求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/25[Mon]
    21:06

    グッドボタン 0
    お礼アイネインの本指様

    アイネインの本指様
    いつもいつもありがとうなの*・

    会って早速、腰がぁ。。。ꉂって言って
    軽く揉みほぐししてくれてありがとう✨✨✨

    ガッチガチに凝り固まりすぎててごめんね‪‪

    今度は私もちくびメインでたっくさん責めて♡♡

    いっぱい出たねー❤

    いつも楽しい時間をありがとう(*´˘`*)♡

    また癒しの時間過ごそうね☕


    あ、今日ビール飲むの忘れてた!ꉂ←


  • 2024
    03/25[Mon]
    21:00

    グッドボタン 0
    お礼駅北555の本指様✨

    口開け本指様✨

    めちゃくちゃ久しぶりだね!!
    東京で頑張ってるみたいで良かった✌️

    こっちに帰ってきたタイミングで呼んでくれて本当にありがとう♡♡

    150分色々といっぱい楽しんだね

    ちくいき何回したことかꉂ

    久しぶりにがっつり責めさせて頂き、私も楽しかったよ〜⤴⤴⤴

    ゲームしたら当たったから景品ってたくさんのビール達が!!✨❤



    わーいわーい!!(•᎑•)

    またお仕事頑張ってね

    都内に疲れたらいつでも帰ってきてね




  • 2024
    03/25[Mon]
    01:21

    グッドボタン 0
    よし!!!暴れよう!


    えーと、、、週末とか来週の予定とかが都合が
    立て込みまして、多分今週は夜は出れないかもです

    出れても19時、20時までかなー?

    即時のタイミングは厳しいから、前日か、数時間前の予約してくれたら
    めちゃ嬉しいぞー!!

    今週で遅い時間検討してる方は、オキニトークで送ってくれたら
    即時に送ります!

    事前に仰って頂けると、誠に有難いです!!✨


    明日も空き枠ありますので、詳しくは問い合わせてね

    ほいでは!!!寝るー!!!!!!ꉂ

  • 2024
    03/24[Sun]
    14:24

    グッドボタン 0
    短い時間の出勤ですがよろしくね

    おはよー

    今日から出勤再開!!✨
    13時〜18時完全終了と短めですが、
    会いに来てくれたら嬉しいです♡♡

    イチャイチャ好きさんも責められたいドMさんも待ってるよん

    これから天気も悪くなるみたいだけど、気をつけて遊びに来てね

    本日もよろしくお願いします


  • 2024
    03/20[Wed]
    00:01

    グッドボタン 0
    プレミアサンキューまだまだやってるよ

    こんばんわ

    今日はプレミアサンキューの日!!
    月イチのビッグイベントだよ〜✨

    可愛い女の子たちがまだまだいるので
    寝る前のムラムラ解消しちゃおうね


    私は今日から女の子休暇になります
    本当は出たかった。。。

    生理休暇中、リクエストあれば出れたら出るので
    よかったらオキニトーク、X(Twitter)でDM送って下さい✨✨

    X→@haru_ka39

    お休み中は自分をとことん甘やかそーっとꉂ

    ほいでは!!


  • 2024
    03/18[Mon]
    10:06

    グッドボタン 0
    昨夜のお礼

    LXの初めまして様✨
    昨夜は刺激的な楽しい時間をありがとうございました♡

    目隠し、手枷の用意が間に合えなかったけど
    フェイスタオルと手持ちのヘアゴムやヘアバンドで応用できたから
    無事お兄さんに目隠しして縛って責めちゃった

    ちくいきチャレンジしてみながら
    やっぱり我慢できなくなって下の方へ。。。

    乳首ぺろぺろしながら手は下の方いじって
    イきそうなのをずっと寸止めしちゃったね
    イジワルでゴメンね

    アレのプロは本当に笑った!!

    でも身体に負担かかるからほどほどにしないとだよ?w

    ビールたちも頂き(?半ば強制的だったかもwゴメンwwwꉂ)
    程よく酔い酔いで楽しんでいじめちゃったので楽しかった⤴⤴

    広島でそのプロ出さない様にねꉂ

    また会いに来てね





  • 2024
    03/17[Sun]
    21:31

    グッドボタン 0
    今日口開けからTHANKS✨

    ラペのお兄さま
    今日はご指名ありがとうございました✨

    初めての利用で年齢高めってリクエストでたまたま居たのが私でしたがꉂ
    従順なM男さんで楽しかったです⤴︎⤴

    いっぱい褒めてくれてありがとう❤️

    ずっと眺めてられる〜ってのも嬉し恥ずかしだねꉂ

    朝から地元帰ってからの沼津でお疲れだったけど
    ゆっくりくつろげて羽根伸ばせられて良かった✨

    また会いに来てね
    来月あたりにまた会えるの楽しみに待ってます(*^^*)



  • 2024
    03/17[Sun]
    21:21

    グッドボタン 0
    昨日のお礼

    シティのお兄さん✨
    昨日はお誘いありがとうございましたm(_ _)m

    キャリア切り替えしてからのメール設定は大変だったね

    最初から設定しとこうね

    無事決済出来てよかったです

    お尻好きでムチムチのお尻褒めてくれてありがとう♡♡

    あまり責められる事ないって言ってたのに、たくさん責めてゴメンね‪‪

    いっぱい気持ちよくなってくれてありがと✨

    車買い換えたらあまり遊べないって言ってたけど
    落ち着いたらまた遊び来てね〜✨


  • 2024
    03/15[Fri]
    18:21

    グッドボタン 0
    遅ばせながらの出勤のお知らせ⋆͛⋆


    報告遅れてすみませぬ

    ただいま出勤中でおりますm(*_ _)m

    22時までの時間ですが、お誘い頂けたら嬉しいな⤴︎⤴

    男の人をヒイヒイ言わせる位まで喘がせて
    たくさん焦らしたり寸止めしたりして
    いっぱいイジメ倒したいな♡♡♡


    ムチムチ好きな変態ドMさんいないかなー?

    お仕事帰りにフラりと遊びに来て欲しいね

    本日もよろしくお願いしますm(_ _)m✨




  • 2024
    03/15[Fri]
    03:11

    グッドボタン 0
    お礼ハニーポットのおじ様


    夕方ハニーポット45フリーで呼んでくれたおじ様✨
    約束通り写メ日記書いてるよー!
    遅くなってゴメンねwww
    ちゃんと見といてね!!

    あまり遊ばないからいつもフリーでって言ってて
    見た目もタイプすぎて今度は指名で呼んでくれるってありがとだよ!


    おじ様の中の当たりに出会えて良かったよん(*´ ³ `)ノ

    今度は指名で呼んでくれるの待ってるよ⤴︎⤴

    半年後は、流石に私もいるかどうかもわからない‪‪‪‪‪‪


    次は少し長めで遊ぼうね




300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ☆店舗ランキング☆