
    嫌??

    今日も2時までお誘いお待ちしてます?

    みみ?

  • 2021
    04/18[Sun]
    08:45

    グッドボタン 0
    ?あと2日です?
    昨日は遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとうございました??

    お仕事お休みに会いに来てくれて
    嬉しかったです??

    昨日シクシクしちゃうことも
    あったけど今日もがんばります?

    あと2日なので会いに来てくれる
    お兄ちゃんいるとうれしいです?

    みみ?

  • 2021
    04/17[Sat]
    08:54

    グッドボタン 0
    ?おれい らららのお兄ちゃん?
    昨日はみみと遊んでくれて
    ありがとうございました??

    みみの地元の名物話で
    盛り上がって?

    みみのおすすめした名物
    ぜひ食べてみてくださいね??

    あの店舗は苦手でも
    あっちの店舗は気に入ってくれるはず?

    行った際は絶対食べなきゃ??
    って言い切れるレベルです笑笑

    あとNetflixも絶対に
    入るべきです笑笑

    韓国ドラマだけはめっちゃ
    オススメします??

    はまってみいっちゃうお兄ちゃんには
    絶対うってつけです???

    極道主婦もドラマでHuluで
    みるべきですね。?

    あーーーお兄ちゃんには
    おすすめしたいドラマとか
    たくさんありすぎる???♀?

    とりあえず愛の不時着と
    ハイバイママ!は見てほしい??

    またよかったらドラマトークとかで
    盛り上がりたいのでお誘い
    お待ちしてます?

    みみ?

  • 2021
    04/17[Sat]
    08:48

    グッドボタン 0
    ?おれい ラグナリゾートのお兄ちゃん?
    昨日はみみのこと呼んでくれて
    ありがとうございます??

    ほんとは13日呼んでくれようと
    してたみたいで????

    ごめんなさい????

    前回来てた時にキテネ?を
    送っていたみたいでっ???

    キテネ?をみて来てくれて
    嬉しかったです????

    よくみみの地元のほうに
    来るみたいで…

    美味しいご飯のこと教えてもらえて
    嬉しかったです???

    温泉が大好きなお兄ちゃんみたいで
    みみも素敵な温泉行きたいなぁって
    気持ちでいっぱいです??

    少しは温泉について詳しくなったかも??

    今行きたいのは下呂温泉???

    あったかいお湯にぷかぷか
    したいなぁってきもち???

    またよかったらいい温泉
    教えてください??

    またお誘いお待ちしてます??

    みみ?

  • 2021
    04/17[Sat]
    08:43

    グッドボタン 0
    ?くしゅんっ?
    今日も起きた瞬間
    花粉のせいで永遠に
    くしゃみが止まらなかったです…?

    最悪な寝起きってきもち??

    花粉症と仲良くなれなくて
    しくしくしてます??

    今日も9時から2時までです??

    あと3日間しかいないので
    よかったら今日よんでくれると
    みみちゃんはっぴいです????

    今日も一日頑張りましょ????

    みみ?

  • 2021
    04/17[Sat]
    04:28

    グッドボタン 0
    ?むっむっむっ??
    今日もたくさん指名してくださって
    嬉しかったです???

    今日もありがとうございました?

    デトックススープ
    大量作成してたらもう
    こんな時間〜?

    痩せなきゃ〜ってきもちで
    ことことに混んでました??

    ちゃんと寝ます?

    みみ?

  • 2021
    04/16[Fri]
    20:30

    グッドボタン 1
    ?華の金曜日っ?
    今日って華金ですねんっ??

    小学生の時とか
    金曜日が終わったら休みだ〜って
    気持ちで永遠にるんるんだったんですよ?

    中高と毎週土曜日も
    学校だったのであまり
    感じれなかったのですが…

    大学は自由に授業が組めるので
    あんまり華金感がないですし。

    1週間お仕事お疲れだと
    思いますしみみがたくさん
    お兄ちゃんのこと
    癒されたらなぁって
    気持ちでいっぱいですね?

    お誘い待ってます??

    みみ?

  • 2021
    04/16[Fri]
    20:14

    グッドボタン 1
    ?おれい 555沼津北のお兄ちゃん?
    昨日はみみと遊んでくれて
    ありがとうございました?

    はじめての風俗だったみたいで?

    みみも緊張しちゃいました…???

    人見知りだったお兄ちゃんが
    最後はたくさんお話ししてくれて
    嬉しかったです??

    2回戦するために延長して
    もらえて嬉しかったです??

    2回戦目は難しかったので
    ぜひ次リベンジしたいです??

    みみのこともたくさん
    気持ちよくしてくれて
    嬉しかったなぁ?

    飲み物もありがとうございました?

    またお時間あればお誘い
    待ってますっ??

    みみ?

  • 2021
    04/16[Fri]
    20:08

    グッドボタン 1
    ?おれい シティーのお兄ちゃん?
    昨日はみみと遊んでくれて
    ありがとうございました??

    お部屋に入ってすぐにみみのこと
    可愛い可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったです???

    みみが少しおしゃべりしただけで
    みみの地元を当てられてびっくり?

    そんなに方言出てないと思ってたから…

    びっくりしました??

    お部屋に入ってすぐに
    服着るのが苦手っていわれて
    すぐに脱がれてたから風邪ひかないかなぁ
    大丈夫かなぁって心配に
    なっちゃいました?

    お風呂の中で入浴剤いろいろ
    いれながらいちゃいちゃできて
    よかったです????

    またお時間合う時みみと
    遊んでくれたら嬉しいですっ?

    みみ?

  • 2021
    04/16[Fri]
    20:03

    グッドボタン 2
    ?おれい 555御殿場のお兄ちゃん?
    昨日はみみと遊んでくださり
    ありがとうございました??

    お兄ちゃんの趣味が素敵すぎて
    お話し中終始わくわくしてました?

    キャンプとバーベキューと
    曲作りって素敵な趣味??

    キャンプとバーベキューを
    久々にしてみたいなぁって
    気持ちになりました??

    韓国ドラマが大好きな
    お兄ちゃんみたいで
    お兄ちゃんにはみみのおすすめする
    ドラマをすごい見て欲しい?
    って気持ちでいっぱいでした??

    おすすめドラマ是非
    見てくださいね??

    乃木坂トークでもたくさん
    盛り上がれて嬉しかったなぁ?

    またお時間合う時
    遊んで欲しいですっ?

    昨日はありがとうございました?

    みみ?

10件がHit 1 / 1 ページ

  • ☆店舗ランキング☆