求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/31[Sun]
    00:36

    グッドボタン 0
    今日はおわりっ✊
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ふわり今日は退勤です

    今日お誘いしてくれたお兄さまありがとう

    会いに来てくれてほんとに嬉しい
    感謝感謝!!

    長い時間でも、短い時間でも会いに来てくれるお兄さまの優しさがほんとに幸せです

    また明日も16時-0時でいるので
    たくさんのお誘い待ってるね

    今日はちょっと疲れちゃったから帰ってゆっくり休むね♡

    また明日*˙︶˙*)ノ"

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    03/31[Sun]
    00:31

    グッドボタン 0
    お礼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ハイハイ/220 お兄さま♡

    初めましてさま✨

    最終枠埋めてくれてありがとうございました

    気遣いがステキなお兄さま!
    疲れてる?とか聞いてくれたりしてとっても優しかった

    ふわり元気元気!人見知りしちゃってるだけなの☺️

    お話してるとほんとに面白くて笑いが絶えない時間でした

    今日入手してきたおにゅーのおもちゃを使って
    ふわりのよわよわなクリを攻めまくりました♡

    途中気持ちよすぎてたくさんお潮出ちゃった



    ベッドがビッシャリ

    とっても気持ちよかったです///

    他にも色々隠しアイテムあるみたいだから
    次回めっちゃ楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)

    色んなおもちゃ使ってふわり気持ちよくなりたいな

    今日はほんとにありがとうございました

    また近々会えるの楽しみにしてますね?

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    03/30[Sat]
    22:55

    グッドボタン 0
    お礼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ラペ/106 お兄さま♡

    はじめまして様✨

    優しい笑顔でお出迎えしてくれて嬉しかった☺️

    30分で短い時間だったけど、いちゃいちゃ楽しめたね

    また次は長い時間で楽しみたいな

    今日はほんとにありがとう

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    03/30[Sat]
    20:51

    グッドボタン 0
    お礼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ウォーターゲート/401 お兄さま♡

    初めまして様✨

    最初人見知りしちゃって目合わせられなかったけど、お兄さまが優しく話しかけてくれたおかげで緊張がとけた☺️

    とってもお話しやすくて時間もあっという間に過ぎていったね(*´ ³ `)ノ

    即尺でお兄さまのをぱくりんちょ♡

    気持ちよさそうな声を出しててふえらのしがいがあったなぁ///

    ふわりもお兄さまにたくさん気持ちよくしてもらって最高だった

    恋愛相談にものってくれてほんとに真摯なお兄さまだった!!

    次会うときは結果報告会‼️

    結果楽しみにしててね!

    今日はほんとにありがとう

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    03/30[Sat]
    16:36

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    お返事遅くなってごめんなさい

    ステキな口コミありがとう✨

    お話の面白いお兄さまで話しててとっても楽しかった☺️

    たくさん笑わせてくれたしすごく
    はぴはぴになれた\(∗ ¨̮ ∗)/ハピハピ

    ほんとに優しいお兄さまだし、プレイも丁寧で気持ちよかったしふわりのお口で感じてくれたのも嬉しかった

    また一緒にお話してえっちなこともして楽しく過ごそうね✊

    また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )

    ありがとう

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    03/30[Sat]
    16:23

    グッドボタン 0
    いい天気☀️
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ふわり出勤です

    今日は暖かくて気持ちいい陽気だねぇ☀️

    ちょっと風が強いくらいかな

    このくらいの暖かさが続けばいいのにな!

    今日も0時までいるのでお誘い待ってる

    たくさんふわりと遊ぼうね♡

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    03/30[Sat]
    00:31

    グッドボタン 0
    また明日ね*˙︶˙*)ノ"
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ふわり本日は退勤✊

    お誘いしてくれた本指名さま、初めまして様
    ありがとう

    すてきなサンキューイベントになりました

    また明日も16時から0時で出勤するよ!

    土曜日でお休みで予定のないお兄さま
    ぜひ遊びにきてね☺️

    ではではまた明日!!

    おやすみ

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    03/30[Sat]
    00:11

    グッドボタン 0
    お礼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    jump/201 お兄さま♡

    初めましてさま✨

    イケメンなお兄さま

    優しくてテクニシャン✊✨

    今日まだ1回もできなかった潮♡きをやってくれました!

    めためたに上手で気持ちよかった

    潮♡きしたくなったらお兄さまにお願いしなきゃ

    ふわりのお口気持ちよかったかな??
    意外と時間なくてバタバタしちゃったけど
    最後すまたでぴゅっぴゅ

    気持ちよさそうだったな



    美味しい差し入れありがとう

    また会えますように⭐️

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    03/30[Sat]
    00:01

    グッドボタン 0
    お礼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    555モーテル/22 お兄さま♡

    初めまして様✨

    最初緊張してたみたいで、大人しかったけど
    だんだんお話してくれるようになって嬉しかった☺️

    差し入れにお茶買ってきてくれてありがとう
    お茶は何本あってもいい!!

    とっても丁寧なプレイをしてくれてめちゃくちゃら感じちゃった///♡

    でんまでふわりの感じやすいクリをいっぱい刺激してくれたから気持ちよかった

    お兄さまはち♡び感じやすいみたいで
    なめたらすぐあそこが大きくなってた

    いっぱいち♡び舐めて焦らして
    破裂しそうなあそこをぱくっ!

    その次はローションでぬるぬるにして
    ち♡びと一緒に手コキで攻める

    勢いのあるぴゅっぴゅを見れてふわり感激!

    すごく気持ちよさそうだったね!

    2回目はお口の中

    たくさん気持ちよくなれたみたいでよかった☺️

    お話してたこといい方に進みますように

    今日はありがとうございました

    また会えますように!!

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    03/29[Fri]
    19:02

    グッドボタン 0
    お礼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    あかり/108 本指名さま♡

    ちょっぴりお久しぶり☺️

    会えてよかったよ

    今日もでんま攻め♡めっちゃ気持ちよかったな!

    やっぱりでんましか勝たん

    お兄さまのたくさんあそこ舐めたけど
    イかせてあげられなかったのが思い残し

    また頑張るっ❕❕❕

    あかりのご飯も一緒に食べて満足満足

    ツナパスタが1番好き

    今回も楽しい時間にしてくれてありがとう

    また誘ってね⭐️

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • ☆店舗ランキング☆